雑談掲示板

雑談掲示板

amata2の大冒険雑談所1
  • 日時: 2017/10/15 19:31
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

ごっさんやギングガイゼットがいましたそしてギングガイゼットは力持ちで破壊力でキャッキイやぱくちゃんとダークニャンがやられてしまいました
↓次の話は次です!第1話
平釜平原の皆さんの専用の雑談所です
登場味方
<キャッキイ>
<パクちゃん>
<ダークニャン>
<だんてくん>
<ねぼーくん>
<破壊様>
<破壊様の兄貴>
<ダークニャンの兄貴>
<マジシン>
<レイモンド>
<ダンテ>
<怪盗Z>
<新人>
<火を使うお兄さん>
<コツメカワウソ>
<たつき>
<ライオン>
<ライジン>
<サーバる>
<ジャガー>
<スナネコ>
<マーゲイ>
<pppたち>
登場敵
<キングカイオウ様>
<先代カイオウ>
<ギングガイゼット>
<ギングガイゼットの息子>
<ごっさん>
<大王>
<覚醒カイオウ>
<ミーストン>
<ダークミーストン>
<不審者>
<元ちゃん>
<武士カイオウ>
<魔神カイオウ>
<ジャシンパーフェクト>
<キングドナイト>
<ナイト>
<出っ歯マン>
<闇の海王星の全てのカイオウ>
<ゴシラ>
<巨大龍の王様>
<じしょう.カイオウ>
<新カイオウ>
<大魔王のカイオウ>
<3人のおじさん>
<コロシアムのカネコさん>
<アイスクイーン>
<クイーン>
<ポーン>
<アイスカイオウ>
<邪悪のカイオウ>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.131 )
  • 日時: Re: amata2の大冒険雑談所1
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: ???)

amataさん

此方お借りします(^^ゞ

今回の件はアク禁等ではなくサイト事態の不具合かと思います
雑談スレが突然見えるようになり驚きましたが、〒すけの交換板スレも書き込み不可になりました^^;

雑談スレの平釜は閲覧さえ不可です(T^T132

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.132 )
  • 日時: 2018/12/14 23:44
  • 名前: ふさふさん (ID: KlmcY4nV)

続きが楽しみです!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.133 )
  • 日時: 2018/12/15 11:38
  • 名前: れらかおじさ (ID: RvqSHxTO)

おひさしぶりです。
だっちゃんさんハゲてます。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.134 )
  • 日時: 2018/12/15 12:06
  • 名前: 君の那覇♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: Vj.D5jfV)

(@ ̄□ ̄@;)!!あれ?

朝なかったのに、回復してる?

(@ ̄□ ̄@;)!!

さすが、先代!

姉妹で、終いのおーい、ハゲ丸くんスレから、感じていましたが回復を使いこなしていますね♪

目指せ、1000米♪
のっぽなおじさん、できるかな?
連続投稿できねぇな♪

うふふ( 〃▽〃)

天才照れ美女ん?でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.135 )
  • 日時: 2018/12/15 12:17
  • 名前: 【だ】クション大魔王 ◆w5b3SAD4Bw (ID: OUsP3Ke5)

お久しぶりです。
れらかおじささんハゲてます。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.136 )
  • 日時: 2018/12/15 13:23
  • 名前: スナイパー ももごん♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: Vj.D5jfV)

136米getだぜー♪

ε=ε=┏(・_・)┛

とっちゃ んマタナ〜♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.137 )
  • 日時: 2018/12/17 01:04
  • 名前: ツチノコ (ID: Rup67K2a)

おひさしぶりです。
みつこジジイが毛になります。

ののどんでっかm(__)m

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.138 )
  • 日時: 2018/12/24 23:18
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: JOWmcUYe)

第10話
<ダークニャン中将>最後の降板だから登場です。
<???>おー。これはどうも光栄ダゾ!
<キャッキイ>ヤオ下。この人知ってる?
<ヤオ下主将>あ!そうだ!隆平の戦いで任命された。山下閣下だ!
<山下閣下>あー。ヤオ下さーん。
<ダークニャン中将>閣下!聖なる剣がある場所を教えてもらってもいいかね。
<山下閣下>悪魔の王国の天皇が持っている。天皇たちの8人王子が守っていて天皇は最強である。
<キャッキイ>???天皇と昭平隊長、と繋がっているってこと?
<イチマー大将>まぁ、そういうことだ。
<れらかおじさ>どうもー!久しぶりでーす!神の効果がなくなってもーた!
<ののどん殿下>ここまでやっと辿りついたゾー!もー疲れた!ー
<キャッキイ>・・・誰かいる。
<???>ムォーン!ムォーン!
<ヤオ下主将>!
<山下閣下>隠れ!
<???>ウォー!
<ウーズ艦隊>仲間に入れて下さい。
<イチマー大将>やったー!ウーズ艦隊だ!
ウーズ艦隊が仲間に加わった。
第10話終わり

