攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

今荒れてるバグ乱用について [定期]荒らしは無視 
  • 日時: 2023/08/27 18:30
  • 名前: ああ (ID: kGKcEv0J)

〇主題

主は妖2ほとんど起動してないのでよくわかってないんですが、どんなものなのか教えてほしいです。もちろん、バグ乱用を目的として聞いているわけではありません。
現状を知りたいだけです!!

〇激写王について

トロコンを目指しているので一緒に頑張ってくれる人や情報提供してくれる方を募集しています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記m(_ _"m)
最近、交換板だの質問板だの雑談版だの荒らしや個人への誹謗中傷(?)がおおすぎます。なので、健全な皆様が積極的に通報することで、掲示板を安全に楽しく利用できます。荒らし・なりすましがいたら反応せず、絶対反応せず、通報することを心掛けてほしいです。お願いします。

>>1 マスクドのスポクラ
>>2-3 トホホ個体
>>4-6 自爆必殺の依存ステ
>>7-11 魂のスキル
>>12-14 横流しってなんですか
>>15-18 過去スレについて
>>19-21 くろがねせんぼん 木魚のリズム
>>25-28 セーブバグ
>>29-38 交換板アク禁
>>39-41 スレの数
>>42-45 コピー妖怪・過去スレ・JHについて
>>46-49 あやとり様
>>50-53 JHについて
>>54-59 壁の育成
>>60-64 高個体の確率
>>65-70 しゃれこ採用オリパ・武士猫育成
>>71-72 進化時の個体値
>>73-80 トロフィーコンプしたいやついる!?
>>81-86 不思議なレンズコンプだっると思う人
>>87-88 果実猫について
>>89-90 みなさんの好きな妖怪
>>91-98 ドキドキ高個体
>>99-101 これ自分が悪い?
>>102-105 ドキドキ個体
>>106-108 雑談版について
>>109-117 アク禁について
>>118-122 交換板の民度
>>123-126 禁止ワードw
>>127 呼 この掲示板のルール知らん人
>>128-135 これは規約違反か?
>>136-147 意見募集(−−〆)
>>148-159 みなさんの周り
>>160-174 呼/ふしぎなレンズコンプ者
>>175-185 スレ乱立についての意見募集
>>186-188 呼/ふしぎなレンズコンプ者
>>189 リー婦人の高個体について
>>190-191 詐欺師について
>>192 武士HP高個体について
>>193-197 おねむの精
>>198-202 増殖垢について
>>203-205 スポクラについて!
>>206-211  激写王について
>>212-216 隣接回復魂バグについて
>>217-219 トホホの育成について
>>220-222 バランス個体について
>>223- 流行りのバグについて

>>75 >>78 >>82 好き

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2515
私が立てた、雑談版にスレです。主に、厳選や不思議なレンズの記録などを書きます!

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2535
掲示板のルールが曖昧me mineの人は熟読してください!

ー朗報ー

ドキドキ良個体の103出ました。
情報・アドバイスをくれた「タカs」「ちりめんs」に感謝!ありがとうございます!

11/19
この度、交換板のアク禁が解除されました…
迷惑行為をした自分に目を向けてくださった運営人の方々(管理者さん)に感謝申し上げます。
これ以降は、荒らしなどの反応はしないよう、ルールを確認してから、丁重に利用していきます。
迷惑してしまった方、すみませんでした…m(_ _"m)

12月31日
参照数2000達成 一度でも見てくれた方に感謝


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バグってセーブ出来ません またまた再 ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/21 05:41
  • 名前: ああ (ID: 0bI2Qknr)

あげえ↑

Re: バグってセーブ出来ません またまた再 ( No.26 )
  • 日時: 2021/09/21 09:20
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: SZAmgTzt)

さくらスポーツクラブのバトルかオンライン対戦すればセーブできるかも

Re: バグってセーブ出来ません またまた再 ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/21 11:21
  • 名前: ああ (ID: 0bI2Qknr)

なんかですねえw

1、セーブしようとする。
2、「セーブが出来ません。電源を切ってもう一度やり直してください。」と出てくる
3、そっからキャンセルボタンなどはなく、電源を切るorホームボタンを押すしかできない。

という状況です。

これは毎回起きるのではなく、定期的に起きるので、毎回その方法をするのは大変という事ですねw

もしかしたらもう治ってるかもしれませんが、くそバグですねw

多分、カセットか本体かSDカードが悪いのかねw

Re: バグってセーブ出来ません またまた再 ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/21 12:54
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: SZAmgTzt)

本体設定からももうやっていないいらないゲームのデータをけしてみましょう
マリ オとか

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.29 )
  • 日時: 2021/09/27 16:21
  • 名前: ああ (ID: tO86BW7K)

再利用あげ

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.30 )
  • 日時: 2021/09/27 16:51
  • 名前: リトン (ID: NCYByamI)

通報されていなくてもアク禁にはなります。
>>1000をどこまでいけるかチャレンジ
をしたりするとアク禁されます。
(二人やらかした)


改行、しっかりしてますか?


