雑談掲示板

雑談掲示板

交換板BLスレッド話し合い専用
  • 日時: 2014/12/02 08:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: MfAygW2w)

BL4が管理者の管理スレッドに成りましたので新しい交換板に完全移行されるまでの間は
BLに関する書き込みは本スレッドにい願いします。
又、BL登録者に関しては下記のスレッドを参照して下さい。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=48704

交換板BLスレッドで報告の件での話合いなどに使えたらと思います。
交換板BL管理人、優里佳さん 
BL管理補佐、諒(正式に補佐の方が増えましたら追記致します。)

              ↓交換板本文注意事項↓
■  下記のような問い合わせを頂きました。
「交換板の件です。店長とか店員とかでグループを作ってる方達がいて詐欺したり色々してます。
それをいうと沢山の人から叩かれました。」
今後は同じような問い合わせがないように自重して下さい。ネットだからと言って個人を叩くのはダメ!
次に問題が起こったら、関連する全てのスレッドとハンドルネームを連絡して下さい。
■ 妖怪交換用の掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
■ 妖怪ウォッチ2では、フレンドコードを交換した人と、妖怪を交換できるようになりました。
■ 初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
■ 詐欺被害に合わない為に、自分の妖怪は自分で守って下さい。
■ 妖怪を貸す行為は、詐欺の可能性があるので推奨しません。
特にレアな妖怪を貸して欲しいと言って、自分はレアな妖怪を出さないような人に、絶対に妖怪を貸したりしないで下さい。
■ 当サイトでは、なんらかの不具合が起こる可能性がある、データを改造した妖怪の交換を禁止とします。妖怪のコピーも正規の方法ではありませんので、当サイトでは交換に出さないようお願いします。
■ 総合ブラックリストはこちら、ブラックリスト掲載者のまとめはこちら
■ よくある詐欺種類はこちら
■ 荒らしは無視してください。
■ iTunesカードなど金品と妖怪の交換は禁止です、もちかけられても無視してください。
■ オークションをするならば下記のテンプレートを使い、条件を満たしていればトレードを完了して下さい。

皆さん交換板を見ていて色々思う所がある方は多数いらっしゃると思います、
そういった内容などの話し合いの場として使って行けたらと思いますので気軽にコメントして頂けたらと思います。

交換板BLリスト3>>1
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 攻略魂サイトが定めてある、掲示板の禁止事項>>2

※BLリスト報告でテンプレ作成など出来ない方は、コメントに解る範囲で詳細書いて頂ければ必要情報をこちらで調べてテンプレ作成の依頼も承ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/26 20:46
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

自分も駄目だと思いますが、取り締まる術がないってのが現状ですね。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/26 20:46
  • 名前: ブシにゃんずき! (ID: gy964DKq)

↑ですよね〜
交換じゃなくえ雑談だったらBL来ていいのかな?w

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/26 20:46
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: tDTImuSr)

吹雪姫また戻ってきたから気をつけてくださいねm(__)m

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/26 20:47
  • 名前: ブシにゃんずき! (ID: gy964DKq)

↑交換しないからセーフセーフ

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/26 20:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

そうなんですよね…

あぁ 運営に問い合わせ窓口作って欲しいw

(問い合わせの場所が欲しい)

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/26 20:49
  • 名前: あ (ID: 3hyuRBtT)

すでに交換板で
交渉してます。
しかも吹雪姫と絡んでます。
吹雪姫さんもBLでしたよね?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/26 20:49
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

仕入れてきたよ

吹雪姫がここのスレを監視してるってよ

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/26 20:51
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

これは…

ちょっと見てくる

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/26 20:52
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: M0gw8kaa)

ID見れば今もここにいるのすぐわかりますけどね
ブシにゃんずき!さん…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/26 20:53
  • 名前: ブシにゃんずき! (ID: gy964DKq)

自分でもう言ってますが?↑

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/26 20:53
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: tDTImuSr)

ダンテさん、雑談にスレ立ててるよ。
ブシニャンの…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/26 20:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

ちょっとまてよw

まさか…

吹雪姫!?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/26 20:58
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

監視してどうするの(笑)
色々皆で話し合って、そのBL入ってるのに書き込みできる状態とかも改善方法見つけて運営側に連絡とかできたら良いですね。
現状でBL入ってるのにここのサイト利用してるのでしたら、BLリストの意味が無いと思いますから。
BL入ってしまった人達からしたら、厳しいかもしれないですけどね。

名前変えてもばれるんだからそのままの名前で良いじゃない?
以前から誰かしら指摘したけど名前変えるって事はやましい事があるからですよね。

名前変えて活動してるとBLリスト管理してる、優里佳さんに凄く迷惑かかっての解ってるのかな。いちいち名前ばれしたら毎回リスト修正しなきゃいけないんですよ?
理解して貰えたらと思いますよ。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/26 20:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

ジジさん 有難う!

今確認しました。

武士ニャン好き!と吹雪姫 ID一致

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/26 21:02
  • 名前: ブシにゃんずき! (ID: gy964DKq)

え!?なんで監視してることになってんの?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/26 21:03
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

コメントにあったよw

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/26 21:04
  • 名前: ブシにゃんずき! (ID: gy964DKq)

!?暇があったら見に来るぐらいなのになぜ監視!?
ひどすぎw

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/26 21:05
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

日時: 2014/10/26 20:45
名前: BLが言うのもですが… (ID: gy964DKq)
↑ですよね〜w
雑談のBL観察にはまってるw

ほらw

ってコピーできたw

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/26 21:05
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

吹雪姫さんは本文のBLリスト見てわかる通り、最近ではURL報告数No1叩きだした黒歴史人物です。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/26 21:08
  • 名前: 聖南@帝王隼凰への黒翼 ◆vmZu9J9boM (ID: ESSSpvAq)

黒歴史の人

武士猫

コマさんさん他

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/26 21:08
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: tDTImuSr)

吹雪姫さん、マスターニャーダとツチパンの交換交渉してたよ。
何が交換しないからセーフなのか…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/26 21:08
  • 名前: ブシにゃんずき! (ID: gy964DKq)

観察?たまに見るレベルなのにw

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/26 21:11
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

武士猫さんとコマさんさん知らないですね。
僕がここ使う以前の方々なのかな、知らないのでどういった事やって黒歴史なのか存じません><

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/26 21:12
  • 名前: めだか (ID: vIPWVIiT)

諒さんスレ立てご苦労様です。
お手伝い出来る事はしますので頑張って下さい。
昨日のBL2のテンプレート化のデータは此処に書き込みすれば良いですかね?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/26 21:13
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

ことさん コピーができるようになりました!

コピーが必要なら声をかけてください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存