雑談掲示板

雑談掲示板

ゆめくんの部屋
  • 日時: 2014/12/30 21:30
  • 名前: えつこ (ID: /K79BGx9)

はじめまして。

私の甥っ子の名前になりますが、皆さんよろしくお願いします(^O^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆめくんの部屋 ( No.50 )
  • 日時: 2015/01/01 23:35
  • 名前: にーこ (ID: HN8ned5b)

えつこさん、ソーハさん
(今更ですが)明けましておめでとうございます

ソーハさん

返事遅くなってすいません。
今日は長距離を移動してたので、掲示板チェックできず、しかも疲れて夕方から寝てしまいました。
明日、明後日は夕方〜夜にかけて対応可能ですので、よろしくお願いいたします。

ちなみに、偶然にも私は今保持している中で一番ようりょくのステが高いヤミキュウビの頭脳的育成を始めたところです。
一応厳選(って程じゃないですが)したので交換に出すつもりはないですけどね。
こけしマラソンができなくなってから秘伝書を買うのが大変でなかなか全冠にできないんですよね。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.51 )
  • 日時: 2015/01/02 11:51
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

えつこさん
おはようございます。
甥っ子さんのデータに妖怪移せましたか?
どの妖怪がお気に入りでしょうか?

明日が甥っ子さんが従兄弟に会う日ですよね。
取りあえず、
野生で仲間にすることが可能なSレア(絶オジイ、アゲアゲハ、青龍)

ドウカク×4体仲間にしてプラチナカク(まで合成)
を準備しました。

あと、さすらい荘でむらまさlv.99をゲットしましたので、それも提供させていただきますね。

今までご提供した妖怪に比べるとイマイチ インパクトがないかもしれませんが、ご容赦くださいね(((^_^;)

今日の夜お渡ししたいと思いますが、ご予定いかがでしょうか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.52 )
  • 日時: 2015/01/02 12:35
  • 名前: そーは (ID: yvTbyMnR)

にーこさん

それなら朗報が!本家道のでんせつの腕輪の宝箱が敵と戦えば復活するので金がすごいですよ!次の更新までできるのでやってみてください!
ヤバいですよ!

Re: ゆめくんの部屋 ( No.53 )
  • 日時: 2015/01/02 12:59
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

ソーハさん

ありがとうございます。
でんせつの腕輪の宝箱ってどこでしたっけ?

まぁちょっと探してみます。

今日の夜、ジコチュウがもう1体手に入りますが、何かと交換しますか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.54 )
  • 日時: 2015/01/02 17:33
  • 名前: そーは (ID: gAydETZN)

いいですか?
よろしくおねがいします

Re: ゆめくんの部屋 ( No.55 )
  • 日時: 2015/01/02 17:56
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

ソーハさん

でんせつの腕輪の宝箱分かりましたよ。
ありがとうございました。
そこに、本家のスキル違い出るんですね。
スキル違いクワノ武士ゲットしました。

ジコチュウまだ持ってないんですよね?
ジコチュウは流石に何とでも交換するって訳には行きませんが、持ってないのなら、それなりの妖怪出していただければ交換に出しますよ。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.56 )
  • 日時: 2015/01/02 19:16
  • 名前: えつこ (ID: r8UBOF41)

にーこさん、ソーハさん

あけまして、おめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございます!
あまり来れなくてスミマセン。

にーこさん

はい、明日食事会です!
気に行ってた妖怪はくさなぎと鬼を特に気に行ってました!
後は宝石ニャンとかも♪
甥っ子も「お姉さん、ありがとう」と言ってました(^O^)

わぁ〜いいんですか!?
今日は寝るまでは特に用はないのでちょくちょく覗かせて頂きますね。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.57 )
  • 日時: 2015/01/02 19:53
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

えつこさん

こんばんは
こちらはいつでも大丈夫ですので、準備できたら声かけてください。

「お姉さん」とは私のことでしょうか?
今更ですが、私は「おっさん」ですよ(((^_^;)
紛らわしくてごめんなさいね。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.58 )
  • 日時: 2015/01/02 20:07
  • 名前: えつこ (ID: r8UBOF41)

にーこさん

一応20時10分にDSの電源付けさせていただきますね。
お渡しするのは相変わらず不要な妖怪ですが…
何体ご用意すればよろしいでしょうか?

あっ「お父さん」だったんですか!?
すみません、ずっと「お母さん」だと勘違いしてました(>_<)
甥にも訂正しておきます!笑

Re: ゆめくんの部屋 ( No.59 )
  • 日時: 2015/01/02 20:12
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

えつこさん

ハンドルネームが紛らわしいんですかね?
「おっさん」ですが、変わらずよろしくお願いいたします。

こちらがお出しするのは、
アゲアゲハ、青龍、絶オジイ、プラチナカク、むらまさの5体です。
えつこさんも不要な妖怪5体ご用意ください。

待機してますので、誘ってください。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.60 )
  • 日時: 2015/01/02 20:13
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

また繋がりにくいですね。
エラーになりました。
もう一度お願いいたします。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.61 )
  • 日時: 2015/01/02 20:18
  • 名前: えつこ (ID: r8UBOF41)

