妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティー紹介&妖怪のスキル検証スレ
  • 日時: 2020/08/23 09:17
  • 名前: kouno (ID: l4ePvf/u)
  • フレコ: 079149895828

みんなに紹介したいパーティーやこんなパーティーはどうか、ここを変えたらどうなるか、などの試作段階のパーティーもドシドシご投稿してください!
皆様気軽にいらして下さい!^^♭


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: スキチたびがっぱかノガッパパ教えて下さいm(__ __)m ( No.56 )
  • 日時: 2020/07/25 10:20
  • 名前: kouno (ID: bKFZYQR3)
  • フレコ: 079149895828

すいません間違えました(__ __)
なのでまたスレを変更致しました
本当に申し訳ありません(><)

Re: しわくちゃん覚醒パーティー下さいm(__ __)m ( No.57 )
  • 日時: 2020/07/25 10:37
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: 1V9yclJr)
  • フレコ: 315399616271

下さいとは?
教えてくださいですよね?
一応今考えたの書きますけど

ずきん しわくちゃん  黒鬼
おいらん マスクド あせっかき
装備
ずきん メゾン魂
しわくちゃん じゅげんの杖
黒鬼 挑発魂
おいらん じゅげんの杖
マスクド 挑発魂
あせっかき ナース魂2個
かな?
おいらんもしわくちゃんもどちらも覚醒させました
おまけの方も書いときますね

キュウビ ずきん おいらん
マスクド ドキドキ マスクド
装備
キュウビ オロチ魂
ずきん メゾン魂
おいらん オロチ魂
マスクド 挑発魂
ドキドキ 闇魂とオロチ魂
です

Re: しわくちゃん覚醒パーティー下さいm(__ __)m ( No.58 )
  • 日時: 2020/07/25 10:50
  • 名前: kouno (ID: bKFZYQR3)
  • フレコ: 079149895828

ありがとうございます!
誤字だらけですいません(__ __)
総合テストに向けてたくさん勉強したから頭の回転がおそくて
本当に申し訳ありませんm(__ __)m

Re: 低ランク妖怪覚醒パ教えて下さいm(__ __)m ( No.59 )
  • 日時: 2020/07/25 17:32
  • 名前: kouno (ID: bKFZYQR3)
  • フレコ: 079149895828

皆様よろしくお願い致します(__ __)

Re: 低ランク妖怪覚醒パ教えて下さいm(__ __)m ( No.60 )
  • 日時: 2020/07/25 20:27
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 049068283579

今回は全然思いつきませんでした( ;∀;)
なので、パクリです。(いつものやないかーい^^)

@AB
CDE

@バカ頭巾  挑発魂・我慢魂  献身的
Aトホホギス メゾン魂     非道
Bじめりんぼう呪言の杖     頭脳的
C雨女    我慢魂      頭脳的
D大ガマ   我慢魂      荒くれ
Eしわくちゃんメゾン魂     非道

「おのちんさん」と言う方が作りました。
結構使っていて楽しいので、ぜひぜひ♪( ´▽`)

ちなみに僕は、「雨女」を「晴れ男」
       「じめりんぼう」を「たらりん」
にして遊んでいます。

Re: こんなパーティーどうで紹介(ヤバイ笑いがこない><) ( No.61 )
  • 日時: 2020/07/26 09:15
  • 名前: kouno (ID: 00JQ2zTi)
  • フレコ: 079149895828

あそせーくんさん!
いつものありがとうございます(__ __)
僕も使ってみようと思いました(*∀*)♭
あと、スレの内容とスレを変更致しました!
全然反響がなかったらスレを変更致します
(君はセンスが無いな♪)

Re: こんなパーティーどうで紹介 ( No.62 )
  • 日時: 2020/07/26 10:31
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 049068283579

kounoさん

kounoさん(君はセンスが無いな♪)

そうなんですー(>人<;)
センスがなさすぎて、人のパーティーをパクリまくる次第( ̄◇ ̄;)

Re: こんなパーティーどうで紹介 ( No.63 )
  • 日時: 2020/07/26 10:41
  • 名前: 罪人 (ID: A9tqgDvf)
  • フレコ: 454545191919

ドケチングとリモコンかくしアタッカーにすると意外強いです。

Re: こんなパーティーどうで紹介 ( No.64 )
  • 日時: 2020/07/26 17:38
  • 名前: kouno (ID: 00JQ2zTi)
  • フレコ: 079149895828

