妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場 2棟目
  • 日時: 2021/07/31 21:20
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: y1q3/sIU)
  • フレコ: 405557359073

今回2スレ目を建てられました事を皆さんに感謝申し上げますm(_ _)m

○スレについて○

・短文は控えていただく様にお願いします。

・誰でもトーク出来ます!

・対戦、交換、雑談を主とします。

・楽しくやりましょう!


沢山の方と関わりたいです!
今度ともよろしくお願いします。


懐かしき1スレ目
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=433


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.79 )
  • 日時: 2021/08/13 08:17
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: ttTRXKlF)
  • フレコ: 547271653871

ライチュウさん。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自分は荒くれで黒鬼使ってましたね...意外に火力出ましたけど(質問と違う事は気にしないで下さいm( ;∀;)m)


アンドルさん。
バカ頭巾に閃光付けた方が良いと思ったんですけど...(的外れだったらすみませんm(_ _)m)

汗っか鬼は、必殺出さないと、やめたいしや、不死身を狙われる気がするんですよね...

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.80 )
  • 日時: 2021/08/13 08:50
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324

>冬眠中のラムネさん

自分が出した倍速の動画のことですかね??

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.81 )
  • 日時: 2021/08/13 08:59
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: JFK29s5h)
  • フレコ: 482909825373


冬眠中のラムネさんへ
私かな?私に言ってますかね?一応答えます。
そういうパーティーです。
壁なしパーティーというもので
(知ってたらごめんなさい!)
ほぼ全員に我慢魂を使ってサークルをぐるぐるするパーティーです。調べたら出て来ると思います。汗っかきすら本当は入れないですね。勝手に入れてみました。

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.82 )
  • 日時: 2021/08/13 10:10
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: JFK29s5h)
  • フレコ: 482909825373

>>78訂正します。
汗っかきの装備はヤミ、我慢魂ではなく
エンラ、我慢魂です。
我慢魂×2とエンラ、我慢魂はどちらが強いかも教えてください。
私のこのパーティーは念願のおねむの精をゲットした次の日に作ったパーティーなので強みをいかしきれてないかもしれません。おねむの精のいかしかたもあったら教えてください。

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.83 )
  • 日時: 2021/08/13 10:16
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: ttTRXKlF)
  • フレコ: 547271653871

ええええええええええさん、アンドルさん。
間違えました。すみませんm(_ _)m


ええええええええええさん。
壁無しパーティーですか...聞いたことな((((

エンラ、我慢の方が、壁にはなりやすいと思います。非道ですしね。


アンドルさん。
動画出してるんですか!?

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.84 )
  • 日時: 2021/08/14 09:45
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

>冬眠中のラムネさん

底辺ですけどねー。

>
短文でひじょーに申し訳ないのですが自爆技は力依存でしょうか?妖力依存でしょうか?

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.85 )
  • 日時: 2021/08/14 17:34
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: HUYcTWTA)
  • フレコ: 547271653871

アンドルさん。
動画出してるだけでも凄いですΣb( `・ω・´)グッ

爆発は力依存だと思います(ランバトにたまに居るロボFは、攻撃力が200位だったのでそう思いました。間違ってたらすみませんm(_ _)m)

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.86 )
  • 日時: 2021/08/14 17:41
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

ありがとうございます〜

力ですね!ちょっと次の次の動画でダブルガッツ紹介しようkなーなんておもってたり思わなかったり、、それで自爆の依存ステを聞いたのです。^^

書くこともないのでまたもや短文ですが失礼しました。ペコ

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.87 )
  • 日時: 2021/08/14 18:36
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: gdAzB7jU)
  • フレコ: 482909825373

>>78 >>82
誰か私のパーティーを批評、アドバイスして下さーい!(´;ω;`)
黒鬼に隣回復魂の構成に勝てません。
何か勝てる方法はありませんかね?前の

トホホ 大ガマ ろくろ怪
不死身ごぜん 汗鬼 はらわシェル

トホホ エンラ我慢 大ガマ 我慢
ろくろ怪 挑発 不死身 ドケチ
汗鬼 エンラ×2 はらわ 挑発
というパーティーでも勝てないです。
ダブルアタッカーの定めなのか…

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.88 )
  • 日時: 2021/08/15 08:37
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: SgQKYH/V)
  • フレコ: 547271653871

ええええええええええさん。
武士みたいな素早さが高くて、火力が高い奴の方が良いのかもしれないですね(不死身の素早さが早かったら勘違いです。すみませんm(_ _)m)

黒鬼パはとりつきか、火力が高い妖怪が多いので、(覚醒のっぺらとか)(個人の意見)全体必殺の速射が一体(不死身御前)だけっていうのは、厳しいのかもしれませんね(分かんないけど)


アンドルさん。
ガッツって、自爆でしたっけ?ガッツFはわかんないですけど、ガッツKは、回復でしたよね?


