雑談掲示板

雑談掲示板

RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。
  • 日時: 2015/01/27 05:55
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xrImW4y2)

今晩は、今年も宜しくお願いします、RIEゴンと交換した人で雑談に是非お越し下さいーお待ちしております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: RIEゴンとポン蔵様へ連絡掲示板。 ( No.109 )
  • 日時: 2014/12/29 18:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p2OthBNw)

RIEゴンさん
昨夜、やっと黒鬼自己産捕獲できました!トータル約120戦目ぐらいかかりました。
同じく昨夜赤鬼3体目、約60戦目で捕獲。いやー鬼マラソンなめてました(^_^;)。
以前のお約束通り、両方の鬼の余りが出きましたので差し上げますよ(^^)。
私の分の黒鬼は、黒鬼マラソンで心が折れそうな時に、親切なウルフさんが
分けてくださりましたので大丈夫です。
以前の長時間に渡るデータ移動のお礼ですので、受け取ってください!
そちらの出す妖怪はいらない妖怪でいいですよ!
年末まで仕事で中々活動できてませんが、深夜帯でお見かけしたらお誘いしますね。
今日は23時〜1時ぐらいですと大丈夫と思います!

Re: RIEゴンとポン蔵様へ連絡掲示板。 ( No.110 )
  • 日時: 2014/12/29 21:05
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: yNk6uI9d)

のぶパパ様、大変お疲れ様です〜では、今晩寝てなければ交換出来ると思います。交換赤鬼と黒鬼の名前を☆リョウ☆でお願いしても宜しいでしょうか。楽しみに待っておりました、今後も必要な時にはお越し下さいね、よやくと交換のうけつけはいつでも対応させていただきます。今後も協力出来る事があればいつでもご相談にいらして下さい。

Re: RIEゴンとポン蔵様へ連絡掲示板。 ( No.111 )
  • 日時: 2014/12/29 22:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p2OthBNw)

二体とも『☆リョウ☆』ですね。わかりました!
鬼さんにしては、かわいいお名前ですね(^^)
では、後ほどいらっしゃればお誘いしますね!

Re: RIEゴンとポン蔵様へ連絡掲示板。 ( No.112 )
  • 日時: 2014/12/29 23:19
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: yNk6uI9d)

のぶパパ様このたびありがとうございました、このお礼もいつかご協力出来る事があればさせて下さい、今後も予約と交換必要な時にお越し下さい。

Re: RIEゴンとポン蔵様へ連絡掲示板。 ( No.113 )
  • 日時: 2014/12/29 23:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p2OthBNw)

RIEゴンさんの妖怪愛素晴らしいですね!
私、名前変更初めてしました!やり方も調べて初めて知りました。
忘れんぼういなかったので、慌てて捕まえにいきました^^;。
少しごついリョウ君を可愛がってあげてください(^^)

Re: RIEゴンとポン蔵様へ連絡掲示板。 ( No.114 )
  • 日時: 2014/12/29 23:28
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: yNk6uI9d)

こちらこそ、のぶパパ様の赤鬼と黒鬼共に大切なメンバーにして使わせていただきます、12/27〜1/6までは仕事休みなのでのぶパパ様のご入り用のマスクドとセーラーありましたらゆって下さいね。用意しておきますよ。

Re: RIEゴンとポン蔵様へ連絡掲示板。 ( No.115 )
  • 日時: 2014/12/30 11:26
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: wbycS7ix)

昨日青鬼捕獲2対目に成功しました、とても嬉しいです。この調子で在庫を増やして行きたいです。

Re: RIEゴンとポン蔵様へ連絡掲示板。 ( No.116 )
  • 日時: 2014/12/30 23:54
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: wbycS7ix)

もう、今年もあと1日でお正月ですね、交換して頂きました方ー来年もご入り用でしたら是非お越し下さい、常連の方はいつでも対応させて頂きます。皆様良いお年をお迎え下さい。

Re: RIEゴンと交換した人へ新年あいさつです。 ( No.117 )
  • 日時: 2014/12/31 13:46
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 7RC8NoJ5)