あそせーくんさん
紛らわしい文を作ってしまいすいません(__ __)
センスがないとは僕のスレのタジャレのことですm(__ __)m

Re: こんなパーティーどうで紹介 ( No.65 )
  • 日時: 2020/07/26 20:42
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 049068283579

kounoさん

あ………また僕の特有スキル「勘違い」を発動してしまいました( ̄◇ ̄;)
すみません(//∇//)

Re: こんなパーティーどうで紹介 ( No.66 )
  • 日時: 2020/07/26 22:28
  • 名前: kouno (ID: 00JQ2zTi)
  • フレコ: 079149895828

いえいえこちらこそ
スキル「紛らわしい文章」が発動してしまいました(笑)
これからも色々なパーティーを紹介してくれると嬉しいです!
(パクリでも全然OKです!)
よろしくお願い致します(__ __)

Re: こんなパーティーどうで紹介 ( No.67 )
  • 日時: 2020/07/26 23:54
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: udISNKK7)
  • フレコ: 070560608900

またまた失礼します。
ある方のを参考に作りました。
@AB
CDE

@トホホギス Aグラグライオン Bさきがけの助
(絶おじい魂×2) (伝説の腕輪) (轟獅子魂、挑発魂)

C黒鬼 D花咲か爺 E汗っかき
(挑発魂) (我慢魂) (えんらえんら魂×2)

グラグライオンのスキルを活かす(活かそうとした)パーティーです。
相手にさきがけを倒させ、グラグライオンのスキルが発動、
花咲か爺が溜まり次第、花咲か爺の必殺
の繰り返しです。
地味に痛い怨念付きです。
ちなみに、昨日久しぶりに対戦をし、このパーティーを一発目で試したところ、
超人に負けました。
(これはこのパーティーが弱いだけ?対戦が久しぶりだったから?それとも私が下手なだけ…)
という茶番は置いておき、あまり良い戦いは出来ませんでした。相性もあるかも知れませんが。
使いこなせると、結構楽しいかもしれません。
今眠いので、間違い、書き忘れなどなど、あるかもしれませんが、ご了承下さい。
(あったら明日、訂正しますね。)

Re: こんなパーティーどうで紹介 ( No.68 )
  • 日時: 2020/07/27 07:11
  • 名前: kouno (ID: I26M4yaM)
  • フレコ: 079149895828

ひでさん!パーティー紹介ありがとうございます!
勝率ではなく色々なパーティーを紹介して欲しいと言う内容なので勝率が全然低くても大丈夫ですよ〜(*∀*)♭

Re: こんなパーティーどうで紹介 ( No.69 )
  • 日時: 2020/07/27 07:21
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: VwFVaWcB)
  • フレコ: 070560608900

kounoさん、
了解です!
これからも、紹介していきますので、よろしくお願い致します!
訂正
花咲か爺の必殺で、さきがけを復活です。
それで、またグラグライオンのスキル発動となります。

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ! ( No.70 )
  • 日時: 2020/07/28 18:51
  • 名前: kouno (ID: RdDX9hZb)
  • フレコ: 079149895828

ひでさん!
教えていただきありがとうございます(__ __)
これからもどんどんパーティー紹介やパーティーの研究、対戦の話などをお楽しみください(*∀*)♭
(あと、対戦の雑談を出来るように致しました!)

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.71 )
  • 日時: 2020/07/28 20:04
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sY0YQME4)
  • フレコ: 049068283579

歌舞伎ロイドのリセマラで全然ロボF魂が落ちないので気晴らしに♪( ´▽`)

@AB
CDE

@マスクド  挑発魂  荒くれ
Aひとまか  隣攻撃力 頭脳的
Bツチパン  水の魂・風の魂  荒くれ
C雨女    閃光魂  頭脳的
D雨女    なめらかオイル魂 頭脳的
Eブリー   閃光魂  献身的

手順(といっても無数にあるので、一部です)
1、「たたかう」を押す前に ひとまか・ツチパン・ブリーにする
2、ブリー取り憑きの後、初期配置に戻す
3、ひとまかとツチパンを行動させる
4、雨女を出し、敵我慢撃破
5、マスクド 行動
6、ひとまか行動

ちなみにこれ、意外と強いですΣ(・□・;)
40戦ほどして、5戦ほどしか負けてません。

黒鬼には約350ダメージ。
美脚などには400ダメージ以上^^

遅れましたが、「けんたさん」という方のパーティーを「参考」(ここ重要)にしました。(つまりパクリ)

失礼いたしましたー♪ m(_ _)m

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.72 )
  • 日時: 2020/07/28 20:42
  • 名前: kouno (ID: RdDX9hZb)
  • フレコ: 079149895828

