妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦してくれる方募集!
  • 日時: 2020/12/28 13:37
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: OxvpFlOk)
  • フレコ: 311104125718

初めての方も付き合いのある方でも構いません。
興味があったらお声かけくださいm(_ _)m
フレ戦、ミニランキングジャック、PT作成のサポート、ランキング情報交換、PT評価等をします!!
※PT作成のサポートは魂妖怪等の譲渡です。

〜僕(げんp)のプロフィール〜
・妖2歴は約2年
・総合対戦勝利数は2000程…
・持ってる勲章は少将5つと中将2つと大将2つと左大臣1つです。
・年は秘密で…(笑)
・性別は男
・番付は本家で挑んでいます

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

〜 改めてこのスレのメンバーさん達〜!! 〜
・パンドラさん(W.Aさん)
・かなもりさん
・こうきさん
・ろぼさん
・ちろるさん
・封騎さん
・しろっくまさん
・K.Tさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.434 )
  • 日時: 2020/10/15 22:41
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Z1cZpAy0)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

ありがとうございます!
最後の武士やオロチにぼろ負け☆ですよ!
対策しなければ…(笑)


かなもりさん
しわくちゃん覚醒なんですけど妖気が溜まるのが遅い!改善点は沢山ありますね〜(´;ω;`)

のっぺらは使いたくなって使ってました(笑)
黒鬼は他のランバトの猛者さんから名前入りを頂いたのに対して全然使ってなくて…黒鬼やっぱ固いですね…。なぜ使わなかったのか!

今もつらがわりパに負けて来ました(笑)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.435 )
  • 日時: 2020/10/15 22:45
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: .BbUMvkl)
  • フレコ: 371224639572

私は受験が来年です。
独りぼっち……ではないと思いたい。

そして、今は福福を乗り回し中…
百鬼ちゃん来ない…。
そしてまさかの全てアイテムを引く。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.436 )
  • 日時: 2020/10/15 23:41
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Z1cZpAy0)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん

私も来年受験だった…((
ボッチは私だけで充分ですよ…( ´・ω・`)


全てアイテムは泣きますね…。
百鬼姫頑張ってください!!!
そう言えば前におおもり山でも影オロチでて福福でも影オロチでたなぁ…。
影オロチ魂にした記憶がある…。
まだ2体残ってるけど……。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.437 )
  • 日時: 2020/10/15 23:59
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: EClbecQ.)
  • フレコ: 435667172656

皆さん、こんばんは!!

そらさん、初めまして!
ランバト当たりましたっけ?
まぁいいや(笑)
申し訳ありませんが、フレンドには
なれませんm(_ _)m
意地悪では無く、理由があるからです
1つ目はフレンドリストが100人
だから!皆さん思い入れのある方や
リア友が多く、消す事が出来ないのです。
2つ目は、近々switchに以降するので
他の予定に潰され対戦等が出来にくい
のです。不定期で潜みますが…
なので、ここで会話はぜひしますが
フレンドにはなれません。
申し訳ありません。。。

こうきさん、テストお疲れ様です!!
僕はまたすぐにテストです(笑)
過去にその様な誹謗中傷があったので
お伝えしました。 此処のスレではないです

それでは股っ!!(殴)(>£<&#962;(`∀´)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.438 )
  • 日時: 2020/10/16 00:02
  • 名前: そら (ID: k8LNv0vP)
  • フレコ: 233759341195

げんpさん
返信ありがとうございます
フレンドなれなくても大丈夫です。
これからも対戦よろしくお願いします

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.439 )
  • 日時: 2020/10/16 00:44
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: DZC8jiNy)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん
実は双子なんですよ笑笑
ただ弟のほうがしっかりしているので妹として生まれたかった……(-_-;)

国公立推薦!!?
一般入試を遥かに超えた難易度だと思うので(競争率的な意味で)頑張ってください!!


ちろるさん
おいらんや不死身御膳もそうですが、しわくちゃん系統の必殺ってかなりたまるの遅いですよね……!
まあ必中+かなりの威力があるので製作者さんの意図はわからなくはないですね…汗


封騎さん
全部アイテム……(´;ω;`)オクヤミモウシアゲマス
福福ガシャって、たどり着くだけでも大変なのにその上ガシャ運が必要なのはキツイですね…!
私も現在ヒカリオロチを厳選中なのですが、コヤツも福福にいるためやはり面倒(-_-;)
しかもなかなか攻撃力153超えが出ない…!
勉強休みの合間に頑張ります!!(・∀・)

そらさん
見てらっしゃるかもですが、一応再度掲載……!
>>424

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.440 )
  • 日時: 2020/10/16 13:54
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FhBkdFiT)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
双子だったとは!だから二人の趣味が合うんですね!
羨ましいです…!

