雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店)
  • 日時: 2017/08/30 00:26
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: cv147v8g)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同

前スレ<その19>

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1977


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.126 )
  • 日時: 2017/09/02 09:51
  • 名前: ヘコキングX (ID: .EY7ZFYZ)

ののどんさん
貴重な妖怪ありがとうございますm(__)m

こちらにロボニャンですいません(^_^;)

何かお役に立てる妖怪無いですか?(魂用とか?)

あれば言って下さい!

ところでののどんさんとはイベントフレバトまだでしたね?

今大丈夫でしょうか?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.127 )
  • 日時: 2017/09/02 09:54
  • 名前: ヘコキングX (ID: .EY7ZFYZ)

ののどんさん
あっ!?そう言えばそうでしたね(^_^;)

交換してからあっ!?ののどんさの名前と一緒だって思いました(^_^;)

あと平釜の住人って言って頂いてありがとうございます(^_^)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.128 )
  • 日時: 2017/09/02 09:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

ヘコキングXさん

妖怪は大丈夫です。
お気遣い有り難う御座いますm(__)m

リーグ戦、是非お願い出来ますか?
こちら、魂の替えは御座いませんので、続けて大丈夫です!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.129 )
  • 日時: 2017/09/02 10:28
  • 名前: ヘコキングX (ID: .EY7ZFYZ)

ののどんさん
対戦ありがとうございましたm(__)m

一戦目
お互い速射メンバーでしたね!?

たまたま私の方が早く打てたので勝てました(^_^;)

二戦目
今回のYWCLの為に作った自信作です!
ですがタンクの耐久力が問題です(^_^;)

三戦目
私らしいptだったでしょうか?
このptもなかなかのお気に入りです!
欲を言えばもう少し良くしたいですけどなかなか良い安が思い浮かびません(^_^;)

対戦結果
ののどんさん 0勝
ヘコキングX 3勝

ヘコキングXの勝ちです。

あちらにも書き込みさせて頂きますね(^_^)

イベントに関わらずまた遊んで下さいね、
これからもよろしくお願いします(^_^)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.130 )
  • 日時: 2017/09/02 10:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

ヘコキングXさん

有り難う御座いましたm(__)m
先本スレに書き込みしました。

1戦目、ドキ土器が久し振りに仕事をしてくれましたが、あーなるともう終了です(笑)

2戦目、壁が全く削れませんでした(ToT)
YWCLで一番勝率の良かったPTでしたが、なす術なく終わりました。

3戦目、カチカチでした。
更に裏にあの妖怪がいたので...


どのPTでやっても攻略出来る毛がしませんが、新たな目標として頑張ります(笑)

また、フレバトで宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.131 )
  • 日時: 2017/09/02 11:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

皆さん、お早うようハ〜下痢〜御座います!

埼玉県の河川敷から、ごぴ助ヘコノコどんナツミX参上!

やっと夏休みの宿題が終わりました!

ほへ?何か有ったの?まあ良いか!

だっちゃんさんが長期休暇で南国へバカンスへ行ったとの事なので、

皆で悪口いっぱい書いて盛り上がりましょう!

先ずはごぴまろから!

「だ」のハ〜〜〜〜〜〜ゲェ〜〜〜〜〜〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.132 )
  • 日時: 2017/09/02 11:18
  • 名前: 〒助兵衛の宮ハゲ磨呂 (ID: SZTdiiLN)

ののどんさん
ヘコさん

対戦お疲れ様です(・∀・)
ヘコさんの多彩なPTは予想を超えるので対策の建てようがいつもないので困ります(^^;)
ののどんさん、新たな目標達成頑張って下さい(笑)

ごぴまろ親分

夏休みの宿題でしたか!!
自由研究の河川敷の綺麗な宝石といい聞かすガラスの石集めは無事に終わりましたか(笑)

だっちゃんさんがアデ◯ンスの体験に出ていきました…(T-T)
ごぴまろ親分でないと戻せれないのでお願い致します(T-T)

悪口ですか…(笑)

「だ」のパ〜〜〜〜ゲェ〜〜〜〜(笑)

だっちゃんさん、こちらのスレ立ちすると言ってましたが、親分が帰って来た事に気付くのでしょうか…( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.133 )
  • 日時: 2017/09/02 11:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

〒助兵衛の宮ハゲ磨呂さん

自由研究ですがカラスさんに貰った宝石を黒霧島の空き瓶に3分の1位入れて、

マラカスを2個作って、物乞いダンスと泡泡ダンスを踊ってみました!

何か間違った方向へ行ってしまいました(笑)

だっちゃんさんの件は、ひろみさんの所とヒサさんの所に、

「だっちゃんホイホイ」仕掛けてお毛ば良いのでは!

翌日開けたら、多分だっちゃんさん中にくっ付いてます(笑)

もしくは交換板で(求)だっちゃん (渡)ヤドコウモリで募集するとか!(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.134 )
  • 日時: 2017/09/02 11:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

ごぴまろさん

お待ちしておりましたm(__)m
宿題終わりましたか!
埼玉ならギリギリOKですが、千葉なら宿題忘れになってました(笑)

だっちゃんさんが長期休暇に入るとの事で、探さないで下さいとの伝言がありました...
バカンスを楽しむので、平釜は見ないと宣言してましたが、何処まで耐えられるのか(* ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃんさん!
リゾート地にハ○ランスの出張所はないですよ〜!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.135 )
  • 日時: 2017/09/02 11:39
  • 名前: 〒助兵衛の宮ハゲ磨呂 (ID: SZTdiiLN)

ごぴまろ親分

確かに違う方向に向かってますね(笑)
何処かの種族の儀式ですか(笑)
それとも二丁目よりですか(笑)

明日になってもだっちゃんさんから書き込みがなければ、「だっちゃんさんホイホイ」を仕掛けに関係各所に営業して来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.136 )
  • 日時: 2017/09/02 11:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ののどんさん

宿題は早めに済ませる様に言われてましたが毎年最後一気にやります!
そんなごぴまろも6年生になりました(笑)

だっちゃんさんの我慢の件ですが、頑張って1日でしょう!
もう見てるかも知れません(笑)

先日、オヤジさんと初めての指し飲みをすると言ってましたが、
多分その席で妖怪ウォッチやり過ぎだと怒られDS没収されたと踏んでいます!