にーこさん

私が勝手に女性と思い込んでただけです笑
こちらこそお願いします(^O^)

今回も貴重な妖怪をありがとうございます!
今回お渡ししたのは全部甥っ子が自分で友達になった妖怪です。

にーこさんは鬼簡単に倒せますか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.62 )
  • 日時: 2015/01/02 20:26
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

えつこさん

今お送りした妖怪はめちゃめちゃレアという訳ではありませんが、人気のある妖怪達なので、従兄弟に多少は自慢できるかなぁと思います。

従兄弟ががっつりやってたら持ってる可能性も高いですけどね。

また、明日の様子教えて下さいね。
従兄弟が羨ましがるような感じだと良いなぁ(^^)v

Re: ゆめくんの部屋 ( No.63 )
  • 日時: 2015/01/02 20:32
  • 名前: えつこ (ID: r8UBOF41)

にーこさん

イエイエ!!
頂けるだけで嬉しいです。
私は今なまはげを友達にしようと頑張ってます!

真打の方は元祖、本家連動しましたがなかなか鬼は倒せないし、友達にできないし・・・
宝石もまだ2回しかやってませんが出てきませんね…

はい!
明日またご報告しますね(^O^)

Re: ゆめくんの部屋 ( No.64 )
  • 日時: 2015/01/02 20:38
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

えつこさん

えつこさんも本家・真打連動なので、青鬼ですよね。
青鬼は妖術での攻撃がほとんどなので、ガード魂(からかさ魔神+むりだ城)を装備したからかさ魔神をパーティに入れておけば、青鬼の大滝の術はガードしたからかさ魔神に集中して、全て跳ね返すので、大滝の術の反射(1回当たり200くらいのダメージ)の蓄積で倒せますよ。

ガード魂、からかさ魔神お持ちでなければご協力しますよ。
ただ、からかさ魔神lv.99は1体しか持っていないので、lv.99にしてからお渡しした方が良ければ、2日くらい時間いただくことになっちゃいますけど…

Re: ゆめくんの部屋 ( No.65 )
  • 日時: 2015/01/02 20:50
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

そうか、元祖も連動してるんですね。
羨ましいです。

挑戦したことないですが、赤鬼、黒鬼は攻撃主体なので、ガード魂を装備したトゲニャンが有効なのかな?

鬼強いですよね。
倒した後は完全に運で、初戦で仲間になることもあれば、2時間以上かかることもあります。
取りあえず、私は出来るだけ毎日仲間にしてますよ。

ガシャはそのくらい毎日やっていて、トパニャン引いたのは1回だけですよ。
確率低いからこそ交換で高レートなんでしょうね。

赤鬼、黒鬼や宝石ニャンが余るくらいになったら是非おすそ分けくださいね 笑

Re: ゆめくんの部屋 ( No.66 )
  • 日時: 2015/01/02 20:55
  • 名前: ソーハ (ID: gAydETZN)

にーこさん


良かったですね♪砂夫の限定も出てきます♪
では、何か希望はありますか?
あと…から傘魔神の99今度良ければ何かと交換いいですか?

Re: ゆめくんの部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2015/01/02 21:04
  • 名前: ソーハ (ID: gAydETZN)

にーこさん


今度でいいので…お願いしたいです。
しどろもどろ全冠99でどうですか?結構使えますよ〜♪


えつこさん


何か、必要なものがあれば言ってください!

Re: ゆめくんの部屋 ( No.68 )
  • 日時: 2015/01/02 21:14
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

ソーハさん

ジコチュウlv.1もう1体手に入りましたよ。

希望は、ソーハさんが先ほど募集していたスレから、うんちく魔lv.99、土蜘蛛が欲しいです。
2:1厳しければうんちく魔lv.99とのピントレでもOKですよ。

からかさ魔神は今、lv.99を1体持っていて、それは使っているので、えつこさんが必要なら合成して作ってから育成しますよ、という意味で決して余っている訳ではないんですよ。

だから、ソーハさんならご自身で作った方が早いと思いますよ。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2015/01/02 21:18
  • 名前: ソーハ (ID: gAydETZN)

すいません…。ピントレでもいいですか?良ければ今からで…。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.70 )
  • 日時: 2015/01/02 21:21
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

ソーハさん

了解しました。
ちょっと欲張り過ぎましたね。すいません。

念のため
ゲーム名 めい
アイコン ツチノコパンダ

誘ってください。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.71 )
  • 日時: 2015/01/02 21:25
  • 名前: ソーハ (ID: gAydETZN)

こちらこそ欲張りですいません…
貴重な妖怪をありがとうございます!

Re: ゆめくんの部屋 ( No.72 )
  • 日時: 2015/01/02 21:25
  • 名前: にーこ (ID: n70eD1U9)

ソーハさん

ありがとうございました。
またお互い欲しい妖怪があったら交換し合いましょうね。

Re: ゆめくんの部屋 ( No.73 )
  • 日時: 2015/01/04 10:11
  • 名前: ソーハ (ID: gpsRPtX.)

おはようございます

Re: ゆめくんの部屋 ( No.74 )
  • 日時: 2015/01/04 19:54
  • 名前: ソーハ (ID: qq2pEV8r)

いないんですか?
皆さん!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存