雑談掲示板

雑談掲示板

ゆめくんの部屋
  • 日時: 2014/12/30 21:30
  • 名前: えつこ (ID: /K79BGx9)

はじめまして。

私の甥っ子の名前になりますが、皆さんよろしくお願いします(^O^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆめくんの部屋 ( No.150 )
  • 日時: 2015/01/20 17:52
  • 名前: にーこ (ID: y3YhKs18)

ソーハさん
こんな大変なこと何度も出来ないので、チャンスは1回だと思います。
後悔を残さない為にも、出来るだけ多くの妖怪を真打に引き継いでソーハさんの物にした方が良いですよね。
交換もものすごい回数が必要になるので時間も半端なくかかるでしょう。

ソーハさんを信用しているとはいえ、大切な妖怪を長い時間預けておくのは抵抗があります。

出来れば、その場でお貸しして、引き継ぎしてもらって、返してもらうを一気に行いたいと思います。

そうすると、現実的には時間に余裕がある休日(出来れば早朝とか…)にやった方がいい気がしますがいかがでしょうか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.151 )
  • 日時: 2015/01/20 18:48
  • 名前: soha (ID: Tmfne359)

そうですよね…
あ、今なまはげ17GETしました!
40回はリセマラしたと思います。
あまり、雑魚妖怪が集まらないんですが…効率よくやる方法とかないですよね?
確かに早朝とかにやる方がいいかもしれませんね。
しかち自分、恥ずかしいことに早起きが苦手で…夜遅くとかでもしお疲れでないときがあればお願いしたいです。
夜ならいつでもとはいいませんが、基本空いていますので。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.152 )
  • 日時: 2015/01/20 19:35
  • 名前: にーこ (ID: y3YhKs18)

ソーハさん
効率的に雑魚を集める方法はなかなかありませんが、路地裏とうのシンボルで出現するところで片っ端からバトルするしか無いでしょうね。

早朝が厳しければ、土曜の夜8時くらいからなら3時間くらいはお付き合いできますよ。

あっ、なまはげlv.17おめでとうございます。

低レベル収集しているマニアな方が結構いますので、上手くすればレア妖怪複数と交換できますよ。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.153 )
  • 日時: 2015/01/20 19:50
  • 名前: soha (ID: Tmfne359)

はい♪良かったです。
路地で戦ってます。ぶようじん坊を4体くらい仲間にしたらいきなり仲間にならなくなったのですが…
こけしスポットが全て終わりましたが、序盤でのお金稼ぎってどうすればいいんでしょう…
ちなみに早朝だと何時くらいになりますか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.154 )
  • 日時: 2015/01/20 21:12
  • 名前: にーこ (ID: p6vGFXau)

ソーハさん
序盤でのお金稼ぎは難しいですよね。
上で書いたくらいしか思い当たりません。

土曜の夜は厳しい感じですか?
日曜の夜はどうですか?

早朝だと4時以降なら多分大丈夫ですよ。

土曜の夜、日曜の早朝、日曜の夜ならどれが都合いいですか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.155 )
  • 日時: 2015/01/20 21:21
  • 名前: soha (ID: Tmfne359)

土曜の夜なら確実です。
でも、にーこさんになるべく負担が掛からないようにしたいのでその中ならいつでも♪

現状を下に書きます。
順調と言えるのか分かりませんが…


とりあえず、妖怪が集まらないのでケマモトまで進めました。高レベルなロボ妖怪をx2、モテモ天(モテウェポンも落ち)と、妖怪集めの役に立つ妖怪を少し入手しました。フルーツニャン獲得を狙ってリセマラ中です。
妖怪:29体です。(涙)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.156 )
  • 日時: 2015/01/20 21:41
  • 名前: にーこ (ID: p6vGFXau)

じゃあ土曜の夜にしましょうか?
私がお貸しする妖怪を元手にソーハさんが良い妖怪を交換できるように、高レートからレンタルしますね。

交換に使えそうな妖怪だと、
宝石ニャン全て未育成 3セット弱
上級怪魔全て未育成 2セット強
ジコチュウ未育成 2体
黒鬼未育成 4体
赤鬼未育成 4体、lv.99 1体
青鬼未育成 3体、lv.99 1体
マスクド未育成 3体
ツチノコパンダ未育成5体、lv.99 2体
ミツマタ未育成 4体
ブシニャン未育成ちから163 2体、lv.99ちから160、すばやさ158 2体
老いらん未育成 2体
デビビラン lv.忘れた 2体

あとは、オロチ、キュウビ、どんどろ、大がま、土蜘蛛、ロボF、セーラー
が何体かずつ、って感じかな。

結構大量に雑魚が必要になりますよ。

他にも引き継ぎしたい妖怪あったら言って下さい。
持ってるものならお貸しします。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.157 )
  • 日時: 2015/01/20 21:53
  • 名前: soha (ID: Tmfne359)

