雑談掲示板

雑談掲示板

RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。
  • 日時: 2015/01/27 05:55
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xrImW4y2)

今晩は、今年も宜しくお願いします、RIEゴンと交換した人で雑談に是非お越し下さいーお待ちしております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/07 02:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YMrIMQUp)

お〜羨ましいです。うちでは子供2人とデータ1つ分づつ遊んでいるもので(^^)
こういうゲームだと1台だと何かと不便ですよね。バスターズも協力して出来るし。
なんか任天堂とlv5さんの売買戦略にうまく乗せられた気がします(^_^;)。
そろそろ、まぶたが重くなってきました。
また伺いますね(^^)おやすみなさい〜

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/07 10:34
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

おはようございます、本日もRIEゴンと交換した方で雑談したい方はお越し下さい。お待ちしております。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/07 23:41
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

今晩は、私と交換して頂いた方で雑談したい方がいましたらお待ちしております。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/08 21:58
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 0omJdtYY)

本日も、仕事も早く終わるし家に帰って来て真打ちのダウンロード版がとても楽しみだすよ。発売まであと5日間ですね。

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/08 23:50
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: SIVld1As)

RIEゴン さん

  こんばんは。
  以前、セーラーニャン交換頂き、ありがとうございました^^

  真打発売、近づきましたね。
  私は、パッケージ版予約しました。
  データ移動して、妖怪のキャパ増えること願っていますが、
近いうちに、魂化する必要を感じています。
  
  

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/08 23:59
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 0omJdtYY)

お久しぶりですね、m様〜私はダウンロード版〜するので今後も必要でしたらセーラーニャンのスレにて、雑談の方で遠慮なく相談に来て下さいね。マスクードの交換スレも作っていますよ。

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/09 00:29
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: aym0TrYO)

RIEゴン さん

  就寝中のようですが、かきこさせていただきま〜す。
  マスクドの交換版拝見しました(予約しようとしたら、ロックされてましたが(笑))
  自己産となると、1日1回仲間になる可能性のある妖怪か、ガチャででる妖怪
 でないと、レジェンドだと、自己産を出してしまうと、もう一度やり直しになります
 かねえ・・・う〜ん。
  
  私は、真打について、本家パッケージ版と同じく、パッケージ版を購入する予定です。
  おやすみなさい^^

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/09 00:35
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 59RWuoL9)

そうですねっ、m様12/13日〜ダウンロード版〜プレイして頑張ってマスクードニャンの方も準備中のままでどうなるかたのしみですね。m様も今後は新店舗共々ご利用頂ける様に頑張らせて頂きます。m様もお休みなさい。いつでも雑談にお越し下さい。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/09 16:32
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 59RWuoL9)

本日も今仕事終わって〜家にてくつろぎ中なり、こうかんセーラーニャンの交換スレは21:00〜オープン予定にしてま〜す。m様ご入り用ならその時刻にお越し下さい。マスクードは12/13日以降の予定で準備ちゅうです。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/09 22:49
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 59RWuoL9)

今晩は、歳三ありがとうございました、本当に感謝しても足りないくらい助けて頂きました、歳三が交換で必要な時は助けれるようになりたいですね。お互いに今後も宜しくお願いします。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.19 )
  • 日時: 2014/12/10 17:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ls4Hwazr)

本日も、雨なりっ〜今はゆっくりと休憩ですぅ〜交換した方で誤用がありましたらこちらにおりますのでご相談に来て下さい。

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/10 20:58
  • 名前: 歳三 (ID: vpTnBgr4)

RIEゴンさん、こんばんは^^

昨日はレスに気付かずに落ちてました、失礼しました。
真打発売後はメインデータの他にサブデータをいくつか抱える事に
なりそうなので、また色々お世話になるかと思います

もうホントにすぐですね、これからもよろしくです

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.21 )
  • 日時: 2014/12/10 21:07
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ls4Hwazr)

こちらこそ〜歳三に昨日は沢山の図鑑埋めに真打ちもお世話になるかもしれないですー妖怪ウォッチ2真打ちをダウンロード版をメインとして最優先に進めて行こうと考えてますが、問題はパッケージ版をサブとしてするかを同時に考えてるんですが今はSDを8ギガにして本家のダウンロード版をしてるのでそのやり方で交互にしていこうと考えております、気兼ねなくいつでも来て雑談発売までしましょうね。

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/10 21:30
  • 名前: 歳三 (ID: vpTnBgr4)

ほほう、RIEゴンさんは真打だけでパッケージとダウンロード両方買われるかも?ですか^^
自分の方は娘がパッケージだと言っているので自分はダウンロード版にして、
どちらにもデータを作るつもりではおります(^^ゞ

お互いハマってますね〜

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/10 21:40
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ls4Hwazr)

