雑談掲示板

雑談掲示板

RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。
  • 日時: 2015/01/27 05:55
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xrImW4y2)

今晩は、今年も宜しくお願いします、RIEゴンと交換した人で雑談に是非お越し下さいーお待ちしております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/07 01:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YMrIMQUp)

こんばんは(^^)
先程はありがとうございました。こちら晩酌中で、いい気分となってきました。
RIEゴンさんは対戦とかされませんか?
私、最近はそればかり。中途半端にゲームも勧めてません。
結構楽しいですよ(^ω^)対戦してれば、対戦板にも遊びに来てくださいね(^^)

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/07 01:38
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

そうですか、のぶパパ様は晩酌ちゅうなのですね、あいにくと対戦はほとんどしてません、めちゃくちや対戦とかは苦手で弱いので自信ないです。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/07 01:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YMrIMQUp)

やってみると奥が深いって感じです!
私も始めたのはここ一ヶ月ぐらいです。強いパ作ると、結構楽しいですよ(^^)

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/07 01:47
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

まぁ、その時には是非とものぶパパ様に相談させて頂きますね、宜しくお願いします。実は真打ちのマスクードニャンの予約と交換のスレは準備中でスレを作ってます。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/07 02:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YMrIMQUp)

楽しみですね(^^)
ところで、もしかして同じ九州人ですか?
将来の夢というコメントがとても可愛く思って、記憶してます(^^)
こちらやっぱり晩酌は焼酎に限ります(=^x^=)

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/07 02:06
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

はい九州ですよ、のぶパパ様はどちらにするのですか妖怪ウォッチ2真打ちのダウンロード版とパッケージ版決めてますか。RIEゴンは、ダウンロード版を先にしてからパッケージ版をします。買うのは同時にまとめて購入よていです。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/07 02:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YMrIMQUp)

確か子供が予約していたのはパッケージ版だったと思います(^^)。
うちの嫁、現実的に中古でソフトを売るのを考えているもので^^;
うちは子供2人いるのですが、1台しか3DS無く今買ってあげようか迷っている所です。
2台あれば、データ移動とか楽ですもんねo(^_^)o

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/07 02:25
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

実は私も弟の3DSを勝手に使用したりで妖怪移動に借りたりしてますよ。やはり2台あるとかなり便利ですもんね。のぶパパ様は〜実は今の3DSのバッテリー減るのか早いんですよね、なので3DSの新品バッテリーにしてから真打ち始めるようにしようかな〜と今は考えてるとちゅうです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存