こんなにいっぱいありがとうございます!
すいません…やり方が詳しく分からないので間違えたら困るので、ちょっと教えてもらっていいですか?
めんどうですいません。
あと、雑魚かどうか謎なロボ、ガチャsとか混ざってますが、気にしないでください。
雑魚集め頑張ります!70体くらいでいいんですよね?
今日はそろそろ寝ます。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.158 )
  • 日時: 2015/01/20 22:15
  • 名前: にーこ (ID: p6vGFXau)

単純ですよ。
私がソーハさんの元祖(本家)にお貸しできるのをレンタルします。
ソーハさんはそのデータを真打に引き継ぎ。
真打の妖怪はソーハさんのもの、元祖(本家)の妖怪は私に返していただく。

ちゃんと数えてませんが、70体くらいあれば大丈夫かなと。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.159 )
  • 日時: 2015/01/21 16:59
  • 名前: soha (ID: PLyQ6/8x)

そうですか。ありがとうございます。
今、40体を越えました。
これは個人願望なんですが、もし可能なら全冠の妖怪を貸して頂きたいです。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.160 )
  • 日時: 2015/01/21 19:47
  • 名前: にーこ (ID: ZtbuXOhp)

ソーハさん
すいません。
全冠はほぼありません(T-T)
オロチとブリー隊長がlv.99全冠でしたが、それ以外はありませんでした。
引き継ぎしてご自身の物になった妖怪を元手に交換して入手してください。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.161 )
  • 日時: 2015/01/21 19:53
  • 名前: soha (ID: vLQVfepp)

いえいえ!全然大丈夫ですよ♪
今、なまはげを除いて、60体に達しました!もうすぐです♪

Re: ゆめくんの部屋 ( No.162 )
  • 日時: 2015/01/22 20:44
  • 名前: soha (ID: pj/1AZkr)

ストーリークリアしちゃいましたw

Re: ゆめくんの部屋 ( No.163 )
  • 日時: 2015/01/22 21:21
  • 名前: にーこ (ID: SWok4J9F)

そんなら超えらべーるの連動3種引いてウォッチランクSランクにして交換にだせるようにしとくとか、キュウビ、大がま(オロチ、土蜘蛛)とかやっとくといいですよ。

全部真打に引き継げば2倍に増やせますからね。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.164 )
  • 日時: 2015/01/22 21:53
  • 名前: soha (ID: pj/1AZkr)

分かりました♪できるだけ入手しておきます。
70体いきました!

Re: ゆめくんの部屋 ( No.165 )
  • 日時: 2015/01/24 20:11
  • 名前: にーこ (ID: HzgSMlAc)

ソーハさん
これからならレンタル出来ますが、いらっしゃいますか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.166 )
  • 日時: 2015/01/24 20:24
  • 名前: soha (ID: 2I8aVjRK)

すいません…用事により今日はできません。 
延期というわけにはいかないでしょうか。
明日、必ず返答します。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.167 )
  • 日時: 2015/01/24 20:30
  • 名前: にーこ (ID: HzgSMlAc)

ソーハさん
私は急ぎませんので延期は全然構いませんよ。

ただ、一気に@レンタル、Aソーハさんの引き継ぎ、B返却いただく、を行う時間が取れる時に行いたいので、対応可能な日は限られますので、その点ご了承下さい。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.168 )
  • 日時: 2015/01/25 18:49
  • 名前: soha (ID: n0n2B4PO)

はい、本当にすいません。
もし、よろしければ今から11時くらいまでいると思うのでやってもらいたいのですが・・・

Re: ゆめくんの部屋 ( No.169 )
  • 日時: 2015/01/26 05:52
  • 名前: にーこ (ID: LzvxOCm5)

ソーハさん
昨日は用事があって出来ませんでした。
ちょっとしばらくはまとまった時間が取れないので出来そうにありません。

他に交流されてる方もいらっしゃると思いますので、信用してくれる方にお願いしてみて下さい。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.170 )
  • 日時: 2015/01/26 18:13
  • 名前: soha (ID: C0oQgTvR)

いや、それはできません。
にーこさん、遅くなってもいいのでお願い致します。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.171 )
  • 日時: 2015/01/26 18:37
  • 名前: soha (ID: C0oQgTvR)

まとまった時間が取れそうにないのは理解の上ですが、深夜までいっても結構でしたら、自分も起きているので、何とか今週中に御願いしたいです。
図々しくて本当にすいません。ご検討願います。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.172 )
  • 日時: 2015/01/26 19:08
  • 名前: soha (ID: C0oQgTvR)

にーこさん

できる日があったら書き込み御願いします。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.173 )
  • 日時: 2015/01/27 21:03
  • 名前: soha (ID: OE659XIE)

大変御忙しいようですね

Re: ゆめくんの部屋 ( No.174 )
  • 日時: 2015/01/28 17:57
  • 名前: soha (ID: CKnDsX2M)

お忙しい中本当に申し訳ないですが、店を立てるためににーこさんの力がどうしても必要なんです!!なので、どうしてもにーこさんにお願いしたいんです…
返答待ってます…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存