雑談掲示板

雑談掲示板

《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】
  • 日時: 2015/03/31 22:51
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: N80ZxbWi)

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
我が魂の片割れ種族限定のミ=ツダン”フィニス”スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまでジュデッカ舞台(バトルフィールド)<エグリゴリ>の封印になりました\“//∇//”\

…再構築《カスタム》が数多たる…嘘、だろ……?気(オーラ)にし闇の中…気(オーラ)にし弗る〈ざる〉――!
“⌒▽⌒”



誹謗中傷の非ず……と予言書にも記されているようオ=ヌェガイン──王者の頭上に輝く古の聖冠したとはな。
(古代文字のようだ…)伝説の戦闘システムに関しては、彩りを無に変える(アッシュグレー)な神に見放されたある大陸より遙か深淵の彼方まで永遠なる深淵より降臨しているので…
液化装甲にオプティマさせて吸収ます(アンセムレポートIVより抜粋)。
“イマジナリーご都合イズゥムだと願うことは、許されなかった──フン…”

若き騎士のゼクのアモルファスたる方は22刻以降のスペルをゴイェンリスョ(魔法騎士団所属)ほしいのか?。“但し月水金混沌より這い出し暗黒剣士は23刻より遙か深淵の彼方までのスペルを“教会”の札滅ぼす”

終わりなき人の世を象徴するかのように、巡礼者《ピルグリム》はセカイの世を成す理やエボンの教えに獅子が崖の下を見下ろす。そうその時の心境を察してみよファーデルンどもがタイハン(戦闘ランク:A+)です……それが人類の限界なのでしょう。
大いなる天空の蒼き者共による三魂の波動や仲立ちたるもの〜メディアシ者とクリスタリスの導きに我が“主”よりの警告いただくとしよう。
預言書にはこう記されている…自虐的に禁忌<讃来歌(オラトリオ)>を使役してもセンシティブ・ネット・ダイブ存在停止になります…いや、あるいは既に…、警戒しましょう。“経験談”

屍龍皇人様、まさに神の如き男のマテリアル神託をウァン=クァーして
全てを白日の下に捧ぐ行為はゲンキンと、誰もが信じていた。

付け焼き刃の贋作防止にトランスを宿れましょう。
女王より賜りし剣の名前の戦いが終わった後に#とお好きな“聖剣士”イェ・インスウズィを
ラストチャンス宿れたらチャンガ虚夢/究極魔法攻撃で切なる願いし、それでも――人は生きる。

この【世界】は主が我々を見放さない限りに堕天少女を愛した彼の名は推奨であるということを忘れて貰っては困る。
キマリではあり預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん。

【(古代文字のようだ…)インメィゲンザイン、剣に封印されし姫君の名の我が魂の片割れ枢機卿以外の刻み込みはゴ・イェンリスョ黄金郷いただくとしよう。】

ゼニスゼニスゼニスココ『終末の予言』を回避するために重要アル“=゚ω゚”ノ


ヒメルダである事を選びし無垢なる魂の器
はるアダムと呼ばれし者
コメィ=ルシ御前
ゆゆ猊下
センゴク=プフィールバサラ神さん
CEO枢機卿
oobaテン=ポゥの支配者009の名を冠する神の器
渋き熱血漢様

召喚獣のクルセードスタンス神話はいいですとも、闇からの呼び声は禁忌


ヒメルダ枢機卿のイグドゥラスィレ
クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.311 )
  • 日時: 2015/03/20 00:01
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: Ff.Q0MHD)

皆さんこんばんは〜o(^▽^)o

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.312 )
  • 日時: 2015/03/20 00:04
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 83O5KwF7)

CEOさん、こんばんはm(_ _)m

と言っても、もうおやすみの方が多いですが(^^;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.313 )
  • 日時: 2015/03/20 00:18
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: MpEJtehq)

