雑談掲示板

雑談掲示板

交換板BLスレッド話し合い専用
  • 日時: 2014/12/02 08:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: MfAygW2w)

BL4が管理者の管理スレッドに成りましたので新しい交換板に完全移行されるまでの間は
BLに関する書き込みは本スレッドにい願いします。
又、BL登録者に関しては下記のスレッドを参照して下さい。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=48704

交換板BLスレッドで報告の件での話合いなどに使えたらと思います。
交換板BL管理人、優里佳さん 
BL管理補佐、諒(正式に補佐の方が増えましたら追記致します。)

              ↓交換板本文注意事項↓
■  下記のような問い合わせを頂きました。
「交換板の件です。店長とか店員とかでグループを作ってる方達がいて詐欺したり色々してます。
それをいうと沢山の人から叩かれました。」
今後は同じような問い合わせがないように自重して下さい。ネットだからと言って個人を叩くのはダメ!
次に問題が起こったら、関連する全てのスレッドとハンドルネームを連絡して下さい。
■ 妖怪交換用の掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
■ 妖怪ウォッチ2では、フレンドコードを交換した人と、妖怪を交換できるようになりました。
■ 初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
■ 詐欺被害に合わない為に、自分の妖怪は自分で守って下さい。
■ 妖怪を貸す行為は、詐欺の可能性があるので推奨しません。
特にレアな妖怪を貸して欲しいと言って、自分はレアな妖怪を出さないような人に、絶対に妖怪を貸したりしないで下さい。
■ 当サイトでは、なんらかの不具合が起こる可能性がある、データを改造した妖怪の交換を禁止とします。妖怪のコピーも正規の方法ではありませんので、当サイトでは交換に出さないようお願いします。
■ 総合ブラックリストはこちら、ブラックリスト掲載者のまとめはこちら
■ よくある詐欺種類はこちら
■ 荒らしは無視してください。
■ iTunesカードなど金品と妖怪の交換は禁止です、もちかけられても無視してください。
■ オークションをするならば下記のテンプレートを使い、条件を満たしていればトレードを完了して下さい。

皆さん交換板を見ていて色々思う所がある方は多数いらっしゃると思います、
そういった内容などの話し合いの場として使って行けたらと思いますので気軽にコメントして頂けたらと思います。

交換板BLリスト3>>1
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 攻略魂サイトが定めてある、掲示板の禁止事項>>2

※BLリスト報告でテンプレ作成など出来ない方は、コメントに解る範囲で詳細書いて頂ければ必要情報をこちらで調べてテンプレ作成の依頼も承ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.236 )
  • 日時: 2014/11/04 21:07
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6yjbeozT)

部屋作成いたしました

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.237 )
  • 日時: 2014/11/04 21:35
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: Gthk/O28)

ニャンダーワンさん
先程のご忠告ありがとうございました。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.238 )
  • 日時: 2014/11/04 21:43
  • 名前: めだか (ID: VyR.3N1.)

>>237 刻也さんは3DSで投稿ですか?
スレの番号の確認は出来ますか?
このスレの番号はちなみに 757 です。
いつも色々な情報を教えてくれるので確認したいと思いまして。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.239 )
  • 日時: 2014/11/04 21:49
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

刻也さん

今一歩のところでお力になれず申し訳ありませんでした。
下記BL者は再犯のおそれが強いため、厳重注意FCですね…


【名前】あかさたな
【ID】3wdn8krN
【Miiの名前】
【FC】008733887024
【ゲームでの名前】けんた
【違反内容】
イケメン犬99+いっかく91でデビビランのオークションに落札しました。
最初にこちらイケメン犬99出して相手はなまはげその後切断され以降連絡とれませんでした




ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=44885
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=44895
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=44899
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=44901 ※追加。
【名前】かいち、アイチ、かい、※さし
【ID】0kJqMau3
【Miiの名前】不明
【FC】0087-3388-7024
【ゲームでの名前】不明
【違反内容】
コピー妖怪をオクにて出品、取引

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.240 )
  • 日時: 2014/11/04 21:53
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: gnZ02pk.)

