雑談掲示板

雑談掲示板

amata2の大冒険雑談所1
  • 日時: 2017/10/15 19:31
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

ごっさんやギングガイゼットがいましたそしてギングガイゼットは力持ちで破壊力でキャッキイやぱくちゃんとダークニャンがやられてしまいました
↓次の話は次です!第1話
平釜平原の皆さんの専用の雑談所です
登場味方
<キャッキイ>
<パクちゃん>
<ダークニャン>
<だんてくん>
<ねぼーくん>
<破壊様>
<破壊様の兄貴>
<ダークニャンの兄貴>
<マジシン>
<レイモンド>
<ダンテ>
<怪盗Z>
<新人>
<火を使うお兄さん>
<コツメカワウソ>
<たつき>
<ライオン>
<ライジン>
<サーバる>
<ジャガー>
<スナネコ>
<マーゲイ>
<pppたち>
登場敵
<キングカイオウ様>
<先代カイオウ>
<ギングガイゼット>
<ギングガイゼットの息子>
<ごっさん>
<大王>
<覚醒カイオウ>
<ミーストン>
<ダークミーストン>
<不審者>
<元ちゃん>
<武士カイオウ>
<魔神カイオウ>
<ジャシンパーフェクト>
<キングドナイト>
<ナイト>
<出っ歯マン>
<闇の海王星の全てのカイオウ>
<ゴシラ>
<巨大龍の王様>
<じしょう.カイオウ>
<新カイオウ>
<大魔王のカイオウ>
<3人のおじさん>
<コロシアムのカネコさん>
<アイスクイーン>
<クイーン>
<ポーン>
<アイスカイオウ>
<邪悪のカイオウ>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.156 )
  • 日時: 2019/01/29 17:23
  • 名前: 嵐に乾杯 粗しは完敗の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

れらかおじさん

そうなんです!
いろいろ甘くて荒いから、面白くて♪
うふふ( 〃▽〃)

けど、爪の甘さを乗り越えたら、
楽しい会話が、楽しめそうで
ワクワク課の担当としては、短刀もって
腕の見せ所ですよ♪
お料理上手よ♪皆あつまれ〜♪

「いでよ、珍 犬一致!」
料理の凡人 ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.157 )
  • 日時: 2019/01/31 21:03
  • 名前: seXYZoneのお姉さんをgetwildもも ◆zHxD258BTM (ID: mhXtVKHH)

れらかおじさん

同じ嵐ファンとして
敬意をもって、接していましたが、
経緯が、軽易だけに、警戒し過ぎていました。
( *´艸`)
話せば、話すほどに、放すのはとても
惜しいのですが、押し入れに潜ったのかな♪

自愛より慈愛の精神で地合いをするべきでしょうかね♪

蔓で釣るのは簡単なのですが、吊るのは
根掛かりしないか、気がかりです♪
うふふ( 〃▽〃)

釣り好き日誌を更新中のももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

もう1つの私の楽しみは、
パンツコンパが、摘発されるタイミングを
いつにしようかと、検討していることです♪
(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
戦いを仕掛けるのは、相手にとって
不足はないほどの、猛者猛者ばかりです
うふふ( 〃▽〃)



Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.158 )
  • 日時: 2019/02/12 00:01
  • 名前: amata2 (ID: qDfbNkV/)

二周年おめでとー!!!明日から再復活になります。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.159 )
  • 日時: 2019/02/12 18:55
  • 名前: ゴールデンweek♪超文苦手の もも ◆zHxD258BTM (ID: 8acQnOpT)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/♪

Amata2先生

海外研修で体験した冒険譚も、
取り入れて、一方冒険活劇期待しています♪
妄言多謝でもご愛嬌だよ〜♪

ももももすももももものうちでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.160 )
  • 日時: 2019/02/21 21:09
  • 名前: 栄光への懸け橋!拉麺つけ麺フレ面接♪もも ◆zHxD258BTM (ID: dRKIDHs3)

Amata2さん

どこに回復されていますかぁ〜♪
( *´艸`)

