妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

  • 日時: 2022/04/06 23:08
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: JsQgiGq4)
  • フレコ: 220874392335

楽しい時間をありがとう。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 新スレ作成
Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.198 )
  • 日時: 2021/08/31 23:06
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: 1Hc2oZtg)
  • フレコ: 096365910324

)1戦目

りゅーくんvsくだんベンケイ

花咲かじい、、うわーーー!
りゅーくんなすすべなく撃沈、、、、
全く入りませぬ。
弱点再認識!!

)2戦目

コマぶどう倍速vsキュウビ必殺パ

通常、2段の倍加方法ができる倍速です。
速射相手には速射寄りの戦い方をします。
今回は速射よりでした。
まだまだ未完成品です、、、

)3戦目

安定のホリュウ大蛇vs理不尽な痒大蛇

カユカユですかーいいですねー
ホリュウは1発で落としたいですね、、
少なくとも、、
とほほの装備をひとつイザナミにするとか、
バカ頭巾をどこかで絡ませるといいかもです。

以上です!
たいせんありがとうございました!楽しかったです!

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.199 )
  • 日時: 2021/08/31 23:17
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: ijY/twsl)
  • フレコ: 220874392335

感想です。

そちら こちら
一戦目
りゅーくんと仲間たちvs元件のお金改

このptは以前gamecapに投稿した「件のお金」の最良です。
お金マンだけではあまりにも火力が低く、火力と速射性を追求しました。
万尾獅子が火力からするとトップと言えるのですが、速射性に欠けていましたね。当確がいないこのptにおいて、外れ難い必殺技は重宝しています。
サークル回しが上手くいったので良かったですが、連続してくる必殺技が恐ろしかったです。

二戦目

こま兄弟vs速射キュウビ

はい、完敗です。アンドルさんの代名詞であるこまSのスキルをすっかり忘れておりました。そろそろじろーの必殺技が来るかな?と言うところで吸いとられ受けてしまいました。ブドウ猫は必殺速射要因ですかね?飛行機猫だと
3属性で殴れますが壁となり元々早い兄弟の必殺技を更に早める事が出来るので良さそうですね!

三戦目
働け、ホリュウ!vs理不尽なこうたs(((ゲフンゲフン かゆかゆ

一番新しい動画の物ですね!なんか嬉しかったです。
かゆかゆの必殺技は武士、赤鬼には効果的ですか、今回のptにはあまり関係ありませんでしたね。(力大ダウン)
ホリュウの必殺技の速度を完全に見誤りましたし、カウンターを決めようにも
タイミングをずらされ、被弾。まだまだ修行が必要ですね、私!(勉強しろし)

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.200 )
  • 日時: 2021/08/31 23:21
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: ijY/twsl)
  • フレコ: 220874392335

以上です!対戦ありがとうございましたm(__)m久しぶりのフレ戦、とても楽しかったです。

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.201 )
  • 日時: 2021/08/31 23:28
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: 1Hc2oZtg)
  • フレコ: 096365910324

感想ありがとうございます!

1戦目は、、まわらなかったらほぼ負けなのと(殆どの場合しどろととほほではいるので回りますが)、花さかの弱点意識がすごいところが弱い点ですね、、
推敲しなければ、、、

コマsは代名詞なんかじゃありゃーせんよ笑。
あくまで練習用です。

かゆかゆは力大ダウン、、おおっ!絶対お祓いしに行きますね!(間接的な防御力上げ)
さすがこうたs、、、((ゴッホゴホ、、

ホリュウくんは元からやれる子です。
働けなんて言ってごめんちゃい!

多分、、おんなじようなの作ってる人います。笑
一応一から考えましたが型に当てはめて劣化にならないようしただけなのですので、、

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.202 )
  • 日時: 2021/08/31 23:50
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: ijY/twsl)
  • フレコ: 220874392335

勝敗     負けこーし
1 勝
2 負
3 負
件は弱点が水なので雨ノズチ、耐久性はビミョーなので赤武士で来られるとキツイです。赤鬼単体なら勝てるんですがねぇ。どうにも出来ませんね(笑)
キュウビさんは壁2枚とゴーケツ陣でほぼほぼ弱点はないですね。(から傘)
理不尽は何処の理不尽とも変わりません。妖術と物理のに二刀流なので反射には対応可能です。
さぁ勉強勉強 p(._.)_

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.203 )
  • 日時: 2021/09/01 09:45
  • 名前: ふくけん (ID: Gk4W9S7v)
  • フレコ: 130682806312

あのーーー

そろそろ対戦しませんか?

