妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦・雑談~ Tの家 ~
  • 日時: 2023/10/05 16:43
  • 名前: 鯛 (ID: mVE5XCMO)
  • フレコ: 062007699769

【悲報】
腕輪マラソンの価値がなくなる(´;ω;`)
10分足らずに秘伝書3種カンスト
おそろしあー

〈対戦〉
・3戦勝負
・試合後の感想〇
・御三家禁止(認めん、ノヅチ、つらがわり)
・無限攻撃、無限回復は禁止

※当スレでは以下の行為を禁止しておりませんm(_ _)m
・傘系統の使用
・画面外つつき(本家、元祖専用)
・属性魂バグ

何かルール面で気になる点がありましたら、質問して頂けると幸いです。


〈雑談〉
・暇なときお話するかもです。
※正式なフレコを記載していない方には反応しません
そこはご了承くださいませm(_ _)m

・対戦募集・指名フレ戦、pt指定フレ戦等も、どんどんして頂いてOKです!
お互いレベルを高め合っていきましょう!

※基本的に当スレでの対戦規則を推奨しておりますが
各々で決めて頂いて...全然大丈夫ですm(_ _)m
(ネタパorガチパ、〇〇魂禁止、〇〇禁止等など)

【メンバー】 (勝手に入れます)
・T
・おのさん
・はやてさん
・ゆうきにゃん♪さん
・ただコマsさん
・zero氏
・びわこなっちゃん様
・タイタニックさん
・むしさん
・Setunaさん
・刹那さん・・・実質引退

(今後入れたい人)
・レフィさん・・・引退





【自己紹介】(7/9)
活動名・・・鯛
アイコン・・・どっちもさかさっ傘
対戦歴・・・合計するなら4年くらい...
所属陣営・・・本家
ランバト勝利数・・・2478勝
フレバト勝利数・・412勝

好きなpt・・・せつなさんの赤フサ、雨パ

好きな妖怪・・・さかさっ傘、のっぺら、老いらん



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.96 )
  • 日時: 2023/01/30 19:24
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: 77OiDbKU)
  • フレコ: 315409337379

別に今すぐじゃなくても大丈夫ですよ〜

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.97 )
  • 日時: 2023/01/30 19:43
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: 13wBUZSZ)
  • フレコ: 062007699769

すみません...やっと回線回復しました...申し訳ないです..m(_ _)m

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.98 )
  • 日時: 2023/01/30 19:49
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: 77OiDbKU)
  • フレコ: 315409337379

了解です。
今行きますね〜

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.99 )
  • 日時: 2023/01/30 19:54
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: 13wBUZSZ)
  • フレコ: 062007699769

すみません...ミスりました。誘います

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.100 )
  • 日時: 2023/01/30 20:01
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: 77OiDbKU)
  • フレコ: 315409337379

交換ありがとうございました〜
個体値は問題ないです^^

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.101 )
  • 日時: 2023/01/30 20:01
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: 13wBUZSZ)
  • フレコ: 062007699769

ただいま個体値確認致しました!

色々ゴタゴタになってしまい申し訳ないです・・・

交換ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.102 )
  • 日時: 2023/01/31 20:26
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: qliQ1KIL)
  • フレコ: 315409337379

中古データに色々個体あった件(友達?から貰ったソフト)
特に百目鬼のh個体は対戦に置いてかなり需要あるはず…。
他にも対戦でも使えそうな個体がいくつかありました。

倍速、無双系PTについては、爆速が仲間にすらならないせいで進んでません。
そんなに仲間になる確率低いのでしょうか?

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.103 )
  • 日時: 2023/01/31 21:35
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: .3ac1zMr)
  • フレコ: 062007699769

自分もいまさっき 真打とテンプラの中古買って参りました
結果...真打は歴代最悪でしたね笑
前にストーリー未クリアで落ち込んでた自分が恥ずかしいくらいです(´;ω;`)

テンプラの方は300時間越えデータで... はやて氏曰くやり込んでるらしい...ので大当たりですかね...