あそせーくんさん!
パーティー紹介ありがとうございます(__ __)
いつでも気晴らしに来てください^^
いつでも待ってますd(*∀*)b

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.73 )
  • 日時: 2020/07/28 21:24
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NMtTeXv1)
  • フレコ: 006099305334

kounoさん

コメント失礼致します^^

しわくちゃんの妖力個体ですが、
私の個体で初期130を確認致しました。

参考になれば幸いです♪

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.74 )
  • 日時: 2020/07/28 22:26
  • 名前: kouno (ID: RdDX9hZb)
  • フレコ: 079149895828

NOZOMIさん
情報提供ありがとうございます^^
是非参考にさせていただきます!
(130頑張るぞ\(*o*)

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.75 )
  • 日時: 2020/07/29 20:00
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 0yY2Yoeo)
  • フレコ: 049068283579

パーティーの研究をしたいので、また来ました♪( ´▽`)

@AB
CDE

@だっせんしゃ  風の魂  荒くれ  速さ育成
A黒鬼      挑発魂  荒くれ  守り育成(多分)
Bだっせんしゃ  風の魂  荒くれ  速さ育成
Cシロ壁     ロボF 短気   守り育成
D汗鬼(ここは原作であればうみぼうず)メロンにゃん魂・隠密魂 非道  速さ育成
Eシロ壁     ロボF 短気   守り育成

これは、はるパパさん作「ドドンパ」でございまーす(*≧∀≦*)
名前の由来は、
「だっせんしゃ が、だっせーん だっせーん と言いながら攻撃していくから」だそうです。

はるパパさん曰く、「もちろん、タオパイパイとは何の関係もありません」
だそうです( ̄◇ ̄;)


これの研究をしています。
ですが、ドドンパ自体はもう完成したパーティーなので、「だっせんしゃ」の研究、といったほうがいいかな?

そこで、どなたかだっせんしゃのパーティーが思いついたら投稿してくれると嬉しいです♪( ´▽`)

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.76 )
  • 日時: 2020/07/29 22:46
  • 名前: kouno (ID: GiDv19sg)
  • フレコ: 079149895828

あそせーくんさんパーティーご投稿ありがとうございます(__ __)
だっせんしゃを使ったパーティーですか、、
とても興味深いですね^^
 僕も頑張ってあまり対戦で使われない妖怪のパーティーを考えたのですが
何も浮かびませんでした(ー∀ー)♭

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.77 )
  • 日時: 2020/07/29 22:52
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: eSuGLIZ6)
  • フレコ: 122090796752

あそせーくん、申し訳ない
思い入れあるんで紹介してくれるなら
ドドンパはも少し丁寧にお願いしたいトコロッ(=゚ω゚)ノ

おすすめパにも投稿してます
シロ壁は守り育成でなくて協力的です
少しでもHPを多くして1回の反射量を稼ぎます

黒鬼も速さガン積み
行動順をみながら城で受けるが基本
戦術的にあくまで黒鬼は使い捨てでございますよ

相手が反射をおそれて
相手のエースが後に逃げてる間に
相手より1ターンでも速く壁を抜いてやり
反射で瀕死の相手エースをだっせんで仕留めちゃう

三浦赤鬼(赤鬼無双)に一番刺さります('ω')ノ
米爺最終型からも金星とってる
御満悦の構成ですよ


Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.78 )
  • 日時: 2020/07/29 23:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: eSuGLIZ6)
  • フレコ: 122090796752

【追伸】
黒鬼は冷静かなんかで育てましたのよ
すばやさあげてからジムで守りUPしました
ゴーケツ6連に仁王立ちなのでそれなりに硬いデス

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.79 )
  • 日時: 2020/07/29 23:02
  • 名前: kouno (ID: GiDv19sg)
  • フレコ: 079149895828

はるぱぱさん初めましてm(__ __)m
パーティーのことについて色々と書き込んでくれて誠にありがとうございます(__ __)
恐縮ですがはるぱぱさんはどのパーティーに思い入れがありますか?
返信お待ちしております(^^)

Re: パーティー研究&パーティー紹介スレ!(対戦の雑談も可) ( No.80 )
  • 日時: 2020/07/30 07:15
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PyxY533S)
  • フレコ: 049068283579

はるパパさん

相変わらず的確なアドバイス、嬉しいです(*≧∀≦*)

>>おすすめパにも投稿してます
そうでしたか!それじゃあ、今すぐ見に行きます♪( ´▽`)

kounoさん
やっぱ、ドドンパじゃないですかね( ̄∀ ̄)
「じいさん」という猛者さんにアドバイスをいただいたパーティーらしいですよ。
そしてはるパパさんの初めての動画投稿したパーティーもドドンパですd( ̄  ̄)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存