@果物猫 AジバS @と同じ
絶おじい魂 隠密魂

B花咲 C果物猫 D?
隠密魂 エンラ魂
って感じのパーティー考えてますね...
アドバイスください(Dの妖怪の意見も欲しいです)

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.89 )
  • 日時: 2021/08/15 14:15
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: kUqvbpaS)
  • フレコ: 482909825373

冬眠中のラムネさんへ
うーん。ブシニャンは合わないかなぁ。
必中は入れたい…でも火力は足りないので参考にしたいと思います。
おねむのせい、大ガマもアタッカーです。
おねむの素早さは185です。
私のパーティーがあまり分からないようなのでフレンドバトルしませんか?

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.90 )
  • 日時: 2021/08/16 07:39
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: Q2uidZIn)
  • フレコ: 547271653871

やめたいしって特性(?)はさぼりですよね?敵味方全員かな?

ええええええええええさん。
オオガマは、火力薄いと思って書きませんでした。意外に火力出るんですよね。さっき思い出しました。すみませんm(_ _)m

不死身は、必中ですよね?確か...しどろとかにも、当たるのは良いんですけど、動じない黒鬼に効きづらいイメージが有るんですよね。(下手すると武士もそうですけど)

おねむの速さってそんなに凄いんですか?入手した時の速さによれば頭脳育成でも良さそう...

フレンドバトルはですね...できて今週の木曜です()

勘違いばかりですみません(_ _(--;(_ _(--;

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.91 )
  • 日時: 2021/08/20 21:22
  • 名前: 雪松の王 ◆G5DS5Oo8XM (ID: 6WsgPGY/)
  • フレコ: 023311155308

ラムネさん

遅れてすみません!ジバS捕まえてきました!
最近やれる時間が無かったもので・・・しかも全然仲間にならず・・・w

基本的に午後は空いていますので、都合のいい時間をいくつかお願いします。
出す妖怪は不要妖怪で構いません。

自分のジバSより、素早さが3高い、やや早めの個体かな?(数値14)
(・・・、これ気づいたんですが俺のジバS、体力以外低個体なんじゃ・・・。)

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.92 )
  • 日時: 2021/08/26 19:28
  • 名前: 雪松の王 ◆G5DS5Oo8XM (ID: JiJMJi6e)
  • フレコ: 023311155308

っ[おしらせ]
本日より学校が始まった為、掲示板は低浮上になる可能性があります。(活動休止は恐らく無いと思います)

ラムネさん

交換の件は受け付けているので、午後7時から午後9時の間で都合のいい時間を書き込んでくだされば交換はできます。確認が遅れたらごめんなさい。

壁|ω・)三ササッ

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.93 )
  • 日時: 2021/08/27 09:58
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: ta8.UwQk)
  • フレコ: 547271653871

ライチュウさん。
すみません。スマホを取り上げられた為返事が遅れましたm(_ _)m
DSも取り上げられたので日程分からないです。今は、使ってもらっても大丈夫だと思います。
できる時は別の端末になるかも知れませんが、書き込みます。

学校始まったんですか...
自分は今日から分散登校です(`Δ´)

スマホ取り上げられると思うので、しばらく書き込まないということが、あると思いますが、これからもよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.94 )
  • 日時: 2021/09/03 16:20
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: Tze3CN3C)
  • フレコ: 547271653871

あれ、ケリーさん最近来てないですね?なんでだろ?

何かこのスレッド下がり気味ですね...

武士猫の力全振りで200越えました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(?)

最近フサガマ武士パ(?)を使ってます。結構強いんですよね!

ライチュウさん。
さすがに不要妖怪は...(ほとんど不要妖怪が居ないのもあるけど...)


この書き込みって、連投にならないですよね?(時間がたっても連投になるのか分からない...)

壁|ω・)三ササッ

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.95 )
  • 日時: 2021/09/14 23:10
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: hQytqRjQ)
  • フレコ: 096365910324

テテッテテン、テテッテテン、テテッテテンテン、テテテテテ。
「呼んだ?」
「呼んでない」
「いやいや、呼んだよねー笑」
これで伝わるか不安、、笑


久々の急浮上っ!
シュワッチ!