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.139 )
  • 日時: 2018/12/25 07:52
  • 名前: れらかおじさ (ID: 6jz51bXg)

ダークニャン中将さん
今日で最後の降板でしたか。
お疲れさまでした。

10K(元あまた2さん)さん
髪がふさふさなのに神の効果がなくなって残念です。
3の雑談板でもスーパーな対戦について語り合いましょう。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.140 )
  • 日時: 2018/12/25 12:16
  • 名前: 参覲交代のもも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

Amata2さん

冬休みに突入して、回復に拍車がかかりましたね♪
まれに見る快復ぶりに拍手 喝采です♪
(*^▽^)/★*☆♪
是非、妖怪3にも、貝吹してください♪
パレードの始まりですよ♪
必殺技も、開腹ラグで、飛ばしますよー♪

それからおじさん

初めまして、こんにちは♪
知ってる方も、こんにちは♪

こちらでも、あちらでも
よろしくお願いいたします♪

あちらはAmata2さんの、回復次第ですが、
超ミリオンヘヤーのオーラがなくなったのは
残念至極の極みです♪
やはり、冤罪で幼犠者になられたからですね♪
ごめんなさいm(__)m
簡易な口頭、最高祭♪
3.0でも頑張りましょう♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.141 )
  • 日時: 2019/01/01 10:49
  • 名前: レミオと眠いももメン ◆zHxD258BTM (ID: NT.C23.u)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)

創作、捜索、暗中模索の秘密結社の皆さーん♪

あけましておめでとうございます〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

今年も、宜しくお願い致します♪
_(._.)_ペコリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.142 )
  • 日時: 2019/01/24 20:55
  • 名前: ソールフードはインチキン♪もも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

Amata2先生

時改作の構想は練れましたか?
(*≧∀≦)

FC問題で、フランチャイズ店が
稼働していません♪
勝者ですか?歯医者ですか?
( ̄〜 ̄;)

残念ですが、思いきって、
閉店してみるのも、良いかもしれません!

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.143 )
  • 日時: 2019/01/26 12:30
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: pSsAGm.5)

遅れて申しわ毛ありませんでした!次回は明日で。O-O

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.144 )
  • 日時: 2019/01/26 13:01
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3RwBdObH)

10K(元あまた2さん)さん
マジですか。
明日までに毛が生えてくるといいですね。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.145 )
  • 日時: 2019/01/26 13:47
  • 名前: 懺悔団平明日の為に。キンタ立つんだジョー ◆zHxD258BTM (ID: pjUw5kO3)

10毛〜さん

明日の為にの その5を待っています♪

ご感ですよで、ダイブレイク!
もうすぐ、タオルだ、ロープブレイク!

千葉 桃屋でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

おや?

総統

御勤めご苦労様でした♪
(*≧∀≦)
先走りで、網走とは
無鉄砲な、水鉄砲玉でしたね♪

次は銀玉鉄砲で、行きまっしょい♪
(*≧∀≦)

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.146 )
  • 日時: 2019/01/26 20:04
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3RwBdObH)

ももさん
楽しい書き込みありがとうございます。
ももさんの書き込みは本当に癒されますね。
いつも元気をもらっています。
それにしても今日は寒いですが、雪遊びは楽しめましたか。
体を冷やさないように気を付けてください。
インフルも流行っているみたいだから注意して、ゲームや掲示板を楽しんでいきましょう。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.147 )
  • 日時: 2019/01/27 11:04
  • 名前: プリズンbreakerで電源ON♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

総総総統

お母さんのぜんざいを食べたという冤罪で
全財産なくして、地下室に潜在されるとは、
私がトップにたてる千載一遇のchanceでした。
( ̄ー ̄)ニヤリ

門松がたった頃から、へいの向こうで、
HEYHEY御勤めされていましたが、
角がとれたようなコメントをされるように
なりましたね。
( ̄〜 ̄;)

とがっていたあの頃の迷言
「角野改造じゃねえよ!」
懐かしく想われます。
うふふ( 〃▽〃)

出所後に 派出所勤務になられましたが
居ぬのお巡りさんとして景観保護のために
頑張ってください♪
(*≧∀≦)
くれぐれも粗相のないように見守っています。

あら?こんなところに、あんこが?

