雑談掲示板

雑談掲示板

ゆめくんの部屋
  • 日時: 2014/12/30 21:30
  • 名前: えつこ (ID: /K79BGx9)

はじめまして。

私の甥っ子の名前になりますが、皆さんよろしくお願いします(^O^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆめくんの部屋 ( No.75 )
  • 日時: 2015/01/05 11:30
  • 名前: ソーハ (ID: w0JG51Ws)

この部屋はどうなってしまったのでしょう(涙)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.76 )
  • 日時: 2015/01/05 12:27
  • 名前: 左(°∀°◇桜◆°∀°)右@ ◆4kNJblDpUo (ID: kog.SGDK)

あけおめっす!めっちゃ過ぎてるw
久しぶりにスレ見ましたがすごいこと
になってますね(笑)
もう、このスレ、ソーハさんとニーコさんと、えつこさんの交換場所になってますね(笑)でも、それでもいいとは思いますが。
最近ちょっと、赤鬼が神に思えてきましたw
だって、ブリー隊長かどんちゃんが
とりつけば、ガード中のシロカベが
一発で気絶ですよ!
あれは強すぎるよレベルファイブw

Re: ゆめくんの部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2015/01/05 12:30
  • 名前: 左(°∀°◇桜◆°∀°)右@ ◆4kNJblDpUo (ID: kog.SGDK)

↑梟

Re: ゆめくんの部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2015/01/05 18:41
  • 名前: ソーハ (ID: B8ZJBcYQ)

梟さん!?


久しぶりですwなんか二人とも忙しくて(?)最近来てませんよ。
空いてる時間あれば梟さんとも交換したいな…

Re: ゆめくんの部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2015/01/06 13:37
  • 名前: にーこ (ID: ZHVyS0Rd)

ソーハさん、梟さん
ご無沙汰してます。
正月休みが終わりバタバタしてまして、なかなか来れなくてすいませんでした。

梟さん
赤鬼そんなに強いのですか?
手には入れたけど、まだ育成してませんでしたが育成してみようかな。
まぁ、私は対戦しないからあんまり意味ないかもしれませんが…
赤鬼の装備は何にしてますか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.80 )
  • 日時: 2015/01/07 15:08
  • 名前: にーこ (ID: XmDAvpsO)

なかなか皆さんとタイミングが合いませんね…

えつこさんもしばらくいらっしゃってませんが、お忙しいのかな?

また覗きに来ますね。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.81 )
  • 日時: 2015/01/07 15:21
  • 名前: ソーハ (ID: vWbXMLNK)

お泊まりディズニー行ってましたw
そうですね〜中々揃いませんよね。
自分も明日から学校だし…
赤鬼強いですよね〜ブリーにイザナミ魂持たせて赤鬼でクリティカル出して…ブシニャンも強いですよ

Re: ゆめくんの部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2015/01/07 16:02
  • 名前: にーこ (ID: XmDAvpsO)

ソーハさん
ご無沙汰です。
成る程、イザナミの魂(隣の全ステUP)はノーマークでした。
ブリーの隣に赤鬼配置してスキル+魂の効果でステUPして、さらに「とりつく」でステ大UPって感じですか?
スキルがガード崩しだから、壁役攻略によさそうですね。
攻撃技何でしたっけ?
命中はどうですか?

赤鬼の装備は、「力UP」系ですか?それともクリティカル狙いで「いのちとり」の魂?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2015/01/07 17:49
  • 名前: soha (ID: dsP2idMf)

いのちとり魂またはくさなぎ魂です では少し自分のチームを説明させてもらいます
まず前衛真ん中にブリ―(イザ魂)で各横に赤鬼(くさなぎ魂)・ブシニャン(くさなぎ魂)そして、後衛にミツマタ(閃光魂)、まさむね(閃光魂)、まさむね(虫歯魂)
ブリ―のスキル+イザナミ魂で両脇の妖怪のステータスを超upさせれます。
そしてパワーアップした赤鬼とブシニャンの高い素早さで相手の主力を瞬殺
もし崩れない場合は閃光魂を持ったミツマタとまさむねでとどめをさす!
また、もともとクリティカルのでやすくなるスキル(いっせん)をもったまさむねのもう一匹は虫歯伯爵の魂によりクリティカルの威力をupさせます
これで公式最強チーム?の完成です!