そうですね〜同時に予約もしてるし、ダウンロード版を取り入れるしで大変混乱してきそうです〜歳三はどう進めていきますか、マスクードニャンはどういう感じでなん対まで捕まえられるかがきになりますね。まずはダウンロード版を先に購入するポイントは準備はしておりますよ。

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.24 )
  • 日時: 2014/12/10 21:50
  • 名前: 歳三 (ID: vpTnBgr4)

う〜ん、自分はそこまでまだ全然考えられてないので
まずやってみてのお楽しみ、というところですかね。

とにかく元祖・本家との連動要素が楽しめるようになるまでストーリーを
進めて、色々捕獲しておかないと交換どころじゃないですからね

わかっている中で一番楽しみなのは、黒鬼です^^

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/10 22:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ls4Hwazr)

そう言えば〜歳三は無限地獄とあみだ様はどんなパーティーチームにしたのですかーリョウのゲームはそこがクリア出来なくて弱いチームのなんで参考にアドバイスして頂けたらたすかります。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.26 )
  • 日時: 2014/12/10 23:45
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ls4Hwazr)

歳三頑張っておられるようなので応援してま〜す、いつでも気兼ねなく来て雑談していって下さいね〜本日は歳三お先におやすみなさ〜いです。

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.27 )
  • 日時: 2014/12/11 07:14
  • 名前: 歳三 (ID: 2RwW8f1F)

RIEゴンさん、おはようございます。
昨日はいつの間にか寝落ちており、失礼しました(^^ゞ

無限地獄とあみだ極楽ですが、自分のPTは前衛がブシニャン、ゴルニャン、影オロチで
後衛がズキュキュン太、ヤミまろ、麒麟だったと思います。
まあでもあやとり様以外はlv90以上であれば大抵は何とかなってしまうものかな、という
感触ですがあやとり様だけは専用PTでないとどうにもなりません。
(上のPTでそのまま行ったら何もできずあっという間にやられました(T_T))

ひとまか閃光ももう使えないので、結局良く言われているPTをまねっこして作りましたが
前衛はとにかく素早くて攻撃の高いブシニャンなどを3体、でもこいつらは目玉を潰した
時点で役割終了、あとは後衛のからかさ魔人(ガード魂)×2とイッカク(おんみつ魂)で
ひたすら耐えながら反撃してその間に前衛を回復、というパターンで倒しました。

とにかくガード魂装備の高レベルからかさ魔人は必須です。あとはウバウネマラソンで
拾ったふか〜い漢方、これも必須です。
あやとり様さえ倒してしまえば図鑑92%は難しくありません、応援してますので頑張って
挑戦してみて下さい^^

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/11 16:40
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: WsrPYxBX)

こんにちは〜歳三とても参考になりそうで〜す。どうにか教えて頂いたパーティーチームを作ってみますね。本日も今寛ぎ中です。歳三も大変そうですね、子供の為に頑張って下さいね、お互いに今後も色々と助け会えたらいいですね。妖怪ウォッチ2真打ち発売までは、あと2日間ですよ。

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/11 21:44
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: WsrPYxBX)

m様、このたびはバクロ婆とヤドコウモリとぐれるりんの3対の交換ありがとうございました、新店舗の方にも常連客でいて下さいね。今後も2店舗ともどもご来店頂けたら大変嬉しいです。

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/11 21:46
  • 名前: 歳三 (ID: 2RwW8f1F)

RIEゴンさん、こんばんは。返信ありがとうございます^^

自分のPTはできれば妖怪も仲間にしたい、と贅沢を言ってズキュキュン太と
ヤミまろを入れてますが、回復役としてはズキュキュン太より心オバアとか
花さか爺の方が優秀だと思いますし、妖怪を仲間にするつもりがなければ
とりつき役をすねスネークなどにしてぬえの天地まんじゅうドロップ率を上げる
という方がいいかも知れません。

とにかくLVを上げるにも、ふか〜い漢方入手のためにもウバウネマラソンは
頑張らないといけません。ししまる連れて頑張りましょうね

Re: 新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/11 21:53
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: WsrPYxBX)

またまたのアドバイスを歳三感謝ですー二つのアイデアをいかしていいパーティチームを考えてウバウネマラソンをしてみようと思います。ちなみにふかーい漢方はウバウネで手にはいるのでしょうか。教えて下さい。

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/11 22:02
  • 名前: 歳三 (ID: 2RwW8f1F)

貰えますよ。通常がふか〜い漢方でレアドロップは神経験値玉だったと思います。

lv99の前衛(ブシニャンとかなまはげとか山吹鬼ですかね)が揃ったら
あとは大くだんの魂を2個持たせたししまるをできれば2体、残りの1体の
育てたい妖怪にも大くだんの魂は持たせるといいですよ

新セーラーニャンスレ2のRIEゴンと交換した人のみの雑談場所 ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/11 22:10
  • 名前: 歳三 (ID: 2RwW8f1F)

あ、ちなみに↑これはウバウネマラソン向けPTの話です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存