雑談掲示板

雑談掲示板

《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】
  • 日時: 2015/03/31 22:51
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: N80ZxbWi)

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
我が魂の片割れ種族限定のミ=ツダン”フィニス”スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまでジュデッカ舞台(バトルフィールド)<エグリゴリ>の封印になりました\“//∇//”\

…再構築《カスタム》が数多たる…嘘、だろ……?気(オーラ)にし闇の中…気(オーラ)にし弗る〈ざる〉――!
“⌒▽⌒”



誹謗中傷の非ず……と予言書にも記されているようオ=ヌェガイン──王者の頭上に輝く古の聖冠したとはな。
(古代文字のようだ…)伝説の戦闘システムに関しては、彩りを無に変える(アッシュグレー)な神に見放されたある大陸より遙か深淵の彼方まで永遠なる深淵より降臨しているので…
液化装甲にオプティマさせて吸収ます(アンセムレポートIVより抜粋)。
“イマジナリーご都合イズゥムだと願うことは、許されなかった──フン…”

若き騎士のゼクのアモルファスたる方は22刻以降のスペルをゴイェンリスョ(魔法騎士団所属)ほしいのか?。“但し月水金混沌より這い出し暗黒剣士は23刻より遙か深淵の彼方までのスペルを“教会”の札滅ぼす”

終わりなき人の世を象徴するかのように、巡礼者《ピルグリム》はセカイの世を成す理やエボンの教えに獅子が崖の下を見下ろす。そうその時の心境を察してみよファーデルンどもがタイハン(戦闘ランク:A+)です……それが人類の限界なのでしょう。
大いなる天空の蒼き者共による三魂の波動や仲立ちたるもの〜メディアシ者とクリスタリスの導きに我が“主”よりの警告いただくとしよう。
預言書にはこう記されている…自虐的に禁忌<讃来歌(オラトリオ)>を使役してもセンシティブ・ネット・ダイブ存在停止になります…いや、あるいは既に…、警戒しましょう。“経験談”

屍龍皇人様、まさに神の如き男のマテリアル神託をウァン=クァーして
全てを白日の下に捧ぐ行為はゲンキンと、誰もが信じていた。

付け焼き刃の贋作防止にトランスを宿れましょう。
女王より賜りし剣の名前の戦いが終わった後に#とお好きな“聖剣士”イェ・インスウズィを
ラストチャンス宿れたらチャンガ虚夢/究極魔法攻撃で切なる願いし、それでも――人は生きる。

この【世界】は主が我々を見放さない限りに堕天少女を愛した彼の名は推奨であるということを忘れて貰っては困る。
キマリではあり預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん。

【(古代文字のようだ…)インメィゲンザイン、剣に封印されし姫君の名の我が魂の片割れ枢機卿以外の刻み込みはゴ・イェンリスョ黄金郷いただくとしよう。】

ゼニスゼニスゼニスココ『終末の予言』を回避するために重要アル“=゚ω゚”ノ


ヒメルダである事を選びし無垢なる魂の器
はるアダムと呼ばれし者
コメィ=ルシ御前
ゆゆ猊下
センゴク=プフィールバサラ神さん
CEO枢機卿
oobaテン=ポゥの支配者009の名を冠する神の器
渋き熱血漢様

召喚獣のクルセードスタンス神話はいいですとも、闇からの呼び声は禁忌


ヒメルダ枢機卿のイグドゥラスィレ
クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.36 )
  • 日時: 2015/03/13 01:53
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: FZoJPJsM)

私の外見は、家族にMiiキャラ作らせたら、
別スレ隊長のMiiキャラにそっくりでした(^^;;

普段は眼鏡かコンタクトがないと全く見えないですね(ー_ー;)

私も寝ますm(_ _)m

ゆゆさん、おやすみなさいm(_ _)m

追記
こまるさんへの質問忘れてました
娘さん、もう携帯電話とか持っているのでしょうか…?
小学生がスマホとか持ってるのはもう当たり前なのか、疑問です…(ノ_<。)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.37 )
  • 日時: 2015/03/13 12:53
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3V7OxTUu)

皆さん こんにちは(^^ゞ

某掲示板、〇ちゃんねるにジェットニャンのQRコード載ってましたよ。
※ジェットの鈴が貰えました。(ノ´∀`)ノ

では、また夜に(^-^)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.38 )
  • 日時: 2015/03/13 17:32
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8mLzkV.7)

タカさん、早くもよく発見しましたね( ̄ロ ̄;)

タカさんなら必ず!

