攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか?
  • 日時: 2014/09/08 16:39
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

返信お願いします。。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.31 )
  • 日時: 2014/09/08 17:24
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

武士猫さん
実は僕その時のスレ見てたんですけどあなたが無理やり頼んで
敬語もまともに使わず最初に悪口言っていましたよね?
ほかの人もそこに反応したのだと思います
非はほとんどあなたにあるのでは?
1度ほかの人に頼んで雑談板に来てもらいあやまった方がいいと思います

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.32 )
  • 日時: 2014/09/08 17:25
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

交換したいのにーー・・・・
ここで交換だめですかね?・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.33 )
  • 日時: 2014/09/08 17:26
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

今確認しましたがBLにものっていましたよ?
あとここは質問板ですからほかの人の迷惑にもなりますし
どうしても交換したいならほかのスレに行くのはどうでしょうか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.34 )
  • 日時: 2014/09/08 17:28
  • 名前: 刻也 (ID: mjgiqTgZ)

俺も確認しましたがBLに載っていました。
壮絶な荒しと名誉毀損で

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.35 )
  • 日時: 2014/09/08 17:29
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

内容は>>25にものせています

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.36 )
  • 日時: 2014/09/08 17:29
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

はい!ぜひうんちくまさんおねがいします!
あやまっていたといっておいてください。
だれがしたんですかね僕アクセスできないように・・?
たぶん後で見た人だと思います。いいあいしてたひとたちは僕ほっといてましたし・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.37 )
  • 日時: 2014/09/08 17:31
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

呼ぶのはいいんですけど誤るのはこのスレであなたがちゃんと話さないと
意味がありません

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.38 )
  • 日時: 2014/09/08 17:33
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

いっときますが僕だけあやまるのはげんじつではむりですが、
パソコンでは実際に会ってないし、おもいちがいもあるので、あやまります、ごめんなさい。でもこれだけはいっておきます。ぼくもひどいことしかも複数からいわれてるんですよ?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.39 )
  • 日時: 2014/09/08 17:35
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

上記が僕の本音です。ですがぼくがひどいこと言ったのも認めます。あなたたちにも
ひどいこといってすみませんでした。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.40 )
  • 日時: 2014/09/08 17:36
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

とにかくよんでください。解除できる人を。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.41 )
  • 日時: 2014/09/08 17:37
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

でもそこであなたが誤らないと
実際原因となったのはあなたの態度のせいですし
だれがどう見ても最初にあなたが誤らないといけません
それにあなたがBLに乗ったのは皆さんがそうしなければいけないと
思ったからなのでは?
それにあなたがしたことでアク禁にもなっているんですよ?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.42 )
  • 日時: 2014/09/08 17:37
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

もしアクセス拒否なら謝罪云々は本人に言っても仕方ないかと。運営から見放された訳ですしσ(^_^;)
ホーム(攻略魂とか書いてあるとこ)から交換板を押しても入れないですか?
質問板に来れて交換板に来れないってのは初めて聞きました。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.43 )
  • 日時: 2014/09/08 17:37
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

誰かお手数ですが呼んでくださいますか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.44 )
  • 日時: 2014/09/08 17:38
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

アク禁を治せるのは
このサイトを作った人しかできないと思いますし
その人にもあなたがやったことがだめだからアク禁にしたのでは?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.45 )
  • 日時: 2014/09/08 17:39
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

はい。ホームははいれて、交換掲示板だけはいれません。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.46 )
  • 日時: 2014/09/08 17:41
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

なんでぼくだけ悪いことになるんですか?一方的ではないんですよ。それにむこうから
悪口言ってきてるんです。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.47 )
  • 日時: 2014/09/08 17:41
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

それにあなたがしたことは一応犯罪ですよ
訴えられないだけいいのでは?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.48 )
  • 日時: 2014/09/08 17:42
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

もういいですから・・詐欺よりぜんぜんいいじゃないですか・・
しかもぼくは向こうがきつくない限りきつくいってません・・
まだこのもめごとつずくんですか・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.49 )
  • 日時: 2014/09/08 17:43
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

だからあなたが最初の原因なのですよ?
原因となった人が先にちゃんと謝るということを
幼稚園ぐらいから習いませんでした?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.50 )
  • 日時: 2014/09/08 17:44
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

それはアクセス拒否の可能性高いですね……交換板クリックしたら何と出ますか?
もしアクセス拒否なら運営の意向ですのでもう無理でしょうね……武士猫さんもちょっと調子に乗り過ぎましたねσ(^_^;)

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.51 )
  • 日時: 2014/09/08 17:44
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

むこうが交換いいっていいました!
あなたともめるのいやなのでせめるのやめてもらえますか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.52 )
  • 日時: 2014/09/08 17:46
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

これだけはいえますがうんちくまさんのほうがひどいですね。
まるさん、調子に少し乗っていたのかもしれません・・ほんとすみません・・
こんなことになる前に謝罪しとけばよかったー

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.53 )
  • 日時: 2014/09/08 17:48
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

そのスレッドを見る限りあなたがしつこくて交換をしたのでは?
僕は武士猫さんと争うつもりはなかったのですが
そういう感じになっていますね
すいませんでした

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.54 )
  • 日時: 2014/09/08 17:48
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

まるさんさっきかきましたがホームにいくのです・・・
攻略まとめみたいなやつです。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.55 )
  • 日時: 2014/09/08 17:50
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

うんちくまさん、僕もうんちくまさんのようになりここまでなったんです・・
あとしつこかったのには謝罪しますんで・・どうかお願いします・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存