浅間で討論会始まってますよ〜♪

私は朝まで寝ますけど♪

ももどんでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.161 )
  • 日時: 2019/02/23 11:03
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: KD5.EMjp)

amata2先生

二周年おめでとう御座います^^
明日から再復活と有りましたが、10日も時差の有る外国って
何処でしょうか..(^^ゞ
第12話、楽しみにしておりますm(__)m

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.162 )
  • 日時: 2019/02/24 01:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XuNigNJj)

ゾロ

それを言うなら、れらかおじさ先生の日記帳、日記は毎日書くもんで、1ヶ月も空けるもんじゃない!

と、叱ってやって下さいましm(__)m

さーてamata2 先生の、債復活楽しみたいだなっと(笑)

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.163 )
  • 日時: 2019/02/24 08:42
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: YFU69Lsq)

だっちゃん

そんな日記帳が有ったのか! って思って、ググったけどヒットせず..

ん?

予約待ちのレスか〜♪

叱ってやろうかと思いましたが、、 日記が面白すぎて無理っす!(爆)

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.164 )
  • 日時: 2019/02/24 14:20
  • 名前: Ghostライダーmomota2 3畳瓦で乙! ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

Amata2先生!

時差ボケしている場合ではないですよ♪

花さか爺さん達が、3畳の縁側で
新作をお待ちですよ♪

書くなる上は、ひらめんに
ピンチヒッターをお願いするかぁ〜
( ̄〜 ̄;)

いかん!それはいかん!
(o^ O^)シ彡☆

アシスタントはスタンドプレイ♪

遺留操作のいりゅーじょん♪

明日は来てくれるかなぁ〜?

「くるかも〜♪」

数良しhourのトランプマンでした。
♪ヽ(´▽`)/タモリクラブー


Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.165 )
  • 日時: 2019/03/01 17:57
  • 名前: もうすぐ 私の大好きな日なのだ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

明かりをつけましょ、ボンバーマン

ドカンと一髪 hage頭〜♪

さーて 今週の大冒険は〜

「流しが詰まった!水で流してレッツシンク♪」

一本のみです♪

うふふ( 〃▽〃)

じゃん拳ぽん!

ンガググ

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.166 )
  • 日時: 2019/03/02 21:21
  • 名前: いぶき (ID: fC/z58pp)

仲良くしたいです





Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.167 )
  • 日時: 2019/03/02 21:59
  • 名前: 嵐山ももたろう ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

いぶきさん

はじめまして、こんばんは♪
(*´∀`)♪

こちらは平釜経由のフレンドmemberの専用の
スレと記載しているので
、一度平釜に遊びに行ってから
お越しくださいね♪
(≧∇≦)

そこで認定証貰ったらまた来てね♪

嵐山ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタキテネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.168 )
  • 日時: 2019/03/06 16:55
  • 名前: オレオレ再登 場♪〒遊白書で夢日記 ◆zHxD258BTM (ID: qYnleL6Y)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

友達たくさん Amata2さん

回復するまでの間にいろいろなことが
ありましたよ♪
(*´∀`)♪
皿がこなーい!サラ コナー
楽譜を紛失!ワルツ ネッガー

どこに転送されましたか?

ジャイガンツでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.169 )
  • 日時: 2019/03/21 10:36
  • 名前: ビーチフラックで、アウトドア堪能のもも ◆zHxD258BTM (ID: vqyBq3Xu)

1おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

ameta2さん

向こうでの連載宣言は、無効ですか。
( ̄〜 ̄;)

私には書けない かけが絵のない
お話なので とても楽しみなのですが。、

トリップに期待していますね
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.170 )
  • 日時: 2019/03/22 16:15
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

第11話
<飛行車>ブーン。
<キャッキイ中将たち>どこへ行く気なのかな。
<ラール>まぁ、悪魔天皇たちを追うことって感じ。
<uncleさん>結構遠くまで来てる気が。
<悪魔天皇>追い付かれてしまってるのぅ〜
<天正閣下>スピード円陣全開!
第11話終わり(短め)
次回第12話 新居