こんばんは^^

気になっていた事を書かさせていただきます。
不用意な【上げ】行為が荒らしに対応するならば、オークション主催者、プレゼント企画主催者など
追記で【沢山上げて頂いた方にプレゼントします。】と書き込むことも違反行為になるのでは?
と思いました。
グレーだとは思いますが、不用意なスレ上げをさせるようならばこのような事を書き込む側にも
責任を追及すべきだと思います。

まぁ3ページ目や4ページ目にスレが移っているならば目をつぶりますが、まだ1ページ目にあるようなスレをむやみに上げるのもいかがなものかとは思います。

あと、サマーさんのなりすましについてはID一致の為BL入りで良いかと思います。



Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.241 )
  • 日時: 2014/11/04 22:05
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

またむねさん

こんばんは。お疲れ様ですm(_ _)m

私も同様にむやみに上げをさそう書き込みもあまりよろしくないと思いますね。
上げが必要だと思えば、スレッド主の方が一言書き込めばいいだけですし。
スレ主が上げができないということは、その時間応答できないということでしょうし
無駄にスレを上げる必要はないと思いますね。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.242 )
  • 日時: 2014/11/10 20:46
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: 7x3opXoF)

更新
トモキsは他サイトに行ってもやってることは変わらないようですね…
ttp://mkguide.net/bbs_wifi/index.php
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46815

日時: 2014/11/04 20:14
名前: 、 ◆0vB7xQ8O8Q (ID: QB47rmzC)
日時: 2014/11/05 14:12
名前: サマー ◆0vB7xQ8O8Q (ID: S/xGYoUB)
日時: 2014/11/05 14:33
名前: トモキ ◆RMRY7zBXCU (ID: S/xGYoUB)

トリップ、ID一致



以下要監視者
スマブラxs
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=44773

他サイトの書き込みを見る限り、改造妖怪所持の疑いあり
ttp://mkguide.net/bbs_wifi/show.php?kiji_id=3876
No360
日時: 2014/11/08 22:14名前: スマブラx
それと影オロチ使いsエメラルニャンあげましょうか?何くれますか?

No380
日時: 2014/11/08 22:25名前: スマブラx
362非道はプラチナ閣sから貰う予定なので求めていません255レベルありますか?なんか改造みたいな感じでゲットしたのでw
363なんかpcに3dsのSD入れて色々いじってたらゲットできました。

日時: 2014/11/09 00:35名前: プラチナ閣◆IfMuZOmnhUURL: フレコ3497−1691−8311かずき
スマブラs、此方非道、相手、花さか255、ロボf255,武士255,うんちく255、エメラル99で、交換しましたよw


ガブニャンs
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46769
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46510
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46082

注意喚起後も改造妖怪要望継続中
FC:1075-1639-1464
FC検索かけたところBL2にて報告あり

BL2-NO.774
【名前】大ヤモリ
【FC】1075-1639-1464
【ゲームでの名前】オロチ(データ1) オロチ2(データ2)
【違反内容】改造データ?
NO.173 の改造依頼を受けていた人です。
コメ後にスレロックされてしましました。
今回景品は改造では無いかもしれませんが報告まで!


ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47382
日時: 2014/11/10 20:30
名前: 名無し (ID: MCHwUai4)

ゲーム名ゆうと
フレンドコード5112 4408 8614


Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.243 )
  • 日時: 2014/11/05 00:09
  • 名前: スレ (ID: fS9bWeZV)

ニャンダーワンさん

情報ありがとうございます。
酷い掲示板ですね。トモキs、プラチナ閣s他ここでBL登録されている方が沢山いますね。言葉遣いも悪いですね。
トモキsはもうBL登録で良いと思いますが、どうでしょう?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.244 )
  • 日時: 2014/11/05 08:34
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: lNTfIlDY)

>>238
3DSからです。
757って?

スレさん
昨日はありがとうございました。

>>242
トモキsそのサイトで暴れてました…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.245 )
  • 日時: 2014/11/05 08:45
  • 名前: めだか (ID: hI6EZHxE)

>>244 刻也さんおはようございます。
いつも色々な情報を教えてくれるのでスレ番号を教えてもらえると
スムーズに確認が出来るかなと思いまして。
今、手元にDSが無いのですが、確かブラウザー画面右下のメニューの中の
電源ボタンマークをタッチすると真ん中当りにアドレス?でスレの番号が確認出来ると思います。
上にも書いたこのスレの番号が 757 です。
ちなみに交換板のBL3は 42465 です。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.246 )
  • 日時: 2014/11/05 09:10
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: lNTfIlDY)

めだかさん
おはようございます。

出来ました!
今度からそうします。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.247 )
  • 日時: 2014/11/05 09:16
  • 名前: めだか (ID: hI6EZHxE)

>>246
確認出来たなら良かったです。

面倒かも知れませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.248 )
  • 日時: 2014/11/05 10:36
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: Ow83w4hM)

もうちょっとBL強化したほうがいい気がするんですよね...管理人さん厳しくルール決めてくれればいいのにですね

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.249 )
  • 日時: 2014/11/05 10:44
  • 名前: めだか (ID: hI6EZHxE)

