雑談掲示板

雑談掲示板

《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】
  • 日時: 2015/03/31 22:51
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: N80ZxbWi)

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
我が魂の片割れ種族限定のミ=ツダン”フィニス”スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまでジュデッカ舞台(バトルフィールド)<エグリゴリ>の封印になりました\“//∇//”\

…再構築《カスタム》が数多たる…嘘、だろ……?気(オーラ)にし闇の中…気(オーラ)にし弗る〈ざる〉――!
“⌒▽⌒”



誹謗中傷の非ず……と予言書にも記されているようオ=ヌェガイン──王者の頭上に輝く古の聖冠したとはな。
(古代文字のようだ…)伝説の戦闘システムに関しては、彩りを無に変える(アッシュグレー)な神に見放されたある大陸より遙か深淵の彼方まで永遠なる深淵より降臨しているので…
液化装甲にオプティマさせて吸収ます(アンセムレポートIVより抜粋)。
“イマジナリーご都合イズゥムだと願うことは、許されなかった──フン…”

若き騎士のゼクのアモルファスたる方は22刻以降のスペルをゴイェンリスョ(魔法騎士団所属)ほしいのか?。“但し月水金混沌より這い出し暗黒剣士は23刻より遙か深淵の彼方までのスペルを“教会”の札滅ぼす”

終わりなき人の世を象徴するかのように、巡礼者《ピルグリム》はセカイの世を成す理やエボンの教えに獅子が崖の下を見下ろす。そうその時の心境を察してみよファーデルンどもがタイハン(戦闘ランク:A+)です……それが人類の限界なのでしょう。
大いなる天空の蒼き者共による三魂の波動や仲立ちたるもの〜メディアシ者とクリスタリスの導きに我が“主”よりの警告いただくとしよう。
預言書にはこう記されている…自虐的に禁忌<讃来歌(オラトリオ)>を使役してもセンシティブ・ネット・ダイブ存在停止になります…いや、あるいは既に…、警戒しましょう。“経験談”

屍龍皇人様、まさに神の如き男のマテリアル神託をウァン=クァーして
全てを白日の下に捧ぐ行為はゲンキンと、誰もが信じていた。

付け焼き刃の贋作防止にトランスを宿れましょう。
女王より賜りし剣の名前の戦いが終わった後に#とお好きな“聖剣士”イェ・インスウズィを
ラストチャンス宿れたらチャンガ虚夢/究極魔法攻撃で切なる願いし、それでも――人は生きる。

この【世界】は主が我々を見放さない限りに堕天少女を愛した彼の名は推奨であるということを忘れて貰っては困る。
キマリではあり預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん。

【(古代文字のようだ…)インメィゲンザイン、剣に封印されし姫君の名の我が魂の片割れ枢機卿以外の刻み込みはゴ・イェンリスョ黄金郷いただくとしよう。】

ゼニスゼニスゼニスココ『終末の予言』を回避するために重要アル“=゚ω゚”ノ


ヒメルダである事を選びし無垢なる魂の器
はるアダムと呼ばれし者
コメィ=ルシ御前
ゆゆ猊下
センゴク=プフィールバサラ神さん
CEO枢機卿
oobaテン=ポゥの支配者009の名を冠する神の器
渋き熱血漢様

召喚獣のクルセードスタンス神話はいいですとも、闇からの呼び声は禁忌


ヒメルダ枢機卿のイグドゥラスィレ
クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.336 )
  • 日時: 2015/03/24 00:31
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: J0TsAYNK)

カレトヴルッフアンビデクストラスハルバードモードさん、初めましてm(_ _)m

名前を残すか消すか、その辺はお任せします(^_^ゞ

それでは時間も遅いので、私も就寝します
カレトヴルッフアンビデクストラスハルバードモードさん、おやすみなさいm(_ _)m
※長いなぁ…

追記
ガンダムブレイカーまだやってたんですか(^^;;
ビームマグナムにGNソードU取りたかった…(ーー;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.337 )
  • 日時: 2015/03/24 09:32
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: NEjb3agB)

皆様、お早うございますm(__)m

昨日、はるぱぱさんへ御返事しようと
思ってましたが体調不良で出来ませんでした(+_+)

私は、とりあえず現状維持です(^-^)

ウオッチ飽きるまでここにはいるつもりですし、
皆様にはお世話になりましたので去るときは、
きちんとご挨拶してからにしたいと思っています。

では、通常業務に戻ります(^-^)/

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.338 )
  • 日時: 2015/03/24 12:24
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: J0TsAYNK)

昼休みの暇潰しになんとなく閲覧…
意外なタイミングで返事が(◎-◎;)

ゆゆさん、こんにちは
お久しぶりです(^_^ゞ
ここ数日、どちらでも見かけなかったので
てっきりやめたのかと…(^^;;
何はともあれ、お子さんと旦那さんの為にも、お身体大事になさって下さいm(_ _)m
※向こうはバージョンアップ後から自然解散状態なので、私も便乗してさよならです※