こんにちは、今年も残す所あと少しですね、沢山の方に交換して頂きました、来年もどうぞ宜しくお願いします。【宝石LV1】在庫ある人で交換出来そうな人いましたらお越し下さい、お待ちしております。

Re: RIEゴンと交換した人へ新年あいさつです。 ( No.118 )
  • 日時: 2014/12/31 18:34
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 7RC8NoJ5)

m様今年も妖怪図鑑埋めと交換で大変お世話になりました、来年も必要でしたらお越し下さい。
のぶパパ様今年も大変お世話になりました、来年も必要な妖怪や助けがいる時は遠慮なくご相談に来て下さい。
歳三も今年は大変お世話になりました、来年もどうぞ宜しくお願いします。
ポン蔵様にも大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
エリィー様今年も大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします。

Re: RIEゴンと交換した皆様へ新年のあいさつメッセージで ( No.119 )
  • 日時: 2014/12/31 22:35
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: bTNg4t1l)

RIEゴンさん、皆様こんばんは。
コメントを拝見して参りました(^-^)

RIEゴンさんとは、ある交換を切っ掛けに御知り合いになりましたね。
あれから随分と月日が経ちました(^-^)

大した交換や協力も出来ていませんが、いつも気に掛けて頂き感謝しておりますm(_ _)m

またこれからも宜しくお願いしますね(#^O^#)


他の皆様とは御話しする機会がありませんでしたが、
いつも交換板や雑談板で拝見しておりました(^-^)
子供の為と思い始めた妖怪交換に、
いつの間にかパパさんやママさんがハマってしまう姿を見て皆さん同じだと安心しています…(笑)
今後も交換板や雑談板で姿を見掛けた際は宜しくお願いします(^-^)


皆様、今年一年間の御勤めご苦労様でした!
来年も良い年である事を願っております(#^O^#)

Re: RIEゴンと交換した皆様へ新年のあいさつメッセージです。 ( No.120 )
  • 日時: 2014/12/31 23:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 7RC8NoJ5)

m様とのぶパパ様にも新年のメッセージあります、ゆとりありましたら見て下さい。

( No.121 )
  • 日時: 2014/12/31 23:34
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: pNfB6lUM)

RIEゴン さん

 今年は、お世話になりました。
 私的意見ですが、3連動されてるようでしたら、黒鬼を捕獲されましたら、宝石系との
交換を希望される方が、いるのでは?

 すいません。私的な意見で・・・

 よいお年を^^

Re: RIEゴンと交換した皆様へ新年のあいさつメッセージです。 ( No.122 )
  • 日時: 2015/01/01 00:17
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: rT9pPpla)

皆様新年明けましておめでとうございます、今年も交換とかで宜しくお願いします。

Re: RIEゴンと交換した皆様へ新年のあいさつメッセージです。 ( No.123 )
  • 日時: 2015/01/01 23:15
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: rT9pPpla)

今年も宜しくお願い申し上げます、皆さんと沢山交換出来るように頑張ってきます、現在連動の黒鬼との捕獲に向けて挑戦しておりますので当分お店はお休みさせて頂きます。

Re: RIEゴンと交換した皆様へ新年のあいさつメッセージです。 ( No.124 )
  • 日時: 2015/01/02 20:54
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: StV.U6PK)

本日も、黒鬼捕獲を頑張っています、しばらくの間はお店閉めてるのでこちらにて対応させて頂きます。

Re: RIEゴンと交換した皆様へ新年のあいさつメッセージです。 ( No.125 )
  • 日時: 2015/01/03 18:11
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: YFmTCsMF)

今晩は、本年度初めての内容を更新しましたー御用で必要な方がいましたらご相談で対応をさせて頂きますが現在連動の黒鬼を捕獲に専念してます、お店と交互に対応を出来るだけさせていただきます。新規のお客様と常連の方は宜しくお願いします。

Re: RIEゴンと交換した皆様と雑談場所です。のぶパパ様に返事です ( No.126 )
  • 日時: 2015/01/04 00:15
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3dgjwTdy)

