雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店)
  • 日時: 2017/08/30 00:26
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: cv147v8g)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同

前スレ<その19>

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1977


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.780 )
  • 日時: 2017/09/17 10:52
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

おはようスレ忘れてました笑
4段か。。。あがりたいな笑

Re: ここが平釜平原です!その20 ( No.781 )
  • 日時: 2017/09/17 10:54
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: e6W7pZDA)

KEITAさん

こんにちゎ〜
その相手、階級はどの辺でしたでしょうか?

...狩りたいw
...あぁっ、S心がゾワゾワするぅ〜(笑)

そだ、
何か装備も持ってるよーな感じでしたか?

Re: ここが平釜平原です!その20 ( No.782 )
  • 日時: 2017/09/17 11:00
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: e6W7pZDA)

ツッチーさん

さっきの【土器ボッチ】は、ツッチーさんでした?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.783 )
  • 日時: 2017/09/17 11:02
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: 9AofCCj.)

おはようございますヽ(´▽`)/

朝は太陽の陽が雲の隙間から射し込んできました(^^;)
嵐の前の静けさが続いています!!

ゾロさん

登録済みです^_^
長編作成お疲れ様です(笑)
相変わらず素晴らしいです(≧∇≦)

ノコさん

流石に遅すぎたので大丈夫です^_^
変わりに恐ろしいPTの優しい方に頂きました(笑)

Setsuna☆姫

お久しぶりです(≧∇≦)
狩に出かけますか?
〒助兵衛お供致しますm(__)m
昨日の通りなら、
【本家軍】
【ナミちゃん】
【ネタバレリーナアイコン】
【上級怪魔5体・イッカク】
ですね( ̄Д ̄)ノ

KEITAさん

またですか?
いつですか?
階級とかわかります?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.784 )
  • 日時: 2017/09/17 11:14
  • 名前: ツチノコ (ID: 9ET9/mnL)

Setuna☆さん
さっきのどきちゃんはつっちーでした!久々だったのにぽっちで失礼しました(^.^)(-.-)(__)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.785 )
  • 日時: 2017/09/17 11:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

皆さん、おはヨーグルト!

西日本の方々、台風大丈夫ですか?お毛を付けて下さい!
現在埼玉県は雨がパラパラ降ってる程度です・・・

ゾロさん

やっちゃいましたか!DS本体変えてプレーするとリセットされます!
前にののどんさんもやりましたね・・・
早速NEWDSのフレコ登録しました!

今日はSetsuna ☆姫も来てるのね!(笑)
先程確認したらオンラインになってましたが、
ゲームばっかりしてないで、真面目に勉強して下さい!
だっちゃんさんみたいにハゲちゃいますよ!(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.786 )
  • 日時: 2017/09/17 11:50
  • 名前: KEITA (ID: dUBonJXa)

Sランク×6の人の階級は神でした!装備は豪怪に挑発魂で破怪におんみつ魂ですそれ以外のキャラはよくわかりません・・情報少なくてすいません

Re: ここが平釜平原です!その20 ( No.787 )
  • 日時: 2017/09/17 11:50
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: e6W7pZDA)

〒すけポン

えー、なんつーのかな?
百鬼姫の【改造狩り担当 はるパパさん】の影響と言うか、
狩りたくなるの〜(笑)
返り討ちに遭う可能性もあるんだけどねw
ひと狩り行こうぜっ!



つっちンポ(←やばぃw)

Down中だったのに、
「あれっ? 違うかな? ボッチやんw」とか考えてたら、
勝ち点増えたやんけ〜w
元祖軍は待ち時間長いね〜
運が悪いと、1階級下げるのに2時間近く掛かっちゃう〜
...え?
【運が悪い=燃えて切断すんの忘れる】ですよw



ごぴまろさん

ちゃんと真面目に勉強してますょ〜

豆だと、どのくらいの振動で大洪水が起こるのか?
とか?
破かないよーに挿れて、
どこをどーすれば気を失いそーなくらいイイ感じになれるのか?
とか?
(@ ̄ ▽  ̄@) ...なんの勉強でしょーかw

えー、
科学の浸透圧(膜)の話なので、
鼻血吹かんよーにw

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.788 )
  • 日時: 2017/09/17 12:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

Setsuna ☆姫

恐ろしや"((;°°)"