Re: ゆめくんの部屋 ( No.84 )
  • 日時: 2015/01/07 17:52
  • 名前: えつこ (ID: SajIh4Dy)

皆さん、こんばんわ。

中々来れなくてご無沙汰してしまってスミマセン…
今から返信させて頂きますね(^O^)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.85 )
  • 日時: 2015/01/07 17:54
  • 名前: soha (ID: dsP2idMf)

こんばんわー
久しぶりですね♪

Re: ゆめくんの部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2015/01/07 18:04
  • 名前: えつこ (ID: SajIh4Dy)

ソーハさん

頻繁に来て頂いてありがとうございます!
私自身が全く来れなくてスミマセン。

私自身は妖怪の名前などほぼ無知ですので・・・苦笑
ただ今は真打をたまにやってるんですが、その際に使える(鬼達用に)強い妖怪が欲しいです!
甥っ子に借りてにーこさん達に頂いた99で頑張ってはいますが。。。


にーこさん

からかさ魔神、もし頂けるのであれば真打の方で欲しいです!

また食事会での出来事ですが、勝ちました!!!!!!!笑
可愛い甥っ子がついに従兄弟に勝ちましたよ笑
すっっっっっっごい羨ましがって甥っ子に「ちょうだい、ちょうだい」と興奮&半泣きでお願いしてましたよ!もちろん甥っ子も1体しか持ってないので「いや」「むり」とやりあってました。
で、義姉のお姉さん夫婦にもどうやって手に入れたの?とかかなりの質問攻めにあいましたよ・・・苦笑

梟さん

お名前変えられたんですね!?
ご無沙汰しております!
梟さんに頂いた妖怪たち甥っ子が大事に育てる・進めるために使ってます!ありがとうございます(^O^)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.87 )
  • 日時: 2015/01/07 18:07
  • 名前: にーこ (ID: PKI0uOOa)

ソーハさん
ありがとうございます。
勉強になります。
まさむね2体使いなんですね。
なるほどなるほどφ(.. )メモメモ

虫歯魂はかたのり親方(もしくはかたのり小僧)魂と同じ効果ですよね。

私は対戦しないのですが、旅パに入れてるくさなぎにかたのり親方魂を装備させてます。

また色々教えてください。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.88 )
  • 日時: 2015/01/07 18:19
  • 名前: soha (ID: dsP2idMf)

いやそんな自分から学ぶことなんかあまりないとおもいますよ笑

Re: ゆめくんの部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2015/01/07 18:30
  • 名前: にーこ (ID: PKI0uOOa)

えつこさん

お久しぶりです。
従兄弟に勝ちましたか!
気持ちいいですね〜(*^o^)/\(^-^*)
最後の引き継ぎを利用しての大作戦が効きましたかね 笑
多少でもお役に立てたなら嬉しいです(^-^)

からかさ魔神lv.99は自前ですれ違いをしたりして少しずつ増やしてまして、今4体になりました。
ですので、1体なら差し上げますよ。
妖術の反射要員なので、攻撃レベル等は上げてませんけど、いいですか?

後は、ガード魂を装備させれば青鬼対策はバッチリですよ。
ガード魂お持ちでなければ、からかさ魔神(からかさお化け+ふじのやま)の魂とむりだ城(ムリカベのレベル進化)の魂の合成で作れるので、頑張ってみて下さい。
どうしても無理ならまた素材送ります。

今まだ仕事中なので、帰宅後21:00くらいからの交換になりますが、よろしいですか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.90 )
  • 日時: 2015/01/07 18:48
  • 名前: にーこ (ID: PKI0uOOa)

ソーハさん

いやいや、勉強になりますよ。
やっぱり魂が重要ですね。

手持ちの妖怪は大分充実してきましたが、魂はまだまだなんですよ 泣

以前はレア魂ほとんど作って持ってたんですけどね…

これからはレア魂を頑張って作ろうかな。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.91 )
  • 日時: 2015/01/07 20:21
  • 名前: ソーハ (ID: dsP2idMf)

