妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

フレバト&ランバト研究会2
  • 日時: 2021/10/09 19:45
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: NGT8yAZF)
  • フレコ: 397014340681

スレッドを拝見して下さり、ありがとうございます!!
げんpと申します。

久しぶりにこの様なスレを作らせていただきました。

ランキングジャック、フレバト、ptのアドバイス等をしましょう^^

よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/09 20:58
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: sKgmU8Oa)
  • フレコ: 199421141632

初めまして!らぶほろ☆です。
今週番付初めて勲章とれそうなので頑張ってランカーしてます!
・名前…らぶほろ★
・所属軍…最近真打を買って元祖にしました
・ランダムバトル勝利数…約1000勝程
・妖怪歴…発売当時から1年今年5月に復帰
・よく使うパーティ…最近はとどめき、ファミパ、例の難怪パなどです!
・ひとこと…数をこなしているだけなのでプレイは下手くそです(笑)

最近、マッチングが遅いですよね…。
過疎り始めたのでしょうか?
ここにいる掲示板の方々は私も含め受験生の方が多いので忙しいのでしょうか。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/10 00:37
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: WIjj9ZjB)
  • フレコ: 397014340681

コメントありがとうございます!

らぶほろさん、番付頑張ってください!

確かにマッチング遅いですね…
受験生多いですよね〜。。
ランバト出来なくなるのは辛いですね、、

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/10 01:24
  • 名前: けんてぃ (ID: swZK9XlY)
  • フレコ: 000000000000

げんpさん
大変お久しぶりです^ ^
覚えてらっしゃいますか?(笑)
ゲーム内では、けんたという名前でやってました。

今日久々にこのサイトにきて、数ヶ月前と顔ぶれがめちゃくちゃ変わっていることに驚いてます。
そんな中で、このスレ見かけたので立ち寄ってみました(^ ^)

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/10 07:44
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: WIjj9ZjB)
  • フレコ: 397014340681

けんたさん!!お久しぶりです〜^^

お元気でしたか??

もちろん覚えていますよ!

顔ぶれはかなり変わりましたが、ぼくはこのスレで交流を続けるつもりです。

もしよろしければまた顔出しに来てくださいね♪

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/10 08:15
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: dthC2cxt)
  • フレコ: 199421141632

@げんpさん
かなり前から掲示板やられていたんですか?
今年5月にここに来たので昔のことはよくわかりませんが、もうかなり人が変わってきていて掲示板始めた頃から知っている人は数人になってしまいました…。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/10 08:25
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: WIjj9ZjB)
  • フレコ: 397014340681

>らぶほろさん
ぼくは約三年前(?)からこの掲示板に居ましたよ〜!

やはり、過疎化が深刻なのでしょうか…

某中古販売店では元祖等を2千円程で販売されておりました、、
前までは200円程で買えるお手頃なゲームでしたので新規の方も多数見受けられました。

pt等のアドバイス出来ますので言って頂ければアドバイスしますよ^^

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/10 10:27
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: dthC2cxt)
  • フレコ: 199421141632

@げんpさん
2018年からですか!
18、19年は対戦がとても過疎化していたと聞いたので今はマシなほうなんですかね。

>>pt等のアドバイス出来ますので言って頂ければアドバイスしますよ^^
ありがとうございます!
最近ろくろ怪を見るようになって使おうかなと思っているんですが、ろくろ怪に大ガマ使うときは多アタッカー構成にして1枚壁のほうがいいんでしょうか…?

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/10 10:33
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: IwPvEOvP)
  • フレコ: 173666585748

こんちわー
自己紹介
カキピー(真打の名前りょうせい)
ソフト真打本家軍
勲章中将獲得(チーターなしで摂政)
ランバト勝利数1000ちょい
妖怪ウォッチ歴
3年
ランバトは半年
使うパ
理不尽
適当なオリパ

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.9 )
  • 日時: 2021/10/10 12:14
  • 名前: けんてぃ (ID: .p6CmdmV)
  • フレコ: 000000000000

@げんpさん
こんにちは!元気ですよお〜
今は手元にカセットはありませんが、少しこのスレで活動させて頂くことはできますか?(^ ^)

余)のぞみさん、YouTubeされてらっしゃるんですね。
過去スレ見返して、気づきました。
後、この対戦板の、かなもりさんのスレにも私の名前書いて頂いていたことにもびっくり( °_° )

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/10 16:42
  • 名前: げんp♯vdvsho (ID: WIjj9ZjB)
  • フレコ: 397014340681

>らぶほろさん
そんなんですか??
自分の体感では、そこまで過疎ってなかった気がします、、
詳しく覚えてないです笑笑

ろくろ怪と大ガマだけで耐えられる位行動をするのであればそれだけでいいと思いますが、個人的にはゴリ押しパにはキツい気がします。
使った事が無いので分かりませんが、、

>カキピーさん
初めましてm(*_ _)m
これから宜しくお願いします!

>けんたさん
手元にカセットが無いとは?、、
話したくなければいいのですが、

是非ぜひお話しましょう!!

ぼくも最近NOZOMIさんのYouTubeの事知りました笑

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/10 16:45
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: WIjj9ZjB)
  • フレコ: 397014340681

すいません。
シャープを違う方で入力してしまいました(>_<)
多分これで合ってると思います。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/10 18:36
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: dthC2cxt)
  • フレコ: 199421141632

@げんpさん
>>ろくろ怪と大ガマだけで耐えられる位行動をするのであればそれだけでいいと思います
全体のすばやさを上げるということですね。
Nozomiさんはプリチー3陣の壁なしパと番付20000点超えの印象が強いです。
個人的にはプレイがとても好きです。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.13 )
  • 日時: 2021/10/10 18:41
  • 名前: けーた。 (ID: UtL434X3)
  • フレコ: 474312512839

初めまして!
名前...けーた。
アイコン...くさなぎ
妖怪ウォッチ歴...一応初代からやってますー!
最高番付点&ランキング...15000点が最高でチーター抜きの元帥(右大臣)
所属軍...元祖
よく使うパーティー...ふさガマ、本家倍速パーティー、赤ふさ、耐久犬神パ(黒鬼、トホホ、ボーボーの)

最近はもう番付の真ん中ぐらいに毎週いればいいなーみたいな感じでプレイしてます笑
よろしくお願いします!!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.14 )
  • 日時: 2021/10/10 23:11
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: WIjj9ZjB)
  • フレコ: 397014340681

>らぶほろさん
ただ、相手が倍速の場合は少しキツいと思います。

NOZOMIさん凄いですよね!

>けーたさん
初めまして!よろしくお願いします!

赤ふさ、、せつなさんを連想します^^

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.15 )
  • 日時: 2021/10/10 23:24
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

>>げんPさん

お久しぶりです( ^_^ )

覚えてますでしょうか?
数年前(?)にお世話になったちろるです> <

スレを拝見しましたので、覗きに来ました〜(笑)

お元気そうで何よりです(≧▽≦)

此方は相変わらずチラチラとスレを覗いていますので、よろしくお願いします(笑)

(短文失礼しましたm(_ _)m)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存