攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

今荒れてるバグ乱用について [定期]荒らしは無視 
  • 日時: 2023/08/27 18:30
  • 名前: ああ (ID: kGKcEv0J)

〇主題

主は妖2ほとんど起動してないのでよくわかってないんですが、どんなものなのか教えてほしいです。もちろん、バグ乱用を目的として聞いているわけではありません。
現状を知りたいだけです!!

〇激写王について

トロコンを目指しているので一緒に頑張ってくれる人や情報提供してくれる方を募集しています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記m(_ _"m)
最近、交換板だの質問板だの雑談版だの荒らしや個人への誹謗中傷(?)がおおすぎます。なので、健全な皆様が積極的に通報することで、掲示板を安全に楽しく利用できます。荒らし・なりすましがいたら反応せず、絶対反応せず、通報することを心掛けてほしいです。お願いします。

>>1 マスクドのスポクラ
>>2-3 トホホ個体
>>4-6 自爆必殺の依存ステ
>>7-11 魂のスキル
>>12-14 横流しってなんですか
>>15-18 過去スレについて
>>19-21 くろがねせんぼん 木魚のリズム
>>25-28 セーブバグ
>>29-38 交換板アク禁
>>39-41 スレの数
>>42-45 コピー妖怪・過去スレ・JHについて
>>46-49 あやとり様
>>50-53 JHについて
>>54-59 壁の育成
>>60-64 高個体の確率
>>65-70 しゃれこ採用オリパ・武士猫育成
>>71-72 進化時の個体値
>>73-80 トロフィーコンプしたいやついる!?
>>81-86 不思議なレンズコンプだっると思う人
>>87-88 果実猫について
>>89-90 みなさんの好きな妖怪
>>91-98 ドキドキ高個体
>>99-101 これ自分が悪い?
>>102-105 ドキドキ個体
>>106-108 雑談版について
>>109-117 アク禁について
>>118-122 交換板の民度
>>123-126 禁止ワードw
>>127 呼 この掲示板のルール知らん人
>>128-135 これは規約違反か?
>>136-147 意見募集(−−〆)
>>148-159 みなさんの周り
>>160-174 呼/ふしぎなレンズコンプ者
>>175-185 スレ乱立についての意見募集
>>186-188 呼/ふしぎなレンズコンプ者
>>189 リー婦人の高個体について
>>190-191 詐欺師について
>>192 武士HP高個体について
>>193-197 おねむの精
>>198-202 増殖垢について
>>203-205 スポクラについて!
>>206-211  激写王について
>>212-216 隣接回復魂バグについて
>>217-219 トホホの育成について
>>220-222 バランス個体について
>>223- 流行りのバグについて

>>75 >>78 >>82 好き

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2515
私が立てた、雑談版にスレです。主に、厳選や不思議なレンズの記録などを書きます!

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2535
掲示板のルールが曖昧me mineの人は熟読してください!

ー朗報ー

ドキドキ良個体の103出ました。
情報・アドバイスをくれた「タカs」「ちりめんs」に感謝!ありがとうございます!

11/19
この度、交換板のアク禁が解除されました…
迷惑行為をした自分に目を向けてくださった運営人の方々(管理者さん)に感謝申し上げます。
これ以降は、荒らしなどの反応はしないよう、ルールを確認してから、丁重に利用していきます。
迷惑してしまった方、すみませんでした…m(_ _"m)

12月31日
参照数2000達成 一度でも見てくれた方に感謝


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: JHについて またまた再 ( No.50 )
  • 日時: 2021/10/05 21:28
  • 名前: ああ (ID: 6V2ba7oy)

あげ↑

Re: JHについて またまた再 ( No.51 )
  • 日時: 2021/10/07 03:46
  • 名前: ああ (ID: Tx4ss9G3)

age!あげ!

Re: JHについて またまた再 ( No.52 )
  • 日時: 2021/10/07 06:27
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: R3wd9Ncw)

日付ではないと思います。同じ本体で2アカウントでキャンペーン対象を見た結果違かったので

Re: JHについて またまた再 ( No.53 )
  • 日時: 2021/10/07 18:11
  • 名前: ああ (ID: Tx4ss9G3)

まさか答えてくれる方がいるとは…
タカさんいつも本当にありがとうございます!
完全ランダムなんですね

Re: 壁の育成 またまた再 ( No.54 )
  • 日時: 2021/10/08 21:44
  • 名前: ああ (ID: paaE7BW3)

修正あげ

Re: 壁の育成 またまた再 ( No.55 )
  • 日時: 2021/10/08 21:49
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: eGmJiYKi)

自分は守り派ですね。
敵赤鬼は350ほど入るんですが守り育成で280まで減らせました。
(コンガラギャル魂等は使ってない)

Re: 壁の育成 またまた再 ( No.56 )
  • 日時: 2021/10/08 22:00
  • 名前: 匿名 (ID: 5G9RveMJ)

HP育成→クリティカルに強めに出れる。(相手の速さにもよりますが...)
守り育成→赤鬼など一発が強い妖怪に対する被ダメージを減らせる

どの妖怪を壁にするかで大きく違うと思います。例えば虎猫などは守りが低いため、hp育成になります。厄介は守りがとても高いので守りが優先的になります。しかーし壁として利用されるものの、どちらも低い妖怪がいます。
ふさふさなどが代表的です。ふさふさは早いです。ならば早くすれば良いのです。非道育成!
簡単に言うなれば長所を伸ばすってことです。