CEOさん
こんばんは(^^ゞ

※少しはやいですが、今日はこのへんで(^^ゞ
皆さん、おやすみなさいm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.314 )
  • 日時: 2015/03/20 00:22
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 83O5KwF7)

さて、みんな消えちゃいましたね(◎-◎;)

そろそろ就寝準備に入りますm(_ _)m

タカさん、おやすみなさい(^_^ゞ

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.315 )
  • 日時: 2015/03/20 01:17
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 83O5KwF7)

気づけばこんな時間…就寝致しますm(_ _)m

ゆゆさん、機会があれば私も一度くらい対戦お願いします(^^ゞ
※お遊びメンバーで(^^;;

思えばフレンド対戦というものを一度もした事がない…(;>_<;)
※タカさん達だと手加減なしの非道メンバーが来そう…

それでは、
ゆゆさん、CEOさん、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.316 )
  • 日時: 2015/03/20 01:29
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: u0eYBzOe)

CEOさん、今晩はm(__)m

タカさん、おやすみなさい(^-^)

はるぱぱさん、私対戦した事ない
ので瞬殺されそうな気が(+_+)
ここの皆様、手加減しなそうな気が(^_^;)
おやすみなさい(^-^)/

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.317 )
  • 日時: 2015/03/20 17:36
  • 名前: こまる ◆j1vYueMMw6 (ID: 4O5CrEJZ)

見ていないと思いますが…
本文を修正しときました(._.)

意外に上手くいきそうです
あったか(≧∇≦)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.318 )
  • 日時: 2015/03/20 23:44
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: y/7CC4s7)

こんばんは〜
まだ誰もきてないみたいですね(゚o゚;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.319 )
  • 日時: 2015/03/20 23:54
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: nUflYanH)

やっと飲み会から解放されて
帰宅致しましたm(_ _)m

修正後なのか静寂だったのか知りませんが、
とりあえず挨拶のみ(^^ゞ

皆様こんばんは

そしておやすみなさいm(_ _)m

※と書いてたらCEOさん…いつの間に(^^;;
今日はこれにて失礼m(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.320 )
  • 日時: 2015/03/22 00:07
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: 3tZf/sY4)

皆さんこんばんは〜

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.321 )
  • 日時: 2015/03/22 12:37
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: TlAwfgJu)

皆さん、こんにちはm(__)m

今週の指名手配妖怪は1時間も掛かりました…
バージョンアップが痛いですね(×_×)
※連続で同じ場所に出なくなったので

最後に皆さん、お元気ですかね?
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.322 )
  • 日時: 2015/03/22 14:14
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: .lm2SsAv)

タカさん、何気にお久しぶりですm(_ _)m
こんにちは(^_^ゞ

※ここだけ修正忘れてました※

私は今晩からはまた、それなりに暇な時間増えますかね(^^;;

指名手配妖怪、すっかり忘れてました(◎-◎;)

追記
CEOさん、昨夜は誰も反応できず申し訳ない(^^;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.323 )
  • 日時: 2015/03/22 19:53
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ARoUNXSh)

はるぱぱさん
こんにちは、お久しぶりです(^^ゞ

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.324 )
  • 日時: 2015/03/22 19:59
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: GOHu2GtT)

タカさん
(◎-◎;)見てなかった…(ノ_<。)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.325 )
  • 日時: 2015/03/22 20:11
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: GOHu2GtT)

改めて皆さん、こんばんはm(_ _)m

まぁ特に用…というか、話題はありませんが(^^;;


※全く意味はないけど消しておきますm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.326 )
  • 日時: 2015/03/22 20:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ARoUNXSh)

他のスレでも、掲示板を去る方がチラホラいらっしゃいますね。

こまるさんへ
自分がスレを去る際は名前とURLの消去お願いします(^^ゞ
※交換板は今月いっぱいでロック致します。

はるぱぱさん
お時間が合えば一度フレンドバトルしたいですね( ´艸`)
※この前の書き込みでありましたので。

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.327 )
  • 日時: 2015/03/22 20:34
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: GOHu2GtT)

