雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチ
  • 日時: 2016/02/14 22:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: IQywzIRC)

0からのスタートします♪

この掲示板は『pon's games』のリクエスト企画~pon's radio~の雑談板です♪

you tubeへのご意見、ご要望等はこちらで是非お願いします(*´∀`)

※注意事項
誹謗、中傷や人を不快にする行為に関しては厳しく対応させて頂きます。

======================================
いつもご視聴頂き感謝しております^ ^

妖怪ウォッチ、マイクラを中心に活動させてもらってます

何かご不明な点や意見などありましたら気軽にコメントしてね^ ^

You tube名【Pon's games・ポン蔵】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw
《チャンネル登録お願いします》

Twitter【Pon's games】
http://twitter.com/i6CB2hbDwiG3aEf?s=06
《フォローお願いします》

*******************ポン蔵*******************
======================================

公認・応援you tuber

きょうぺちゃんTV
http://m.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

↑チャンネル登録お願いします↑

姉妹you tube

======================================
バスターズ板・オークションハウス
【ポン's オークション】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/27 12:05
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: BJNkjPiS)

皆さんこんにちは。

ポン蔵さん
お邪魔致しますm(__)m
いつも楽しく動画拝見しております^^

とくさんさん
昨日極ロボ部屋に来てくださったコマさんSは、こちらのとくさんさんですよね!?^^
ありがとうございました^^
もしよろしければフレンドお聞きしたかったのですが、
ランク99の野良のお二人もいらっしゃたので、
その中でとくさんさんだけに聞くのはあれかなと思いましてお聞きできませんでした><
いきなりフレンド申請送るのも失礼になりますのでどうすることも出来ずに解散しました><(笑)
是非また、御一緒した時はよろしくお願い致します^^

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪 ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/27 18:18
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: HF5gg6n9)

ポンちゃんお体お大事に(´・ω・`)。


ダレノガレあけみさん
どうもはじめまして、とくさんと申します。

わざわざご丁寧にご挨拶ありがとう御座います。
こちらこそありがとうございました。

改めておもいで屋へご挨拶させて頂ければと思いますので
宜しくお願い致します。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/28 12:47
  • 名前: 二児のパパ (ID: Smn5N7we)

ポン蔵様
はじめまして。直接ご挨拶させて頂くのは
初めてだと思います。以前ファイトクラブの
さゆちゃんにランダムジャックの時にお声を
かけて頂き参加したにもかかわらずランキング
に入れませんでした。

ポン蔵さんのyoutubeも毎回楽しみにさせて頂いてまして。どうしてもご挨拶さして頂きたく
書き込みしてしまいました。先日の覚醒いのちとりは圧巻でした。

お邪魔して申し訳ありません。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/28 16:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: eYLnNK.9)

二児のパパさん

初めまして....????(笑)
いやいやいや!
挨拶してもらうのも初めてじゃないですよ(笑)

にじパパさんですよね?

you tubeの評価ありがとございます♪♪
ちょっと自宅の回線を変えるために現在you tubeはほとんどUP出来てなくてすいません(笑)

12月〜またボチボチ動画準備してて上げていくので楽しみにして頂けたら嬉しく思います(*´∀`)

次回作の一番のお気に入りは...

くさなぎと黒鬼×3を使って避ける事もかわすこともなくただただ極カブキロイドに立ち向かう何の意味もない動画があるんですがまたそれも見てください(笑)

↑何の意味もないと言った癖にすいません(笑)

月兎組が始まるまでは完全にネタ切れでボチボチやってますが12/12以降ガンガン行くんで期待してて下さいね♪♪

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/28 17:09
  • 名前: 二児のパパ (ID: XnG1S6kC)

ポン蔵さん
あら、そうでしたか?申し訳ありません。
暖かいお言葉ありがとうございます。
書き込みするか迷ったあげく、生まれたての
子鹿のようにプルプル緊張しながら書き込ませて頂きました&#8252;(笑)

クサナギと黒鬼×3また面白そうですね&#8252;
楽しみにしてます。




Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/01 08:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mWSJRa70)

新作・配信スタート♪♪

ttp://t.co/KxiGweEXfl

極カブキロイドを...

逃げずに、隠れずに、ただただ斬ります!