(*≧∀≦)(爆)

Amata2先生

ギャグ漫画から、人形劇も良いですよ♪
控えめですが、おひけえなすって♪

やはり、私は真面目な書き込みが苦手なようです。(*T^T)
いつも想いを真面目に書いているのですが♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ホコタテ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.148 )
  • 日時: 2019/01/27 12:34
  • 名前: れらかおじさ (ID: zLM881vw)

おはようございます。
今日はとっても爽やかないいお天気なので、10K(元あまた2さん)の新作が楽しみですね。

ももさん
素敵な返信ありがとうございます。
そうですね。
これからは昨日のコメントみたいに、角が取れた、中身のない軽薄な書き込みで掲示板を楽しんでいきたいと思います。
智に働けば角が立つと言いますから、気を付けたいと思います。
でも巧言令色鮮し仁とも言いますね。
これからも元気いっぱいの楽しい書き込み、宜しくお願いします。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.149 )
  • 日時: 2019/01/27 13:41
  • 名前: のぼせて、こまったbattleができなかのもも ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

総総総統

生えるヒットダー♪
(。・_・。)ノ

おのぼり観光で、黒とんホテルの
銭湯で、昇天しちゃうを最後までしていたら
置いてけぼりにされてしまいました。
(*T^T)
出るtimingが難しいですね♪

困ったことに、独楽battleがありませんでしたが、大して困ったことではないことに
気がつきました♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

ご愛嬌ですが、なにか?

(○_○)!!ほへっ?

Amata2先生

登校締切日ですが、原稿はおもちですか?
週刊サンデーに間に合いません!
月刊サンデーのほうに紀香えますか?
明日へジャンプを期待しましょう♪
この際、ゴーストライターに期待している、
編集部です♪
ID同じでも、読者は気づかないし、
傷つきません!
冗談です。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.150 )
  • 日時: 2019/01/27 15:29
  • 名前: れらかおじさ (ID: zLM881vw)

ももさん
先ほどはありがとうございました。
最初のは私の通信切れでした。
すみません。
2回目はももさんの挙動がおかしかったのですが、何だったのでしょうね。
そのちょっと前にも別の部屋で同じような問題が発生しました。
トラブルはあったけどご一緒できてとても楽しかったです。
またご遊んでくださいね。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.151 )
  • 日時: 2019/01/27 16:05
  • 名前: 創作ダンスで捜索中のワクワク課の もも ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

総総総統

ハイル ヒットダー♪
(。・_・。)ノ

空室 沢山の 悪の子供秘密基地にも
不測の事態があるのですね♪
( ̄〜 ̄;)
私ではなくはなく、総統が取り残されるとは
、、、、
(*≧∀≦)黒幕の煙幕による銀幕のお宝の
持ち逃げかと想いました。これでは終幕です。
(≧∇≦)冗談です。

今 開発している武器はなんですか?
ふとんたたき機ですか?

先生

缶詰め状態ですか?
皆さん、カッポーンしながら、
ドラム缶のある空き地で
リサイタルを待っていますよ♪
ウン?

似たような所があったような、無かったようなような?
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.152 )
  • 日時: 2019/01/27 19:31
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: jpf7n8o4)

第11話
<ウーズ艦隊>究極倍速で城に向かう!
<キャッキイ中将>行きましょうね♪
<桂下>中将ノリノリすっね(笑)
<イチマー大将>あの城は!
<八人皇子たち>ハッハッハ!
<???>城を奪わせん。
<イチマー大将>中に誰かいる!
<キャッキイ中将>城の中の人と協力しなきゃ。
<ラール>せりゃ!トゥ!
<れらかおじさん>おじさんも協力するぞ!
別道
↓↓↓
<ウーズ艦隊>城の人を助けにGO!
<uncleさん>今いくぞー!
城の王冠の場所
↓↓↓
<昭平大将>あの軍はやっとここまで追い付かれた。
<悪魔天皇>ここまで来る前に逃げる。天正閣下いくぞー!
<天正閣下>巨大船にのってGO!
王冠の場所についたuncleたち
↓↓↓
<uncleさん>まさか逃げた。
<ウーズ艦隊>この2人で追いかけよう。
飛行車出動!
第11話終わり

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.153 )
  • 日時: 2019/01/27 22:00
  • 名前: れらかおじさ (ID: zLM881vw)

10K(元あまた2さん)さん
飛行車やばいですね。
私は乗ったことないですよ。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.154 )
  • 日時: 2019/01/28 18:41
  • 名前: バック トゥーザ ネイチャー!もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

空とぶクルマ デロリヤーん!
出て恋やー♪
(o^ O^)シ彡☆

れらかおじさん

総統が 毒も、髪も抜けてしまわれたので、
新しい基地を探しにいったところ
天然素材が見つかりました。

嵐ファンではなかったのですが、
少しそちらでラブライブを
楽しみたいと想います。

さーて、どんな料理をしようかな〜♪

先生

やっとここまで追い付かれたとは!
皆さん大決戦を楽しんでますね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.155 )
  • 日時: 2019/01/28 22:43
  • 名前: れらかおじさ (ID: r3Gfukjp)

ももさん
掲示板を楽しんでいるようですね。
話の通じない相手のようですが、荒らすつもりはないのでは。
常に敬意を持って接してあげてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存