私の推薦は倍率3倍らしいです!
全力で頑張りますが、駄目だったら私立に転じます(笑)

ところで明日の模試は大丈夫ですか?
右手が使えないとなると苦労がありそう。
今日はよく勉強します。お互い頑張りましょう。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.441 )
  • 日時: 2020/10/16 20:07
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 1QcAHPbV)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

またランバト当たりましたね(笑)


ベンケイパやっぱ強いです!

最初前衛すぐやられてしまって…
最後の方何とか必殺ラッシュで勝てて良かったです!
対戦ありがとうございました!

そう言えばアイコン理科先に変えました?

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.442 )
  • 日時: 2020/10/16 21:31
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FhBkdFiT)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
対戦よくなさってるんですね!
私もまたちろるさんにランバトで当たりたい…!

げんpさん
ランバト凄い頑張ってますね!
あと少しです。結果期待してます。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.443 )
  • 日時: 2020/10/16 21:42
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 1QcAHPbV)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

実は…ですね(壁)・ω・*)

私は中2なんですけど…((笑
中間テストでの勉強、そして火曜日に校外学習があり…授業での長距離走、疲労と疲れをランバトで発散してました…!(笑)
発散しないといつかパンクして暴れそうですぅぅぁぁぁ((((´;ω;`)

では☆^^)/

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.444 )
  • 日時: 2020/10/16 22:03
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FhBkdFiT)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
そうでしたか!お疲れ様です~

実は私も負けず劣らずです(笑)
月曜から4日連続で中間テスト、そして終わったと思えば、
本日は学校のイベントで、学校外のウォーキングを約3時間もしてきました!学校から河川敷の公園(めちゃくちゃ遠い)まで往復です。
運動会や文化祭が中止になった代わりだそうです(笑)
まあ、そのお陰で早く帰れたけど!

明日は模試頑張りますよ!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.445 )
  • 日時: 2020/10/16 22:34
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: DZC8jiNy)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん
実は意外と趣味は合わないことが多いんですよ……!(妖怪ウォッチ2は奇跡の一致)
私が好きなものは弟は大嫌いですし(例えば犬)、弟はテキパキしてますが、私はのほほんと生きております笑笑

サンバイ!!
これは頑張らないとですね!!!

模試についてはご安心を( ̄ー ̄)ニヤリ
このかなもり、何故か運だけはよく、折れてるのは関節でなく二の腕!
だからものを書くことには支障はナシ!!
ゲームのときは痛みますがね…(-_-;)
今日はある方と対戦が2戦あるので、そちらが終わったら明日に備えて寝ます……
明日頑張りましょう!!ウオー


ちろるさん
私はその時間帯はプレイしてないので、アイコンが理科の先生だという点で、おそらくそれは私の弟ですねっ!
紛らわしくてスミマセン…m(_ _)m

中学2年生!!
来年受験生ですか……!
頑張ってください!!!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.446 )
  • 日時: 2020/10/16 22:46
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FhBkdFiT)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
なるほど!
勉強での心配は不要なんですね。ラッキーです!

待てよ、それなら指先だけでプレイすれば妖怪対戦もいけるのでは…
いや、そんなことをしてはいけない。無茶はいけませんねm(_ _)m

明日は勉強成果が出ますように。
頑張りましょう!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.447 )
  • 日時: 2020/10/16 22:51
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 0OfAue/n)
  • フレコ: 435667172656

皆さんこんばんは〜♪
好きな配信者の動画見ながら返信
しよ!!

そらさん、ご理解ありがとうございますm(_ _)m
ここのスレはまともな方(僕を除いて)しか居ないので安心してお使いくださいませ〜!!
新しいPT等を持って来て頂ければ、
たくさんアドバイスしますよ♪
引き続き会話をお楽しみください!

