雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店)
  • 日時: 2017/08/30 00:26
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: cv147v8g)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同

前スレ<その19>

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1977


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.151 )
  • 日時: 2017/09/02 13:42
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: SZTdiiLN)

ごぴまろ親分

本スレ確認しました^_^
今日・明日で何連戦になるのでしょうか…( ̄▽ ̄;)
焼酎1本は確実に空きますね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.152 )
  • 日時: 2017/09/02 13:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ののどんさん

やっぱりジバSは良いですよね!
そして、ごぴまろのマスクは何であんなに弱いの?(笑)
これだ毛は言わせて下さい!ごぴまろホジホジ嫌いです(笑)

最後に一言だっちゃんさんハゲてます!
そして現在家出中・・・

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.153 )
  • 日時: 2017/09/02 13:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

ごぴまろさん

そう言って頂けて嬉しいです!

ののどん、必死でしたよ(^^;
やっぱりごぴまろさんが目標ですし、それは今後も変わりません。
YWCLが終わったら、勝てるネタPTを考えます。
ヘヤノスミスとか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.154 )
  • 日時: 2017/09/02 14:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ののどんさん

ごぴまろ、元々は妖術使いなので物理攻撃ダメです(笑)
カノンニャンSになってから武士猫とか赤鬼とかのPT使ってます!
ジバS使うようになったのも最近です・・・

もう時間無いし、これで行くしか有りません!
てか全然勝てる気がしない(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.155 )
  • 日時: 2017/09/02 14:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

ごぴまろさん

ジバS、良いですよね、本当に。
妖気の溜まりも早いですし。
ジバDが2装備妖怪なら、YWCLでジバニャンズをメインPTにします(笑)

ののどんはシドボー苦手です(´・ω・`)

確かにごぴまろさんは、妖術系ですもんね...

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.156 )
  • 日時: 2017/09/02 14:07
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: SZTdiiLN)

ごぴまろ親分
ののどんさん

リーグ戦フレバトお疲れ様です^_^
〒助兵衛もののどんさんと同じで、ごぴまろ親分を目標に此処まで来ましたよ。
そして今でもそれは変わりませんので^ ^
初対戦の時の親分の書き込みを今でも見て、自信を取り戻し、ランバトに挑んでます^_^

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.157 )
  • 日時: 2017/09/02 14:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ののどんさん

シドボー厄介ですねぇ〜
先程ののどんさんとやる前にランバト少しやりましたが、
満点神の方で
しどろ=黒鬼=しどろ
びきゃく=百々目鬼=びきゃく
のPTと対戦有りました・・・
楽勝で勝ちましたが、その勝ったPTでののどんさんにボコられました(笑)

と言う事は、ののどんさんはそこいらに普通にいる満点神さんより強いと言う事です!
(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.158 )
  • 日時: 2017/09/02 14:25
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: uZnxvWT/)

ごぴまろ親分が戻って来て、ののどんさんが嬉しそうなのがよく分かります^ ^

後はだっちゃんさんのプチ家出を待つだけですね(笑)
れらかおじささん,パパさん(改)さんと一緒に戻ってきて欲しいですね^_^

では、銀魂部に行ってきま〜す♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.159 )
  • 日時: 2017/09/02 14:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

ごぴまろさん

YWCL用にPTを確認する為、ランバトに潜るのですが、勝率は8割位です。

ランバトでは『そこそこやれるな』って思うのですが、いざYWCLで対戦すると、今日もそうでしたが、ヘコキングXさんと対戦したら、3戦で1体しか落とせず、正に『ほへ?』って感じになります(笑)

本当に猛者中の猛者さんが集まった大会なんだと実感してます!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.160 )
  • 日時: 2017/09/02 14:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ののどんさん

ごぴまろも今日はちょいちょいランバト潜ってますが勝率100%です!
YWCL参加の方々はもじゃもじゃのもんじゃ焼きです!
ランバトで勝率100%でもYWCLでは通用しません(笑)

YWCL用のPTだと認MEN対策してないので、相手に認MENいると面倒です(笑)
そして毛が付いたら妖怪神になってました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.161 )
  • 日時: 2017/09/02 17:15
  • 名前: ダーク (ID: gqKXqbqo)

四段に上がりました!大変だった笑
ごぴまろさん
良かったらフレンドになってください!フレンドコードは0190-3996-9541です!名前はダークです!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.162 )
  • 日時: 2017/09/02 17:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: YiRd2vJ5)

すみません、あの後外出したものでレス遅れました(^^;


〒すけさん

銀魂部、行ってらっしゃいませm(__)m
頑張って下さい!

