妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!!
  • 日時: 2022/02/27 12:11
  • 名前: ふくけん (ID: 0sADcDbD)
  • フレコ: 130682806312

こんにちは!ふくけんと申します(///∇///)以後よろしくお願いします

最後まで熟読をお願いしますm(__)m

・始めに簡単な自己紹介と対戦する日時の指定をお願いします!アイコンとゲーム名は必須ですm(。≧Д≦。)m

・基本的に3戦して2勝した方の勝利とします
(対戦数のリクエスト可)
また、賭け対戦等も受け付けます

僕を新ptの実験体にしても構いませんよ〜

最後に対戦を楽しむ心を忘れないでほしいです
[自作pt]
>>199 武士猫速射
>>200 対し○ぶpt
>>201 弁慶我慢pt
>>327 嵐のアペ神
>>403 ノーガード

〈自己紹介〉
名前 ふくけん
アイコン 黒鬼
ランバト勝利数 3000程
フレ戦勝利数 100程
称号 摂政の勲章等(改造抜きで1位でした…)
所属軍 元祖軍

[禁止妖怪]
・つらがわり
・認めん←最近は三又以上に厄介な気がしてきた。使ってる側からしたら楽しいんだけどなぁ
・ミツマタノヅチ
・改造妖怪

[予約リスト]
・ホノカちゃんさん?時
・シャルルさん ?時
・戦闘狂太郎さん ?時
・けーた。さん ?時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[宣伝] 動画を見てみてほしいです!
http://youtube.com/channel/UCaohsCmJz5RTZRa8H2tMY5Q
[交換スレ] 高個体を求めています。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=21188


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.403 )
  • 日時: 2022/01/03 21:03
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: DIx.Bn9O)
  • フレコ: 130682806312

123
456

1 トホホ

2 老いらん

3 えんらえんら

4 ホリュウ

5 のっぺら

6 犬神

装備.全部ガマン

123の速さは150前後がおすすめです!

説明.妖気を回収して技を撃ちましょう()

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.404 )
  • 日時: 2022/01/27 08:04
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: HD3tJ67y)
  • フレコ: 130682806312

上げ〜

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.405 )
  • 日時: 2022/02/27 12:08
  • 名前: ふくけん2 (ID: 0sADcDbD)
  • フレコ: 130682806312

上げ!!!!!

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.406 )
  • 日時: 2022/02/27 13:47
  • 名前: あおい (ID: y2qH4lp.)
  • フレコ: 109251436364

ふくけんさん

こちらのスレでは初めましてかな?  
3戦対戦希望です。
ぜひ実験体にしてください笑
〈自己紹介〉
名前 あおい
アイコン 百鬼姫
ランバト勝利数 約4500勝
フレ戦勝利数  約300戦
称号  大将3 少将1
所属軍 本家軍

時間はできるだけ合わせます。

Re:募集 ( No.407 )
  • 日時: 2022/02/27 16:33
  • 名前: ふくけん2 (ID: 0sADcDbD)
  • フレコ: 130682806312

あおいさん
対戦ありがとうございました!

久々の対戦でめっちゃ緊張しました笑

1戦目 vsリー夫人pt
いや〜見事に被りましたね笑

序盤、とりつきを先にやられてしまいました
更に此方のトホホはとりつかず一気に出遅れてしまいました・・・

そして、反撃を試みたもののししまるに
殺られてしまい、負けてしまいました

2戦目 vs赤天倍速
此方はまだまだ調整中のptで挑んでみたところ、無事返り討ちにあいました・・・

完敗です泣

3戦目 vsガリ難怪
ふさふさんが出た時は、正直終わった...
と思いました

無事反射されて妖気スッカラカンになりました笑

ただ、そのあとなんやかんやで妖気を回収ししてアタッカーを倒しなんとか勝つことが出来ました!

あおいさんがお強いお陰で改善点がいっぱい見つかり良かったです!

とても楽しい対戦をありがとうございました!また、対戦しましょう!

