妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

フレバト&ランバト研究会2
  • 日時: 2021/10/09 19:45
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: NGT8yAZF)
  • フレコ: 397014340681

スレッドを拝見して下さり、ありがとうございます!!
げんpと申します。

久しぶりにこの様なスレを作らせていただきました。

ランキングジャック、フレバト、ptのアドバイス等をしましょう^^

よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/17 07:14
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: w5RoSijc)
  • フレコ: 199421141632

@げんpさん
昨日朝早めの時間帯に起きて掲示板をチェックしたとき、意味不明なスレを10こくらい建てて、過去のスレッドをたくさん上げている荒しがいたんですよね…。

@シャルルさん
あの、対戦下手がアドバイスしてよろしいでしょうか…?
まず、トホホはとりつき役でしょうか?
トホホでとりつけなかったとき、倍速やゴリ押し、ジバsなどにすぐボコられそうです(笑) どうにか閃光とりつき組み込めたらいいんですけどね…。
あと、アタッカーが犬神の理由はなんででしょうか?
ふじみいるので溜まるの早いふぶき姫や、貫通持ちのガリ王子など他のがいいと思ったのですが…。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/17 10:19
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: T2UhwIgF)
  • フレコ: 512949382317

(端末変えたんで、IDが多分違うと思いますが、気にしないでください> <)

>>げんPさん

ありがとうございます(≧▽≦)

スレはチラチラ覗いてました(笑)

顔を出せる時は、出したいと思います^_^

番付も頑張ってください♪

雑談版でも、こうきさん方がいらっしゃるので、是非話してみてください(笑)

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/17 10:35
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: M.ktH1.j)
  • フレコ: 031893267212

>>33
初めまして。
みんなアドバイスしてるので僕もします。
そのPTはノーガードですかね?
ノーガードなら、良くありますがブロッカー魂を付けると安定しそうです。
あとは、バカ頭巾を人魚怪と入れ換えると不死身と犬神両方に取り付きが入るので良いんじゃないかと思います。
>>41
初めまして。
恐らく…456で出して必殺を打つとき、5のえんら魂持ち妖怪が落ちてしまったりするのを防ぐためだと思います。
僕も犬神のところを難解でやってみましたがそれを実感しましたw

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/17 15:10
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: wNrgHX9C)
  • フレコ: 397014340681

>はやてさん
○を入れてギリギリなラインだと思います笑笑
名前を出されて嫌がる方もいると思いますので配慮を、、

中将目指して頑張ります!

>らぶほろ☆ゆきのんさん
そんな方がいるのですね。
注意をすると標的にされる恐れがありますので、スルー推奨です。

>ちろるさん

そうなのですね!!
返信遅くなると思いますが、お話しましょー^^

こうきさんとは、NOZOMIさんのオープンチャットにて話してますよ!
スレも覗いてみようと思います!!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/17 15:20
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: M.ktH1.j)
  • フレコ: 031893267212

>>44
そうですか…なら、なるべく名前を出さなくても良いような会話にしますね。
今日、対戦ってできますか?

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/17 16:26
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: wNrgHX9C)
  • フレコ: 397014340681

>はやてさん
すみません。
不定期でしか出来ないので、当分は出来なそうです、、
予定が空いたらまた連絡しますね〜!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/17 16:43
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: M.ktH1.j)
  • フレコ: 031893267212

>>46
分かりました。
強いPT作っときます!w

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.48 )
  • 日時: 2021/10/18 17:39
  • 名前: ろぼ (ID: aIzhvjCm)
  • フレコ: 186508288207

ランキング12位でした!
嬉しいな〜

誰かフレ戦しませんか?
戦ってもいいよ〜て方は是非お願いします!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.49 )
  • 日時: 2021/10/18 17:53
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: vtyAjIPS)
  • フレコ: 031893267212

>>48
僕で良ければ良いですか?

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.50 )
  • 日時: 2021/10/18 20:47
  • 名前: ろぼ (ID: aIzhvjCm)
  • フレコ: 186508288207

>>49
是非お願いします。
いつやりますか?
今日はできません。平日は毎日午後5時過ぎにできると思います。

〜皆さんへ〜
赤鬼を壁にしたパーティをつくりたいなーと思って作ってみたもののよく使われているジバsパーティとほとんど同じになってしまいました・・・

一応のせておくのでアドバイスがあればお願いします。

初期配置
        前衛
        赤鬼
あせっか鬼       ブリー隊長

ガマンモス       ジバニャンs
      しわくちゃん
        後衛

装備
あせっか鬼・・・聖オカンの魂×2
赤鬼・・・ちょうはつ魂
ブリー隊長・・・八百比丘尼の魂
ガマンモス・・・ちょうはつ魂
しわくちゃん・・・絶おじいの魂
ジバニャンs・・・ドケチングの魂

基本的に戦い方は、
上に書いたままはじめて、ジバsがたまったら打つ感じです。

構成を考えるのは難しいです・・・(泣)
いくら考えても大体ランバトでよく使われているパーティに似てしまいます・・・

12月あたりにランキングを狙ってみようと思うのでパーティ作り頑張って行きます!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.51 )
  • 日時: 2021/10/18 21:01
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: vtyAjIPS)
  • フレコ: 031893267212