質問に明確に答えられていませんね。長文&怪文失礼しました。

Re: 壁の育成 またまた再 ( No.57 )
  • 日時: 2021/10/08 22:26
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Za4ieFyf)

他の方の引用ですが、守りは4分の1で計算されるらしいです。動じない育成してもダメージは6,5しか減らせないらしいです。なので結論としては基本的にはHP育成がおすすめです。
ただ、何回も攻撃を受ける壁(黒鬼など)は動じない育成がおすすめです。確証はないらしいので、あくまで参考程度で

Re: 壁の育成 またまた再 ( No.58 )
  • 日時: 2021/10/08 22:43
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: eGmJiYKi)

>>57
そうなんですか⁉
気のせいかな…?笑笑

Re: 壁の育成 またまた再 ( No.59 )
  • 日時: 2021/10/09 06:00
  • 名前: ああ (ID: vfHoBrQQ)

みなさんわざわざありがとうございます

Re: 高個体の確率 またまた再 ( No.60 )
  • 日時: 2021/10/09 08:24
  • 名前: ああ (ID: vfHoBrQQ)

修正あげ

Re: 高個体の確率 またまた再 ( No.61 )
  • 日時: 2021/10/09 08:27
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: vfoxSnNI)

凄すぎます!笑笑
そんなに甘いものではありませんよ^ ^
サイコウ蝶ですか、、、いいなぁ~()

Re: 高個体の確率 またまた再 ( No.62 )
  • 日時: 2021/10/09 08:31
  • 名前: ああ (ID: vfHoBrQQ)

運良かっただけかー。

ありがとうございます。

Re: 高個体の確率 またまた再 ( No.63 )
  • 日時: 2021/10/09 08:52
  • 名前: 匿名(偽) ◆j1XDM1LXRg (ID: p8eNyMdl)

攻撃、守り、素早さ、妖力

Lv. 15→   4.98‰(良個体)
Lv. 16→   1.95‰(良個体)
Lv. 17→   0.69‰(良個体)
Lv. 18→   0.22‰(高個体)

hp
Lv. 30→   4.98‰(良個体)
Lv. 32→   1.95‰(良個体)
Lv. 34→   0.69‰(良個体)
Lv. 36→   0.22‰(高個体)

Re: 高個体の確率 またまた再 ( No.64 )
  • 日時: 2021/10/09 12:33
  • 名前: ああ (ID: vfHoBrQQ)

細かいところまでありがとうございます!

Re: 育成など諸々 またまた再 ( No.65 )
  • 日時: 2021/10/09 19:42
  • 名前: ああ (ID: vfHoBrQQ)

修正あげ!

Re: 育成など諸々 またまた再 ( No.66 )
  • 日時: 2021/10/09 20:53
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: ZjmxYUe8)

Qなぜしゃれこ婦人なの?
ガマン削りのため?

Re: 育成など諸々 またまた再 ( No.67 )
  • 日時: 2021/10/09 21:01
  • 名前: ああ (ID: vfHoBrQQ)

ソニックさん>>>それもありますが、みんなが使ってない妖怪を使いたいのが一番ですかね

Re: 育成など諸々 またまた再 ( No.68 )
  • 日時: 2021/10/10 18:23
  • 名前: ああ (ID: g6YIJA7b)

あげ

Re: 育成など諸々 またまた再 ( No.69 )
  • 日時: 2021/10/10 18:37
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Ioho3jfL)

Q1 シャレコ婦人使いたい気持ちはわかるのですが、このパーティーだとみちび鬼でいい気がします… 黒鬼の装備は呪いの盾使いますかね。
Q2 短気か荒くれだったら自分は荒くれ派ですね。

Re: 育成など諸々 またまた再 ( No.70 )
  • 日時: 2021/10/10 19:42
  • 名前: ああ (ID: g6YIJA7b)

たかさん!
ありがとうございます。

導きとしゃれこどっちも使って試行錯誤します!

Re: 育成など諸々 またまた再 修正あげ↑ ( No.71 )
  • 日時: 2021/10/13 22:27
  • 名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)

あげええ

Re: 育成など諸々 またまた再 修正あげ↑ ( No.72 )
  • 日時: 2021/10/13 23:11
  • 名前: らぶほろ☆ (ID: lc9w/OfB)

私もそのことに関して何も知らなかったので、実際にやってみたのですが
レベル進化では進化前の性格補正ボーナスを受け継いで進化します。
例えば中経験値玉50こで性格補正ボーナスをすべて得られるのですが、25こ使って進化して、そこから進化前と同じ性格で中経験値玉の残り25こを使うとしっかり性格補正ボーナスが得られます。
また、進化時に進化前の技レベルはリセットされます。
もしかしたら関係のないことかもしれませんが、怪魔(例えばえんらえんら+怪魔の素)を作るときも個体値を受け継ぎました。
でもこれに関してはリセマラできました。
でも絶交蝶と絶好蝶などの違う妖怪同士の進化のことはわからないです。
まぁ基本そういう進化は直で仲間になるものばかりなので無難に合成進化させてから育成したほうがいいです。

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再 ( No.73 )
  • 日時: 2021/10/14 20:43
  • 名前: ああ (ID: Ge6s764l)

修正あげええええw・q・w

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再 ( No.74 )
  • 日時: 2021/10/15 13:57
  • 名前: リスニング (ID: zgOlCSVT)

目指していた者ですが途中で辞めました。
でもこの掲示板のおかげで今の自分のデータがあるので感謝。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存