攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか?
  • 日時: 2014/09/08 16:39
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

返信お願いします。。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.56 )
  • 日時: 2014/09/08 17:52
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

確かに言い方めちゃくちゃキツイ人とかもいましたが、武士猫さんを助けるために事実これだけの人が動いてます。
その人たちにも、口論だ何だと色々迷惑をかけていたのですよ?

今後は少しでも悪いと思ったら、まずは自分から心を込めて謝るようにしましょう。それでも責める人がいれば、私は必ず助けますので^ ^

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.57 )
  • 日時: 2014/09/08 17:53
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

まるさん、だから謝ってます・・・・心こめて・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.58 )
  • 日時: 2014/09/08 17:55
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

もうとにかく謝罪していたと・・・(泣き)
お願いします・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.59 )
  • 日時: 2014/09/08 17:56
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

あ、さっき言ったのは悪いと思った時にという意味ですσ(^_^;)
今回なら口論になった時、少しでも悪いと思ったらどんなに相手がキツイ物言いだとしても自分が悪いところは謝るんです。その後で言い方が本当にキツイ時は周りの人が必ずその人に注意しますので。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.60 )
  • 日時: 2014/09/08 17:58
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

しかもまるさん僕が交換できるようにしてくれないと・・
全然助けたことには・・・
とにかくつちぱん、おおやもり99全冠オークションしたいんですよ!

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.61 )
  • 日時: 2014/09/08 18:00
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

まるさん助けてくれるならそこまでしてくれませんか?・・
僕がわるいんですが・・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.62 )
  • 日時: 2014/09/08 18:00
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

はっきり言いますが、アクセス拒否ならもうどんなに足掻いても無理でしょうね。
ここでの交換は諦めるか、代理人を立てるかしなければ難しいんじゃないですか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.63 )
  • 日時: 2014/09/08 18:01
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

誰か〜助けて〜

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.64 )
  • 日時: 2014/09/08 18:02
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

助けてくれるんなら代理人まるさんお願いできますか?
まるさん人ごとはコメントくださってるのにひどいです・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.65 )
  • 日時: 2014/09/08 18:04
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

武士猫さん
いいすぎました すいません
たぶんここ2日あなたと同じ名前で改造妖怪出してる人がいて
その人のせいかもしれません

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.66 )
  • 日時: 2014/09/08 18:06
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

しってます。僕のことばかにして僕の偽名つかうやつw

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.67 )
  • 日時: 2014/09/08 18:07
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

あやまるのいいですから、なんとかなりませんかね?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.68 )
  • 日時: 2014/09/08 18:08
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

でもその人をアク禁に通報したら武士猫さんはアク禁にされないのですが
何故でしょう?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.69 )
  • 日時: 2014/09/08 18:09
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

何日程で治るとか情報あればいいんですが・・
あとむりでしたらほかのおすすめの交換場おしえてください!

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.70 )
  • 日時: 2014/09/08 18:10
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

そもそも私からすれば他人事ですよ?
まして私は幾度となく注意したのに、それでも口論を続けた結果ですから。今更助けようもないですし。

代理人の件ですが、お受けする事は不可能じゃないです。しかし武士猫さんはサイトから拒否されているので、代理すると巻き添えくいそうだな……とも思って悩んでます。
私が詐欺しないとも限らないですし(実際、心ない人にBL載せられてますし)、武士猫さんが最も信用できる人を頼った方が良いかと。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.71 )
  • 日時: 2014/09/08 18:10
  • 名前: 刻也 (ID: mjgiqTgZ)

武士猫さん、↓に行かれてみては?
『3DS&WiiUフレンドコード交換所 妖怪ウォッチ2フレンドコード交換所』

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.72 )
  • 日時: 2014/09/08 18:10
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

僕のほうがよく登場するからでしょうか?ww

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.73 )
  • 日時: 2014/09/08 18:11
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

どうしても交換したいならやっぱりほかのサイトになりますね…

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.74 )
  • 日時: 2014/09/08 18:11
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

パソコンでもっとも信用してるひとなんていないwあったことないですし。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.76 )
  • 日時: 2014/09/08 18:13
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

ほかのサイトだとしんスレ作成がうまくできないのですがなぜですかね?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.77 )
  • 日時: 2014/09/08 18:14
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

他に行く事をお勧めしますね。
反省の色の見えない今のままここに戻って来ても、多分同じ目にあいますよ?
妖怪ウォッチ2 交換で検索すれば色々ヒットするのでは?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.78 )
  • 日時: 2014/09/08 18:15
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

おれも憎いんかよwwぜんぜんなぐさめなってませんよw
僕はこんなあほのせいでブラックリストいきです・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.79 )
  • 日時: 2014/09/08 18:46
  • 名前: ことひめ@清涼飲料店店員 ◆5cTWSlfl0I (ID: 4Mr5SlI2)

武士猫さん

>>29
嘘はやめて下さいね。

私は許した覚えは一切ありません。
また、謝られても当分許せません。

みっこさんや私、掲示板の皆様に
どれだけ迷惑かけたか
やっとわかってくれて良かったです。

偽物の武士猫さんは
武士猫さんよりもっと酷いですね。

失礼しましたm(__)m

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.80 )
  • 日時: 2014/09/08 18:17
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

ほらいみわからんでしょ。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.81 )
  • 日時: 2014/09/08 18:19
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

スレ作成ができれば問題ないです。まるさん交換で検索ですね!
じょうほうありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存