>>248
そうですよねBLに2度書き込みがあったらアク禁とかしてくれると良いんですが・・・
BL入りして交換しているのはおかしいと言う意見もありますにね^^;

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.250 )
  • 日時: 2014/11/05 10:51
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: Ow83w4hM)

それにしても鬼畜屋sですが妖怪の話もしてないし荒らしを楽しんで暴言吐きまくってますし...
関係者以外立ち入り禁止とかもね...
どうなんでしょうか。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.251 )
  • 日時: 2014/11/05 11:03
  • 名前: めだか (ID: hI6EZHxE)

そこも難しい所ですよね雑談板の上に

■ 雑談・総合掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
■ 妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。
■ 初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。

一応妖怪ウォッチ2関連の雑談とありますからね^^;

立ち入り禁止も・・・^^;

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.252 )
  • 日時: 2014/11/05 11:19
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: Ow83w4hM)

雑談のルールは比較的緩いらしいのでまあ大丈夫だと思いますが、荒らしが来て楽しんでますからね。鬼畜屋のスレ一度見てみてください。
これ以上はここでは言いにくいです。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.253 )
  • 日時: 2014/11/05 11:43
  • 名前: めだか (ID: hI6EZHxE)

確かに色々とありますね^^;
この場ではコメもできませんね^^;

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.254 )
  • 日時: 2014/11/05 11:46
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: Ow83w4hM)

ですね〜...
今度できるときモンハンかTwitterででも話しますか?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.255 )
  • 日時: 2014/11/05 11:49
  • 名前: めだか (ID: hI6EZHxE)

そうですね時間が合えば^^
これから少し落ちますね。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.256 )
  • 日時: 2014/11/05 15:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hI6EZHxE)

トリップの確認です。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.258 )
  • 日時: 2014/11/05 17:27
  • 名前: ダンテ月光旅行団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: Vr9M1.nJ)

鬼畜屋のスレ主です。


限定にしているのは信頼できる人と雑談がしたくて…

あと暴言についてですが僕にはどうしようもないです。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.259 )
  • 日時: 2014/11/14 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Z2Trwn5H)

優里佳さん
ゆる〜い雑談所をまねてめだかの部屋を作ってみました。
 
今日は私はIN出来るかわかりませんが幾つか質問を書いておきましたのでヨロシクです^^

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.260 )
  • 日時: 2014/11/05 19:09
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: LVEPhCdd)

皆さんこんばんは、少し離れてしまって申し訳ございません。
色々理由が合ってスレッド見てるだけで、僕の勝手な都合で傍観に回ってしまってました。

なんだかちょっと来てなかったら酷い有様になってますね。
雑談板でのスレ乱立て、暴言、煽り等々。ストレス発散の場と化してると思いました。
これらのを僕たちが善意で取り締まるのは無理があると思います。
酷い言い方だけど僕はほっとくのが一番だと感じてます。

ほっとくのが一番だと思う理由は、まともな事を言っても相手さん達は面白がって、悪化するのが手に取るようにわかります。
正直相手にするだけ疲労の原因になるだけで疲れてます。

このまま続いて行ったらまともな人は誰も居なくなるでしょう、他のゲームユーザーからここの掲示板見たら妖怪ウォッチユーザーの印象が凄く悪化するかと思われます。
『妖怪ウォッチやってる奴って〜だよね』って感じで妖怪ウォッチやってる方々全体のイメージが悪くなるので止めて欲しいです。

自分勝手な言動や行動で他人(不特定多数)に迷惑かけるのは最低な行為なので今すぐ止めて頂きたい。
ここで話し合ってもどうにもならない位、深刻な状態だと思います。

僕がこう思ってるって事は既に僕と同じ考えの方は必ずいらっしゃると信じています。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.261 )
  • 日時: 2014/11/05 19:36
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: 3DEbSzDa)

諒さん

こんばんは。お久しぶりです。

正直、私もここ数日の荒れようは見ていて気持ちいいものではありませんね…
交換板の方でも先日荒らしが発生し対応などしてましたが、何言っても無駄だと感じました。
その時は私も疲れて途中で傍観に回らせていただきました。

荒らしに関しては一言注意してそのあとは無視するのが一番でしょうね。
見てて感じるのは荒らしだとわかってるにもかかわらず、
相手をしに突っ込んでいく方が多いことでしょうかね…
傍から見れば同じ荒らしに見られかねないと思うんですけどね。

これ以上の取締は現状私たちでは無理でしょうし、運営サイドが動いてくれない限り
こちらのサイトはどんどん居心地悪いものになっていくと私も思っております。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存