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.171 )
  • 日時: 2019/03/22 21:13
  • 名前: おってぃも とっても ほの ぼーの のもも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

こんばんわ〜♪♪ヽ(´▽`)/オカエリー♪

Amata2さん

やっと、回復をされましたね♪
(≧∇≦)

ついに、明日が来たのですね!
(^o^)v(^o^)v

文が起承転結してる!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

新居!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ついに魔王を倒すのでしょうか!?
つつきが 気になるところですね。
執筆ありがとうございました〜♪

では、次は対戦スレで逢いましょう♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.172 )
  • 日時: 2019/04/03 18:50
  • 名前: ぽかぽか家族のブレザーニャンのもも ◆zHxD258BTM (ID: /OpQViyn)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

Amata2さん

向こうで回復してますが、こちらでは
まだのようですね♪
( ̄〜 ̄;)

はやく投稿しないと、

新春新人シャンソン歌手新春シャンソンショー
に、間に合わなくなりますよ♪

妖怪ウォッチ2のお話も 期待していますね♪

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.173 )
  • 日時: 2019/04/13 12:16
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 944zjxtT)

Amata2さん

お仕事忙しいと思うけれど、
多摩には、顔だしてくださいね〜♪

跳んでくださいたま!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.174 )
  • 日時: 2019/04/30 16:21
  • 名前: グランドLINEで既読する〜の もも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

平成 最後に 野武士 拳で 宣言!
「極武士王に 俺はなる! はず!」

後悔しても、始まらない!

わくわくしちゃって たまらない!

行くよ!大航海時代の始まりだよ〜
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

オンラインの 向こう側へ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ 平成マタネー♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.175 )
  • 日時: 2019/05/20 17:41
  • 名前: momote2 ◆zHxD258BTM (ID: aHWaGfKR)

主が 回復するところを またまた
間違えているので 臨時で 回復しました。


騙されるな!上辺だけで中身がない男の特徴7選

男性と出会ったときに良くしてもらったら「この人とだったら幸せになれるかも」と思ってしまいます。
しかし蓋を開けたらダメ男だったというケースはよくあります。

今回は上辺だけで中身がない男の特徴を知って遠ざけ、本当にいい男性を好きになりましょう。

中身がない男の特徴@自分に甘い

上辺の男は自分に甘いです。
かけ引きをしていて「今度〇〇しようと思っているんだ」というフレーズをよく聞きます。

例えば資格であったり仕事において有利に働く何かであったり女性を旅行へ連れて行こうという考えだったりします。
この「思っている」を連発するような男を信じてはいけません。
言って女性にリスペクトされるだけで満足し行動に移しません。

中身がない男の特徴A歩きながら物を食べる

欲しいときに食べ物が手に入る時代ですが、歩きながら物を食べるのはひとりの大人としてあるまじき行為です。
そういった行為に慣れてしまっている人は何が悪いのかわからないと思いますが、食べているときは注意散漫、誰かにぶつかり持っている食べ物でその人の何かを汚すかもしれないし食べかすをまき散らし公共物を汚すかもしれないからです。
食べた後の袋はどこに捨てるのでしょう?!ポイ捨てなんてあり得ません。

そもそも食べ物は座っていただくものです。
歩き食いをする人は我慢できない性格、マナーが成っていない人は自己中心的、彼女になったら振り回されますよ。

中身がない男の特徴B物を大切にしない

流行りものに弱くすぐに新しい物を手に入れる人、また自分が汚したのに放置したまま去ったりお酒に酔って公共物を壊したりする男性には注意しましょう。
いい男は物を丁寧に扱うし周りが困ることや不快に思うようなことは絶対にしません。

新しい物が好きということは浪費癖がある証拠、いい物を持っているとお金に余裕があるように見えるけれど、蓋を開けたら借金まみれかもしれない、彼女になったら金ずるにされるかもしれませんよ。

