雑談掲示板

雑談掲示板

RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。
  • 日時: 2015/01/27 05:55
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xrImW4y2)

今晩は、今年も宜しくお願いします、RIEゴンと交換した人で雑談に是非お越し下さいーお待ちしております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.159 )
  • 日時: 2015/01/13 23:17
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: .YS0FjCc)

こちらこそ、メタボ様の必要な妖怪とか、赤鬼LV80とほむら天狗LV1か裏キュン太LV1とかゆかゆLV1波ガッパLV1と大やもりLV1のどれか交換したいのありますか。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.160 )
  • 日時: 2015/01/13 23:31
  • 名前: メタボ (ID: uyDVRUpc)

RIEゴンさん
すいません提示された妖怪は持っています。ありがとうございます。
しいて言えば…
レジェンド解放に必要な妖怪です。
持っている妖怪は
死神鳥、モテマクール、キュン太郎、ゴクドー、万尾獅子です。
必要な妖怪は、
晴れ男とババーンとかおべロスです。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.161 )
  • 日時: 2015/01/13 23:34
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: hsOoohIY)

RIEゴンさん
こんばんはm(__)m
訪問の方、遅くなり大変申し訳ありません><!
マスクドニャーンの件ですが、
御都合の良いときに一体予約をさせて頂けたらと思うのですが大丈夫でしょうか?
RIEゴンさんのスレを拝見させて頂いた所、ご希望されてる妖怪を所持しておらず...その他にご希望されてる妖怪などありましたら是非お教え頂けたら幸いですm(__)m

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.162 )
  • 日時: 2015/01/13 23:51
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: .YS0FjCc)

メタボ様のお求めの晴れ男LV30だけでしたらすぐ用意しますが、明日の夜21:00頃に交換のスレにお越しになれるようでしたらじんめん犬を育ててかおベロスに育てますけどそれで宜しいでしょうか。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.163 )
  • 日時: 2015/01/14 00:03
  • 名前: メタボ (ID: Yw4iG0Ik)

RIEゴンさん
ありがとうございます!余りがあるんですか?良かったらお願いします!
でも私は何を出したら良いですか?
出品リストにあるので良いですか?
あと、じんめん犬持ってないのでそのままが良いです!わざわざ育てなくて良いですよ^ ^
宜しくお願いします。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.164 )
  • 日時: 2015/01/14 00:08
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: MRYu2Mu/)

今日はもう寝るので1/14交換のスレに詳しく書き込みますので21:00頃都合いいでしょうか。それくらいしか今在庫少なくて協力がそれだけだったので今後も必要な妖怪はこちらに書き込みしといて下さい、メタボ様宜しくお願いします。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.165 )
  • 日時: 2015/01/14 00:12
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: MRYu2Mu/)

みー様ようこそ雑談のコーナーへ
どんな妖怪を出せますでしょうか、まずお知らせ頂けますか、マスクドニャンで予約の受付は致します。お渡しは今週の夜の時間を交換のスレか雑談に書き込みますので宜しくお願いします、もう寝ますのでみー様への返事は朝雑談に書き込みます。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.166 )
  • 日時: 2015/01/14 00:13
  • 名前: メタボ (ID: Yw4iG0Ik)

RIEゴンさん
明日21時頃ですね!了解しました。
宜しくお願いします!

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.167 )
  • 日時: 2015/01/14 09:12
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: mfHdFu1U)

RIEゴンさん
おはようございます^^
此方がお出し出来るのは
Sランクですと
ヒカリオロチ未育成
ヤミキュウビ未育成
コマじろうS未育成
AからEランクは書ききれないのでご希望があればお探し致しますので
聞いて頂けたら幸いです^^
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.168 )
  • 日時: 2015/01/14 10:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: LwFu6Ka.)

RIEゴンさん
おはようございます。昨夜、満ふく電車の後えんえん潜ったら、ウ魔確保できましたよ。
砂スーツの件と合わせて、今夜ご提供できます。
今夜も22時〜24時ぐらいとなりそうです。

メタボさん
晴れ男、ババァーンlv気にされなければ、ご提供できますよ。本家か元祖か真打のどれかのデータに複数体いたと思います。急がなければ、お互いの時間が合う時に交換しましょうか?

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.169 )
  • 日時: 2015/01/14 17:54
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: MRYu2Mu/)

ポン蔵様へ、
中々お時間が合わせられなくて申し訳ないですー本日は風邪を引いておりー仕事を早退して寝込んでおりましたがお返事の書き込みを忘れずさせて頂きました、あんまり本調子でないため上手く書き込みを出来てなくてすいませんが図鑑埋めの事何ですが、風邪治してからでも宜しいでしょうか、検討を宜しくお願い申し上げます。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.170 )
  • 日時: 2015/01/14 23:42
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: MRYu2Mu/)

本日はのぶパパ様との交換予定でしたが風邪の為熱もありましたので急遽延期にさせて頂きましてご迷惑おかけしました、早めに治して交換の約束を果たしたいとおもいます。のぶパパ様へお休みなさい。また連絡の雑談に書き込みます。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.171 )
  • 日時: 2015/01/14 23:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ya66fDh.)