初見の方とゆゆさんからは現状維持?のようなお返事きてますが…タカさん、いかがいたしましょう(◎-◎;)

それではゆゆさん、タカさん、CEOさん、
カレトヴルッフアンビデクストラスハルバードモードさん、ご自分の体調と時間と相談して、タイミングが合えばまたm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.339 )
  • 日時: 2015/03/24 14:03
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: DNSRZVNf)

皆さん こんにちは。

自分は前にも言った通りです
他の方の残ると言う意見に合わせて意見を替えるのもアレですし
※妖怪ウォッチ3を買うつもりは無いので

現状維持がよいので有ればそれで良いかと思いますよ
スレ主では無い自分が決める事では無いので…

勝手な真似をしましたが名前消去に関してはスレ主のこまるさんにお任せします

それでは、今月末までよろしくお願いしますm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.340 )
  • 日時: 2015/03/24 18:16
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: J0TsAYNK)

タカさん、こんばんはm(_ _)m
なかなか気が合いますね☆
私もですm(_ _)m

私の場合は妖怪ウォッチ3はほぼ間違いなく買う事になるので、3を買う予定の方とは連絡取りたかったですが…まぁここにはいないでしょう

区切りのいい4月からは本来の性格である、
掲示板否定派に戻りますm(_ _)m

ちょっとした悩みや、詐欺、成りすまし、年齢不詳、掲示板故の問題に疲れたのも事実なので…

↑こんな事を言っておいて、今更それまでは
よろしくもないですね(^^;;

掲示板を楽しまれている方、大変失礼しました
それではm(_ _)m

※タカさんが残るなら、後はお願いしますと言いたかったです…(ーー;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.341 )
  • 日時: 2015/03/24 18:57
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: J0TsAYNK)

返信があるとは思えないので、ひとつ追記です
※返信されても少し困りますが…

少し前に言ったかも?しれませんが、
旧こまるさん、タカさん、ゆゆさん、CEOさん、決して皆さんが嫌になった訳ではないので、誤解なきようm(_ _)m

素直に楽しかったです☆

それでは今度こそ失礼m(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.342 )
  • 日時: 2015/03/24 19:46
  • 名前: カレトヴルッフアンビデクストラスハルバードモード ◆j1vYueMMw6 (ID: ytraPgRV)

(旧こまるです)
皆さん、こんばんは*\(^o^)/*

…と思ったらこんなことになっていたとは…

私は前述の通り、近況など時々コメントさせていただきますm(_ _)m
それと、もう交換板は利用しないと思います
本格的に飽きがきてしまった…(ーー;)

3が発売しましたら、いろんなサイトを探して、皆さんを見つけたいので
その際はHNは現在に近いもののほうが嬉しいかな
私は臨機応変ですが(c_c)

まぁ、これでさよならではないですが、
どうしても言いたいことっ!

さよならは別れの 言葉じゃなくて
再び逢うまでの 遠い約束

(…快感っ)

ですよン
直接逢ったことないですが(・_・;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.343 )
  • 日時: 2015/03/24 20:16
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: tf6RbAKf)

久々に登場との事で、一応お待ちしてましたm(_ _)m

カレトヴルッフアンビデクストラスハルバードモードさん、変わらぬノリで嬉しい?ですね(^^;;

交換にハマったのって最近の事じゃ…(◎-◎;)

私はどうしてもの時は掲示板利用するかもしれませんが…HNは使うとしたらこのままですかね…

せっかくあの人が付けてくれたHNですから(^^;;

※そもそもあなたは3は買わないでしょう(◎-◎;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.344 )
  • 日時: 2015/03/24 20:51
  • 名前: カレト(以下略) ◆j1vYueMMw6 (ID: ytraPgRV)

(最終投稿にカレト(以下略)があると妙な恥ずかしさが…)

はるぱぱさん
私も返信をいただけて嬉しいです(^-^)
3の発売が楽しみです♪
雑談だけなら…
買わなくても居ていいよね?(・・;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.345 )
  • 日時: 2015/03/24 21:10
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: tf6RbAKf)

ではせめて、カレト(以下略)が目立たぬように私が返信をm(_ _)m

予定通り、今月中はタイミングが合えば掲示板を楽しむ事にしてますよ

雑談だけならそりゃ各自の自由でしょう(^^;;

どのみち3が発売するまでは、以前の賑わいもないでしょうし…

また集まりたいというなら、方法は色々ありますけどね(^^;;

まぁ上に書いた通り、私は基本掲示板を否定派なので、この面子以外の方と雑談板とか利用する気はありませんm(_ _)m
交換板は息子の要望次第かな…

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.346 )
  • 日時: 2015/03/24 21:57
  • 名前: カレト ◆j1vYueMMw6 (ID: ytraPgRV)

はるぱぱさん
4月でお別れでしたら
お話する相手がいなくて寂しくなるので
以前話したスレに書き込みしてみましょうかね
ちょうどペルソナ好きの方がおられて嬉しかったのもありますが(^_^;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.347 )
  • 日時: 2015/03/24 22:41
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: tf6RbAKf)

カレトさん
以前話したスレ…?
………いつの事でしょう(◎-◎;)
このサイトの別スレでしょうか?(^^;;

私は最近カレトさんがお休みで廃れてたので、
これを気に本来の否定派に戻るつもりではいますが、
思えばできる限りは付き合うと約束してたと思うので、たまにでも続けるおつもりなら、私でよければまだ付き合いますよ( ´艸`)

※ただし↑の私の本音をよく見た上で、
まだ仲良くできるのなら、ですが…

他スレに移動するなら、応援致します♪

※書き込み直後は下にあったはず…(;゚д゚)??

