雑談掲示板

雑談掲示板

《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】
  • 日時: 2015/03/31 22:51
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: N80ZxbWi)

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
我が魂の片割れ種族限定のミ=ツダン”フィニス”スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまでジュデッカ舞台(バトルフィールド)<エグリゴリ>の封印になりました\“//∇//”\

…再構築《カスタム》が数多たる…嘘、だろ……?気(オーラ)にし闇の中…気(オーラ)にし弗る〈ざる〉――!
“⌒▽⌒”



誹謗中傷の非ず……と予言書にも記されているようオ=ヌェガイン──王者の頭上に輝く古の聖冠したとはな。
(古代文字のようだ…)伝説の戦闘システムに関しては、彩りを無に変える(アッシュグレー)な神に見放されたある大陸より遙か深淵の彼方まで永遠なる深淵より降臨しているので…
液化装甲にオプティマさせて吸収ます(アンセムレポートIVより抜粋)。
“イマジナリーご都合イズゥムだと願うことは、許されなかった──フン…”

若き騎士のゼクのアモルファスたる方は22刻以降のスペルをゴイェンリスョ(魔法騎士団所属)ほしいのか?。“但し月水金混沌より這い出し暗黒剣士は23刻より遙か深淵の彼方までのスペルを“教会”の札滅ぼす”

終わりなき人の世を象徴するかのように、巡礼者《ピルグリム》はセカイの世を成す理やエボンの教えに獅子が崖の下を見下ろす。そうその時の心境を察してみよファーデルンどもがタイハン(戦闘ランク:A+)です……それが人類の限界なのでしょう。
大いなる天空の蒼き者共による三魂の波動や仲立ちたるもの〜メディアシ者とクリスタリスの導きに我が“主”よりの警告いただくとしよう。
預言書にはこう記されている…自虐的に禁忌<讃来歌(オラトリオ)>を使役してもセンシティブ・ネット・ダイブ存在停止になります…いや、あるいは既に…、警戒しましょう。“経験談”

屍龍皇人様、まさに神の如き男のマテリアル神託をウァン=クァーして
全てを白日の下に捧ぐ行為はゲンキンと、誰もが信じていた。

付け焼き刃の贋作防止にトランスを宿れましょう。
女王より賜りし剣の名前の戦いが終わった後に#とお好きな“聖剣士”イェ・インスウズィを
ラストチャンス宿れたらチャンガ虚夢/究極魔法攻撃で切なる願いし、それでも――人は生きる。

この【世界】は主が我々を見放さない限りに堕天少女を愛した彼の名は推奨であるということを忘れて貰っては困る。
キマリではあり預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん。

【(古代文字のようだ…)インメィゲンザイン、剣に封印されし姫君の名の我が魂の片割れ枢機卿以外の刻み込みはゴ・イェンリスョ黄金郷いただくとしよう。】

ゼニスゼニスゼニスココ『終末の予言』を回避するために重要アル“=゚ω゚”ノ


ヒメルダである事を選びし無垢なる魂の器
はるアダムと呼ばれし者
コメィ=ルシ御前
ゆゆ猊下
センゴク=プフィールバサラ神さん
CEO枢機卿
oobaテン=ポゥの支配者009の名を冠する神の器
渋き熱血漢様

召喚獣のクルセードスタンス神話はいいですとも、闇からの呼び声は禁忌


ヒメルダ枢機卿のイグドゥラスィレ
クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.136 )
  • 日時: 2015/03/16 00:28
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

思い出した!

クイニーアマンスティック

だ!(調べた)

※タカさん
了解しましたm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.137 )
  • 日時: 2015/03/16 00:36
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QVgK6x2p)

こまるさん
エへ☆(ノ´∀`)ノ

密談すると閲覧数増えるな〜(;´Д`)

はるぱぱさん
遅い!!事故ったか!?(;´Д`)
※おふざけですm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.138 )
  • 日時: 2015/03/16 00:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: P9FW9czI)

事故ってませんよ〜( ´艸`)

まだやってましたか(^^;;

ちなみにカフェラテ飲んでます( ´艸`)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.139 )
  • 日時: 2015/03/16 00:49
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QVgK6x2p)

はるぱぱさん
ご無事で(^^ゞ

こまるさん
※わかっても内緒☆( ´艸`)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.140 )
  • 日時: 2015/03/16 01:01
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

タカさん
ダメだ…余計気になってしまった…(ー ー;)



クイニーアマンスティック
何年か前はよく食べてたのですが
今は置いてないですね…


( ´艸`)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.141 )
  • 日時: 2015/03/16 01:03
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: P9FW9czI)

あ〜…
カフェラテ飲んでるなんて書いたら、
チョコレートケーキ食べてると言ってた方を思い出しましたね(;>_<;)

※かなり前ですが…

せめて、さよならくらいは言って頂きたかったですね…

こまるさん、それ知りません(^^;;
私は関東レモン、牛乳、カフェラテの買い物です☆
…凄くどうでもいい事失礼(@_@;)

※どこの事だ…(Ο_Ο;;
まぁ私はどこも苦手なので別に(^^;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.142 )
  • 日時: 2015/03/16 01:01
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: QVgK6x2p)

深夜に食べ物の話しはダメですね(;´Д`)
お腹空いてきたYO!