中身がない男の特徴C店員さんに傲慢な態度をとる

あなたに優しくしていてもお店の店員さんなどに対して傲慢な態度をとったり気に入らないことがあったらすぐに文句をつけたりするような人は性格に問題があるかもしません。

中身がない男の特徴D悪口が多い

デート中に誰かの批判や(道行く人をけなしたりバカにしたり)仕事の愚痴が多い人は交際するのを止めたほうがいいです。
優しい人を装っても誰かが悲しむような発言が多い人にいい男はいません。
交際が深まると暴言や悪口の標的があなたになるかもしれませんよ。

中身がない男の特徴E子どもや動物に対する目が怖い

外でデートをしていると他人の子どもがこちらに来て騒いだり、ハトなどの野鳥が行く手を遮ったりすることがあります。
そんなとき大人の対応をしながらも目が笑っていなかったら注意が必要ですよ。

中身がない男の特徴F何でも受け入れてくれる

一見優しい男のように思えますが、ワガママを何でも聞いてくれる人も注意が必要です。
受け入れてくれるのは彼女に嫌われたくないという気持ちが強いためですが、心の底では良くないと思っているはずです。

何でもイエスマンは彼女をワガママにし良くない方向に導きます。
いちばんダメなのはワガママを言い従ってわせる彼女ですが、従ってしまう男性も同じようにダメなのです。
成長できる恋愛をしたいなら悪い部分をきちんと指摘してくれる男性を選びましょう。

中身がない男の特徴Gいい男とは

いい男はやると決めたらすぐに行動に移すし、無駄に格好をつけません。
また自分の行動で誰かが困るようなことはしません。

そして、大切な人が良くないことをしていたらきちんと指摘もします。
あなたを手に入れたいがためにいい人を演じるような上辺の男に引っかかってはいけません。

見極めるには、かけ引きの段階で自分だけでなく周りへの態度をよく見るようにしましょう。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.176 )
  • 日時: 2019/05/20 17:46
  • 名前: mother2 ◆zHxD258BTM (ID: aHWaGfKR)

男性が思ういい女の条件、まずひとつめは”素直”だということです。

特に男性の求めている素直さというのは、きちんと自分の間違いを認められるという部分。

女性もどうしても意地っ張りになってしまうこと、ありますよね?

彼との喧嘩の際にも、途中で自分のわがままかも…と思ったとしてももう引くに引けない!

だって!でも!を多用してなんとか戦ってしまうなんてこともあったのではないでしょうか?

こういうところって女性から見たら、女の子っぽいななんて思える部分でもあったりしますが、男性側からすればこれほど面倒なものはないんだとか…(笑)

自分が悪いな、と思えたときにはちゃんと「ごめんなさい」が言える素直さ。

これはいい女になるためには欠かせない条件のようです。

そして他にも、嬉しいことを嬉しいと言える素直さもまたいい女の条件。
素直さというのはあらゆる場面で見られるものです。

ごめんなさい。

ありがとう。

嬉しい。

女性にもプライドというものがあります。

ましてや日々仕事を頑張っている人なら特に、素直になるということが難しいものに感じてしまいますよね。
プライドを持つことはとっても大切で素敵なこと。

でもね、人というのは誰しもが感情があります。

あなたの感情というのは、あなたにしか分からないものです。

それを言葉にして相手に伝えない限りは、あなた以外は誰も知ることの無いものです。

人と人がともに生きていく上で大切なのは言葉です。

家族でも恋人同士でも友達同士でも、言葉が無ければなかなか意思疎通はできません。

心の中では悪いと思っていても言葉に出すのが苦手な人だっています。

でも、言葉にしなければ伝わりません。

特に男女では考え方が違うことが多いです。

きちんと考えを伝えてくれたり、分かりやすい人というのは、男女ともに過ごしやすい相手となる場合が多いです。

いい女というのは、男性を困らせない女です。

ただ、困らせないように全てを我慢しろと言っているのではありません。

素直に言葉にして伝える。

たったこれだけで男性は少し楽になります。

何事も素直に。

これはあなたを本物のいい女にしてくれる最短の手段となるでしょう

いい女の条件2:マナーがいい

本物のいい女というのは誰から見てもいい女なはずです。

「俺にとってはいい女」ではなく「一般的に見ていい女」を目指すべき!