タカさん
さすが、しっかり閲覧してましたかね(^^;;
※そろそろ限界かな…のコメント※

そのフレンドバトル話題…なんだかずいぶん前のような気がしますね(ーー;

私の考えは↓のこまるさん宛てに
気がかりを残したまま去るのは、気が引けますが…


同じくこまるさんへ
完全に去る時はコメントは残しますが、
今の様子では今月いっぱいが限界かな…と
思ってます
その際は、同じく名前の消去はお任せ致しますm(_ _)m
※このまま連絡とれなければ、自分で削除致します

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.328 )
  • 日時: 2015/03/22 23:55
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: GOHu2GtT)

ゆゆさん、CEOさん、閲覧されてますでしょうか?

どうする予定か、後程お時間あれば教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m



Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.329 )
  • 日時: 2015/03/23 22:35
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4cEdMcJW)

誰も居なさそうですが…こんばんはm(__)m

少し早いですが交換板をロック致しました。
※URLも消去しておきます。

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.330 )
  • 日時: 2015/03/23 22:39
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: JAS66Lqb)

タカさん、一応まだいますよ(^-^)v

こんばんはm(_ _)m

他の方も閲覧はされたと思うので、私もタカさんと同時に去りますかね…

まぁ色々あったけど楽しかったです☆
※この言葉は少し早いかな(^^;;

※何か一文が消されている(◎-◎;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.331 )
  • 日時: 2015/03/23 23:24
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .d6mY.cQ)

はるぱぱさん こんばんは(^^ゞ

修正部分ですが、今月末まで?は顔を出しますのでよろしくお願いします。ですね。
※毎回言うのは、アレかなと思い消しました(^◇^;)

昨夜、こまるさん交換板利用されていたようで此方に来られるかなぁと思っていたのですが来ませんでしたね…
※覗き見すみません、少し気になったのでm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.332 )
  • 日時: 2015/03/23 23:14
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: JAS66Lqb)

タカさん、閲覧はしてたので大丈夫ですよ☆

同じく交換スレを利用してたのは知ってたので、
閲覧はしてるでしょうm(_ _)m

残る気がかりその1、その2の方には
昨夜コメントを少し残しましたが…
そのうちの一人は、まぁもう来ないかと…

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.333 )
  • 日時: 2015/03/23 23:34
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: mlYqpn9Y)

皆さんこんばんは
やっぱり皆さんそろそろここを出て行くみたいですね(-。-;
寂しいですけど、自分も忙しくなってきたので、同じころに去りたいと思います

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.334 )
  • 日時: 2015/03/23 23:49
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: JAS66Lqb)

CEOさん、こんばんはm(_ _)m

申し訳ありません、さすがにそろそろ潮時かと…(^^;;

妖怪ウォッチも、3が発売するまでは
もう賑わいが少なくなってますしね…



Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.335 )
  • 日時: 2015/03/24 00:24
  • 名前: カレトヴルッフアンビデクストラスハルバードモード(なげぇ…) ◆j1vYueMMw6 (ID: zwIqVzT1)

やっほ*\(^o^)/*お久♪

近況ですが
ガンダムブレイカー2のランクがついに
100になりましたヨ

すごい人は150以上あるみたいですが…

ゲームについてお話しするスレができてて、楽しそうだなぁと思ったのですが
最近忙しくここを閲覧することもあまりできないのに
参加は流石に出来ないですね…


このスレですが
いずれ(もうなってる…?)は何処かのスレみたいに
時々近況を報告するスレ、みたいになるのかな…と思っています
あまり来られないと思いますが
それでも3発売まではいると思いますよ

今日はとりあえず眠気が…
おやすみなさいm(_ _)m

明日は多分来ます

…生まれ変わる?知らん(´・_・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存