>>50
なら、明日の8時とかできますか?
6.7時でも良いんですがご飯などと被るかもなので。
あまり良いアドバイスはできませんが…
アタッカーを妖術アタッカーにしたらどうですか?
赤鬼なので傘に注意しなくても戦えますし、
F壁対策にもなるので良いと思いました。
あとは、赤鬼は水が苦手なので無の魂を付けても良いと思います。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.52 )
  • 日時: 2021/10/19 07:40
  • 名前: ろぼ (ID: r8QWel8s)
  • フレコ: 186508288207

>>51
返信遅れてすみません。
すみません今日はできません。
明日なら8時からでも大丈夫です。

アドバイスありがとうございます。
もう一度考えて見ようと思います!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.53 )
  • 日時: 2021/10/19 09:41
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: AAbPZJMH)
  • フレコ: 031893267212

>>52
(*´・ω・)そうですか…
お、分かりました。何戦しますか?
あと、ネタか、ガチか教えてほしいです。
はい!番付頑張ってください!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.54 )
  • 日時: 2021/10/19 20:13
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: AAbPZJMH)
  • フレコ: 031893267212

凄い強いのできました( ・∀・)ヘヘヘ ←弱者の言うことだから信憑性がないw
ってことで、誰か対戦しましょう。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.55 )
  • 日時: 2021/10/19 22:23
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: GBYRfRbX)
  • フレコ: 397014340681

全くコメント出来てなくてゴメンなさい、、
実はぼく受験生なんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、スポーツ推薦なので安心ですε-(´∀`*)
まっ!そんなことは置いといて…笑

>ろぼさん
大将おめでとうございます(*^^*)
ぼくはギリギリ中将の20位でした笑笑

ろぼさんと言えば赤鬼無双の使い手ってイメージがありますねー(^^♪


>はやてさん
積極的にフレ戦のお誘いいいですねd('∀'*)
やはり受験生なのは変わらないので勉強時間が多くて不定期でしかゲーム等出来ないのでやはり出来なそうです、、
パーティーのアドバイスはさせてください!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.56 )
  • 日時: 2021/10/19 22:48
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: AAbPZJMH)
  • フレコ: 031893267212

>>55
おぉ、そうなんですか。
心の声<(なんか、掲示板で受験生多くね…w)
暇なんでw
おけです。気長に待ってますね。
お、じゃあ書こうかな。新作パ
@大蛇の壺Aボー坊Bバカ頭巾C黒鬼or赤鬼Dあせっか鬼Eオオガマ
@AB
CDE
上の並びです。
装備は@ガード魂A我慢魂Bえんら魂×2C挑発魂D回復魂×2E我慢魂
です。戦術は始まったと同時にABEにします。
バカ頭巾がボー坊に取りつけばC@Aにします。
少し耐えているとボー坊が貯まるので必殺ループで倒せます。
攻撃特化のPTはCDEで耐えて、隙をつき必殺を打つ感じです。
ヤバイんで寝ます

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.57 )
  • 日時: 2021/10/19 22:53
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: AAbPZJMH)
  • フレコ: 031893267212

>>56
説明不足になってしまったので
後で質問受け付けます。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.58 )
  • 日時: 2021/10/20 17:09
  • 名前: ろぼ (ID: CSiQr4vx)
  • フレコ: 186508288207

>>53
返信遅れてすみません。
4戦でお願いします。
ネタは無しでお願いします。

>>55
中将おめでとうございます。
受験生でしたか!はじめて知りました。

確かに赤鬼無双よく使ってますね
まあ、そろそろ自分でパーティ考えてみたいと思うので、がんばって行きます。
できたら載せると思うのでその時はアドバイスお願いします!

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.59 )
  • 日時: 2021/10/20 17:12
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: msZ3eb7v)
  • フレコ: 031893267212

>>58
ネタ無し4戦ですか…わかりました。
なるべくガチで行きます。
赤鬼無双…

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.60 )
  • 日時: 2021/10/20 17:35
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: msZ3eb7v)
  • フレコ: 031893267212

>>58
そういえば、結局何時にするんですか?(いつでもいい)
あと…装備は毎回変えさせてもらいます。
なので誘うときは僕が誘いますね、

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.61 )
  • 日時: 2021/10/20 18:39
  • 名前: ろぼ (ID: CSiQr4vx)
  • フレコ: 186508288207

8時でお願いします。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.62 )
  • 日時: 2021/10/20 18:44
  • 名前: ろぼ (ID: CSiQr4vx)
  • フレコ: 186508288207

あと、やっぱり3戦でお願いします。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.63 )
  • 日時: 2021/10/20 18:58
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: msZ3eb7v)
  • フレコ: 031893267212

>>61-62
わかりました。
フレコは書いてるんで名前だけ。
はやてです。ここでの.はいりません。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.64 )
  • 日時: 2021/10/20 18:59
  • 名前: ろぼ (ID: CSiQr4vx)
  • フレコ: 186508288207

アイコンワンダーニャン
名前おぐら
です。

Re: フレバト&ランバト研究会2 ( No.65 )
  • 日時: 2021/10/20 19:02
  • 名前: ろぼ (ID: CSiQr4vx)
  • フレコ: 186508288207

↑ゲーム内のです

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存