妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦・雑談~ Tの家 ~
  • 日時: 2022/03/12 17:40
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: mVE5XCMO)
  • フレコ: 534408142238

2スレ目も無事に終えることができました!
皆様本当にありがとうございます!m(_ _)m



ttp://discord.gg/RfWBtnGxYV
身内で入れる方はお願いします。m(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ~T~対戦募集中 ( No.676 )
  • 日時: 2022/02/28 17:51
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: rIxyXJLx)
  • フレコ: 109199887696

ともともさん

調子に乗っ…機嫌のイイ時には、
『今回もブッ倒してやるぜぇ〜!』って、
《ルンルン気分で》相手してくれると思いますョw

Re: ~T~対戦募集中 ( No.677 )
  • 日時: 2022/02/28 20:43
  • 名前: ero. ◆CTU4W36fXg (ID: /28bZ0xR)
  • フレコ: 409885111709

えぇ…
Bベラさんもさとさんも負けてますじゃないですか…(なんか日本語おかしい)
Bベラさん倒したからは僕が倒します()
そしたら実質bベラさんに勝ったことになりますね!
ともともさんお互いがんばりましょう、

Re: ~T~対戦募集中 ( No.678 )
  • 日時: 2022/02/28 20:44
  • 名前: ぽてたま (ID: lY10kdAe)
  • フレコ: 315335795934

ともともさん せつなさん
お邪魔しますm(_ _)m

_(┐「ε:)_←せつなさんの怨念パを見た僕
ゴリゴリですね(褒めてるつもり)
怨念はこうやって火力マシマシで使うということを知りました。

ヤベΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
夕飯に呼ばれたので、一旦切ります。すみませんm(_ _)m


Re: ~T~対戦募集中 ( No.679 )
  • 日時: 2022/02/28 20:54
  • 名前: けーた。 (ID: fH.Ral3y)
  • フレコ: 474312512839

僕も今倍速について研究してるので、良かったらフレバトやりませんかー?

Re: ~T~対戦募集中 ( No.680 )
  • 日時: 2022/02/28 21:15
  • 名前: ぽてたま (ID: lY10kdAe)
  • フレコ: 315335795934

続きです

心理戦?で相手を誘導する要素もあって、扱いが難しそうですね。

隊長の必殺なのですが、実際はどのくらいステータスが上昇しているのでしょうか?
僕は、隊長の必殺中に相手の必殺カウンターがきそうで、
あまり使ったことがないです。(ただのビビリ)


実際に使ってみたくなったので、その構成をつくってランバト潜ってみたいと思います。
スイカ仕入れてきます(^^)/~~~

Re: ~T~対戦募集中 ( No.681 )
  • 日時: 2022/02/28 22:49
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

結構この廃スレ賑わってるのカナw?

zeroさん
優勝候補の人達がバシバシ倒されていってますねー。
新世代の猛者がでてくるかも?

Bベランダさんの分まで勝ち進んじゃぇーw
自分は2回戦が、潮時かもですね..

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぽてたまさん
こんばんは〜初めましてm(_ _)mともともです。
こんな廃スレに来て頂けるなんて、、、



せつなさんの「赤いスイカ」面白いですよねー。
怨念・速射・覚醒やら色々が一気に詰まってる...
まぁあそせー様が仰っていた通り、(うろ覚え)
「・怨念(仮)・の方がしっくりくるような?」
気がしますw

ブリー必殺..すみません自分も詳しい上昇率は把握してないですね、、
バフ系は最大で4つカナ?まで重ね掛けできるので、かなぁり強いですねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けーた。さん
お久しぶりです!(質問板のときの方ですよね?)

フレバト大歓迎です!

対倍速戦は本当に分からないんですよね~
その辺はキャンセル技術が必要になってくるのカナ?
いつかはその域まで達したいですね!
↑その頃はせつなさんとフレバト体験したい!





