妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティー紹介&妖怪のスキル検証スレ
  • 日時: 2020/08/23 09:17
  • 名前: kouno (ID: l4ePvf/u)
  • フレコ: 079149895828

みんなに紹介したいパーティーやこんなパーティーはどうか、ここを変えたらどうなるか、などの試作段階のパーティーもドシドシご投稿してください!
皆様気軽にいらして下さい!^^♭


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: ベンケイと獅子まるパ教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/15 20:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WWwmio2C)
  • フレコ: 049068283579

kounoさん

パクリですけどよろしければ。m(_ _)m

ベンケイパ
@AB
CDE

@ハナホ人 閃光       非道
Aブリー  絶オジイ     献身的
Bベンケイ 呪言の刀     荒くれ
C汗鬼   きずナース魂二つ 動じない
D黒鬼   挑発魂      献身的
E大ガマ  我慢魂      荒くれ


獅子丸パ(配置は上記と同じ)
@しわくちゃん 閃光        非道
Aマスクド   挑発魂       献身的
B獅子丸    呪言の刀・ドケチ魂 荒くれ
Cマスクド   挑発魂       献身的
D獅子丸    呪言の刀・ドケチ魂 荒くれ
E一つ目    絶オジイ魂二つ   頭脳的

この二つは僕の鉄板パ(と言っても僕はいろんなパーティー使ってるけど)といっても過言ではないくらい使っていて、強いパーティーです。

ただ扱いが非常に難しいので、練習が必要です。( ̄◇ ̄;)



Re: ベンケイと獅子まるパ教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/15 20:35
  • 名前: kouno (ID: QJ.oRRXr)
  • フレコ: 079149895828

あそせーくんさん!
パーティー紹介ありがとうございます(_ _)
ぜひ使わせて頂きます!!
とても良いパーティーですね(*∀*)♭
交換で獅子まるとベンケイ貰ったので使ってみたいな〜
とおもっていたので、、
しばらく練習して実戦で使って勝率をあげたいと思います!!

Re: ベンケイと獅子まるパ教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/15 20:39
  • 名前: ヒカキン (ID: cbGSI.fS)
  • フレコ: 019292475648

弁慶(荒くれのジュ言の刀)マスクド(挑発荒くれ) しわくちゃ(非道でなめらかオイル)

ブリ(ぜつオジイのこんで献身的) 弁慶(荒くれのジュ言の刀)   マスクド(あらくれで挑発魂)

Re: ベンケイと獅子まるパ教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/15 22:47
  • 名前: kouno (ID: QJ.oRRXr)
  • フレコ: 079149895828

ありがとうございます!ヒカキンさん!
このパーティーも使ってみようと思います
とても良いパーティーですね♪

Re: ベンケイと獅子まるパ教えて下さい ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/15 23:48
  • 名前: ? (ID: Fh9fzD9T)
  • フレコ: 044783521035

123
456

1ブリー隊長 2黒鬼 3汗鬼

4ベンケイ 5美脚 6花咲

〜装備〜
1 えんら魂 2挑発魂 3花咲魂×2


4ドケチング魂 5えんら・怪魂 6ブロッカー魂

始めは123でスタートして、汗鬼(非道
)が取り憑いたら412にして妖気吸収
直ぐにベンケイ必殺を打ちます
そのあとは場合に応じて黒鬼が落ちたら
花咲で復活、全体必殺が来たら236にして受けます、花咲はブロッカー魂をつけているので落ちません

ベンケイが溜まったら打つ!
花咲で回復!
を繰り返します

武士、ジバSなどの必殺を花咲、汗鬼、黒鬼でうけて汗鬼は落ちますが花咲はブロッカー魂を持たせているので、前に出したらガードします
なのでその隙に花咲必殺を打ち黒鬼、花咲回復、汗鬼復活をします
黒鬼のスキル、仁王立ちがなかなか強いですダメージがカスダメになります
(ブリーがとりついたらさらに、)
僕が交換したベンケイは必殺冠なので
汗鬼のとりつきで妖気吸収したら
すぐ必殺打てますよ
しどろ、ボー坊が来たらきついですね

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存