万人受けする、いい女を…♪
そのためには”マナー”が大切です。

例えば電車の中で大きな声で話をする。
道路にポイ捨てする。
道端に座る。

これらのマナーの無い行動をしていては、どれほどスタイルが良い美人だとしてもいい女とは言えませんよね?

反対に、一見パッとしないような女の子でも、マナーがきちんとされていれば一目置かれる存在に成り得ます。

マナーというのはテーブルマナーだけではありません。

むしろ日常的な場面でこそ役立つもの。
つまり、普段の生活からマナーの無さというのもバレてしまう、ということです。

そしてその機会というのはたくさんあるということです。

付け焼き刃のマナーでは、本物のいい女にはなれません。

日頃の積み重ねが本当に大切です。

意識というのは、人にたくさんの影響を与えるため、日ごろマナーを気を付けることであなた自身綺麗になっていくはずです

いい女になるためには今一度マナーを見直してみましょうね

いい女の条件3:所作がキレイ

マナーと同時に所作も、あなた自身を綺麗にしてくれるいい女の条件です。

混雑した電車内で足を組んで背もたれに寄りかかっている女性。

足をそろえて浅めに座って背筋の伸びた女性。

どちらがキレイに見えますか?

どちらがいい女に思えますか?

後者ですよね。

所作を美しくということを意識すれば、あなた自身がきれいになっていきます。

上の例で言えば、姿勢が正されスタイルアップにつながります♪
また、お箸の持ち方だったり、くしゃみの仕方だったり、所作の良し悪しも日常生活のいたるところで見ることが出来ます。

どんなにキレイな人であっても、所作がなっていたければ皆幻滅するでしょう。

他にも、立ち振る舞いというのはいつどこで誰が見ているか分かりません。

口に手を当てずにくしゃみをしていたり、あくびをしていたり…

お箸の持ち方が下手だとお食事をする姿も美しくありません。

美しい所作というのはその場自体をも美しく見せる力があります。

あなたの美しさを全面に出すためにも綺麗な所作を身に付けましょう。

所作を美しく保つことを心がけていれば、あなたの格がどんどん上がっていくはずです

いい女の条件4:さりげないやさしさ

やさしさというのは時にアピールが過ぎる時があります。
○○してあげた感というのは、男性も、そして私たち女性もうんざりすること、ありますよね?

そこで大切なのはさりげないやさしさです。
やさしさとお節介は紙一重…。
どこまでがさりげないやさしさなのかは難しいですよね…。
でも、常に人のことを気に掛けるようにしていれば、やさしさというのは根付いてくるものです♪

あなたは人に席を譲ったことはありますか?

お年寄り、お子様連れ、妊娠中の方など、座席を必要としてる方はたくさんいます。
それを見て見ぬふりして、なんなら寝たふりをしてしまうことありませんか?

仕事ですごく疲れていた。
体調が悪かった。
これらの理由があれば仕方ないかもしれませんが、スッと立ち上がり席を譲るという立ち振る舞いは、その場にいる全ての人があなたを”いい女”と思う事でしょう…言い過ぎですか?
でもね、”悪いやつ”とは誰も思いませんよね?

そしてこのような行動をした本人は、当たり前のことをしているとしか思っていません。
そうなれると、とても良いですよね♪

いい女の条件D:落ち着いている
ギャーギャーと騒ぐ女性に対し、男性はとても苦手意識を持っています。

よくお店で女子会を開いている女性たちが、手を叩いて大笑いしていたり、大きな声で職場の愚痴をこぼしているなんて光景、多いですよね。

これは男性からしたら「下品な女たちだな」と思われているでしょう。
いくら美人ばかりの女子会だとしても、冷めた目で男性から見られているかもしれません。

また、ちょっとしたことで泣いたりわめいたり怒り散らしたり、など感情の起伏が激しい人というのは男女にかかわらず厄介なものですよね。

このような人は、いざ何かがあったときにうまく対処出来ないことが多いです。

男性も、精神的に落ち着いていなければ的確な判断などできません。

いざという時でも冷静さを欠くことなく対処できる人こそがいい女であり、いい男であるのです。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.177 )
  • 日時: 2019/05/20 17:36
  • 名前: mother2 ◆zHxD258BTM (ID: aHWaGfKR)