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.789 )
  • 日時: 2017/09/17 12:12
  • 名前: ツチノコ (ID: 9ET9/mnL)

Setuna☆さん
つっちンポはやばいよ〜やばいよ〜^^;

豆の話はだっちゃんさんが笑って鼻血ぶーしながら食い付いてきそうですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.790 )
  • 日時: 2017/09/17 12:15
  • 名前: KEITA (ID: dUBonJXa)

また出ました!Sランク×6の人!PT変わってて上級怪魔は変わらず、イッカクが花さか爺になってました!階級アイコン名前は変わってません

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.791 )
  • 日時: 2017/09/17 12:23
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: 9AofCCj.)

ごぴまろ親分

徳島は昼前から一気に暗くなってきました(^^;)
せつな姫の授業は限界ギリギリすぎます…
鼻血が…

せつな姫

先程雷獣を狩ったので今装備を作ってますのでお待ちを(笑)
さぁ咆哮を上げよ…( ̄^ ̄)ゞポォォ〜
狩りに行きやす(*・ω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.792 )
  • 日時: 2017/09/17 12:28
  • 名前: ヘコキングX (ID: 85/0i5lB)

皆さまこんにちは!

こちら兵庫でも嵐の前の静けさか小雨にそよ風程度で今の所なんともないです。

これから夕方〜早朝にかけてひどくなると思います。(今日の夜勤休もうかな?(^_^;))

KEITAさん
はじめまして、小2男子と年長女子の二児の父親のヘコキングXと申します。

Sランクパーティーってそんな方が居るのですか?

是非ともマッチングしてみたいなぁ♪ジュルル

今日は日曜日でせつなさんも居ましたし猛者の皆さんとマッチングしたかったけどだーれも当たりません(>_<)

神3000クラスは相変わらずノズチ、認メン、赤鬼、ジバS、ブシニャンばかりでうんざりです(-_-;)(たまに面白い方も居ますが)

まっ、皆さまに比べれば大した事は無いですが ねぇー。

いまさら下げもめんどくさいし〒ちんとマッチングしてプロフ見てほしかったのです、、

ところでせつなさん
保健体育は試験に出ませんのでちゃんと勉強しましょう!

まっ、姫なら楽勝でしょうが♪

メロンパン食べて頑張って下さい(^_^)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.793 )
  • 日時: 2017/09/17 13:11
  • 名前: KEITA (ID: dUBonJXa)

SランクPTに勝ちました!神から下げました!三段が勝てたのは奇跡でしょうか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.794 )
  • 日時: 2017/09/17 14:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

皆さん、こんにちは。
台風が九州に上陸しましたが、縦断コースにお住まいの方はお気をつけ下さいm(__)m


モーリーさん

現実頭皮旅行、行き先が毛になります(笑)
リフレッシュ出来れば良いですね。


ダークさん

少しご無沙汰でしたね。
ダークさんの朝の書き込みから、1日が始まりますね(笑)


KEITAさん

ランバトでS6体PTですか?
今日も出没したとの事でちょっと気になりますね。


ツチノコさん

ごぴどん、SSSランクのイケてる妖怪ですね、分かります。最終的にはフレコがこしパンダのパン○柄になるとか。


〒すけさん

夜中までお疲れ様です。
あまり夜更かしするとトウヒに良くないと、だっちゃんさんから聞いています。
お毛をつけ下さい。
台風にもお毛をつけ下さいm(__)m


ごぴまろさん

『だ』のPT確認しました(笑)
別の意味で光ってました!
ノヅチ討伐PTやってみましたが、ののどんには向いていない事が分かりました(笑)


だっちゃんさん

『だ』ンブルドア先生=『しつじい』さんですか?
ドリバトでジバニャンD6体とマッチングされた事はありました?


友愛さん

例のPTとマッチングありましたか?
こちらまだありません...
次に引き継ぎする際に、その時のお求め妖怪を引き継ぎしておきますね。


☆ブシニャン☆さん

ドリバトの9マスと陣形が複雑な様な毛がして二の足を踏んでますが、元々3のドリバトでジバニャン達とデビュー予定でした(笑)


ヘコキングXさん

ドリバト楽しそうですね(笑)
そう言えば、前に娘がドリバトって、8連勝してDランクになったって喜んでやってました(笑)
今ではもう...