「どうしてだよおおおおおおおお…」など
(この先もお≠伸ばし続ける)

これをしてしまうと、コメントが横に伸びてしまい、とても見づらくなります。
なのでアク禁されるかもしれません。

個人的に「改行を使わない人」は大嫌いです。通報したいレベルですね。
(しないけど)

長文失礼いたしました。

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.31 )
  • 日時: 2021/09/27 18:31
  • 名前: ああ (ID: tO86BW7K)

>>30 私も改行とかめっちゃしますねw
あとそのチャレンジ的なものも知りませんw
誰かが適当に荒したんでしょうか…害悪すぎますねw

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.32 )
  • 日時: 2021/09/27 18:38
  • 名前: リトン (ID: NCYByamI)

元アク禁者の体験談です。どうぞ

ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=2502&no=24

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.33 )
  • 日時: 2021/09/27 18:41
  • 名前: ああ (ID: tO86BW7K)

なんもしてないなら可哀想…
自分もなったらやだなあw

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.34 )
  • 日時: 2021/09/27 18:42
  • 名前: リトン (ID: NCYByamI)

結構やらかしてた人らしいですよw

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.35 )
  • 日時: 2021/09/27 20:13
  • 名前: ああ (ID: tO86BW7K)

>>34 私が?

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.36 )
  • 日時: 2021/09/27 20:31
  • 名前: リトン (ID: NCYByamI)

違いますよw
4回アク禁になった人ですw

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.37 )
  • 日時: 2021/09/27 21:50
  • 名前: ああ (ID: tO86BW7K)

あねあね

Re: 交換板アク禁された? またまた再 ( No.38 )
  • 日時: 2021/09/29 19:14
  • 名前: ああ (ID: bqWxc7y/)

age!あげええ

Re: スレの数について またまた再 ( No.39 )
  • 日時: 2021/10/02 08:41
  • 名前: ああ (ID: xjMLg3KX)

あげます!

Re: スレの数について またまた再 ( No.40 )
  • 日時: 2021/10/02 09:00
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: n8F/auvU)

そんな事はありませんね
過去スレに行けばいいんですけど

Re: スレの数について またまた再 ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/02 11:29
  • 名前: ああ (ID: xjMLg3KX)

回答ありがたいです!

Re: 色々質問 またまた再 ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/03 08:03
  • 名前: ああ (ID: FPfaHWbV)

修正あげ

Re: 色々質問 またまた再 ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/03 08:33
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: q5ifBjgt)

1 交換バグのことです。
引き継ぎ増殖、さすらい増殖はおけだと思います。

2過去スレとは1000レス、もしくはページの中に入りきらなかったスレの事です。
掲示板には下の方に1、2、3…120pまでありますよね?
もちろん新規さんが増え、新スレを建てたら入りきらなくなるスレはあります。それらのことですね。

3は分かりません

Re: 色々質問 またまた再 ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/03 20:00
  • 名前: ああ (ID: FPfaHWbV)

ありがとうございます

Re: 色々質問 またまた再 ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/03 22:37
  • 名前: ああ (ID: FPfaHWbV)

修正あげです!

Re: あやとり様100体倒した方来て! またまた再 ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/04 21:15
  • 名前: ああ (ID: kpK6M/vi)

あげあげは

Re: あやとり様100体倒した方来て! またまた再 ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/04 21:31
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: 1IOUslrC)

呼んだ?

Re: あやとり様100体倒した方来て! またまた再 ( No.48 )
  • 日時: 2021/10/04 21:37
  • 名前: 1004 (ID: LrWOvyLU)

貰えます あやとり様討伐数=神経験値玉の数で自分は確認していました 頑張ったら1時間で4周はできます

Re: あやとり様100体倒した方来て! またまた再 ( No.49 )
  • 日時: 2021/10/05 07:27
  • 名前: ああ (ID: 6V2ba7oy)

>>47 カキピーさん100体倒してたのw

>>48 まじすか…ありがとうございます。でも、神経験値だま使っちゃったからそれでカウントするのは無理だと思うので、ひたすら倒すか…ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存