雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!三
  • 日時: 2016/04/25 22:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TBK9cgS0)

いろんな雑談してみたい!の3作目w
早めに制作w


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.927 )
  • 日時: 2016/06/13 17:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: sJIPkhuw)

(^^;;)(=_=)(^ω^)
…暇だねぇ〜

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.928 )
  • 日時: 2016/06/13 17:33
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: ZVTcE8ZO)

ブルーにトロ
(しりとりのみ)

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.929 )
  • 日時: 2016/06/13 17:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: sajbB8ot)

何故にブ?
まぁ良いんじゃないかな〜
労働基準法

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.930 )
  • 日時: 2016/06/13 20:55
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: toPfmQ90)

ネガティブ
のぶです

ウーメン梅田

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.931 )
  • 日時: 2016/06/13 23:03
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: pIDKp.WC)

ケータさん
ブルーニトロとはまさかΣ(゚□゚;)

何ですか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.932 )
  • 日時: 2016/06/14 03:05
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

今日はまだ起きています…

絵を制作中…(*_ _)

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.933 )
  • 日時: 2016/06/14 04:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: HHfg4nwv)

おはようございます

高菜

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.934 )
  • 日時: 2016/06/14 04:46
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

おはようございます、

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.935 )
  • 日時: 2016/06/14 05:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: MZNv2ReG)

起きてましたかww

3DSもPSPも6000円以上する事に
気付いた件ww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.936 )
  • 日時: 2016/06/14 05:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

イヤイヤ普通それくらいしますってwww
お店とかあんま行かないんですか(・・?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.937 )
  • 日時: 2016/06/14 05:36
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Vq5t3HiQ)

最近あんまり逝かないですねww
でもエアガンが1000円以下で
売って買いたい現象が起きている
今日この頃ww

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.938 )
  • 日時: 2016/06/14 05:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

自分もよく祭りとかでそういうの
当たって遊んでた気がしますw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.939 )
  • 日時: 2016/06/14 05:50
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Ldv.n7dT)

自分も買った事は有るのですが
あそこまで本格的なエアガンは
初めて見ましたw
本格的なサバゲーが
出来そうな感じの奴ですw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.940 )
  • 日時: 2016/06/14 06:00
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

良いですね〜

自分も中古屋でよく見るのですが
売ってるのが皆本格的過ぎて高いwww

まぁいつもチラ見で終わって本買ってるんですけどね、

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.941 )
  • 日時: 2016/06/14 06:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8r6IqCF8)

すいません返信遅れました><

サバゲーをやる相手が居ないので
買っても意味が無いんですけどねww

今度本買ってみようかな?
最近DSiでしか本?を読まないのでw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.942 )
  • 日時: 2016/06/14 07:04
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

別に良いですよ(^^)/

本買ってみたらいいですよ、

自分もとうとう使える金が尽きたのでしばらくは
PCか買ってある本でも読んでるしかありませんw

(´-`).。oO(中古屋たまにしか行かないし…)

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.943 )
  • 日時: 2016/06/14 07:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: HutPNfpJ)

ありがとうございます(^^)

まず本屋を探さなければならないw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.944 )
  • 日時: 2016/06/14 07:28
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

近くに無いんですか…

ふと思ったらもう7時半近いwww
そろそろあれ何で寝ますね!

お休みですzzZ

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.945 )
  • 日時: 2016/06/14 07:31
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: aqtDWSx3)

おやすみなさ〜い

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.946 )
  • 日時: 2016/06/14 10:13
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

そしておはようです!

3時間も寝ていない…眠い…(*_ _)

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.947 )
  • 日時: 2016/06/14 10:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: xMfQXEB6)

早っ!?
おはようございます

今日メンテあったんですね
知らなかったw
もう終わったみたいですがねw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.948 )
  • 日時: 2016/06/14 10:52
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

親に叩き起こされました…
今又落ちかけたw

メンテ(・・?何のですか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.949 )
  • 日時: 2016/06/14 11:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: xMfQXEB6)

3DSです

いつ頃イン出来ますか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.950 )
  • 日時: 2016/06/14 11:21
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

30分になったらちょい出掛けなくちゃ
何で帰ってきてからでいいですか?

1時前には帰ってくると思うのですが…大丈夫でしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.951 )
  • 日時: 2016/06/14 11:25
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: xMfQXEB6)

全然OKでき