攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか?
  • 日時: 2014/09/08 16:39
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

返信お願いします。。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/08 16:51
  • 名前: 刻也 (ID: mjgiqTgZ)

アク禁にされたのでは?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/08 16:53
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

アク禁てなんですか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/08 16:54
  • 名前: 刻也 (ID: mjgiqTgZ)

アクセス禁止

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/08 16:55
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

それってそうなのかどうか調べることできるんですか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/08 16:57
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

何も悪いことしてないのですが・・
ブラックリストにのってるかしらべてもらえませんか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/08 16:57
  • 名前: 刻也 (ID: mjgiqTgZ)

わからんです。

交換板の誰か呼ぶ?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/08 17:00
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

今もう一回確かめましたが、やっぱりアクセスできません。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/08 17:01
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

そうですね・・そういうのすごく詳しい人ならよんでほしいですが・・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/08 17:02
  • 名前: 刻也 (ID: mjgiqTgZ)

誰がいい?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/08 17:04
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

詳しい人でいるのならだれでもいいです。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/08 17:07
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

刻也さんはどうやって交換掲示板いってますか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/08 17:09
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

来てみました!
交換板をクリックした時の画面に書いてある言葉を教えてください

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/08 17:10
  • 名前: 孤高旅人 (ID: SAHtJRh.)

私もこの前質問スレに行けなかったので、数日待ってみたらなおってましたw

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.19 )
  • 日時: 2014/09/08 17:11
  • 名前: よしと (ID: hIVMGSe9)

違う端末で来れないのですか

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/08 17:11
  • 名前: 孤高旅人 (ID: SAHtJRh.)

武士猫s
私はここのホームにとびました。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/08 17:12
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

よしとさん、どういういき方ありますかね?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/08 17:13
  • 名前: 刻也 (ID: mjgiqTgZ)

皆さん、ありがとうございます。

武士猫さん良かったですね!

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/08 17:16
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

ありがとうございます!僕は交換掲示板クリックしてるのに、ようこそ攻略魂へという、攻略ページに進んでしまいます・・・まえはそのままいけたんですが・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/08 17:16
  • 名前: よしと (ID: hIVMGSe9)

今武士猫sがpcから来れないなら、スマホとかでも来れないの??

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.25 )
  • 日時: 2014/09/08 17:17
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

【問題のスレッド】ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=10931
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=24046
【名前】武士猫
【ID】
【Miiの名前】
【FC】1950-9629-6643
【ゲームでの名前】
【違反内容】壮絶な荒し行為。名誉毀損。

この人たぶんこういうことしたからだと思います

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/08 17:17
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

旅人さん、どのくらいまったんですか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.27 )
  • 日時: 2014/09/08 17:19
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

スマホもってないので・・・
あとそれ結構前の話ですから。
向こうも悪口さんざんいいましたし・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.28 )
  • 日時: 2014/09/08 17:20
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

単純にクリックし過ぎとかページ間違いの可能性もありますね^ ^
下の方に妖怪交換板ってないですか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.29 )
  • 日時: 2014/09/08 17:21
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

ブラックには登録されてないみたいなんですが・・
すみません。どなたか武士猫あやまってるとかいてくれませんか?
あやまったらよかったみたいなんで。あとことひめさんはいいみたいですよ?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.30 )
  • 日時: 2014/09/08 17:24
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

うんちくまさん・・僕問題のスレッドまでいけません・・
まるさんいつもつかっているやつ押しました・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存