雑談掲示板

雑談掲示板

ゆめくんの部屋
  • 日時: 2014/12/30 21:30
  • 名前: えつこ (ID: /K79BGx9)

はじめまして。

私の甥っ子の名前になりますが、皆さんよろしくお願いします(^O^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆめくんの部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/31 10:39
  • 名前: ソーハ (ID: 9/gpMOnn)

にーこさん


おはようございます!
良かったですね♪おめでとうございます!今やってるんですが…青鬼40回くらいやっても来ません…

Re: ゆめくんの部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2014/12/31 11:03
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

ソーハさん

おはようございます。
ありがとうございます。
鬼は食べ物あげられないし、つつけないし、さすらい玉でハートもでないから仲間にならないときは本当にならないですよね。

頑張ってくださいね(^_^)/~~

Re: ゆめくんの部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2014/12/31 17:08
  • 名前: ソーハ (ID: 9/gpMOnn)

朝から青鬼ずっと捕獲できない(涙)


にーこさん


この前にーこさんにもらったイザナミがやっと99の全冠になりました(喜)この恩はいつか返したいと思います!本当にありがとうございました!そうだ!あの…メインで使えるパーティでなにかおすすめのパーティありませんか?(イザナミのlv上げが終了して課題がなくなったため)できれば、イザナミを使った。もしあったら是非、教えて欲しいです♪考えておいてください♪

Re: ゆめくんの部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/31 20:40
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

ソーハさん

青鬼は結局捕獲できず終いですか?
私も2時間くらい仲間にならずに心が折れたことがあります。

イザナミいいですよね。
本家始めてすぐに娘が5つ星コインで引いて気に入った思い入れのある妖怪です。
私は対戦やらないのでパーティーはあまり研究してないんですよ。
だから、ごめんなさい。アドバイス思い付きません。


えつこさん
昨日レンタルした妖怪、真打へうまく引き継ぎできましたか?
そして、甥っ子さんは喜んでましたか?
こちらは準備できましたので、ご準備できましたらよろしくお願いいたします。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/31 21:00
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

皆さん、こんばんは(^.^)
iPadから失礼します。

ソーハさん

ごくらく温泉?
初めての聞きますね。
その後青鬼どうなりましたか?


にーこさん

先程終わりました。
甥っ子はもう大興奮でした!!
ですが、甥っ子は妖怪が少なくまだ私のデータにあります。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/31 21:03
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

にーこさん

書き忘れてしまいました・・・

私ん方は大丈夫ですよ!
まず、お貸しいただいた妖怪を一度お返ししますね。
で、、一度ソフトを変えないとなので一度交換終わって頂きたいです。

その後、

黒鬼、ミツマタ、つちのこパンダ
サファイニャン、トパニャン、マスクドニャーン
を1体づつお渡しすればいいと言うことでしょうか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/31 21:04
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん
それは良かったです(^^)v
レンタルの返却お願いいたします。

これからできますか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/31 21:07
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

にーこさん

はい。
今からDSの電源付けますね。

よろしくお願いします。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/31 21:07
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん

それと昨日いい忘れましたが、ロボニャンF型も2体送ってるので、ソフト切り替え後1体ください。
まず、レンタルの返却しましょうか?
良ければ誘ってください。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/31 21:10
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

にーこさん

お誘いしております。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.35 )
  • 日時: 2014/12/31 21:11
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん

うまく繋がらなかったですね。
もう一度お願いいたします。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/31 21:26
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

皆さんは99の妖怪たくさん育てられたんですね!!

私はどちらかと言うと友達増やすことが主です!!(^O^)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.37 )
  • 日時: 2014/12/31 21:38
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん
確かにご返却いただきました。
ソフトを替えて引き続きお願いいたします。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/31 21:39
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん

またエラーになりましたね。

もう一度お願いいたします。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/31 21:49
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

にーこさん

お疲れさまでした。
ありがとうございます!!