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.348 )
  • 日時: 2015/03/24 22:48
  • 名前: カレト ◆j1vYueMMw6 (ID: ytraPgRV)

(おぉ…臨機応変な名前に対応している…!)

はるぱぱさん
あまり来なくなったのは
最近忙しいのと
急に飽きがきてしまったことですかね
毎日顔出しするのはもうできないかな…

不定期に現れるつもりですので
はるぱぱさんもお暇な時に書き込んでいただければいいのですが…

※別のサイトではないですよ
明日にでも書き込んどきます(^o^)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.349 )
  • 日時: 2015/03/24 22:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: io4mQtLN)

カレトさん はるぱぱさん
こんばんはm(__)m

10分位前に急に上がりましたよ(^-^;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.350 )
  • 日時: 2015/03/24 22:54
  • 名前: カレト ◆j1vYueMMw6 (ID: ytraPgRV)

タカさん、こんばんは(^-^)

そうです、私はカレトです

あいさつさせていただくのは
先週の木曜日以来ですかね?
随分前に感じます

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.351 )
  • 日時: 2015/03/24 22:54
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: tf6RbAKf)

カレトさん、了解致しましたm(_ _)m
まぁ独り言スレになるのは流石にアホらしいので、たまに閲覧して、書き込みがあれば…くらいですかね(^^;;
それなら私もタカさんも、名前は残しておいて下さい(^_^ゞ
※勝手にタカさん巻き込み作戦※


タカさん、こんばんはm(_ _)m
あまり見られたくない事を書くと上がる仕組み…なかなかやりますね(◎-◎;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.352 )
  • 日時: 2015/03/24 23:03
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: io4mQtLN)

カレトさん
こんばんは、お久しぶりですね。
顔文字が無いのが少し寂しい…←気持ち悪い
去った後も、よければ顔出しますよ?(^^ゞ
※無理のない範囲で

はるぱぱさん
この仕様嫌ですね〜( ´艸`)
なんの為にsageが有るかわかりませんね(-.-#)
※悪く言うとアクセス禁止喰らいそう…

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.353 )
  • 日時: 2015/03/24 23:11
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: NEjb3agB)

はるぱぱさん、カレトさん、タカさん、今晩はm(__)m

お久し振りです^^;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.354 )
  • 日時: 2015/03/24 23:12
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: tf6RbAKf)

では来月からは、私もタカさんも無理ない程度に…という事で( ´艸`)
※巻き込み成功♪※

ちなみにカレトさん、ペルソナを語りたいなら、私もタカさんもゆゆさんも、みんなペルソナ経験者だったと思いますよ(^^;;

私はペルソナ1、2、3、4(ゴールデン含む)、はプレイしましたが、あまり記憶に残ってないですね(@_@;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.355 )
  • 日時: 2015/03/24 23:15
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: tf6RbAKf)

ゆゆさん、いつの間に(◎-◎;)

とにかくこんばんは(^_^ゞ

お身体は大丈夫でしょうか?(^^;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.356 )
  • 日時: 2015/03/24 23:19
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: NEjb3agB)

はるぱぱさん、今晩は(^-^)

旦那さんから夜更かしNG出ましたが
けっこう元気になりました^^;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.357 )
  • 日時: 2015/03/24 23:20
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: io4mQtLN)

ゆゆさん
こんばんは(^^ゞ

こまるさん←此方の方が呼び易いです(^-^)
ペルソナでしたら1以外やってますのでお話出来るかなと
※個人的には2がオススメです、シナリオが好き(*゚ロ゚)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.358 )
  • 日時: 2015/03/25 12:04
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: Gtx8h6gy)

※消し忘れていたので
さりげなく消させて頂きますm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.359 )
  • 日時: 2015/03/24 23:26
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: tf6RbAKf)

ゆゆさん、とりあえず早めにお休み下さい(^_^ゞ

まぁ私も体調悪くても遅くまで起きてたりしてますが(ーー;

また、来月からもたまに顔出す事になったので、引き続きお時間あればよろしくお願いします(^_^ゞ

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.360 )
  • 日時: 2015/03/24 23:38
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: NEjb3agB)

タカさん、今晩は(^-^)

はるぱぱさん、お言葉に甘えて
寝ますねm(__)m
元気になったら色々聞かせてくださいね^^;

それでは、おやすみなさいm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存