ののどん、平釜のオリジナルメンバーではないですが、その1から参加させて貰ってます。
スレ主だっただっちゃんさんと、参謀役だったごぴまろさんは、やはり特別な存在ですよ(^^)

あとは、だっちゃんさんがいつ、【だっちゃんホイホイ】にかかるか、また、れらかおじささん、パパさん(改)さんらも戻って来て頂けると嬉しいのですが。


ごぴまろさん

妖怪神になりましたか!
そうなんです!YWCL、笑える位通用しません(笑)

そこで通用するPTを作ってランバトに潜ると、認MEN、ノヅチで参考にならず(笑)


ダークさん

もう四段になりましたか!
明日辺りマッチングしそうですね。

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.163 )
  • 日時: 2017/09/02 17:47
  • 名前: 〒すけ (ID: uZnxvWT/)

ののどんさん

お帰りなさい^ ^
〒すけは「はなか」全盛期にだっちゃんさんに声を掛けて頂き、皆さんと出会わさせて頂けた特別な存在です。
あの時のごぴまろ親分との交換!
親分の存在をバラした失態(笑)
ののどんさんの諸事情により一時スレを離れる前の交換時のお言葉を今でも良く覚えてます^ ^

だっちゃんさんホイホイは今日の夜中に仕掛けに入ります( ̄^ ̄)ゞ

ごぴまろ親分

大モテになってますね(笑)
モテモテ魂を装備しているのですか?
YWCL頑張って下さい(^o^)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.164 )
  • 日時: 2017/09/02 17:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

〒助兵衛さん

だっちゃんさんは多分3のトレジャーコインでお目当ての妖怪が出なくて、
必死こいてリセマラやってると思われます!
しかし、だっちゃんさんは日頃の行いが悪いし頭ハゲてるので、
ののゾーンの確変にどっぷりはまってます!
因みに、ごぴまろエルドラゴーン1発で出ました!
日頃から道端に佇む、おウ〇チ様を混ぜてる甲斐がありました!

ののどんさん

NEWネタパでランバト潜り調整中!だっちゃんさん家出中!
カノンニャンSだと装備品が乏しく、限界があります・・・
取り敢えず満点神さんにもちょぼちょぼ勝てる様になって来たので、
この位で良いかな・・・
てかビール2本目開けました!そして、だっちゃんさんハゲました!

ダークさん

こちら5000-6492-7033です!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.165 )
  • 日時: 2017/09/02 17:57
  • 名前: amata2 (ID: Z7KfNLXc)

試験から帰ってきました
どうか受かるように...

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.166 )
  • 日時: 2017/09/02 18:01
  • 名前: ダーク (ID: gqKXqbqo)

ののどんさんって何段なんですか?
ちなみに使ってるメンバーは時計回りで左からブシニャン、ヒカリオロチ、ひとまか仙人、万尾じし、ドキ土器、ムリだ城です!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.167 )
  • 日時: 2017/09/02 18:25
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: LH4EMs2w)

なかなか来れなくてすみません。

モーリーさん
>>50
の通り、モーリーさんの言い方がキツくて…とかじゃないですよ。ありがたく聞き入れております。

他の方
レスの進みが早くて追い付けないです

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.168 )
  • 日時: 2017/09/02 18:29
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: LH4EMs2w)

取り急ぎ
KEITAさん
質問板にてねねぽんさんよりお返事あります。対戦チーム教えてあげてください

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.169 )
  • 日時: 2017/09/02 18:46
  • 名前: ダーク (ID: gqKXqbqo)

ごぴまろさん
登録しました!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.170 )
  • 日時: 2017/09/02 19:40
  • 名前: 〒すけ (ID: uZnxvWT/)