魂は大事ですよね〜♪
自分もから傘魔神一体作りましたよ♪
アタッカーのイザナミと黒鬼におんみつ魂を持たせて…
図鑑もだいぶ埋まりましたよ。あとはご当地の一部だけです!良ければスレ見て下さいね♪

Re: ゆめくんの部屋 ( No.92 )
  • 日時: 2015/01/07 20:39
  • 名前: にーこ (ID: hY1LO8wq)

ソーハさん
スレは時々見てますよ。
ご当地まで手が回っていないので、ご協力出来なくてごめんなさいね。

でも、ご当地はコインと進化合成アイテムのパスワードたくさん出回ってるから、自分でやってもそんなに苦労せずコンプできますよ。

事典埋め頑張ってください。もう少しなんですね。


えつこさん

帰宅しました。
からかさ魔神lv.99必要なら交換できますので、声かけて下さい。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.93 )
  • 日時: 2015/01/07 22:37
  • 名前: にーこ (ID: hY1LO8wq)

えつこさん
今日はもう寝ます。
からかさ魔神1体差し上げますので、また明日以降タイミングが合う時に交換しましょう。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.94 )
  • 日時: 2015/01/10 12:08
  • 名前: 左(°∀°◇桜◆°∀°)右@ ◆4kNJblDpUo (ID: pSBAB0je)

ちょっと来れない日にちが何日か
続きました。申し訳ございません
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
赤鬼は最初のうちは攻撃がいいとは
思いますが、だんだん強くなると
やはり、ガマンモス、シロカベ
ムリダじょうとガード役を使う人が
多くなるのでそういうときには
くさなぎ(いのちとり)魂でもいいと
おもいます!
(対戦したいときはどうぞお気軽に
いってくれればいつでもいいですよ!)
(僕のガード役はシロカベですね♪)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.95 )
  • 日時: 2015/01/10 12:16
  • 名前: 左(°∀°◇桜◆°∀°)右@ ◆4kNJblDpUo (ID: pSBAB0je)

からかさ魔神のガードはからかさ
お化けでもやれますよ(笑)
また、からかさ魔神は
からかさお化け+富士の山ですので
過去でGETしたからかさと
キウチの上にいる富士の山のどちらも
を合成する前にLv上げすればいいと
思います。
合成前だとランクも低いのですぐ
Lvは上がります\(^○^)/

Re: ゆめくんの部屋 ( No.96 )
  • 日時: 2015/01/10 13:06
  • 名前: にーこ (ID: rhRjSeqe)

梟さん
久しぶりです。

回答ありがとうございました。

赤鬼自分で捕獲できないので、育成するのもったいないなぁと今まで放置してたのですが、交換で3体に増やせたので育て始めました。

対戦は…遠慮しときます(((^_^;)

今は魂を育ててます、心おばあ(聖オカン、キズナース)、えんらえんら、イザナミ(八百比丘尼)、ドケチング、ロボF、無の魂、黄泉魂、隠密魂…まだまだ作って強化しないととても対戦なんかできません。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.97 )
  • 日時: 2015/01/11 21:23
  • 名前: えつこ (ID: AEBiSFFA)

皆さんこんばんわ

また間が空いてしまい申し訳ないです。

甥っ子がちょっとインフルになってしまい覗く事ができませんでした。
甥っ子もようやく体調が良くなってきて自由の時間ができそうなのでまた明日覗いてみますのでまた明日時間が合えばどなたかお話ししてくださいね(^O^)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.98 )
  • 日時: 2015/01/12 12:01
  • 名前: にーこ (ID: BOIIRWq8)

えつこさん

こんにちは
甥っ子さん大変でしたね。

インフルエンザ流行っているようですので、えつこさんも気をつけてくださいね。
また、是非お話しましょう。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.99 )
  • 日時: 2015/01/12 12:40
  • 名前: soha (ID: ERVTov8i)

皆さん


たこやっ鬼、あっそう山、から傘お化け怪がどうしても手に入りません(涙)
もし、頂けるのであれば、頂きたいです。返答よろしくお願い致します。
から傘お化け怪は貸して貰えればokです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存