つつき( ´∀`)σ)∀`)

いい女の条件6:空気が読める

KYという言葉はもう古くなってしまいましたが、空気が読めないような人はいい女にもいい男にもなれません。

というか、なれるわけがありませんよね?

ここでこの発言はだめだろう…と空気が読めない人というのはその場の空気をぶち壊してしまいます。

男性は恋愛に対しても安定を求めています。

ですので空気が読めないようなハラハラする女性では、お友達に紹介することすらためらってしまうでしょう。

その場の空気を読み、その場を円満に出来る女性こそがいい女となります

空気が読めない男性のことは、女性だって嫌ですよね?

この辺りは、いい女でもいい男でも共通する部分なのです♪

彼女であれば、友達にだって紹介したい。

そんな時に空気読めない発言をするかもなんて危険性は失くしておきたいですよね?

空気の読めるいい女であればだれに会わせても安心ですからね♪

いい女の条件7:心が広い

いい女は心が広くなくてはなりません。

男性達は自分を受け入れ、そして受け止めてくれる女性を”いい女”だと感じるようなのです。

例えば、彼に対して「○○するな」などと言っている女性というのは、心が広いとは言えませんよね。

何をするにしても彼を信じているから大丈夫、というスタンスこそがいい女の成せるワザなのです。

また、ちょっとしたことに怒ってしまったりするのも、心の広いいい女にはなれていません。

男性でも女性でも多いのが、渋滞でイライラしてしまうこと…。

「なんで進まないの!?」って、混んでるからです。

心の広いいい女というのは渋滞という事実を受け入れ、すぐさま打開策を考えます。

このように心が広いということは、いい女の条件5にもあったように落ち着いた判断が出来るようになります。

やはりどこか頼れる雰囲気があった方がいい女になれるようです♪

いい女の条件8:自立

いい女は、依存していません。

彼がいなきゃ生きていけない!なんてことは言いません。

なんなら一人で旅行に行ったり趣味の時間を充実させてるなど、一人でも楽しく生活できる方法を知っています。

そして仕事に対しても一生懸命で、キャリアウーマンと呼ばれることもあるかもしれませんね。

一見一人でも生きていけそうなくらい凛とした雰囲気があるのに、きちんと恋愛もしている。

このギャップの部分がいい女の条件とも言えます。

自立している彼女からの甘えというのは、恋人である男性もキュンとしちゃいます

しかし、依存している彼女からの甘えにはキュンと出来ません…それどころかちょっと重く感じてしまうことだってあります。

いい女を目指し自立するということは、彼との関係にもプラスになりますよ♪

いい女の条件9:最低限しか聞かない

恋人同士で自分の彼女に対して”いい女”だなと感じるときというのがこの条件です。

「今日飲み会だから」と彼氏が言ったとします。

「会社の人と?行ってらっしゃい♪」はいい女の発言でしょう。

しかし「誰と?どこ行くの?何時まで?」などと色々と聞くようではいい女とは言いかねます。

もちろん、女性としてはただ純粋に聞いているだけで深い意味はありません。

しかし男性からすると、詮索されているのか…?俺を信用してないのか…?と思ってしまうのです。

かといって「了解」だけではちょっと寂しいみたい…

男性も面倒ですよね(笑)

なのでこの”最小限”は聞いてあげるのがいい女としてのふるまいのようです

いい女の条件10:会話のキャッチボールが出来る

最後にご紹介するいい女の条件は”会話のキャッチボールが出来る”ということです。

え?会話するだけでいい女認定?って思いますよね(笑)

男性いわく、きちんとキャッチボール出来ていないことが結構あるそうなんです。

女性側が一方的に話して終わってしまったりとか、見当違いな返事が返って来たりだとか…。

女性からしてみれば、男性こそキャッチボール出来てないんじゃ?と思ったりもしますが、一度置いておきましょう…(笑)

男性も実はお話が好きみたいですね〜。

楽しく会話が成り立つ相手、そしてちゃんと話の論点をつかめている女性に対していい女だと思うようです。

体型関係なし!(笑)

いかがでしたでしょうか?