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.408 )
  • 日時: 2022/02/27 16:47
  • 名前: あおい (ID: y2qH4lp.)
  • フレコ: 109251436364

ふくけんさん
対戦ありがとうございました!

前回の掲示板の高個体百目鬼をかけた大会以来の対戦でしたね

1戦目  あおい 勝 
まさか一戦目から被るとは思ってませんでした笑
ミラー対決ということもありかなり運で勝負が決まりましたね〜


2戦目  あおい勝
こちらは私の十八番の赤天倍速、対怨念でしたが赤鬼の耐久があるおかげで、怨念をほとんど無効化できましたね〜

3戦目  ふくけんさん勝
ふさふさん対武士速射でこれは勝ったな( ̄▽ ̄)と自分でも思ってました(フラグ)
この対面で負けたのが衝撃的過ぎて試合内容をほとんど覚えてないという始末
(ハズカシイ〜)

久しぶりの対戦楽しかったです!またこのスレにお邪魔させていただきますm(_ _)m

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.409 )
  • 日時: 2022/03/02 18:01
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 7/sOXb8l)
  • フレコ: 130682806312

上げる

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.410 )
  • 日時: 2022/03/03 16:07
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: uyLj4Hzn)
  • フレコ: 156472063062

@ふくけんさん
試したいパーティーあるので対戦していただけないでしょうか(//∇//) 
ここ(対戦板)を本格的に使用するのは初めてなのでお手柔らかに(*≧Δ≦)

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.411 )
  • 日時: 2022/03/06 00:13
  • 名前: ふくけん2 (ID: JxCF2Zd4)
  • フレコ: 130682806312

返信遅くなりすぎてすみません...
明日の17時位に対戦出来ますか?

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.412 )
  • 日時: 2022/03/06 19:03
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: JxCF2Zd4)
  • フレコ: 130682806312

上げ!

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.413 )
  • 日時: 2022/03/06 19:59
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Xrg.z9Ce)
  • フレコ: 534408142238

ふくけんさん
お久しぶりです!

久しぶりということで、フレバトしましょう←??

日時は合わせます〜
今日できるのであれば今日の方が良いですが。、

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.414 )
  • 日時: 2022/03/08 17:20
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: BS7rosuk)
  • フレコ: 156472063062

@ふくけんさん
返信遅れ申し訳ありません(*≧Δ≦)
今一度時間の方ご指定頂きたいですm(_ _)m

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.415 )
  • 日時: 2022/03/09 15:38
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: mi6OI.8y)
  • フレコ: 130682806312

>ともともさん
返信遅くなってすみませんでした(>_<)

今日の16時以降で対戦可能でしょうか?

>さかきさん
ともともさんと同じく、今日の16時以降で対戦可能な時間を教えてください!

ご検討よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.416 )
  • 日時: 2022/03/09 16:31
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

ふくけんさん

最近は超絶に暇なので大丈夫ですよーw
お好きな時間で。。

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.417 )
  • 日時: 2022/03/13 18:51
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 5FM57x4V)
  • フレコ: 130682806312

大変遅くなりましたm(。≧Д≦。)m

>対戦予定の皆様
いつ頃対戦出来るでしょうか?

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.418 )
  • 日時: 2022/03/13 18:52
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 534408142238

(速攻でレス)

今日であれば、いつでも。

平日は20時以降です。。

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.419 )
  • 日時: 2022/03/13 19:40
  • 名前: ふくけん (ID: 5FM57x4V)
  • フレコ: 130682806312

おけです
ただ、少し遅れるかもです、、、スミマセン

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.420 )
  • 日時: 2022/03/13 20:27
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 534408142238

ふくけんさん

少しお待ちを。。

タッチペンも装備も付け替えてなかった状態でした。。

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.421 )
  • 日時: 2022/03/13 20:59
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 5FM57x4V)
  • フレコ: 130682806312

>ともともさん

対戦ありがとうございました!
久々の対戦で腕が鈍りまくってましたが
どうか許してください"(;つД`)

一戦目 vs のぺ御前

閃光トホホで序盤妖気を吸われてしまいましたが、何とか先にトホホを打ち込むことが出来たのが大きかったです!