Re: ~T~対戦募集中 ( No.682 )
  • 日時: 2022/02/28 23:13
  • 名前: けーた。 (ID: fH.Ral3y)
  • フレコ: 474312512839

お久しぶりですー!
僕もせつなさんから倍速について教えてもらった一人なので、ただ今武者修行中です笑
対倍速は僕もさっぱりです笑、ランバトでそうそう倍速使いの方と当たりませんから。


大会なんてのもあるんですね〜。今度参加してみようかな....

Re: ~T~対戦募集中 ( No.683 )
  • 日時: 2022/02/28 23:15
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 6GS8Mp4G)
  • フレコ: 031893267212

お久かな?
結構スレ賑わってきたね〜
僕もスランプとか無くなったら対戦したいなぁ。
とりあえず赤ふさは攻略したい()

Re: ~T~対戦募集中 ( No.684 )
  • 日時: 2022/02/28 23:26
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

けーた。さん

いつ頃フレバト可能ですかね?
最近自身も忙しいときが増えてきたので、
時間が合わない可能性が高いかもです。。
夜は基本的には空いてます。、


はやてん。

お久~ですね。
スランプかぁ..今のところそういうのは起きないかなぁ..
いつかは絶対ありそう。(一時的に。ですが)

Re: ~T~対戦募集中 ( No.685 )
  • 日時: 2022/02/28 23:30
  • 名前: けーた。 (ID: fH.Ral3y)
  • フレコ: 474312512839

ともともさん

だいたい今の時間帯がいつも出来る感じですねー。

Re: ~T~対戦募集中 ( No.686 )
  • 日時: 2022/02/28 23:31
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 6GS8Mp4G)
  • フレコ: 031893267212

>>684
それならいつでも挑めるぜぇw
一時的…そちらも対策をとるのか(当たり前)

赤ふさ攻略するのって相当大変だよなぁ…
ツボー坊が今一番の期待w

Re: ~T~対戦募集中 ( No.687 )
  • 日時: 2022/02/28 23:31
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

なんか面白いことできないかなぁ。と思いつつも、
6年?7年?も経てば、開拓され尽くした感じも正直ある..


今日も攻略本見て、グッとくる妖怪を探してます..
一向に見つかりませんが。。

Re: ~T~対戦募集中 ( No.688 )
  • 日時: 2022/02/28 23:33
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 6GS8Mp4G)
  • フレコ: 031893267212

>>687
僕的にはまだまだ期待してるやつ居ますよ〜
まぁ没が多いけどw

とりあえず寝ますねぇ
それではまたー

Re: ~T~対戦募集中 ( No.689 )
  • 日時: 2022/02/28 23:35
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

けーたさん
自分も今の時間であれば、大丈夫ですよー。
今日はちょっと気が向かないので、後日でお願いします..
↑スランプ?!



はやテラフォーマー
足ツボはきついよ。。

Re: ~T~対戦募集中 ( No.690 )
  • 日時: 2022/02/28 23:38
  • 名前: けーた。 (ID: fH.Ral3y)
  • フレコ: 474312512839

ともともさん

了解ですー!流石にもう新しくて既存パともやり合えるパーティはそうそう出てこないんじゃないんですかねー...
古参猛者の人が作ってくれたパーティを存分に極めるのが僕たちがやることなんじゃないかなーって。

Re: ~T~対戦募集中 ( No.691 )
  • 日時: 2022/02/28 23:49
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

>>690
そうですねぇ。「強さ」を求めるptはもう出尽くしたかなと考えてます。

あとは「強さ+ネタ要素」で補うしかないかなぁ。と言った感じですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全く,関係ないですけど最近思ったのは、
昔の人からしたら李夫人ptって相当ネタパだと思われてそうだなぁと。
隣の妖怪を身代わりにするなんて、一見最悪なスキルですからねw

Re: ~T~対戦募集中 ( No.692 )
  • 日時: 2022/03/01 00:06
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: l0UkpewQ)
  • フレコ: 062005103794

9200!!!
gw前には9500絶対((言ったな??

