雑談掲示板

雑談掲示板

☆*:雑談room
  • 日時: 2015/02/12 04:01
  • 名前: まぁ☆ (ID: TeGnwyLQ)

初めまして、別に交換版も利用してますが

雑談メインも欲しくて立てました★

皆さんで、一緒にtalkしませんか?

★妖怪ウォッチでは、元祖、本家、真打です♪

★talkしながら、フレンドになりたい方など


★また交換や攻略の情報等。。。

参加してくれる方歓迎します。

因みに、2児のママです☆゛

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆*:雑談room ( No.130 )
  • 日時: 2015/03/10 09:43
  • 名前: ゆう (ID: KzvN/2Tl)

おはようございます^ ^
休憩がてらに♪

時間が合えば見に行きますー^_^
やってるの聞いてたら、本当欲しくなってしまいましたのでどうしょう(笑)

Re: ☆*:雑談room ( No.131 )
  • 日時: 2015/03/10 14:53
  • 名前: まぁ☆ (ID: Irs1LZXg)

皆さん、こんにちわ。
今日はこちらは良い天気ですが....((´д`)) ブルブル…サムー
今日も頑張りましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ

ゆうさん、こんにちわ。
時間合うときは、是非とも見に来て下さいね(^^)
あと、欲しくなったって…どちらです?
パズ?FLLかな?

Re: ☆*:雑談room ( No.132 )
  • 日時: 2015/03/10 18:57
  • 名前: ゆう (ID: KzvN/2Tl)

まぁさん、こんにちは^ ^
仕事終わって帰宅です♪

見に行きますね(*^^*)
どちらも欲しくなってしまいました(笑)
他にもオススメとかありますか?

Re: ☆*:雑談room ( No.133 )
  • 日時: 2015/03/10 21:59
  • 名前: ?????? (ID: SjVL8POJ)

皆さん、こんばんわ。

ゆうさん、こんばんわ。
お仕事おつかれ様♪(〃 ´ ω`)_c▽~ お茶どうぞ
オススメですか?色々ありますよ★゛
あたしも検討中なものもあるんでw

Re: ☆*:雑談room ( No.134 )
  • 日時: 2015/03/10 22:09
  • 名前: まぁ☆ (ID: e46lc4Zl)

皆さん、ゆうさんすみませんm(,_,)m。
またもや???に。
本当にごめんなさい(ToT)。

Re: ☆*:雑談room ( No.135 )
  • 日時: 2015/03/10 22:23
  • 名前: ゆう (ID: KzvN/2Tl)

まぁさん、こんばんは(*^^*)
お茶ありがとうございます(笑)
オススメ是非聞きたいですね。
皆さんと一緒に出来れば楽しいなーと思って♪

名前了解です(^-^)/

Re: ☆*:雑談room ( No.136 )
  • 日時: 2015/03/10 22:26
  • 名前: 匿名希望 (ID: N/IlvoS9)

この文を最後まで読まなければ、あなたの友達、
あなたの家族、あなたの順で死んで行きます。
「助けて・・・」
美弥が叫んでいます。
今、あなたの後でです。
あなたには今は見えませんでしょうが、
少しずつ見えてきます。
美弥とは、新種の悪霊です。
さっちゃんなどより、協力な力を持っています。
さて、どうして美弥は悪霊になってしまったのでしょうか?それは・・・
美弥は村の一人娘でした。
それなりに村からすかれている、かわいい娘でした。
ある日、村に狼がやってきました。
お腹が空いていたようです。
それで村長は、美弥を縛りはじめました。
美弥には何が起こっているのか分かりません。
その時、村長が、美弥を蹴って狼の方へやりました。
狼は美弥に食いつきました。
美弥には、苦痛と憎しみしかありませんでした。
これを見たあなたは、この板以外の板に3箇所張らなければ、美弥があなたを殺しにきます。
狼を使ってです。
制限時間はあなたの後に美弥の目が見えるようになるまで。
美弥の目が開く前にはらなければ・・・
あなたは狼に苦痛と憎しみをもらい、
悪霊になってしまいます。
怖いので回しました。これを書かれた人のご友人もはらないでいたらお亡くなりになったそうで…
ごめんなさい

Re: ☆*:雑談room ( No.137 )
  • 日時: 2015/03/10 22:44
  • 名前: まぁ☆ (ID: .asDAvM9)

ゆうさん、いぇいぇ。
確かに皆で出来ると楽しいですよね?
因みに、コラボとか出来ます?

Re: ☆*:雑談room ( No.138 )
  • 日時: 2015/03/11 01:23
  • 名前: ゆう (ID: akMtj4VV)

まぁさん
コラボって何のでしょうか?
理解出来て無くて、すみません(´・_・`)

Re: ☆*:雑談room ( No.139 )
  • 日時: 2015/03/11 23:24
  • 名前: ?????? (ID: uCmbbTIZ)

皆さん、こんばんわ(*'▽'*)
既に妖怪timeですか?

