雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!三
  • 日時: 2016/04/25 22:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TBK9cgS0)

いろんな雑談してみたい!の3作目w
早めに制作w


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/20 20:17
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: r74Z67W/)

( ̄∇ ̄;)ハハハww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/20 20:24
  • 名前: ケータ (ID: u/27hLgz)

バルサン
ゴキジェット
この二つのワードは…

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/20 20:32
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: r74Z67W/)

ゴキさんが出たんでしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/20 20:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .VHGH8f/)

何故Gジェット?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/20 21:34
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: r74Z67W/)

そういえばケータさん何処から
ゴキジェットと言うワードを出したんでしょう(・・?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/20 22:07
  • 名前: ケータ (ID: YkHM/0/r)

ttp://imgs.link/WBBJHV.jpg
まさにこれですね

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/20 22:39
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: jkDkOGZM)

自分はGホイホイ派ですねw
SDカードとプリンターの
便利さに驚いた今日この頃

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/21 13:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: yFnI6utE)

リベンジもう一回もう一回〜♪

ttp://pbs.twimg.com/media/CgU9zN4UYAACfAm.jpg

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/20 23:16
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: FAs0alYM)

リグルに告白されとるww

私はジェット派ですね…
ケータさんのはクリックで普通い見れるんですよね…

ゆっくり霊夢さんはまた失敗してるww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/20 23:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: OdwY8dJP)

くそっw何故か上手く行かない

そしてGを足で踏む

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/21 00:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: pYvMcX.0)

>>457選択肢に一緒に住むと言う
選択肢が無いw□し方を選ぶだけw

追伸皆さんこれ使えます?
ttp://silvia.nm.land.to/

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/21 01:01
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: vvmXUTpJ)

足で踏みましたかΣ(゚□゚;)

私は前朝起きたらヤツが腕に落ちてきました…
密かに心で叫びましたわwww

>>457確かにそうですねww

今度はちゃんと行けたんですが
どうやって使うんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/21 01:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8vkAZeRo)

おい森のG処理です

画像のアドレスを入力すれば
良いはずなのですが…

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/21 02:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: F52N3t/4)

お休みなさいです(=ω=)zzZ

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/21 10:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: WVkPLwWD)

おはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/21 12:32
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AmHa3fTs)

おっはようございま〜す!

今日は手伝い有りですww
行ってきま~す((((oノ´3`)ノ

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/21 12:39
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: hssfP8Ce)

行ってらっしゃ〜い

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/21 12:52
  • 名前: ケータ (ID: e1CbQCMU)

誼太涓衿殃洒淡折参

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/21 13:39
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 2CzryaKe)

なんですかそれ?
こう言う事ですか?→難照巣火租玲?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/21 13:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AmHa3fTs)

2人して何やってるんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/21 13:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: yFnI6utE)

自分はこれを聞いてみただけです?>>469

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/21 13:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: yFnI6utE)

>>459やっと出来た〜

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/21 15:33
  • 名前: ケータ (ID: dHRAmuZU)

え?
なんですかこれ?

この時間に書き込んだことは確かなんですが
しっかりと平仮名で入力しましたよ(なぜ漢字に…)

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/21 15:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AmHa3fTs)

ゆっくり霊夢さん
やっと見れました〜!
なんていう物ですか?

ケータさん
不思議ですね…(・・?

中国語でしょうか?ww
何て書いたんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/21 15:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: XlhCoGcM)

例のサイトで入れたらまた駄目だった

赤髪の友さんご一考ですw