いい女の条件10個ご紹介しました。

これらの条件はあくまで男性側の意見ですが、女性から見ても所作が綺麗な人やマナーの良い人というのは素敵に見えますよね

内面的な美しさもまた、見た目を綺麗にしていきます。

逆に外見が良くても、いざ話してみたら「中身空っぽじゃん」なんて思われてしまえば、いい女認定されません。

ダイエットやエステも心が満たされるのであれば続けるべきです。

外見を磨くことで自信がつくという女性も多いでしょうからね。

しかし本物のいい女というのは意外にも内面的な美しさの方が勝っているようですよ

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.178 )
  • 日時: 2019/06/04 06:58
  • 名前: 技師倭人伝を亡魂中のもも ◆zHxD258BTM (ID: oCY0f7fU)

ラジエーターは熱交換器の一種であり、冷却対象の流体や熱源の流体を内部に流し、周囲の空気や水に熱伝導を利用して放熱する。したがって管を基本構造とし、限られた空間で表面積を大きく獲るために蛇行させたり、複数の細管に分岐させたり、管の外壁に放熱板を設けたりといった手段が用いられる。

以上

Amata2先生!

ミッション霧中になりすぎて脱藩して
いるんですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!

出版社から三くだり半が出てしまいました!

打ちきりです!

好感末期で早々退散!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃元気でね〜♪

石高3石 取り潰し〜
天下泰平 安寧秩序!管理者府座位で
世襲はならず(*T^T)

それでも、時はうつろい過ぎ行く

騒操猛毒 ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.179 )
  • 日時: 2019/06/13 06:44
  • 名前: ソニックブームで通信切断!昇劇派のもも ◆zHxD258BTM (ID: GPMB/Kc4)

「タピオカ不況」は一種のアノマリー
タピオカブームが不況のシグナルであるという考え方は、株式市場でよく生まれる「アノマリー」の1つといえるでしょう。

アノマリーとは、具体的な根拠や理論をもって説明することはできないものの、経験則上よく当たるといわれる物事のことをいいます。大安に結婚式を挙げると幸せな生活が送れるという経験則も、典型的なアノマリーです。

以上

ameta2さん

やまない雨はないと、ダム ヤバイです♪

雨雲より高いドバイタワー どんだけ〜

今は何処にいますか〜♪
商店会?

まだまだ、麓のももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.180 )
  • 日時: 2019/06/16 10:40
  • 名前: キャッキイ キャッチのももヤンキー ◆zHxD258BTM (ID: C.MfTGFU)

ダイバーシティとは?
ダイバーシティ(Diversity)という言葉の意味は、

多様性
相違点
多種多様性
など。ダイバーシティを企業経営で用いる言葉として解釈すると「個人や集団の間に存在しているさまざまな違い」といった意味になります。

たとえば、

年齢
性別
国籍
学歴
職歴
人種
民族
宗教
性的指向
性自認
といった人材の多様性を認めるだけでなく、積極的に労働市場で採用、活用しようという考え方も表しているのです。

ダイバーシティという考え方は、もともとアメリカ国内における

マイノリティ
女性
が差別を受けない採用活動や公正な処遇の実現を求める運動から広がったもの。

日本社会では、

人権
少子高齢化によって引き起こされる労働力人口減少に対応できる人材確保
といった両方の視点からも、ダイバーシティが叫ばれるようになりました。

そして現在では、

人種
宗教
価値観
性別
障がい者
ライフスタイル
といった観点のダイバーシティが日本企業の中で広がりを見せています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存