百目鬼のh個体は需要高いですね〜掲示板やTwitterでもh36が大会の目玉景品になったことが幾度かあった気がします...
僕としてはA個体の方を望んでいたりするんですけどね笑


爆速ですか...閃光魂の素材集めでひたすら仲間にした記憶がありますね

そよ風ヒルズの右下を行き来するだけなので自分の場合は...結構 楽に感じましたが...(確率もそこまで...デシタ)

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.104 )
  • 日時: 2023/01/31 23:09
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: .3ac1zMr)
  • フレコ: 062007699769

げんpさん...凄い懐かしいな

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.105 )
  • 日時: 2023/01/31 23:32
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: qliQ1KIL)
  • フレコ: 315409337379

百目鬼h36!?何処の誰が出したのですか…。
h32位で興奮してた自分が惨めに思えてきます…。
一応aも標準はある為、h個体が全く出回っている様子が無い現環境ではかなり価値
があると思ってたんですが…。
因みにA個体は16がそこそこ出回ってますよ〜。
百目鬼h以外には寝違えるm16、リモコンh18s15等がいました。

一方3の方では、個体数が少ない中でも
Dr.カゲムラ(60)36-4-[7-8]-[5-6]-[5-6]
百鬼姫(60)34-[2-3]-[7-8]-[6-7]-[7-8]等
オークション可能レベルの神個体が出てきたので、当たりですかね。

爆速はもうどうしようもないです…。
確か本家の中古データに情け深いの爆速が居たので、移動させるしかないです。

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.106 )
  • 日時: 2023/02/01 18:02
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: b/REVkjE)
  • フレコ: 062007699769

幾度は言い過ぎでしたね...
Yさんという方が所持しているはずです。
掲示板でも1回か2回程...百目鬼が景品の大会主催してましたね...(Twitterは1回)

なので持ってるのはアスさんと誰だっけ...あおいさんだったかな...

もう1人...別で出した人知ってるんですけど...その人は持ち逃げされてしまいました....(´;ω;



Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.107 )
  • 日時: 2023/02/01 18:49
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: MSiOHBPq)
  • フレコ: 315409337379

成程です…。ともかく出回ってなくて良かったです(笑)
何とか価値は取り戻せそうです()
一応自分でも景品になる程の個体は幾つか所持してるので、何かしらに役立てたい
のですが、、

因みに大会の方は現状どうでしょうか?

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.108 )
  • 日時: 2023/02/03 19:00
  • 名前: びわこなっちゃん本アカ ◆W/gSwczTMg (ID: ebj.RvSI)
  • フレコ: 160791168531

皆さんどうもはじめまして
交換掲示板の方によくいる琵琶湖です
あのー僕も対戦に興味があるので
こさせて頂きました
大阪の受験生で、対戦あまり強くない
ですが宜しくお願いします

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.109 )
  • 日時: 2023/02/03 21:56
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: Oir4dnrM)
  • フレコ: 062007699769

顔出すの遅れてしまいました。すみませんm(_ _)m
理由をひとことで言いますと 3ds壊れました()

今はptアドバイスくらいしかできないです...!
基本的にフレ戦や大会目線でのアドバイスをしたいと思います...
ランバト基準にすると話にならないことも痛感したので...


>>107
現状 参加人数15人と微妙っちゃ微妙ですね...(´;ω;`)

Twitterで宣伝しているとはいえ...RTが参加条件というわけではないので宣伝力が...タリナイ

景品云々のお話はとても有難いのですが...次に自分が大会を正式に開催する時に...お願いしてもよろしいでしょうか?(まだ先の話ですが...)

というのも...色々重なり、大会のやる気が著しく低下しておりまして...もちろん決行しようとは考えているんですが、そんな状態で個体を受け取るわけにはいかないかなと・・・


>>108

びわこさん 初めまして!m(_ _)m

よろしくお願いします!

お互い一段落ついた時に対戦でもやりましょー!
楽しむこと第一に!

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.110 )
  • 日時: 2023/02/04 01:11
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: ameRCyR8)
  • フレコ: 315409337379

成程です。確かに最近浮上しないと思っていたらそういうことでしたか…。
ptアドバイスだけでも全然有難いです!
本家情け深い爆速を本垢へ移して頂きましたので、これから倍速速射、倍速、無双系
等を使って、現レギュラーとなっている耐久パを駆逐していこうかなと()

因みにその参加者15人の中に、私や鯛さんは含まれていますかね?
というよりは、鯛さん自身参加出来るのでしょうか?(3ds壊れても…)

景品の話は了解です。一応個体はかなり持っている方だと思いますので、もし景品が
決まらない時は言ってください^^
(といっても大抵需要ある個体は他人産)

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.111 )
  • 日時: 2023/02/07 00:57
  • 名前: ただコマS (ID: kUfSAEDx)
  • フレコ: 195107907788