それか一人で3を進めているか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.137 )
  • 日時: 2017/09/02 11:59
  • 名前: 〒すけ (ID: SZTdiiLN)

ごぴまろ親分

確かにもうチラッと覗いていると思います(笑)
こちらが心配なのと、親分が帰って来てるかなとチラチラ確認してると思います(笑)

だっちゃんさん

ごぴまろ親分が宿題を終わらせて帰って来ましたよ(^^)
だっちゃんさんも戻って来て下さい(・∀・)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.138 )
  • 日時: 2017/09/02 12:02
  • 名前: ダーク (ID: gqKXqbqo)

やばい笑寝落ちしてしまった笑
よし!ランバト入ろ!あ、本家軍にかえました!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.139 )
  • 日時: 2017/09/02 12:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

〒すけさん

PT考えますが、全く思い浮かびません!
モジャモジャになりそうです(´・ω・`)


ごぴまろさん

オヤジさんにDS没収された可能性ありですね。
ランバトやらずにドリバトやってどうする!
ランバトに復帰を毛つ意するまで、はい、没収〜ってとこですか(笑)


ダークさん

早起き、昼寝と健康的ですね(笑)
ランバト頑張って下さい!
ののどん元祖なので、マッチングしたら手加減して下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.140 )
  • 日時: 2017/09/02 12:25
  • 名前: ダーク (ID: gqKXqbqo)

ののどんさん
いやいや笑逆ですよ笑

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.141 )
  • 日時: 2017/09/02 12:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

〒助兵衛の宮ハゲ磨呂さん

「だっちゃんさんホイホイ」の中にはワンカップ入れといて下さい!
1発で引っ掛かります(笑)

ののどんさん

もしかしたら、まだ宿題終って無くて今頃鼻水垂らしながらやってるかも(笑)
宿題終わったらDS返してもらえるのかな?
だっちゃんさん1日DSもさわれず、平釜も覗けなかったらストレスで毛が抜けます!
てか、もう抜ける毛も有りませんが(笑)
育毛セミナーで少しだけ生えた産毛が有るか!(笑)

ダークさん

ランバト本毛軍ですか!
ごぴまろ元祖です!
久し振りにランバトでもやってみっか!
ダークさんと会えるかな?(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.142 )
  • 日時: 2017/09/02 12:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

今、開いたら
「ゆうすけ」「れおま」「ロボニャンナツミ」発毛ん!
全員アイコンヤキモチでした(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.143 )
  • 日時: 2017/09/02 12:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

てか相変わらず元祖は待ち時間が長い・・・
魔神クラスの方と1戦やって止めました(笑)

なんかPT考えるか!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.144 )
  • 日時: 2017/09/02 12:57
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: SZTdiiLN)

ののどんさん

困った時はYouTubeで猛者の方のPT見てますよ。
サークル回しで目が回り気分が悪くなりますが(笑)

ダークさん

ランバト頑張って下さい(・∀・)
ロボニャンナツミにはご注意下さい。
モジャですよ(笑)

ごぴまろ親分

アイコン皆さん合わしてくれてます\(//∇//)\
ゾロさんも気付けば…ありがとうございますm(__)m
本毛軍に居ましたら今の所、マッチングの空き時間なしです(・∀・)

だっちゃんホイホイにワンカップですか!!
空き瓶をひらってきてみりんを入れておきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.145 )
  • 日時: 2017/09/02 13:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

〒助兵衛さん

本日の成績5勝0負です!
先程ライト式倍速の神ランク方に勝ったら、
次、ノヅチ君PTで来ました!はい!フルボッコにしてあげました(笑)

てかYWCLやらないと!

ののどんさん

ランバトやってるみたいなのでYWCLやりませんか?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.146 )
  • 日時: 2017/09/02 13:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

ごぴまろさん

リーグ戦、こちらこそお願い致します!
魂の替えは御座いませんので、続けて大丈夫ですm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.147 )
  • 日時: 2017/09/02 13:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ののどんさん

了解です!
どのPTから行くか迷いますよね!
さてどうするか!

では準備します!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.148 )
  • 日時: 2017/09/02 13:28
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: SZTdiiLN)

ごぴまろ親分

最近の傾向…
昼間認めん、夜ノヅチ
どっかの居酒屋のメニューみたいです(笑)
フルボッコおめでとうございます(笑)

おぉぉ今からYWCLですか!!
お互いに頑張って下さい(^o^)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.149 )
  • 日時: 2017/09/02 13:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ののどんさん

強いですねぇ〜!
いやぁ〜よく考えられたPTですしサークルも上手い!
しかし〒すけさんといい、ののどんさんといい、
短時間でもの凄く上手く成りましたね(笑)
もう勝てない(笑)

では本スレへの記入お願いします!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.150 )
  • 日時: 2017/09/02 13:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FQG9oNZU)

ごぴまろさん

ジバニャンズ以来の対戦だと思いますが、有り難う御座いました!
痺れました(笑)

3戦目のPT赤鬼はぶっつけ本番でしたが、頑張ってくれました。

本スレに結果報告しておきますm(__)m