雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!三
  • 日時: 2016/04/25 22:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TBK9cgS0)

いろんな雑談してみたい!の3作目w
早めに制作w


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.752 )
  • 日時: 2016/06/04 22:37
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9ge2WSDI)

やっぱ分かりませんか…

アニメのクレヨンしんちゃ、ドラえも、がつく
子供向けの奴です、

これが禁止ワードなのが意外過ぎて
何となく伝えたくてww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.753 )
  • 日時: 2016/06/04 22:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: XZzCgqjk)

本当に使えなかったw
あおだぬきは分かりますが
ジャガイモ小僧?どちらかと言うと
桃小僧では

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.754 )
  • 日時: 2016/06/04 22:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9ge2WSDI)

ケツでですか?

しんちゃんはアニメの中では松坂先生とかに
ジャガイモ小僧と言われることがあるんですww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.755 )
  • 日時: 2016/06/04 23:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: DzhZ.cAl)

調べて来た〜確カニですね

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.756 )
  • 日時: 2016/06/04 23:23
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9ge2WSDI)

久々に出てきた確蟹w

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.757 )
  • 日時: 2016/06/04 23:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: w7C8roNK)

お久しぶりの確蟹>(°×°)<

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.758 )
  • 日時: 2016/06/04 23:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9ge2WSDI)

そしてたまに出る顔文字w

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.759 )
  • 日時: 2016/06/04 23:43
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 0.3apPGo)

たまに思い付かないので
たまに書く感じです(^^;;)

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.760 )
  • 日時: 2016/06/04 23:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9ge2WSDI)

そうなんですかww

ただいま暇過ぎてスレ作ってみましたw
文章まとめ下手ですみませんw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.761 )
  • 日時: 2016/06/05 00:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: zzCTLgtW)

下手では無いですよ

そろそろこのスレも
新しくなるころか〜次はレオさんか
白いのさんかバサラさんか
妖夢さんですね
来る可能性がある人を書いてみたw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.762 )
  • 日時: 2016/06/05 00:19
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1rfuycGw)

白いのさんはまぁわかるけど断りそうだし
バサラさん、妖夢さんに関してはもはやそよ風ですからねww

次は私が頑張って作ってみようかな( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.763 )
  • 日時: 2016/06/05 01:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: rblgX6m/)

頑張れ〜w
ここで詰まらないギャグを一つ
落ちた天使「私天使なんだ」
男「わっかね〜」
なんちて

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.764 )
  • 日時: 2016/06/05 01:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: UiV8U7he)

………………………………
寝たかな?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.765 )
  • 日時: 2016/06/05 01:37
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1rfuycGw)

すいませんwネットである種の漫画を
読んでましたw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.766 )
  • 日時: 2016/06/05 01:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: uKcmk/FS)

ある種の漫画?…同じゲフンゲフン
気付いたがおなじとも読める

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.767 )
  • 日時: 2016/06/05 01:51
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1rfuycGw)

どういう漫画を読んでたと思いますか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.768 )
  • 日時: 2016/06/05 01:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: e.nXuO95)

TO・U・HO・U wもしくは
BO・KA・ROとかそ
ういう関連しか思いつかないw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.769 )
  • 日時: 2016/06/05 02:04
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1rfuycGw)

残念ながら東方でもボカロでも無いんですよw
私はかなりマニアック思考なので
当てられないと思いましたよww

ボカロは聞くに限る!
東方は画像まで!
こんな楽しみ方しか私は思いつきませんww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.770 )
  • 日時: 2016/06/05 02:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 3iRfPlqL)

くそっ当てたいw

東方もボカロも艦コレもw曲&画像&
ゲーム&妄想!ww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.771 )
  • 日時: 2016/06/05 02:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1rfuycGw)

東方もボカロもせんコレも曲&ゲームも違います!

画像は…ちょいと見てたかなww?
何の画像かは教えられないけどw

妄想は……………しょっちゅうしてますw

絶対当てられませんてw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.772 )
  • 日時: 2016/06/05 02:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 804yUh9V)

せんコレではなく艦コレですよ〜
自分もその間違えをしていたw
ちなみに書いていたやつは全て自分です
そして東方とボカロと艦コレは
同時に検索すると
どれが最少に消えるかというサイト?
に出会いますw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.773 )
  • 日時: 2016/06/05 02:34
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1rfuycGw)

分かってますよ…
漢字変換で出なかっただけです。

まぁ私はせんコレだと思いますがね、
ボカロは歌としてずっと繁栄するでしょうし
東方も……………まぁせんコレと同じようなもんですかねw

そろそろ寝ま〜す…お休みですzzZ

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.774 )
  • 日時: 2016/06/05 02:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 804yUh9V)

かんたいと打てば艦隊とでますよ

お休みなさ〜い

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.775 )
  • 日時: 2016/06/05 12:12
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1rfuycGw)

おはようです!
艦コレ、、、、、出ましたね…

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.776 )
  • 日時: 2016/06/05 12:22
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: rbaiSeAt)

おはようございます
やっと打てましたねw
今日はお手伝いですか?