何の意味もないですがご覧あれ(笑)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/01 13:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mWSJRa70)

配信開始♪

最速チャレンジバグ(笑)

最速"バグ"伝説~BOX~: ttp://t.co/ZfVqkRcZ6Z

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウ ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/01 20:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: NH.IhkPT)

ポン蔵さん
カブキ斬りまくりいいですね!バグ動画も見ました。
あまり知られてないバグでバージョン限定ボスをソロプレイ対決する方法があるそうです。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/01 21:14
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ZsMlgsBD)

あやちん

通信切断してボッチになるんぢゃなくて出だしからソロなんですか?

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウ ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/01 21:53
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: NH.IhkPT)

ポン蔵さん
ミッション入る前に一定条件を満たした時に切断したら。切断後ブリー隊長に話しかけるとなぜか普通なら行けないミッションに行ける。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/01 23:34
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qUwvOHsE)

あやちん

詳細きぼんぬ( ̄∇ ̄*)ゞ

ある一定条件が気になります(´▽`;)ゞ

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/02 00:44
  • 名前: 二児のパパ (ID: 4.22wL/z)

お、ポン蔵さん
新しい動画配信ですね!これから楽しみに
見させて頂きます!

噂の極カブキですね。
何、最速バグの二本立て!

楽しみーー。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/02 01:06
  • 名前: 二児のパパ (ID: y5DQaIly)

ポン蔵さん
カブキいいですねー。黒鬼はウィスパー魂とか
ですか?
最速バグあまりにも早すぎて視聴時間(楽しみのひととき)も最速でした。(笑)

次回作も期待して待ってます。
ありがとうございました!

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/03 10:02
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: QGfREzIN)

二児パパさん

ご視聴ありがとうです(о´∀`о)ノ

月兎出るまで完全ネタ切れですがまたちょいちょいあげますんで見てやって下さい(´▽`;)ゞ

何かおもしろい事が浮かばないでまた見たい動画あったら言ってくださいね♪♪

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/03 20:04
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tAlqzpZW)

ポンちゃん
こんばんは(・∀・)

動画拝見しました。
色々楽しませてもらいました(*'▽')
私個人的には最近妖術アタッカーを勉強中です。
全然おもしろくはないですが
ソロでの極イカカモネVS妖術アタッカーを視聴したいですねぇ。
私一番苦手なボスです(+o+)・・必ず気絶します。

追記。
最近はすっかり野良でポンちゃんをお見かけできず
残念ですが、ご一緒する機会があれば宜しくお願いします(´▽`*)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/04 02:21
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8MYH/Y0x)

ポンちゃん

先ほどは有難う御座いました。
皆さん鬼天装備だったので
入室を間違えたかとしばらく考えてしまいました。
何かあれば遠慮せず弾いて下さい。

あとレッドJ大変失礼しました(T_T)
赤限定ボスあまりやった事なかったです(*_*)
娘が赤猫プレイしてるので今度練習してきます。

追伸。
ゆいさんはポンちゃんのフレンドさんでよろしかったですか?
そうであれば、よろしくお伝えください。
また皆さんとプレイできるのを楽しみにしております。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/04 07:09
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 41CuqzkE)

とくさん、おはよ〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ笑

昨夜はありがとうございました!
ずっと嫁がレッドをクリアしたがっていて昨日はマイティー極玉0のレッド極玉1で1度しかチャンスなくて焦っていたので大変たすかりました(´▽`;)ゞ

私も地味にレッドの極ははじめて戦ったと思いますが想定してたよりもずっと厄介でした(笑)
マイティーとレッドはかなり攻撃テンポが早いんで次からはジバSに回避&チャージ攻撃で行きたいですね(*´∀`)

そして...
妖術アタッカーの件ですが地味に今、妖術アタッカー育成中で99になったらあやとりでもしようかな?と思ってる奴がいるので火力足りれば(長くても動画は20分で納めたいので(泣))イカカモネ討伐したいと思います♪

ただ、妖術アタッカーは火力が足りれば物理アタッカーよりクリア率は断然高いと思いますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

~追記~
『ゆい』は嫁で『はるみ』ははるパパさんなんで以後、よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

フレンドは結構増えましたか??(*´∀`)