ゆうさん、こんばんわ(*'▽'*)
コラボとは配信コラボのことですよ★*゚

Re: ☆*:雑談room ( No.140 )
  • 日時: 2015/03/11 23:27
  • 名前: まぁ☆ (ID: uCmbbTIZ)

ゆうさん、すみません。先程のは
あたしです。またもや....何故こんなになるのか
不思議です(T_T)

Re: ☆*:雑談room ( No.141 )
  • 日時: 2015/03/12 05:37
  • 名前: ゆう (ID: UG1i2yxw)

おはようございます^ ^

まぁさん
名前が何故か?になってしまうんですね(笑)
コラボ了解です(°_°)

Re: ☆*:雑談room ( No.142 )
  • 日時: 2015/03/14 21:20
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

皆さん
すみませんずっと置いてました!また今日から?(多分明日から)書いていきます本当にすみませんでした!後前の文を読まなかったんですが何かのコラボがあるんですか?

Re: ☆*:雑談room ( No.143 )
  • 日時: 2015/03/15 23:28
  • 名前: まぁ☆ (ID: h6aeFjmC)

皆さん、こんばんわ(*'▽'*)
今日は、コロコロ4月号買って来ました。
ジェットニャンget出来たら辞典とりま
埋まります(^^)
あと、5月号は妖怪ウォッチ3のことが満載に
書いてあったりなんで....また予約しよっと。

てこさん、こんばんわ(*'▽'*)
お久しぶりですね。
忙しかったんでしょう?あたしも留守がちで
すみません。
コラボとは....最近あたしツイッ〇ーとツイキャ〇始めたんです。
してらっしゃいますか?

Re: ☆*:雑談room ( No.144 )
  • 日時: 2015/03/17 19:06
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

まぁさん
すみませんやっていません!

Re: ☆*:雑談room ( No.145 )
  • 日時: 2015/03/17 22:08
  • 名前: まぁ☆ (ID: wPr1ltHs)

皆さん、こんばんわ。ちと色々あって留守にします
また来ますね✩

てこさん、こんばんわ。
なるほど、了解です。何かすみませんm(,_,)m。

Re: ☆*:雑談room ( No.146 )
  • 日時: 2015/03/17 22:19
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

まぁさん
別に大丈夫ですよ!

Re: ☆*:雑談room ( No.147 )
  • 日時: 2015/04/01 11:13
  • 名前: まぁ☆ (ID: PwoO0S/H)

皆さん、おはようございます(^O^)
ご無沙汰してます。精神的に色々あり
留守にしててすみません(ToT)
やっと落ち着きました★
今日は雨ですが、1日頑張りましょう(。ìдí。)

Re: ☆*:雑談room ( No.148 )
  • 日時: 2015/04/02 14:05
  • 名前: てこ (ID: SFYDHQ9u)

まぁさん
こんにちは
また話しましょうね!

Re: ☆*:雑談room ( No.149 )
  • 日時: 2015/04/17 19:00
  • 名前: まぁ☆ (ID: 7mlms07Z)

皆さん、こんばんわ(^^)
最近忙しくゲーム出来てなくて…ご無沙汰して
すみません(。-人-。)。7月には妖怪ウォッチ3出ますね
皆は、買いますか?

Re: ☆*:雑談room ( No.150 )
  • 日時: 2015/04/18 11:25
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

まぁ☆さん
こんにちは
妖怪ウォッチ3は買うかは分かりませんでも買うとは思いますまぁ☆さんは買いますか?

Re: ☆*:雑談room ( No.151 )
  • 日時: 2015/04/29 04:28
  • 名前: まぁ☆ (ID: Hq1T5bzQ)

てこさん、ご無沙汰してます。
妖怪ウォッチ3の購入は検討中です
2種類出るんでどちらがよいか正直分かりませんよ。
おそらく、8月にしか買えないんで、先に買ったら
報告お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆*:雑談room ( No.152 )
  • 日時: 2015/04/29 14:00
  • 名前: てこ (ID: rx.LDvx8)

まぁさん
こんにちは
そうですかでは買いましたら報告を致します

Re: ☆*:雑談room ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/25 23:49
  • 名前: まぁ☆ (ID: q2cOaUyN)

皆さん、ご無沙汰してます。
てこさん、お久しぶりです
結果バスターズ買えてません(;_;)てこさん
買われました?

Re: ☆*:雑談room ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/25 23:52
  • 名前: まぁ☆ (ID: q2cOaUyN)

あ…てこさんすみませんm(__)m。
そちらではなかったです
3は来年に出ると聞きましたよ。来年が、待ち遠しいです
ゲームは進みましたか?あたしはちびが小さい為放置になってますよ
久しぶりにやりたいですが…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存