妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティー紹介&妖怪のスキル検証スレ
  • 日時: 2020/08/23 09:17
  • 名前: kouno (ID: l4ePvf/u)
  • フレコ: 079149895828

みんなに紹介したいパーティーやこんなパーティーはどうか、ここを変えたらどうなるか、などの試作段階のパーティーもドシドシご投稿してください!
皆様気軽にいらして下さい!^^♭


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.81 )
  • 日時: 2020/07/30 07:20
  • 名前: kouno (ID: .hEX5AV6)
  • フレコ: 079149895828

へぇーやはりあのパーティーがお気に入りなのですね♪
あそせーくんさん教えていただきありがとうございますm(__ __)m
これからもパーティー紹介&研究よろしくお願い致します(__ __)

Re: 面白い覚醒パーティー!(対戦の雑談も可) ( No.82 )
  • 日時: 2020/07/31 23:35
  • 名前: kouno (ID: 4njb9W8b)
  • フレコ: 079149895828

あの、初歩的な質問になるのですが僕が以前トホホギス覚醒パーティーを使っていて、バカ頭巾がトホホギスにとりつきをして、そのあとにまたバカ頭巾がトホホギスにとりつきをしました!(ボソ二回トホホギスにとりつきをしたと述べればよかった、、)
誰か知っている人がいたら教えていただきたいです!

Re: トホホギス二回とりつきの謎!(対戦の雑談も可) ( No.83 )
  • 日時: 2020/08/02 00:02
  • 名前: kouno (ID: BDeRF.Ga)
  • フレコ: 079149895828

やはりスレを変更致しました(__ __)

Re: パーティー紹介&研究スレ!(対戦の雑談も可) ( No.84 )
  • 日時: 2020/08/02 11:37
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: UG8351V/)
  • フレコ: 049068283579

kounoさん

>>あと、しわくちゃんの妖力高固体はいくつなのでしょうか?

多分、136ぐらいです♪( ´▽`)

Re: パーティー紹介&研究スレ!(対戦の雑談も可) ( No.85 )
  • 日時: 2020/08/02 12:04
  • 名前: kouno (ID: BDeRF.Ga)
  • フレコ: 079149895828

あそせーくんさんありがとうございます(_ _)
136!(*o*)
ががが頑張るぞ、、

Re: 新パーティー考え隊(対戦の雑談も可) ( No.86 )
  • 日時: 2020/08/05 18:08
  • 名前: kouno (ID: fgwh4wsu)
  • フレコ: 079149895828

皆様久しぶりです!
皆様の知恵で新たな強いパーティーや面白いパーティーなどを作ろうと思ったのでこのスレに致しました!
これからもよろしくお願い致します(__ __)

Re: 新パーティー考え隊(対戦の雑談も可) ( No.87 )
  • 日時: 2020/08/07 17:16
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

kounoさん

おひさしブリーフ( ̄∀ ̄)です。

えんらえんらを使ったPTが作りたかったので、きました。
今のところこんな案が浮かんでいます。

@AB
CDE

@のっぺら   ドケチ魂・きずナース魂
A黒鬼     挑発魂
Bのっぺら   こんがらギャル魂・きずナース魂
Cえんらえんら えんら魂
Dのっぺら   えんら魂二つ
Eえんらえんら えんら魂

とにかくゴリ押しです( ̄◇ ̄;)
えんらえんらメインというよりも、のっぺらの圧がすごい( ^∀^)

Re: 新パーティー考え隊(対戦の雑談も可) ( No.88 )
  • 日時: 2020/08/08 02:22
  • 名前: kouno (ID: MFjLzPMc)
  • フレコ: 079149895828

久しぶりです!あそせーくんさん
面白いパーティーでいいと思いました
good!d(*∀*)♭

Re: PT紹介してもらい隊(対戦の雑談も可) ( No.89 )
  • 日時: 2020/08/10 08:56
  • 名前: kouno (ID: iBgtcaer)
  • フレコ: 079149895828

あげ

Re: PT紹介してもらい隊(対戦の雑談も可) ( No.90 )
  • 日時: 2020/08/12 07:05
  • 名前: kouno (ID: I9Svu7ap)
  • フレコ: 079149895828