ダークさん

前回とPT変わっていますね^ ^
楽しそうで何よりです(・∀・)
因みに僕は今達人やったかと思います^ ^
装備は何を付けていますか?
アドバイスを皆さんもしてくれると思いますので書き込めたらお願い致しますm(_ _)m

周りにバレたら不味かったらいいですからね^ ^

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.171 )
  • 日時: 2017/09/02 20:03
  • 名前: ダーク (ID: gqKXqbqo)

〒すけさん
はい!最近では妖術パを作ろうかなって考え中です!
装備はブシニャンはマッスルベル
ヒカリオロチはオーロラバッジ
ひとまか仙人はモレゾウの魂
万尾じしは呪言の刀と伝説のバッジ
ドキ土器はえんらえんらの魂×2
ムリだ城は呪言の盾です!
うへぇ達人ですか!僕も頑張ろ笑

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.172 )
  • 日時: 2017/09/02 20:21
  • 名前: ドラキング (ID: ctmqaV.p)

こんばんわー!
明後日はテストなので勉強しようと思ったら、今日は部活の大会で一日中外にいました…
大会は良い感じだったけど勉強が心配ですw
という訳で今から明後日まではほとんどこちらに来ないので宜しくお願い致します!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.173 )
  • 日時: 2017/09/02 20:22
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: jbhhSXAP)

皆さん、こんばんわんだほー♪

最近、奥方のPCジャック(アメーバパグだか、カリメロオークションだか?)により、なかなかレスが出来ない状況です...
1時間程、実家へ用足しに出掛けましたので取り急ぎ...(^^ゞ


〒すけさん
新装開店おめでとうございます^^
砂ぎも1本と生ビールを樽でお願いします♪


☆おのちん☆さん
現在は装備や魂が揃ってる、本毛がメインになります♪
まいっちんぐの際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ののどんさん
パスポートの毛ん了解です。
やはり前もって聞いといて良かったです(笑)
サンキューベリーま〇ちょ! 意味不明ですがマッチョですよ(笑)


モーリーさん
遠征お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりにスカッとする試合でした^^
やはり、ハーゲリーパワーさすがです!


ツチノコさん
なんと、セミの抜け殻ですか!? 勿論大丈夫です♪
それどころか、極上マグロのお釣りが出ます(笑)


疾風さん
体調はいかがでしょうか?
湿布ーを貼って、お大事になさってください。 ん、用途違いか...(^^ゞ


amata2さん
お守りをお届毛しようとしましたが、間に合いそうにありません...(T_T)


ごぴまろさん
道端のヤツの妖気を吸い込み過ぎて、自家中毒になってやしないかと心配しました(笑)
ご無事で何よりです^^


だっちゃんさん
おかえりなさいませ「ごぴどん」様〜♪(メイド毛ッ茶風)
って、どこ行った...?
全国35億のファンが寂しがりますな...  ん? 35人か!?



ダークさん
後で自分もフレコ登録しておきますね^^
一応、自分のフレコは 3712-1524-8579 ゲーム名 ぶりぶりざえもんです♪


KEITAさん
落ち着いた様で何よりです^^
何事も慌てずに!ですよ♪


ヘコキングXさん
ドラキングさん
あやさん

初めましてゾロと申します。
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m


毎度ながら、レス漏れ・レス被り・勘違い等が有りましてもご容赦下さいませm(_ _)m
そりでは次回まで、ばいばいキ〜ン♪

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.174 )
  • 日時: 2017/09/02 20:42
  • 名前: ダーク (ID: gqKXqbqo)

ゾロさん
分かりました!登録しました!

ところで今ここって何人いるだろう?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.175 )
  • 日時: 2017/09/02 20:52
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: uZnxvWT/)

ごぴまろ親分

エルドラゴーン1発出しですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
親分はののゾーンにはなっていないのですね(笑)
かなりの高確率でかかるとお聞きしてますので、僕は来週アプデした時が楽しみです(笑)
リセマラの嵐は嫌です…( ̄▽ ̄;)

ゾロさん

僕は先付けタコわさでもうひっかけてます(笑)
店員が不在なので、セルフです(笑)

ダークさん

今現状ですか…
最近お見えになった方のみですか?
また落ち着いたら数えてみます(笑)