妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜浪速魂〜フレンド対戦板
  • 日時: 2015/03/17 19:37
  • 名前: ポン蔵*88改*No.0 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)
  • フレコ: 448502846365

こちらの板は雑談板『浪速魂』を利用されてる方がフレンドバトルを行うスレです^^

雑談、思案、考察、相談等は下記よりアクセス下さい^^

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1591
『浪速魂』〜ランダム談話室〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.276 )
  • 日時: 2015/03/10 22:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oBCh/wvQ)
  • フレコ: 371196734255

きょうぺいさん
ランキングは入りましたけど元帥はやっぱり
時間的にも体力的にも完全に無理ですね((((;゜Д゜)))


ケータさん
認men使う時は非道にしてハナホ抜いてもう一体
アタッカーを増やして早めの勝負の方がいいと思いますよ^^

好みもあるでしょうが認men使った長期戦の場合
認men落ちた時、又は前衛が落ちた時、回転してきた
後衛の妖怪が必殺チャージ完了している場合がほとんどなんで形勢逆転される事があるんであまりオススメ出来ませんね((((;゜Д゜)))

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.277 )
  • 日時: 2015/03/11 02:58
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: SM0ULhxA)
  • フレコ: 371192807378

ポン蔵さん、3位すごいですねσ(^_^;)
でもいったい1日何時間やればあんなに、、、笑
階級落として上げての繰り返しですか?
またランダムでの偶然を楽しみにしてます!

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.278 )
  • 日時: 2015/03/11 10:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 6hu5IoPD)
  • フレコ: 371196734255

きょうぺいさん
3位ですけど後はまったりです^^

この点数は自分でもビックリしましたけどまた今回のランキングリセットされたらまとめてレス入れますね(*^^*)

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.279 )
  • 日時: 2015/03/11 20:20
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: quzPTFOV)
  • フレコ: 371196734255

きょうぺいさん

猫PTでランキング載りました^^

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.280 )
  • 日時: 2015/03/11 21:52
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: dh5EY5DQ)
  • フレコ: 371192807378

ポン蔵さん
もはや英雄ですね笑
ガブニャン入れてるんですね!ランダムでガブニャン初めて見ましたσ(^_^;)

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.281 )
  • 日時: 2015/03/12 00:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JBmla6Fm)
  • フレコ: 371196734255

猫PTで遊んでたらいったんゴメンさんにけちょんけちょんにやられました((((;゜Д゜)))

残念、無念です。笑

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.282 )
  • 日時: 2015/03/12 17:54
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 0ZgLKOdT)
  • フレコ: 371192807378

ポン蔵さん、リモコンかくしの装備はずしの発生率って相当低いですかね?
なんどか試しで使ってみてるんですが一回もはずせなくて、、σ(^_^;)
使ったことありますか?

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.283 )
  • 日時: 2015/03/12 19:46
  • 名前: ケータ (ID: dGDdTu7U)
  • フレコ: 469958256217

ポン蔵さん
何か良いアタッカーいないでしょうか?

思えば俺が一級の時にポン蔵さんのスレを見つけて、その時から俺ってポン蔵さんに頼りまくってましたね笑
何かすいません

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.284 )
  • 日時: 2015/03/12 20:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rOnH3HPJ)
  • フレコ: 371196734255

きょうぺいさん
リモコンかくしは私も試しましたがわりかし3回に1回程度はでましたよ^^

私は...
リモコンかくし マスクド リモコンかくし

と言う布陣を組んで相手の挑発魂×2とクリティカル魂×2つをはずした事ありましたね^^
手間は手間ですがはずした後はかなり楽に対戦出来ましたよ。

それとマスターニャーダですが2体育てて見ました!
マジカルベルつけると妖力255
スピードベルつけると素早さ155
迄上げる事が出来ましたよ(*^^*)

中々おもしろいPTになりましたよ^^


ケータさん
やっぱりアタッカーはブシニャンが一番使い易いかもですが個人的には使いたい妖怪を選抜して色々強化すれば何でもアタッカーにはなり得ますよ^^

私は聞いてもらったら同時に自分も色々、考える事が出来るんで逆に楽しませてもらってますよ(*^^*)

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.285 )
  • 日時: 2015/03/12 22:45
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: i45.eQlG)
  • フレコ: 371192807378