今晩は、先程は大変勘違いしておりましたのでのぶパパ様申し訳ありませんでした。大がまと大やもりを書き間違えてしまいました、現在初の3連動の黒鬼捕獲に挑戦中です。頂いた鬼3対大切に育てましたのでお知らせもしておきます。

Re: RIEゴンと交換した皆様と雑談場所です。のぶパパ様に返事です ( No.127 )
  • 日時: 2015/01/04 01:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Q4ghDnQ5)

こんばんは!遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
私もよく間違えるので大丈夫ですよ(^^)。色が違うだけですもんね〜。
ところでブシ99全冠、低ステですがいりませんか?中々引き取り手がいなくて
魂にでもしようかというところです。いらない妖怪出していただければ、
よろしいですのでどうですか?

Re: RIEゴンと交換した皆様と雑談場所です。のぶパパ様に返事です ( No.128 )
  • 日時: 2015/01/04 01:04
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3dgjwTdy)

では、のぶパパ様ー真打ちダウンロード版のリョウでマスクドニャンのLV30でどうでしょうか、それとーおまけで大やもりLV1をおつけさせて頂きたいのですがいいでしょうか。

Rのぶパパ様に返事です ( No.129 )
  • 日時: 2015/01/04 01:08
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: jWvJlb9j)

RIEゴン さん

  こんばんは。
  今日は、交換板ですいませんでした><

  私の感触ですが(根拠はないです)、
    黒鬼LV85⇔宝石LV1

  のような感触です。

  また、LV99は、好みによるかと思います(コピー品が出回りやすい?)。

  ご参考になれば幸いです^^

  

Re: RIEゴンと交換した皆様と雑談場所です。のぶパパ様に返事です ( No.130 )
  • 日時: 2015/01/04 01:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Q4ghDnQ5)

RIEゴンさん
いえいえお気遣い結構ですよ(^^)。本当にレギュラー落ちしたブシなので!
でも余りがあればマスクドニャンいいですか?

Re: RIEゴンと交換した皆様と雑談場所です。のぶパパ様に返事です ( No.131 )
  • 日時: 2015/01/04 01:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Q4ghDnQ5)

RIEゴンさん
交換ありがとうございました!逆に恐縮です。マスクド大好きなので、対戦でいつも
使ってます!大事に育てますね(*^^*)

mさん
先程は交換ありがとうございました!
私、対戦バカなので大ガマスキルよくて未育成欲しかったです!
早速対戦用に育成します!

Re: RIEゴンと交換した皆様と雑談場所です。のぶパパ様に返事です ( No.132 )
  • 日時: 2015/01/04 01:18
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3dgjwTdy)

いえいえ、m様のご忠告ありがとうございますー気をつけてみます、どうしても宝石はLV1を育てたい気持ちが強いので粘ってみます。
のぶパパ様
ありがとうございます、大切に使わせて頂きます、それとは別に相談なのですが黒鬼の捕獲にいいメンバーはどう言うのがお薦めありますでしょうか。
既に黒鬼の捕獲に挑んで増すがモテ魂だけは作り闇キュウビに装備させてます。後はヒカリオロチとセーラーニャンとブシニャンとシロカベとトゲニャンでしています。

Re: RIEゴンと交換した皆様と雑談場所です。のぶパパ様に返事です ( No.133 )
  • 日時: 2015/01/04 01:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Q4ghDnQ5)

RIEゴンさん
とにかく数多く戦って、諦めないことですね(^^)。私も苦労しました。
参考になれば…私のいつもの捕獲メンバーです。
花咲爺(隠密魂)トゲニャン(ガード魂)クサナギ(隠密魂)
ヤミマロ(隠密魂)ツチパン(スパルタ魂、モテ魂)ブシニャン(隠密魂)
トゲガードを軸にし戦ってます。黒鬼必殺と同時に、花咲必殺でアイテム無しで耐えて
比較的楽に早く倒せますよ!あとは数をこなすだけです。
他の妖怪の捕獲も大体このメンバーです。ヤミマロ取り憑き→ツツクですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存