Re: ~T~対戦募集中 ( No.693 )
  • 日時: 2022/03/01 00:10
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: UqALghyZ)
  • フレコ: 534408142238

橋環 言ったかんな?

Re: ~T~対戦募集中 ( No.694 )
  • 日時: 2022/03/01 00:24
  • 名前: けーた。 (ID: r/ivgLfe)
  • フレコ: 474312512839

>>691
昔は、デビビルねちがえる必殺技永久機関等、様々なパーティを思い付いて試してみたんですけど、不作に終わり失敗...
結局は既存パに行き着くんだなって...


確かに笑笑
ネタパで使う程度だったんでしょうかねー?

Re: ~T~対戦募集中 ( No.695 )
  • 日時: 2022/03/01 16:37
  • 名前: けーた。 (ID: r/ivgLfe)
  • フレコ: 474312512839

zero.さん対戦ありがとうございましたー!^ ^
倍速対決でしたね笑

Re: ~T~対戦募集中 ( No.696 )
  • 日時: 2022/03/01 16:44
  • 名前: ero. ◆CTU4W36fXg (ID: DEXFbdzL)
  • フレコ: 409885111709

名前がわからない…


うおおおおおお
1位の方は通常プレイヤーっぽい?、

くへねみたいなやつかも?、

Re: ~T~対戦募集中 ( No.697 )
  • 日時: 2022/03/01 16:53
  • 名前: けーた。 (ID: r/ivgLfe)
  • フレコ: 474312512839

くさなぎアイコンのけーた。ってやつですよう
赤天倍速使ってたzeroさんと偶然当たりました笑
くへねって人は元祖側に居たときに良く当たってた記憶が...破怪が入ったW覚醒

Re: ~T~対戦募集中 ( No.698 )
  • 日時: 2022/03/02 00:04
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Oir4dnrM)
  • フレコ: 534408142238

zeroさんと当たるためだけに本家にしたのに、
一切当たらない。。

Re: ~T~対戦募集中 ( No.699 )
  • 日時: 2022/03/02 13:00
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: EihFNpaV)
  • フレコ: 109199887696

ともともさん

《李婦人》は、
《ソコソコ昔からあった》んですけど、
・『後衛に必中ねw』と、読む必要もない構成
・↑が来る迄の驚異度が欠けている
・悪い取り憑きが失敗(不能)だと成り立たない
・落とし方を知っていれば《1ターン目に1〜2回》の自軍行動で落とせる
などなど、
原型のままだと《多くの欠陥》を抱えていたんですね〜

《落とし方》ですが、
攻撃でHP僅か残し→悪い取り憑き→つつきダメージ!
なんですけど、
これだと…
《攻撃+悪い取り憑き=2行動》が必要ですよね?
…では、
たったの1行動で事足りるケース。
…解ります?
半分は自滅っ!《攻撃+婦人のサボリ♪》デス(笑)

2行動で落とされても《トホホ》ですが、
1行動で落とされたら…w

Re: ~T~対戦募集中 ( No.700 )
  • 日時: 2022/03/02 13:37
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: EihFNpaV)
  • フレコ: 109199887696

…途中で送信シチャッタ

コチラの攻撃!

婦人HP僅か

婦人サボリ♪

即サークルチェンジ(前後の総入れ替え=追撃防止の為)

つつきダメージ!

運要素アリキですが《1行動落とし》ですw

同様に、
《砂ガマ》の《砂》を落とすのも、
知っていれば《1〜2行動》でイケますョ♪
↑は、
とあるフレバトでアタシが披露したのですが、
お相手…
暫しの間、固まりましたね(笑)

特に対策したわけでもなく、
普通のまんまで《システム崩壊》させましたから。

練られた手順ほど(意外と)脆い!
…そー思いません?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存