ゾロさん

3時間の超大作お疲れ様でした(笑)
新本体フレコ登録しました!( ̄- ̄)ゞ
ご都合あえば今日にでもお願い致しますm(__)m
PTは
@ジバニャンズ
AイサマシPT
BニャンニャンPT
でいこうかと考えます。


疾風さん

流血事件後のテスト、お疲れ様でした(笑)
次は体調万全で頑張って下さい!


Setsuna ☆さん

これ以上は危険ですので、自重の程(笑)
例のPTまた出没した様ですが、狩る以前に狩られてしまう可能性大です(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.795 )
  • 日時: 2017/09/17 14:19
  • 名前: KEITA (ID: dUBonJXa)

全部セーラーニャンのPTをランバトで見かけました!同じ人です 階級神に戻ってました

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.796 )
  • 日時: 2017/09/17 14:20
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: jZLppXd.)

いよいよ雨脚も強くなってきました(^^;)
こんな時に銀魂部たはついていないです!

ごぴまろ親分

埼玉のブルーシート亭の補強は済みましたか?
川沿いなので流されない様に毛を付けて下さいね。
いざとなればモーリー足コキボートの出番でしょうか(笑)

ヘコさん

プロフ見たかったです(´;Д;`)
残念です…

KEITAさん

やりましたね(≧∇≦)
ってS6に全く出会わなかったです…
下げすぎたかな(笑)
来週髪ランクまで上げて狩りに行きます(笑)

今週のランバトはこれにて終了しました^_^
対戦があった方々ありがとうございましたm(_ _)m
このまま親分とのW元帥ゲットしたいです♪
元祖軍摂政の方抜かないで下さいね(笑)

それでは行ってきますヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.797 )
  • 日時: 2017/09/17 14:22
  • 名前: KEITA (ID: dUBonJXa)

私ばかり会うのは、場所が近い人なのでしょうか?2回連続であいましたよ

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.798 )
  • 日時: 2017/09/17 14:26
  • 名前: KEITA (ID: dUBonJXa)

ドキ土器1体の方がいました 

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.799 )
  • 日時: 2017/09/17 14:29
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

ののどんさん
そうですね笑
僕はただ気ままにしてるだけです笑

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.800 )
  • 日時: 2017/09/17 14:40
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: jZLppXd.)

ののどんさん

来週からは頭皮のケアに時間をあてます(笑)

KEITAさん

次はセーラーニャンですか!!
ランバトなので近い遠いは関係ないですね。
階級も離れてますしね…
土器1体は心当たりがあります(笑)

ダークさん

気ままで良いと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.801 )
  • 日時: 2017/09/17 14:51
  • 名前: KEITA (ID: dUBonJXa)

ついに階級「ご」段です!おめでたいです

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.802 )
  • 日時: 2017/09/17 14:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

〒すけさん

台風の中、銀魂部お疲れ様です。飛ばされない様にお毛を付け下さい。
摂政の方との差が4000近くあるので、2度目の元帥はほぼ大丈夫ではないですかね?



KEITAさん

『ご』段おめでとうございます!
今度はセーラーニャンPTですか。
まだマッチングないですね...

ドキ土器1体の方、ご存知の方だと思います(笑)


ツチノコさん

下げ土器でしたか(笑)
には『だ』1体のガード魂で行けば良かったです(笑)


ダークさん

気ままなダークさん、良いですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.803 )
  • 日時: 2017/09/17 14:56
  • 名前: KEITA (ID: dUBonJXa)

ジバニャンのDランクをジバニャンSに見せたててあおる人が噂になってるそうです 気をつけてくださいね

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.804 )
  • 日時: 2017/09/17 14:57
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: o9BDAmCd)

こんにちワリオ♪

フレコのご登録頂きました皆様、有難う御座いますm(__)m

ごぴまろさん
新しいDsにウキウキしちゃって、すっかり忘れてました(笑)


ののどんさん
此方しばらくの間やる事が特に御座いませんので、ご都合が宜しい時にでもお誘い下さいませ^^
ちなみに此方のパは、現在ランバトで使用しているパになりますが、あまり特徴のある
パでは無いので毛待しないで下さいね(笑)
ちなみに、ハナ毛・サスマタは使いませんが、ひとまかだけ使います(^^ゞ