あげ
(皆様久しぶりです!最近おばあちゃんが亡くなって火葬や葬式などでコメントが出来ませんでした><
これからもよろしくお願い致します(__ __)

Re: あまり対戦で使われない妖怪を使おう!(対戦の雑談も可) ( No.91 )
  • 日時: 2020/08/12 07:26
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: TfyqQXLS)
  • フレコ: 049068283579

kounoさん

ああ……………
僕何も知らずにズカズカコメントしてしまっていました……………
申し訳ありませんm(_ _)m

最近あまりいいPTが思いつかないので、このスレにあんまり来ないかもしれません(>人<;)

コメント、失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.92 )
  • 日時: 2020/08/12 21:27
  • 名前: kouno (ID: I9Svu7ap)
  • フレコ: 079149895828

いえいえ大丈夫です!

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.93 )
  • 日時: 2020/08/13 12:07
  • 名前: kouno ◆lgrmuu5kdY (ID: .B0Yhs.X)
  • フレコ: 079149895828

あげ

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ(No.94) ( No.94 )
  • 日時: 2020/08/13 20:13
  • 名前: ムスス (ID: rAt3aO0J)
  • フレコ: 416757936673

今日掲示板を始めた者です。(ゲーム名はケータでアペリカンアイコン) 早速ですが僕の作ったパーティーを5つ分けて紹介します。
❶怨念倍速
123
456
1、2ブシニャン クリ魂 3、4マスク 挑発魂 5、6一つ目小僧  激ドラ魂×2
倍速で攻撃しつつ相手を怨念で倒すといったパーティーです。ミツマタや必殺が来たら一つ目を出して倒します。一つ目の必殺は全体取り憑きなんでそこもポイント高いです。

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.95 )
  • 日時: 2020/08/13 20:25
  • 名前: ムスス (ID: rAt3aO0J)
  • フレコ: 416757936673

Aふさふさんパーティー
123
456
1 大ガマ 我慢魂 2汗っか鬼 聖オカン魂×2
3 ふさふさん 挑発魂 4 トホホギス 絶オジイ魂×2 5 ジバS 呪言の刀 6 しわくちゃん 絶オジイ魂
取り憑きを主体とするパーティーに効果抜群です。取り憑いたら145に妖気を吸わせて、ジバS必殺→トホホ必殺→145に妖気吸収→ジバS必殺→余裕があるなら大ガマ必殺Gって感じです。黒鬼が残ったら145に倒してもらいます。(トホホは黒鬼を早く倒したから頭脳的育成)

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.96 )
  • 日時: 2020/08/13 20:35
  • 名前: ムスス (ID: rAt3aO0J)
  • フレコ: 416757936673

B対かたすかし、水ノズチパーティー
123
456
1 ハナホ人 オロチ魂  2 犬神 呪言の杖 
3 黒鬼 挑発魂 4 一つ目小僧 えんら魂× 2
5 たびがっぱ(本家) 無限水筒 6 バカ頭巾 聖オカン魂× 2
取り憑き→123に妖気吸収→ハナホ必殺→123に妖気吸収→バカ頭巾が犬神に取り憑いたら犬神必殺→たびがっぱ必殺Gって感じです。水ノズチが来たら145にします。特定のパーティーには刺さりますが壁が薄いので高火力メンバーには負けることが多いです。

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.97 )
  • 日時: 2020/08/13 20:44
  • 名前: ムスス (ID: rAt3aO0J)
  • フレコ: 416757936673

C獅子猫パーティー
123
456
1 ドキ土器 えんら魂、イザナミ魂 2黒鬼 挑発魂 3 汗っか鬼 聖オカン魂×2 4 万尾獅子
ドケチ魂×2 5 のっぺら坊 えんら魂×2 6 ブシニャン クリ魂
結構万能なパーティーです。流れは取り憑き→124に妖気吸収→万尾必殺→土器必殺→124に妖気吸収→ブシニャン必殺→万尾必殺って感じです。必殺は124で受けます。かたすかしが来たら速攻で365に妖気吸収させ、ブシニャン必殺Gと万尾必殺で壁を落とし、後はブシニャンに切ってもらうって感じです。

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.98 )
  • 日時: 2020/08/13 20:47
  • 名前: ムスス (ID: rAt3aO0J)
  • フレコ: 416757936673