今マスターニャーダ育ててました!あと一体全冠にすれば完成します^_^
早く試したい、、笑

リモコンかくしの装備はずし発生するようになってきました笑
今までならなかったのはたまたまだったんですねσ(^_^;)
はずすのが快感でミツマタには弱いですが、しばらくこのメンバーで戦えそうです笑
今の第1メンバーが
しどろもどろ スパルタ 非道
リモコンかくし キズナース 荒くれ
黒鬼 挑発 献身的
びきゃく 聖オカン×2 協力
ブシニャン いのちとり 荒くれ
びきゃく えんらえんら×2 協力

黒鬼を壁で前でなんだかんだやって、ブシの必殺Gで殲滅PTです笑
ミツマタはワンパターンで飽きてしまったのでσ(^_^;)
リモコンかくしハマりそう、、、笑

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.286 )
  • 日時: 2015/03/13 13:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ogl9xVlq)
  • フレコ: 371196734255

きょうぺいさん、こんにちは^^

マスターニャーダなんですけど能力の値程は強くなく感じるのはなんででしょうね?笑

そのPT楽しそうですね。
黒鬼を前でなんやかんやって^^笑
リモコンパは当たった人びっくりしそうですよね。

私もランダムやってなかったをんでランキングより新パ考えまーす^^

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.287 )
  • 日時: 2015/03/13 15:32
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QT5cPCSr)
  • フレコ: 371192807378

ポン蔵さん
なんだかんだは省略しすぎましたねσ(^_^;)
でも本当になんだかんだなんですよ笑

マスターニャーダ2体やっと交換版で全冠にし終えたので、いよいよ作成かなと思ってましたが、そうなんですか?笑
とりあえず作ってみて実践してみます^_^

リモコンPTは面白いですね、ミツマタ居たらほぼ諦めますが笑
息子達もリモコンには驚いてました笑
しどろもどろが必殺打てればたまに勝てますけど8割負けますねσ(^_^;)

ポン蔵さんとランダムであたらないかとランダムやりまくってましたが、なかなかあたらないですねσ(^_^;)
気づいたら2日で90位くらいまでなってました笑

新パ組んだらぜひ対戦お願いいたします☆

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.288 )
  • 日時: 2015/03/16 13:27
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: szYl7Gh1)
  • フレコ: 371196734255

きょうぺいさん、お疲れ様です^^

実はまだ確認すらしてないですが今回は中将になれたらしいです(*^^*)

対戦の数をこなす事に疲れてサボりまくってました。笑

猫Ptは順調ですか?
面白いPTが思い浮かばなくてドツボってますorz笑

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.289 )
  • 日時: 2015/03/16 13:39
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TIMuOvYq)
  • フレコ: 371192807378

ポン蔵さん
中将ですか!すごいです☆
私は最高で少佐とかだった気がしますσ(^_^;)

今度私のリモコンPTとフレンドバトルお願いいたします^_^

猫PTは17、18と連休なのでその時に作ろうかと考えてます^_^
と言っても妖怪は揃って全冠にしてあるので、経験値玉とスポクラ振るだけですが笑

最近しどろもどろPT対策に百々目鬼を組込もうか悩み中ですσ(^_^;)
はるくるまるくるさんに全然勝てないので笑

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.290 )
  • 日時: 2015/03/16 14:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5kFnro4P)
  • フレコ: 083414962966

ポン蔵さん
最初、あちらのスレに書いていましたが、スレ主様に失礼にあたるので、こちらに書きますね^^

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/
のサイトの雑談板の大体いつも一番上の板です。
3スレ目らしく、過去のは私もあまりみていません。

このサイトもしかしたら結構皆さん知っているのかもしれませんが、最近、このサイトの存在を知って、対戦パーティとか投稿するのとかもあり結構面白かったです^^;
但し、パーティを投稿するのはあまりお勧めできませんよ。明らかに強い良いパなのに、理由無しに低評価ばかりいれる輩が多いですので…^^;。

雑談板の方は皆さん良い方ばかりです。
最近ちょくちょくいらっしゃる、れんパパさんもあちらでお知り合いになりました。
ありがちなテンプレパーティ以外を熱心に研究されている方々が多いので、ポン蔵さんとお話が合うと思いますよ^^。
私も最近知って、対戦の話をされていたので、思わず飛び込んでしまいました^^;

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.291 )
  • 日時: 2015/03/16 18:04
  • 名前: ケータ (ID: brb90q4s)
  • フレコ: 469958256217

春休みは全て部活で埋まっててあまりこのスレ来れないかもです…
すいません。

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.292 )
  • 日時: 2015/03/17 10:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)
  • フレコ: 371196734255

きょうぺいさん
とどめき育成間違えたぁ((((;゜Д゜)))!!
頭脳的にしてしまって使い物になりません。
しかも2体もやっちゃった.....orzチーン

昨日きょうぺいさんがオンされてたんで誘おうか悩んだんですがいきなりすぎるかと思ってやめちゃいました(/o\)
また次チャンスがあれば誘うんでよかったらバトルお願いしますね(*^^*)!!