じんめんやトゲまでも!
大切にします(^O^)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/31 21:52
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん

ありがとうございました。
私も貴重な妖怪が増えてめちゃめちゃ嬉しいです。

甥っ子さんの所持妖怪もこれで、やや上級者くらいにはなったと思います。
従兄弟に自慢できるといいですねぇ(^^)v
我が子のように応援してます。

またレア妖怪手に入ったら提供しますね。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.41 )
  • 日時: 2014/12/31 21:57
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

にーこさん

少しでも(ホントに微力ですが…)ご協力ができて良かったです!

はい。皆さんのおかげで大分妖怪が集まったかと思います(^O^)

3日の日に食事会をすると連絡があったのでその時に多分チビ同士でゲームの見せ合いをすると思います。
どう従兄弟が反応するか楽しみです!
その前に甥っ子の妖怪を増やして私と交換するのを用意しないと笑

本当にありがとうございます。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/31 22:05
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん

3日に従兄弟に会うんですね?
それまでに何かいい妖怪を手に入れてまたお声かけしますね。

よ〜し、がんばるぞ!

うちは娘がもうそんなに妖怪ウォッチに反応しなくなってきたので、甥っ子さんに喜んでいただくことをモチベーションにして、交換頑張ります!

Re: ゆめくんの部屋 ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/31 22:09
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

ソーハさん

えつこさんの所からジコチュウ帰ってきたので、レンタルできますよ。

今日は、ヤミキュウビと青鬼&ガシャやったら寝ます。
すぐには仲間にならないと思うので、いらっしゃるなら声かけてください。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/31 22:09
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

にーこさん

はい。3日の昼に食事会をするみたいです。
いやいや!申し訳ないですよ。
でも何かありましたらお願いします笑

そうなんですか?
娘さんおいくつなんですか?

家は姪っ子(1歳半)も妖怪ウォッチ好きですよ〜
ゲーセンとかでよく人形取るとすっごい喜びますよ。
後は歌とか♪

Re: ゆめくんの部屋 ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/31 22:13
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん

娘はもう5年生なんですよ。
だからだんだん妖怪ウォッチからは離れつつあります。
本家もストーリーは娘がクリアしましたが、その後の400時間は私がほとんどやってました (苦笑)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/31 22:18
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

にーこさん

5年生なんですか!
一番上の姪っ子と同じ年なんですね。
5年生の姪っ子は妖怪は甥(5歳の方)の影響で踊りは何か覚えたみたいですよ笑

400時間・・・!?
私今87時間ぐらいです。まだまだですね笑

Re: ゆめくんの部屋 ( No.47 )
  • 日時: 2014/12/31 22:30
  • 名前: にーこ (ID: FpUYL9GF)

えつこさん

さすらい荘でデータ消失する直前で確かプレイ時間430時間、事典開示度91%でした。
過去の栄光です…

やり直して今はプレイ時間101時間、事典開示度59%ですよ。
事典埋めのコンプはもうあまり興味がないので、のんびりやってます。

娘はゲーム大好きなのですが、最近はショッピングセンターのゲームコーナーにある、アイカツやプリバラといった女の子ゲームに夢中ですよ。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/31 22:43
  • 名前: えつこ (ID: bhd6y11.)

にーこさん


私まだ60%です。
91%てかなり凄いですよね!私にはきっと無理ですね!

私も辞典埋めは特に興味はないですがでもコンプしたらすごいですよね(*^_^*)

姪っ子はゲームを元々しないですね。
昔は食べる事が大好きで今はなんでしょうね・・・叔母のいう私が言うのもあれですがスタイルがいいのでおしゃれとかに興味持ってほしいですね!

Re: ゆめくんの部屋 ( No.49 )
  • 日時: 2015/01/01 10:09
  • 名前: ソーハ (ID: Do3n1bwB)

にーこさん・えつこさん


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


にーこさん


昨日は寝たので返答できずすいません…。今日、今すぐにでもやりたいのですが、元旦というわけですし、埼玉の実家に帰ります。でも、夕方から夜には帰っているので、その時はよろしくお願い致します♪あと、目標が決まりました!ヤミキュウビの頭脳的育ちの全冠の99を入手することです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存