ジェットニャンのQRコード
見つけました〜(ノ´∀`)ノ

と報告してくるだろうと期待して全く探す気なかったひとまか仙人の自分もどうかと思うけど…( ̄ロ ̄;)

まさか俗に言う…ねらー!?(Ο_Ο;;

※という事は、スキル鷹の目を持つあの人も
とっくに元祖本家とも捕獲済みと…
まさかあの人も…!?(Ο_Ο;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.39 )
  • 日時: 2015/03/13 18:06
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: 1kALu28k)

皆さんこんばんは

企画板が消滅しましたね…私のスマホだけでしょうか?
妖怪ウォッチ 企画板
で、すぐ出てきましたが…


…え?アババ?誰ですかソレ

辞めました(´・_・`)
改めましてよろしくお願いしますね^_^

タカさん
もしや…@ちゃんねる?
タカさんが@ちゃんねらーだったとは…
かく言う私も@ちゃんねらーですがね-_-b

はるぱぱさん
質問についての話は後ほど…

それではまた後で伺いますm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.40 )
  • 日時: 2015/03/13 19:14
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8mLzkV.7)

改めてこまるさん、タカさん、こんばんは

こまるさん…なぜ【@ちゃんねる】…(Ο_Ο;;

シュタゲ用語を連発とはさすがですm(_ _)m

今日もオタク魂全開ですね(◎-◎;)

ちなみに私は○ちゃんねるには興味ありません
m(_ _)m

まさか深夜の仲間のうち3人もねらー…(ーー;

…仲間外れ!?(Ο_Ο;;

寂しいな…(ーー; また後程m(_ _)m

追記
企画板、私のスマホでも消滅してます
興味ないので問題ありませんが…

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.41 )
  • 日時: 2015/03/13 19:15
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: WO2Wsav0)

皆さん こんばんは(^^ゞ

見てると言っても、ドップリではないですよ、家電製品とかアイスとかゲームのみしか見てません。
※生活版を覗いたら、まあ恐ろしい(゚Д゚;)妬み怨み怖いよ(;´Д`)

あの掲示板は購入前の参考にと見てます(^^ゞ

※妖怪ウォッチ3とバスターズは別々に出るみたいですね(;´Д`)買わないけど…

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.42 )
  • 日時: 2015/03/13 19:29
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8mLzkV.7)

追記書いてたらタカさん登場してましたか(Ο_Ο;;

妖怪ウォッチ3とバスターズ、
出るのでしょうか?

自分で調べろ?

面倒です(ーー;

※というか、3が出ないと年末?の映画までに
人気なくなりますよね…

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.43 )
  • 日時: 2015/03/13 19:50
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: 1kALu28k)

改めましてこんばんは

妖怪ウォッチ3が出ても買わないでしょうね…
だってもうやってないんですもん(-.-;)y
もはや私のソフトですもの

タカさん
コマさんは流石に悪いので…
交換板でのんびり探すことにします♪(´ε` )

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.44 )
  • 日時: 2015/03/13 19:58
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: WO2Wsav0)

こまるさん こんばんは(^^ゞ
えー…(;´Д`)
コマさん余り過ぎなので、貰って下さいm(__)m
※交換で使う事無くなったので。

全冠ですが、お時間いつ頃がよろしいですか?

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.45 )
  • 日時: 2015/03/13 20:07
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8mLzkV.7)

少し復帰m(_ _)m

風呂入ってました(Ο_Ο;;←アレンジ加えた自作の絵文字、なぜか気に入りました☆

うちはまだ小学1年ですからね

3が出るなら、また買う事になると思います

というか、間違いなく(Ο_Ο;;

※皆さん買わないなら、少し寂しいですが、
一度解散となればまた集う事はなさそうですね…
↑修正するか考え中

※失礼、違う文字入ってましたm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.46 )
  • 日時: 2015/03/22 19:45
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: ARoUNXSh)

タカさん
交換スレを利用するのも楽しいですし
これでいいのですよ(^-^)

21時はご都合よろしいでしょうか?