書き忘れましたが、Cのパーティーは強化されてないブシニャンなら合計20も喰らわないくらい黒鬼が硬いです。

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.99 )
  • 日時: 2020/08/13 21:05
  • 名前: ムスス (ID: rAt3aO0J)
  • フレコ: 416757936673

DジバS無双
123
456
1 汗っか鬼 閃光魂 ヤミ魂  2 マスク 挑発魂
3 ひとまか仙人 絶オジイ魂 4 マスク 挑発魂
5 トホホギス 絶オジイ魂× 2 6ジバS 思い出の鈴
流れとしては汗っか鬼取り憑き→456に妖気吸収→マスクが取り憑いたらジバS必殺→トホホ必殺→456に妖気吸収→後はループです。このパーティーが僕的には一番強いと思います。汗っか鬼が取り憑けば、ふさふさんやロボFかたすかし持ち 2体以外にはほぼ勝ちます。黒鬼も2発で落とせます。きょうぺいちゃんの厄介パーティーにもテクニックで勝てます。ひとまか仙人で相手を出待ちしてジバS必殺も打てるのでかなりおすすめです。てか毎回紹介文長すぎますねすいませんでした(>_<)

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.100 )
  • 日時: 2020/08/13 21:35
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 5AnWVCL7)
  • フレコ: 049068283579

ムススさん

初めまして。あそせーと申しますm(_ _)m

>>「てか毎回紹介文長すぎますねすいませんでした(>_<)」
勿論、簡潔に文章をまとめるのは大事ですが、妖怪ウォッチ2は奥が深すぎて短文では表せないので、仕方ないと僕は割り切っています。


そして、自己紹介をしっかりしましょう!

1)ゲーム名、アイコン(これはもう言っているので大丈夫です)
2)ゲーム歴
3)対戦勝利数、フレ戦勝利数
4)勲章の数

さらに、「トリップ」をつけましょう!
「トリップ」とは、僕でいうと
◆Zlh5KNOoGA 
の、ことです。

それでは、「面白い」
     「斬新な」
PT投稿、頑張ってください!

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.101 )
  • 日時: 2020/08/13 22:12
  • 名前: ムスス (ID: rAt3aO0J)
  • フレコ: 416757936693

あそせーさん
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
それでは自己紹介
2)ゲーム歴 2年 ランバト歴  2ヶ月
3)フレ戦勝利数 42勝 対戦勝利数 2545勝
4)勲章 元帥1個、摂政1個、関白1個、右大臣1個 です。 後トリップってどこに書いてあるのか教えてくれると嬉しいですm(_ _)m

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.102 )
  • 日時: 2020/08/13 23:05
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 5AnWVCL7)
  • フレコ: 049068283579

ムススさん

ありがとうございますm(_ _)m

〜トリップの付け方〜
1、いつも通りの名前を打つ
2、名前の後に#を打つ
3、好きな6文字の半角を打つ
4、投稿すると、トリップが◆Zlh5KNOoGA みたいな感じになっています

これをすることで、なりすましを防止することができます♪( ´▽`)

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.103 )
  • 日時: 2020/08/14 08:13
  • 名前: kouno ◆lgrmuu5kdY (ID: QJ.oRRXr)
  • フレコ: 079149895828

ムススさん!初めましてkounoと申します
五個もパーティー紹介をしてくださり誠にありがとうございますm(__ __)m
これからもどんどんパーティー紹介お願い致します(__ __)
(僕にはパーティーを作る才能がないので皆様が紹介したパーティーをちょっといじったり、そのままパクッたりしています^^)

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.104 )
  • 日時: 2020/08/14 10:09
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: YVqS.EtO)
  • フレコ: 416757936693

あそせーさん
これでいいのでしょうた?
kounoさん
>>「 パーティーをちょっといじったり」パーティーを改良するのも重要なことなのでいいと思いますよ!後僕的にパクってもらえたらめっちゃ嬉しいですw

Re: 対戦の雑談&パーティー紹介スレ ( No.105 )
  • 日時: 2020/08/14 10:15
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: YVqS.EtO)
  • フレコ: 416757936693

あそせーさん
すいません、しょうか?がしょうた?になってましたw

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存