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.204 )
  • 日時: 2021/09/03 23:37
  • 名前: ak ◆ak208sG2d. (ID: 3QIvdS7z)
  • フレコ: 220874392335

上げます。

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.205 )
  • 日時: 2021/09/10 19:05
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: j2ygfqeH)
  • フレコ: 220874392335

上げます。充電器買いました。(836YENなり)

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.206 )
  • 日時: 2021/09/12 23:15
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 0NcOJEyI)
  • フレコ: 220874392335

上げ

Re: ゆるゆる対戦スレ!(')>トリ ( No.207 )
  • 日時: 2021/09/15 07:44
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: FJQ10yzw)
  • フレコ: 220874392335

上げぇ~~~

Re: ゆるゆる対戦スレ! ( No.208 )
  • 日時: 2021/09/18 23:56
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Dpt/tt26)
  • フレコ: 220874392335

上げ(´д`)

Re: 駆け足閉店スレ! ( No.209 )
  • 日時: 2021/09/20 12:15
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: .4TILRzN)
  • フレコ: 220874392335

ラスト上げ!

Re: こっそりふっかつスレ! ( No.210 )
  • 日時: 2021/09/23 22:25
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

私の調べによると、自販機でヨキシマムが出る確率は(100本あたり)
コーラ 5% お茶 約4.7% ドリンコwドリンコwww 約4.7%% なんです。
つまりどういうことかと言うと私とフレバトしませんか?と言うことです。
上げ

Re: コソーリふっかつスレ! ( No.211 )
  • 日時: 2021/09/24 06:22
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: rtjVfsHm)
  • フレコ: 287909609114

復活したんですね!対戦をいつかしたいです!(俺弱いからすぐに負ける)今後ともこのスレの活動を応援します!これからも頑張っていきましょう!

Re: コソーリふっかつスレ! ( No.212 )
  • 日時: 2021/09/24 22:16
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

>>りとさん
なんか恥ずかしいです!対戦日時と対戦数をお願いします。

Re: コソーリふっかつスレ! ( No.213 )
  • 日時: 2021/09/24 22:24
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: rtjVfsHm)
  • フレコ: 287909609114

う〜ん…今週の土日は交換とか対戦のやつに出るのでできないと思います。なので来週…くらいにできますかね?出来れば土日希望です。

Re: のろのろ対戦スレ! ( No.214 )
  • 日時: 2021/09/24 22:33
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

来週ですか。恐らく出来ると思います。

Re: のろのろ対戦スレ! ( No.215 )
  • 日時: 2021/09/27 04:06
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Fq6kLfQf)
  • フレコ: 220874392335

上げ

Re: ふらふら対戦スレ! ( No.216 )
  • 日時: 2021/09/27 19:38
  • 名前: りゅたー (ID: vC4JA.dI)
  • フレコ: 014690428068

3戦対戦したいです。(毎回装備変えます)
20:30から対戦お願いしたいです。

自己紹介
アイコン ウキウキビ
勝利数 1500程
称号 大、中、小1つずつ
元祖軍所属です。

Re: ふらふら対戦スレ! ( No.217 )
  • 日時: 2021/09/27 19:42
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Fq6kLfQf)
  • フレコ: 220874392335

>>りゅたーさん

はじめまして、こんばんは。20:30からは厳しいですね...こちらとしては
確実なのは21:15以降ですかね。

Re: ふらふら対戦スレ! ( No.218 )
  • 日時: 2021/09/27 19:51
  • 名前: りゅたー (ID: vC4JA.dI)
  • フレコ: 014690428068

>>akさん
では21:20からでお願いします。

Re: ふらふら対戦スレ! ( No.219 )
  • 日時: 2021/09/27 21:20
  • 名前: りゅたー (ID: vC4JA.dI)
  • フレコ: 014690428068

>>akさん
対戦可能でしょうか?

Re: ふらふら対戦スレ! ( No.220 )
  • 日時: 2021/09/27 21:22
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Fq6kLfQf)
  • フレコ: 220874392335

>>りゅたーさん

可能です。一応禁止妖怪は無しですがこちらは害悪三種は使いませんのでー。

Re: ふらふら対戦スレ! ( No.221 )
  • 日時: 2021/09/27 22:03
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Fq6kLfQf)
  • フレコ: 220874392335

対戦ありがとうございました~ かんそ-です

   こちら そちら
一戦目 あーどるさん式しわGvsニョロロンノーガード(?)
こちらのトホホが取り付かず、取り付かれたところで勝負あり!でしたね。
完全にりゅたーさんのペースに持ち込まれました。イザナミの横にメゾン魂とかありますか?(火力ありました)

二戦目 謎パvs?(すみません、思い出せないです...)
最近やりがちな迷走即興パです。負けました

三戦目金無し改vsノーガード

こちらの手数が少なく、我慢必殺ループに耐えきれませんでした。

最近私はpt作成に行き詰まっており、プレイングもお世辞にも良いとは言えないところまで落ちてしまっています。イップスですね。
がんばります

Re: ふらふら対戦スレ! ( No.222 )
  • 日時: 2021/09/27 22:15
  • 名前: りゅた (ID: vC4JA.dI)
  • フレコ: 014690428068

用事ができたので感想は明日書かせていただきます。
スイマセン