ゆうきにゃん♪さん
さっきは対ありでした!武士G技で敵耐久パーティを崩す理不尽パでした(バフありならファミパ黒鬼クリティカル4回出してワンパン)
理不尽が開幕倒されるのはキツかったのではなほ取り付きは裏で受けるしかなかったです...(・∀・;)
武士Gの時バフがあればなと悔やまれました...( ´・ω・` )
また当たったらお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.112 )
  • 日時: 2023/02/07 01:17
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: 5VqXm9ey)
  • フレコ: 315409337379

対ありでした〜
まさかこんな偶然当たるとは思っていなかったですね。
武士G怖すぎです(汗) 青鬼のhpがもう少し低ければ落とされてました…。
危ない危ない、、

因みにただコマさんは、鯛さんの大会?は参加されるのでしょうか?

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.113 )
  • 日時: 2023/02/07 08:24
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: y6a0Up7g)
  • フレコ: 062007699769

>>110

耐久駆逐がんばってください!笑

オプ入ってる人(運営側は除く)のみで15人ですねー
大会参加したいのは山々なんですけど...
ちょっと3ds高くて...今月は見送るかもです...
オプの大会は優勝したことないから参加したかった(´;ω;`)

ただコマさんはテストかなんかで参加難しいみたいなことを仰っていた気がします...

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.114 )
  • 日時: 2023/02/09 22:26
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: SQ1xhex7)
  • フレコ: 315409337379

耐久駆逐頑張ります!(完成までは耐久ptも使ってます)

そうなんですね…。割と期間は迫って来ている様な気がす…。
確かに現在3dsは高いですからね〜。出来れば2つ欲しいのですが()
今更ですが、私は参加出来るのでしょうか?
もし参加出来るのでしたら、表はどうなるのかなって思ったりしてます。

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.115 )
  • 日時: 2023/02/10 14:40
  • 名前: びわこなっちゃん本アカ ◆W/gSwczTMg (ID: mJLvK1rE)
  • フレコ: 160791168531

あいさつがまだでしたね、コマさん
ゆうきにゃん♪さん改めて宜しくです
自分もスレ建てたので是非機会が
あれば対戦しましょう!

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.116 )
  • 日時: 2023/02/11 13:39
  • 名前: zero ◆CTU4W36fXg (ID: DvR0Y0UZ)
  • フレコ: 409885111709

yさんが持ってる百目鬼h36じゃなくてa18じゃないのか、、?

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.117 )
  • 日時: 2023/02/14 07:27
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 062007699769

やっと対戦板入れたぁぁぁぁ...
ナゼカ入れなくなってました...

>>116

あれ自分誤情報言っちゃった?()
記憶力終わってるじゃん...ゴメンナサイ




>>114

一応参加は可能ですがどうしますか?

参加者2人減っちゃって14人になったので...変えようと思えば変えれます。

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.118 )
  • 日時: 2023/02/14 17:23
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: DCLOEu0L)
  • フレコ: 315409337379

そうですね。
参加可能ならお願いしたいです。
大会は既に始まってますでしょうか?

それと、動画で轟パ紹介されてましたね〜。
私も使ってみたいのですが、あいにく轟と獅子丸の育成済みがいないので…。
出来れば大会で轟のhd個体狙いたいです()

>>115
よろしくです〜
機会有れば是非対戦しましょう!

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.119 )
  • 日時: 2023/02/14 19:05
  • 名前: 鯛 ◆zl/JQ9PVWs (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 062007699769

>>118

まだトナメ出してないので 主催権限でどうにかなりますs...
そういえば詳細言ってなかったですよね...
以前書いたのがほとんどですが...一応出しときます..(後ほど...)
トナメ作りましたら また連絡致しますm(_ _)m


轟パ出てましたねー

正直轟パは使ってくれる方は居ても2.3人と思ってましたが思ってた数倍多くてびっくりでした。
しかも大会でガチパにしてくれる方も結構いたのが...嬉しいですね

動画内のとどろき獅子と同じですので是非狙ってみてください!笑

Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.120 )
  • 日時: 2023/02/14 19:27
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: DCLOEu0L)
  • フレコ: 315409337379

了解です。
参加者は私入れて15人ですかね? この中から上位に入るのはキツi)))
まあ頑張ります(汗)

皆さんも轟パみたいな何かしらに尖ったptが好きなのでしょうね(笑)
実際に耐久に強いptですし、、。
私もそんなpt作ってみたいです…(実際完全自作と言えるのは前の耐久速射のみ)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存