のぶパパさん、ありがとうございます^^
とゆーか軽くはROMしましたがまた全然違う視点からPT練ってらっしゃるので凄く勉強になったしまた妖怪育成して色々試したくなりますね(*^^*)!!

ただ、本家の方が多そうで私、高火力ミツマタで焼き払ったりしてたんで入る事は厳しいです((((;゜Д゜)))
入るとしても謝罪からになっちゃいそうですねorzチーン


ケータさん
暇がある時だけで大丈夫なんでまた遊びに来てくださいね^^


それと、この掲示板は最近、ベースが雑談、思案、考察の為、雑談板に移転しようと思ってます^^
移転した際は宜しくお願いします!!

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.293 )
  • 日時: 2015/03/17 12:35
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: H7.KDBQZ)
  • フレコ: 371192807380

百々目鬼、、ドンマイですσ(^_^;)

私はたまにポン蔵さんがオンラインなのを見かけますよ笑
私も誘おうかと思ってましたが突然も何ですし、ランダムでまた当たるかなーと思って誘いませんでした笑

オンラインなってましたら全然誘ってください^_^
最近は対戦ばっかなので笑

昨日もランダムを4時間ほどやって23位まで上がったのですが、今朝起きたら33位に落ちてました笑
最近は相手のサークルチェンジのタイミングも読めてきて勝率もだいぶ上がってきました^_^
と言っても昨日前衛にブシ、ブリ、ブシの五段に負けましたがσ(^_^;)

Re: 〜公式ルール対戦・雑談・相談【研究所】〜 ( No.294 )
  • 日時: 2015/03/17 13:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)
  • フレコ: 371196734255

きょうぺいさん、こんにちは^^

掲示板に談話室、作りました。

こちらとりあえず閉鎖するんで、雑談板で改めて宜しくお願いしますorz

板、自体はtatsuya☆で作りました^^

Re: 〜浪速魂〜フレンド対戦板 ( No.295 )
  • 日時: 2015/03/23 00:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Tl79uYEE)
  • フレコ: 083414962966

きょうぺいちゃんさん
フレコ今から登録しますね〜^_^

Re: 〜浪速魂〜フレンド対戦板 ( No.296 )
  • 日時: 2015/03/23 00:51
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: VsvhzW16)
  • フレコ: 371192807378

のぶパパさん

かしこまりました^_^
こちらも登録しますので宜しくお願いいたします☆お手柔らかに笑

Re: 〜浪速魂〜フレンド対戦板 ( No.297 )
  • 日時: 2015/03/23 01:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Tl79uYEE)
  • フレコ: 083414962966

きょうぺいちゃんさん

対戦ありがとうございました。
もうリモコンマスターですね^_^。
3戦目は早々にアタッカー沈められて、粘りましたがダメでした。
もうひとつのパと迷ったんですが、裏目に出ました…。
楽しかったです♪

Re: 〜浪速魂〜フレンド対戦板 ( No.298 )
  • 日時: 2015/03/26 08:00
  • 名前: エース (ID: ihM40Hv3)
  • フレコ: 087727527875

のぶパパさんいつでもいいので対戦しませんか?

Re: 〜浪速魂〜フレンド対戦板 ( No.299 )
  • 日時: 2015/03/26 08:02
  • 名前: のっぺら (ID: ihM40Hv3)
  • フレコ: 087727527875

エースです名前変えたよ!
掲示板作りました交換の方ですが

Re: 〜浪速魂〜フレンド対戦板 ( No.300 )
  • 日時: 2015/04/01 20:39
  • 名前: ふかした (ID: 1wviGDEx)
  • フレコ: 055980407478

こんばんは♪

誰かバトルしませんか?

ゲーム名★ふかしたいも★
アイコンあかなめ
です。

対戦は得意ではないけどバトルお願いします♪