あとは、タイミングを合わせて技を打って勝つことが出来ました!


二戦目 vs赤ふさ
いやあ() このpt速射絶対コロスやーつですね!

ジバSの技に警戒しつつ、相手の陣形を崩すのがムズすぎますw

ただ、赤鬼ガード無かったらワンチャン…
いや無理か泣

完敗です(T_T)
あと、ともともさんの閃光の仕方も見たことがないやり方だったので少しビックリしました!

三戦目 vs怨念
…サークルミスって武士を一体無駄にしてしまうというクソプレイをかましてしまい、、、

更にさらに、脳死で武士打ったら結局道連れという泣泣

いかに最近対戦出来てなかったか露呈してしまいました…本当にすみません(>_<)

完敗です(;つД`)


久々の対戦&フレバト!とても楽しかったですし参考になりました!

また対戦しましょう!!!

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.422 )
  • 日時: 2022/03/13 21:06
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 534408142238

ふくけんさん

対戦ありがとうございました!
久しぶりできんちょーきんちょーでしたw


負1戦目「ぺららん」vs「武神理不尽?w」

初手の動きも全部ミスってました。。
先に頭巾の擬似閃光いれるはずが、サークルミスして
そのままトホホ閃光発動といった最悪ムーブですw

完全ノーモーションをミスり、のっぺら脱落。
最悪ムーブ→地獄ムーブへと。。

意地でも武士は保留で落とそうとしましたが、失敗でしたw

勝2戦目「赤フサ」vs「武士速射」
相変わらずジバsは初手をとることはできず...

ですが、早めにジバsを溜めることができたので、
なかなかふくけんさん側は動きづらかった気はしますね..

計画通り...

なんとか勝てました..

勝3戦目「赤いスイカ」vs「武士速射」

ブリーのバフをジバsに入れられなかったりとまずい展開でしたが何故か勝てました?
ジバsくんがたくさん攻撃してくれましたw

楽しかったです!またお願いします。m(_ _)m

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.423 )
  • 日時: 2022/03/13 21:12
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 534408142238

ちなみに2戦目の「赤フサ」での閃光(倍加)の使い方は、
「2段倍加」と言うやつです。←せつなさん考案

閃光魂の「次行動するはずの妖怪が後回しにされる」
を最大限にまで利用した倍加方法です。

1アタッカーだと行動順がめっちゃ後回しにされます..

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.424 )
  • 日時: 2022/03/13 21:16
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 5FM57x4V)
  • フレコ: 130682806312

なる程良く分からんです笑

いつか倍加を理解してみたいなー(≧∇≦)

上げ

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.425 )
  • 日時: 2022/03/17 00:09
  • 名前: けーた。 (ID: 1L.AJb3o)
  • フレコ: 474312512839

>>ふくけんさん
来週の月曜から出来ます!
先程は対戦ありがとうございました!

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.426 )
  • 日時: 2022/09/28 00:19
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: twTVKn2d)
  • フレコ: 130682806312

あぁ、

Re: 新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!! ( No.427 )
  • 日時: 2022/09/28 01:46
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: ORWN5huP)
  • フレコ: 315409337379

初めまして! 3月にはまだ妖2すら始めてなかった人です()
自分も何かしらで色々PT考えているので、是非実験台にしてもらいたい…です。
平日なら午後6〜8 11〜0時半ぐらいまで
休日なら基本的にはいつでもOKです。 3戦お願いします。

自己紹介
名前 ゆうきにゃん♪2
アイコン 吹雪
ランバト勝利数 約1200勝
フレバト勝利数 約150勝
対戦歴 約5ヵ月
称号 少将1
好きなPT ノーガード 速射

ざっとこんな感じですかね〜。 一応厳選(特にハナホ)もしてますが、中々出ず…。
気が向いた時にやってる感じです。
いつかtwitterの大会に参加してみたいというのが自分の望みですね。
無理にはしなくて大丈夫なので、出来る時にでも検討して頂けたら嬉しいですm(__)m
 

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存