雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!三
  • 日時: 2016/04/25 22:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TBK9cgS0)

いろんな雑談してみたい!の3作目w
早めに制作w


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/29 01:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9a1g/aUN)

そうなんですか、モンハンでもキャンプのベッドで
全HP回復できますよね、寝るだけ

是非やってみてください、

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/29 01:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: y44Mrgjj)

ダレン狩りの時にお世話になってますw

明日は忙しそうですね今週中に
午前中モンハン出来る日って
あります?ww

ゴゼンチュウシカデキナサソウナノデ

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/29 02:32
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9a1g/aUN)

親とテレビ見てましたw
その日その日にならないと
状態が分からないので何とも言えませんが
朝9時半前なら何とか出来ると思いますよ(^^)/

9時半に自分出動しますんで
それか7時半から約9時まで?ですかね…
諸事情で私の日常ややこしいんで…

出来る日は時間指定など毎日しますので
その時は面倒くさいですが宜しくです(^^♪

明日は運動会行っていいと言われたので
午前早起きして手伝って8時半には自転車で
友達の家行かないとなんで午前やる暇ないですねw
長ったらしくてすみませんww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/29 03:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: XNpsNqzm)

ん〜分かった気がします
とりあえず自分は出来る日
自分のスレに書き込みますね
上げのためのスレw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/29 03:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9a1g/aUN)

上げが合図ですかw
了解です!

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/29 04:25
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: NE3y0dkn)

浮上=合図w

おい森のデザインが思いつかない…

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/29 04:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9a1g/aUN)

何でもいいんじゃないですか?
好きなのやればいいんですよ、

では多分?wお休みなさ〜いzzZ

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/29 05:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: HrrNTBJ8)

レオさんおやすみなさ〜い^^/))

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/29 07:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9a1g/aUN)

そしておはようございます!

今日は早起きです…眠い…

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/29 11:47
  • 名前: ケータ (ID: JjLSw9I7)

皆さんおはようございます
>>673どんな絵を書いたのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/29 17:53
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Z2ambvcx)

よし今日か明日が私の命日だ!

…ゲームやり過ぎて親帰宅
親に3DSが無いのがバレたら命日だ…

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/29 18:07
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 4C9h8Xgf)

皆さん、こんばんは(^^♪

ケータさん
リグル・ナイトバグさんは結局
ケータサンじゃないんですか?

書いたのは三国志バージョン、オロチ、キュウビ、ふぶき姫
人外蛾娘バージョンの4つを書きました、

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/29 19:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 7Vlm3Kqi)

レオさんは絵が上手なようで

追伸
もう何も怖く無い
「迷言&やけくそ」

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/29 20:26
  • 名前: ケータ (ID: 4WludmDi)

>>687
大丈夫ですか?

>>688
ばれました?

>>689
うまそうですよね

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/29 20:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 7Vlm3Kqi)

ケータさん大丈夫です
>>689

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/29 23:50
  • 名前: ケータ (ID: zIzaXxdh)

>>690
ばんごうおかしくないですか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/29 23:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 6IeUv9aL)

追伸です
やけくそだお

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/30 01:53
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: GdWcu0wq)

みんな寝たかな?
(°^°?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/30 07:14
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: PXU1i7/p)

皆さん、おはようございます!

ゆっくり霊夢さん
別に上手くなんてありませんよ…
顔書くの苦手なんですよね…
体は得意ですけど、

生きてますか〜?

ケータさん
やっぱりリグルはそちらでしたかw

私が二次絵しか書きませんw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/30 07:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: GHxXMJPK)

何とか生きてますよ〜
昨日?今日?にMH4の掲示板を
見つけてこれは逝けないと思ってw
哲也さんです

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/30 09:21
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: Vm2/6iCp)

か〜ら〜の〜おやすみなさ〜い

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/30 09:39
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: PXU1i7/p)

掲示板で知り合った人と行ったんですか?

「てつや」さんですか?
どんな人なんですか、

そしてお休みなさ〜い

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/30 18:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: HDmYRSZZ)

おはようございます
レオさん哲也=徹夜です

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/30 18:21
  • 名前: ケータ (ID: OKKTgUyX)

夜行性になりつつある

700

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/30 18:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: OpTpynCq)

700?どこかで聞いた事がある気が…

夜行生物となろうw