RIEゴンさん 大事になさってくださいね!
求め妖怪は、ご提供頂けるくだん怪を残し全てなくなりましたので、私の交換スレは閉めました。また体調回復されたらお願いします。こちらは全然急いでませんので、RIEゴンさんのご都合のいい時にお願いしますね。(^^)

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.172 )
  • 日時: 2015/01/15 11:18
  • 名前: ポン蔵*88改*No.0 ◆j3gvf0a2hI (ID: xXXdjECD)

RIEゴンs

風邪大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってますし免疫が
ない時は普段以上に気をつけて下さいね> <

交換の件なんら問題ありませんので
また体調戻り、落ち着きましたらいつでも
いらっしゃって下さいね^ ^

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.173 )
  • 日時: 2015/01/15 20:35
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: tJqBAYN4)

まとめてのレスで失礼します、のぶパパ様とポン蔵様へ、取り合えず病院には行きましたが風邪の症状だろうと言うことでしたので総合漢方を苦手なのですが治す為に頑張って飲んでおります、ご心配頂きありがとうございます。速めにお店も再開出来るように大人しく風邪を治すのに専念させて頂きます。ご迷惑おかけしております。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.174 )
  • 日時: 2015/01/17 08:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7lNTpcOI)

RIEゴンさん おはようございます。体調どうですか?
最近多忙で、深夜帰宅多かったですが、今日と明日休みです。
交換の件、またお時間合う時にでも行いましょう。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.175 )
  • 日時: 2015/01/17 15:53
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: up.ZKMSh)

2日ぶりに書き込み致します、のぶパパ様ーインフルエンザの検査は問題なくてただの風邪でしたが思いの他体もきつくてまだ本調子ではないのですがーご心配ありがとうございます。来週のどこかで交換の予定を立てさせて頂きますので宜しくお願いします。今週は仕事を木曜日〜土曜日まで休んでしまいました。のふパパ様も夜の仕事でお体を大切にして下さい。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.176 )
  • 日時: 2015/01/19 01:29
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 0omJdtYY)

のぶパパ様へおかげ様で風邪もかなり良くなりましたよーお探しのキンカク元祖LV1超ずぼら協力的在庫はありましたので、くだん怪と砂男スーツと今週お時間の合う時に宜しくお願いします。おやすみなさいzzzzzzzz

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.177 )
  • 日時: 2015/01/19 01:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwVhzFqA)

RIEゴンさん お身体回復されて何よりです!
元祖キンカク有りますか!嬉しいです。
ではまた明日夜でも都合つけばお願いします!おやすみなさい。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.178 )
  • 日時: 2015/01/19 23:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7dPYuO8S)

RIEゴンさん ごめんなさい。仕事遅くなり、もう少しで帰宅です。
まだ起きていらっしゃいますか?

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.179 )
  • 日時: 2015/01/19 23:20
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 0omJdtYY)

今晩はーのぶパパ様へ
お仕事お疲れ様ですー本日はもう少ししたら寝ますので、起きていたら返事を書き込みいたしますね、もしもご都合宜しければ思い出屋にて協力イベントの相談を提案してみました。
歳三の雑談を読んで見て下さい。
因みに協力する予定で考えています。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.180 )
  • 日時: 2015/01/19 23:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7dPYuO8S)

RIEゴンさん
今帰宅しました。ウ魔と砂スーツでよろしかったですよね?
まずウ魔出しますので、くだん怪をお願いしたいです。あと引き続き、そちら砂男を出して頂き、こちら何か出します。一度預かって大山にしてからお返ししますね!

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.181 )
  • 日時: 2015/01/19 23:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7dPYuO8S)

思い出屋、あとでのぞいてみますね(^.^)

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.182 )
  • 日時: 2015/01/19 23:54
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 0omJdtYY)

お疲れ様ですーのぶパパ様へ
最初にダウンロード版真打のゲーム名リョウでくだん怪とう魔の交換を致しまして、次に砂男のをのぶパパ様にお預けして切断します。こちら要らない妖怪と大山砂男との交換後切ります。
改めて真打パッケージよりゲーム名RIEゴンにてキンカク元祖超ずぼら協力的LV1との交換で宜しいですか。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.183 )
  • 日時: 2015/01/19 23:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7dPYuO8S)

承知しました!
キンカクに対し、こちら何を出せば良いですか?宝石ニャン欲しいのないですか?
今オンラインです。(^ω^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存