では、このへんで失礼しますね。
おやすみなさいm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.143 )
  • 日時: 2015/03/16 01:05
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: P9FW9czI)

タカさん、それは失礼しました( ´艸`)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.144 )
  • 日時: 2015/03/16 01:09
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

タカさん
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.145 )
  • 日時: 2015/03/16 01:12
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: P9FW9czI)

さてm(_ _)m

今日も来られないみたいなので、
そろそろ就寝しますかね( ´艸`)

こまるさんはまだ起きてる予定ですか?

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.146 )
  • 日時: 2015/03/16 01:14
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

はるぱぱさん
そうですね〜
することないので交換スレでも上げようかと考えてたところです(^o^)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.147 )
  • 日時: 2015/03/16 01:22
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: P9FW9czI)

こまるさん
そういえば日中交換やってましたね( ´艸`)
頑張って下さい(^_^ゞ

それでは、先に失礼致しますm(_ _)m

もう少しは起きてますが、
先におやすみなさいm(_ _)m

※正解、あの方です☆

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.148 )
  • 日時: 2015/03/16 01:21
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

はるぱぱさん
そうですよ〜
最近交換するのが楽しいんです(^o^)

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

チョコレートケーキ…
思い出しました
このスレが面白いから笑いながら食べてます
って言ってましたね…

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.149 )
  • 日時: 2015/03/16 01:36
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

あ、返信が来てるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やはりそうでしたか

まあ別れの言葉がない分、また来るんじゃないかと淡い期待はしているのですがね

眠いので私も就寝します
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.150 )
  • 日時: 2015/03/16 18:11
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: P9FW9czI)

一足先に、皆さんこんばんは

こまるさん
淡い期待…正直言えば私もしてますね
色々あれど、私はあの頃が一番本音で楽しかったかなぁ…と


いきなりのしんみり挨拶失礼しましたm(_ _)m
それでは、また後程m(_ _)m

※こまるさん、黒い事は言ってても、
やっぱり根は白なんですね☆( ´艸`)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.151 )
  • 日時: 2015/03/16 20:05
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

はるぱぱさん、こんばんは
私は真っ白ですよ
ここにいるのが場違いなくらいに(ーー;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.152 )
  • 日時: 2015/03/16 20:11
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qXKv1g3i)

皆さん こんばんはm(__)m

自分も真っ白ですよ☆…うん…

(お前は真っ黒だろ…と聞こえて来そう…) (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.153 )
  • 日時: 2015/03/16 20:34
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

タカさん、こんばんは(^-^)

Level5に苦言を呈すわけではないですが
3とバスターズが別々で発売ってのは
えげつない売り方ですよね…(・・;)

3は間違いないでしょうが、
バスターズのソフトが200万とか売れたりするのでしょうか…?

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.154 )
  • 日時: 2015/03/16 20:50
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qXKv1g3i)

こまるさん
連動とか絶対有りそうなので、売れると思いますよ(^◇^;)
※バズターズと連動であの妖怪が!?的な…あとメダルは付くと思うので。

4月7日?の発表会で詳しい事わかると思いますよ。
内容次第で、顧客は減るかと(;´Д`)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.155 )
  • 日時: 2015/03/16 21:00
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: ytNpMTM5)

タカさん
発売は夏とか言われてますね(◎_◎;)早い

話変わりますが…
名前を変えて詐欺をしている方がいるみたいですね
あの人たしか1ヶ月前にもいました

なんで被害に遭われた方は通報しないんでしょう…?(・・;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.156 )
  • 日時: 2015/03/16 21:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qXKv1g3i)

こまるさん
子持ちの方ですよね?
あの方、お名前コロコロ変えてますよね(^◇^;)
自分はそう言う方とは絶対交換しません。

此処の皆さん優しいので、待てば…と思ってたり?
自分なら即通報ですね、か他で活動してたらそこにスレ立てますね…(;´Д`)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.157 )
  • 日時: 2015/03/16 21:31
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 5zW6BhHS)

お二人ともこんばんはm(_ _)m

話しぶった切って申し訳ないのですが、

フレンドリストのコメント欄は、リアルタイムでやり取りは可能ですか?

以前パスを表示しましたが、
(とっくに消してありますが)
こちらがそのコメントを消せば、その時点で表示されなくなりますかね?

追記
こまるさん、交換お疲れ様ですm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.158 )
  • 日時: 2015/03/16 21:36
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qXKv1g3i)

はるぱぱさん こんばんは(^^ゞ

相互にネットに繋いでいたらですよ。
※やり取りも
此方はまだコメント残ったままです(^-^)
※交換時しか繋がないので更新されず

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.159 )
  • 日時: 2015/03/16 21:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 5zW6BhHS)

タカさん
なるほど…

という事は見られて困る人のフレコは一旦消しておいた方がよさそうですね…

あ、聞いた訳は教えた方が良いですか?(^^;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.160 )
  • 日時: 2015/03/16 21:42
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qXKv1g3i)

はるぱぱさん
言える範囲内でならお聴きしたいです( ´艸`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存