こうきさん、ランバトですが…
今週は諦めます…
途中で予定が出来て全く出来ませんでした。
次にやれる機会が合ったら頑張ります。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.448 )
  • 日時: 2020/10/16 22:54
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: uoCGg68q)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
こちら勝率が悪く新星の「手加減ベルトpt」を作るので、公表します。

123
654

1…ばくそく 手加減ベルト
2…一つ目  隣接全ステUP魂×2
3…ジバS 思いでの鈴
4…さきがけ 隣接力UP魂×2
5…マスクド 挑発
6…赤鬼   伝説の腕輪

戦術
123スタート。
ばくそくがとりついたら、345に。
必殺は165で受け。
こっちが必殺貯まったら、456に下げ、タイミングを見て、345で必殺。

気になったら使ってみて下さい。
事実を言うと弱いです。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.449 )
  • 日時: 2020/10/16 22:59
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FhBkdFiT)
  • フレコ: 345453603244

げんpさん
そうですか…!
さっき見てきたら5位にいたんで、結構期待してたんですが…
意外と最終日までそのままの順位のまましれませんよ。
良い勲章獲れるといいですね!

そらさん
さっきランバトで当たりましたね!
超火力オロチパを使ってたものです。
ケリーさんのスレに感想書いたので見てくださいね!


Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.450 )
  • 日時: 2020/10/17 13:30
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: mxcQvOHN)
  • フレコ: 371224639572

げんpさん
私は精神と情緒が不安定な人間ですよ。

今日は、レスが少なく、暇をもて余してる者でした。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.451 )
  • 日時: 2020/10/17 14:21
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: wNrgHX9C)
  • フレコ: 435667172656

部活終わった〜!!
遊ぼ(笑)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.452 )
  • 日時: 2020/10/17 15:42
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: T2UhwIgF)
  • フレコ: 512949382317

勉強会終わった〜!
まぁ勉強よりも勉強方法教えて貰って後は遊んでいたのは…うん

こうきさん

皆さん忙しいですね…。
ウォーキングお疲れ様ですっ!
テスト頑張ってください!

かなもりさん

なるほどです…!弟さん強かったなぁ。
弟さんに「強かったです!また当たったらよろしくお願いいたします!」と伝えといてください!(笑)
自分はシェルパだったので結構印象に残ってると思いますし…((


封騎さん

素早さ高そうなパーティーですね!
赤鬼にジバS…火力ヤバそう!

げんpさん

部活お疲れ様です!
好きな配信者…自分はゲーム実況者しか見ないなぁ…(笑)

ちなみに私もまともではないので!
いつも発狂してます!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.453 )
  • 日時: 2020/10/17 17:57
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: mxcQvOHN)
  • フレコ: 371224639572

>>448
のptは必殺にとても弱い編成なので速射全般に弱く、負ける確率が高かったです。

新しい「手加減ベルトpt」を作成中です。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.454 )
  • 日時: 2020/10/17 18:11
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

テスト終わった~!!
ようやく帰宅。
出来はまあまあ、英語は意外と良いかも…?
私も遊ぼ(笑)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.455 )
  • 日時: 2020/10/17 18:15
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: mxcQvOHN)
  • フレコ: 371224639572

暇……
現在の福福のガシャ結果
影オロチ
大やもり
鬼神のバッジ
プラチナのこけし

百鬼ーーーー!!!!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.456 )
  • 日時: 2020/10/17 18:50
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

封騎さん
お久しぶりです。
久しぶりに対戦しませんか?
妖怪でもポケモンでも良いですよ~

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.457 )
  • 日時: 2020/10/17 19:03
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: T2UhwIgF)
  • フレコ: 512949382317

今女性妖怪(可愛い妖怪)をアタッカーにしようとしているものです!
やっぱふじみ御前が1番安定かなぁ(笑)

こうきさん

テストお疲れ様です!
英語できるのは羨ましいです〜(笑)
自分はテストになると英語は捨ててしまうので…。
さすが英語部…!


封騎さん

封騎さんが考えてらっしゃる手加減ベルトパ
後で使ってみますね!もしかしたらアドバイスできるかもですし…。

百鬼姫でたんですか?!
おめでとです!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.458 )
  • 日時: 2020/10/17 19:07
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: mxcQvOHN)
  • フレコ: 371224639572

こうきさん
ポケモンは育成が微妙…
妖怪はptが出ず……
また、別の日にお願いします。

ちろるさん
百鬼出てません……

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存