>冬眠中のラムネさん
今はラインという便利でべーんりなものがありますからねー(こなみ)

いまはお受験で抜けておりますが。

おプチャ入られてないなら是非入るべし!
とても楽しいところですわよ。(抜けた身が何を言っとんのじゃ)

ここはたまーに浮上してゆっくりのほほん談話していくとこぐらいの認識でいいんじゃないですかねー。

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.96 )
  • 日時: 2021/09/15 07:39
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: Q2uidZIn)
  • フレコ: 547271653871

アンドルさん。

オプチャ入ってたんですけどね(^-^;
親の問題で...

同じく抜けた身ですΣb( `・ω・´)グッ(

ケリーさんが居るオプチャに居たんですけど、結構通知多かったんですよね。
今はどうなんだろうなぁ〜(  ̄- ̄)(遠い目)

最近はマイクラにはまってまs((((関係ない

壁|ω・)三ササッ

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.97 )
  • 日時: 2021/09/26 09:18
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: ta8.UwQk)
  • フレコ: 547271653871

結構下がってるので、上げ

アンドルさん。
冒頭にたまにある奴何なのか気になる。
┃電柱┃_・)ジー

多分アンドルさんが入ってたのと違うオプチャですね(一応言う)


自分持ってるブシニャン個体値チェッカー情報(?)だとHP60lvだったんですよね。(公式時HP292)

だいぶ前見たんですけど(゜.゜)って感じでした(゜.゜)

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.98 )
  • 日時: 2021/09/26 09:34
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: wZD5Nwor)
  • フレコ: 096365910324

絶対短気育成されてますね笑

そしたら個体値レベル8といい感じになります。

力何でしょうか?

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.99 )
  • 日時: 2021/09/28 17:46
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: 1gMLkYId)
  • フレコ: 547271653871

アンドルさん。
力はスポクラ全振りの公式時198ですね。(多分)
短気かもですね。

もう一体が多分結構早めに荒くれにして、力がスポクラ全振り時の公式時203なので分からないですが...


個体レベル8って何でしょうか?(分からない)


おねむの精って全体必殺&全体とりつきだったかな?


壁|ω・)三ササッ

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.100 )
  • 日時: 2021/10/02 08:02
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: Tze3CN3C)
  • フレコ: 547271653871

没スレあるので、上げ。

ろくろ怪って、地味に武士三回ぐらい耐えるんですよね(カイマだからなのかな?)

黒鬼たまに全然動かないで、動く時は攻撃しかしない(?)っていう時ありません?(と黒鬼を荒くれにしている人が言っています。)

語彙力ないのは普通だからね、仕方ないね((((()

ゴーケツ三体で固めるっていうのを見るとドドンパの事かな?と思うんですよね。

年かもしれない(?)()

壁|ω・)三ササッ

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.101 )
  • 日時: 2021/10/15 13:37
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: DSvqKkA/)
  • フレコ: 547271653871

最近壁無しパ作ってみたいと思ってます。
正直いうと我慢魂の作り方忘れる位魂作りしてないんですよね。(そもそもDS自体最近してないけど)

話すことがもう無くなってきた...

難解 やめたいパはそろそろ減ってきましたかね?

武士必殺とかで切り返せますけど、バカ憑き難解とかがうざいんですよね(`Δ´)

壁|ω・)三ササッ

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.102 )
  • 日時: 2021/10/17 11:28
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: LgDkKFXY)
  • フレコ: 547271653871

ライチュウさん。
今日夜7時頃交換できるかもしれません。

フレコ交換できてますかね?

自分は多分フレンド申請したと思うんですが、どうですかね?

7時頃オンラインになっているはずなので、なってたら誘ってください。

見てるか分からないけど、お願いしますm(_ _)m

壁|ω・)三ササッ

Re: パーティ考察・作成工場 2棟目 ( No.103 )
  • 日時: 2021/10/24 11:02
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: BNX9pbKH)
  • フレコ: 547271653871

だるい(最初に言うことか?

もう最近はポケモンやりたくなってます。(一応妖怪ウォッチ2もやりますけど)

今インターネット使えない(今4Gです)上に、DS使えない(オーバーキル状態)

百鬼姫が余ってるので、使いたいんですけど...認めんやはなほじんしか思い付かないけどあんま取り付きパ使ってないから、分からないんですよねー(・о・)

逆に攻撃パかなー黒鬼か武士トホとかと合わせて...

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存