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.47 )
  • 日時: 2015/03/13 21:24
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Friz6FRT)

こまるさん
※こまさんになってましたm(__)m 
了解しました、また21時頃覗きに来ますね。(^^ゞ

はるぱぱさん
妖怪ウォッチ3が1作品で全て出来ればよかったんですが、また数個必要となるとなので(;゚ロ゚)

※3月いっぱいと言いましたが、時々覗きに来ますので( ´艸`)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.48 )
  • 日時: 2015/03/13 20:17
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8mLzkV.7)

あら?
タカさん、いなくなっちゃいましたかね…。
少し真面目モード入ろうとしたのに(ーー;

それではまたm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.49 )
  • 日時: 2015/03/13 20:27
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: WO2Wsav0)

はるぱぱさん
いますよ?( ´艸`)
かぐや姫観ながらですが。

※拝見致しましたm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.50 )
  • 日時: 2015/03/13 20:29
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8mLzkV.7)

かぐや姫(゜ロ゜)

※修正m(_ _)m

追記
テレビ時間を邪魔して申し訳ない(^_^ゞ
また後でm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.51 )
  • 日時: 2015/03/13 21:01
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: 1kALu28k)

ダ*\(^o^)/*ン

タカさん
準備よろしければよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.52 )
  • 日時: 2015/03/13 21:02
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Friz6FRT)

こまるさん
では今から繋いでお誘いしますね(^^ゞ

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.53 )
  • 日時: 2015/03/13 21:08
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: 1kALu28k)

タカさん
ありがとうございましたm(_ _)m
結局お返しするだけというやり方で、申し訳ないです…>_<
せめて、全冠にしていただいたこの妖怪たちは大切にしますね(*^◯^*)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.54 )
  • 日時: 2015/03/13 21:10
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Friz6FRT)

こまるさん
いえ大丈夫ですよ、秘伝書使うこと無いので(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.55 )
  • 日時: 2015/03/14 21:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: .oVU.RBq)

※修正m(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.56 )
  • 日時: 2015/03/13 22:44
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Friz6FRT)

はるぱぱさん
はーい!いますよ(゚∀゚)

羽衣羽織ると、記憶消えるてこえーYO!(;´Д`)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.57 )
  • 日時: 2015/03/13 22:50
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8mLzkV.7)

返事はや!(◎-◎;)

※一時修正m(_ _)m


※さっきもこれでやれば良かった…。

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.58 )
  • 日時: 2015/03/13 23:04
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Friz6FRT)

かぐや姫の感想
月に帰るよりも、羽衣効果が強烈すぎました。
終わり(;´Д`)

はるぱぱさん
そうですよ(^^ゞ 変な恋愛要素があったり…アレ要らんわ(;´Д`)
※子持ちの男に一緒にとか…ひくわ!(`Д´)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.59 )
  • 日時: 2015/03/13 23:04
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 8mLzkV.7)

ところで、今見てるのはジブリのかぐや姫ですか?

こっちで返信m(_ _)m

羽衣羽織ると記憶が消える?(Ο_Ο;;

どんな話しなんだか…(Ο_Ο;;

なんか絵が微妙で見た事ないんですよね(^^;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.60 )
  • 日時: 2015/03/13 23:30
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Friz6FRT)

はるぱぱさん
えーっと、月に帰る時に今までの記憶を羽衣で無かった事に〜と。
観なきゃ良かったです(;´Д`)
※自分には合いませんでした、好きな方すみませんm(__)m

まとめ
1 竹から生まれる
2 村の子供と過ごす←の男が好き
3 都に住む その子供達には話さず
4 結婚の申し込み沢山 断る
5 月に帰りたい 村に帰る
6 大人になった男、村に帰ってくる
7 何か告白 ※子持ちとは知らない
8 羽衣羽織って月帰る

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存