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/04 07:13
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hwm3POZA)

もんげ〜おはようございます〜σ(o・ω・o)ポン蔵様〜超久し振りにバスターズ見かけたんで、一緒にフレンド協力プレイしたかったずらっ〜(><*)ノ~~~~~理恵ゴン最近ロボコマにて地雷仕掛けまくりにはまってまふ、また見かけましたら今度は宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)因みに 新しい動画もみとりますよ。ポン蔵さま、上手いですね。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/04 13:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: naewhD1/)

ゴンちゃんも昨日はごめんなさい( ;∀;)

またINしてる時は遊びにきてね♪♪


そして...
今日からmy you tubeで視聴率アップキャンペーンを行います(о´∀`о)ノ

現在の総再生回数が2400回

現在のチャンネル登録者数が75人

現在のTwitterフォロワーが32人

最低でも倍以上が目標です( ̄∇ ̄*)ゞ
月兎組が始まるまではそれに専念するかもで留守続くかと思いますがまた結果はレスするので乞うご期待(*´∇`*)!!!

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウ ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/04 17:52
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ySpF/5g3)

ポン蔵さん
マイティの動画みました。妖術系アタッカーでイカカモネ、あやとりさま行かれるんですか?イカカモネはオーラ無しでは20分は掛かりますよ。ちなみに全極ボス、チャレンジモードでも装備とオーラがあれば妖術アタッカーでもクリア可能です。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/04 22:20
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8MYH/Y0x)

ポンちゃん
こんばんは(^_^)/~

ポンちゃんとの出会いがきっかけでおもいで屋の皆様方と出会い
とても親切に受け入れて頂いております。
ポンちゃんもそうですが心優しい方々は自然と集まっていくんですね。


ゆいさんは奥様だったんですね( ゚Д゚)!
はるみさんは調べてすぐ分かったんですが・・。
一緒にプレイできてうらやましいですねぇ(´▽`*)

ポンちゃんとも色々協力プレイできればいいですがこれからyou tube強化週間突入ですか(/・ω・)/
忙しそうですね。動画楽しみに待っています\(^o^)/

★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/05 11:05
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: nR1nRWkZ)

覚醒鬼喰いが再生回数最低じゃないようで一安心ですw
徐々に視聴者増えていくことを心よりお祈り致します^^

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/14 19:36
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 5PdZPRXd)

こんばんは(^^)/

ぽんちゃんお久しぶりです。
動画拝見しました。色々アップしてますね(^◇^)
もう武士王は動画撮ったんですか?

強すぎて子供達には中々難しいミッションかなと。
倒し方のお手本を動画で視聴したいかなと思いまして(^_-)-☆
私は逃げる事に一生懸命で子供達に伝えられません(*_*)

あっ!
昨日深夜ポンちゃん夫婦お見かけました|д゚)。
相変わらず羨ましいなぁと思いながら眺めておりました。
ポンちゃんも今は動画撮影・UPでお忙しくご一緒が難しいですが
落ち着いたらまたご一緒できるのを楽しみにしております。



Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/19 13:19
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

ポン蔵さま〜先程〜はえんま大王様のQRを読み込みしたんでぇ〜(;つД`)ストーリ朝からずっとやってますが・・・・仲間になりませぇん、タイミング合いましたら( ̄▽ ̄;)一緒にゲットしませんかですよ。(o≧▽゜)o検討宜しくお願いしますです。

Re: ★pon's games★~you tube~妖怪ウォッチ ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/19 14:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1KSAN3Lk)

ありゃま( ;∀;)

スレ放置ですみません(´▽`;)ゞ

とくさん、私もおもいで屋に行きますんで続きはWebで...
ぢゃなくておもいで屋で(о´∀`о)ノ

いつもいつも、ありがとうございます♪


ゴンちゃん、さっきはごめんなさいでごめんなさいね(´▽`;)ゞ

予約席だったものでそれを伝えられたら良かったんですがチャットを増やしてもらいましょうか?(笑)

でも、まだ私もゲットしていないんでタイミング合えば是非♪


そしてこのスレは不要かな?とも思いますんで閉めてこれからは親分の所に一生お世話になろうと思っとりますので申し訳ないですがそちらでお願いします(о´∀`о)ノ