雑談掲示板

雑談掲示板

amata2の大冒険雑談所1
  • 日時: 2017/10/15 19:31
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

ごっさんやギングガイゼットがいましたそしてギングガイゼットは力持ちで破壊力でキャッキイやぱくちゃんとダークニャンがやられてしまいました
↓次の話は次です!第1話
平釜平原の皆さんの専用の雑談所です
登場味方
<キャッキイ>
<パクちゃん>
<ダークニャン>
<だんてくん>
<ねぼーくん>
<破壊様>
<破壊様の兄貴>
<ダークニャンの兄貴>
<マジシン>
<レイモンド>
<ダンテ>
<怪盗Z>
<新人>
<火を使うお兄さん>
<コツメカワウソ>
<たつき>
<ライオン>
<ライジン>
<サーバる>
<ジャガー>
<スナネコ>
<マーゲイ>
<pppたち>
登場敵
<キングカイオウ様>
<先代カイオウ>
<ギングガイゼット>
<ギングガイゼットの息子>
<ごっさん>
<大王>
<覚醒カイオウ>
<ミーストン>
<ダークミーストン>
<不審者>
<元ちゃん>
<武士カイオウ>
<魔神カイオウ>
<ジャシンパーフェクト>
<キングドナイト>
<ナイト>
<出っ歯マン>
<闇の海王星の全てのカイオウ>
<ゴシラ>
<巨大龍の王様>
<じしょう.カイオウ>
<新カイオウ>
<大魔王のカイオウ>
<3人のおじさん>
<コロシアムのカネコさん>
<アイスクイーン>
<クイーン>
<ポーン>
<アイスカイオウ>
<邪悪のカイオウ>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.81 )
  • 日時: 2018/08/26 08:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: MOO4gMP7)

10Kさん

amata2改め 10K先生
遅ればせながら、直木賞・芥川賞に並ぶ アークキング賞を受賞された様で
おめでとう「ご」「だ」いましたm(__)m

僭越ながら自分はお先に受賞させて頂きましたが、作家にとっては目標とする
所で 大変 迷誉な賞で「ご」ざいますし、むしろ遅すぎた感じでドンマイです!

時に先生、10Kと戒名された様ですが 三振を10個取られたのでしょうか?
それとも先生のお住いの地域では、フルハゲビジョンが10Kになられたのでしょうか?
もんげーーー!です。

それはさて置き、先日は貴重なサインを頂きありがとう「ご」「だ」いましたm(__)m

前置きが長くなりましたが、今後の先生の作品を楽しみに 「ご」懸賞・「ご」「だ」幸を、禿げ(影)ながら願っておりますm(__)m


ももたろう侍さん
遅ればせながら、ハゲまると 初バス ありがとう「ご」「だ」いましたm(__)m
ツルピカハゲまる..
さすが れからおじさ 先生が見込んだ 新進気鋭のうら若き作家さんですなぁ^^
〒すけさんが欲しがりそうなNNなので、すけさんに譲ります!(笑)


そりでは、すんづれぃ致しますm(__)m

追記
前髪切ったと 聞いてはいましたが、チョット 切り過ぎましたか?(爆)

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.82 )
  • 日時: 2018/08/26 10:21
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: cdYshFD4)

怪傑ゾロリさん


その節はありがとうございます♪
貴重な閻魔様 いずれフュージョンして、
6人になる予定です♪
(≧∇≦)
交互期待です♪

髪を切りすぎたとな?
はい、てつて○ さんにインスパイアされまして、ビューティースタジオで、
バッサリ編集してみました♪
瞬時に伸びる不思議な場所です♪

いいでしょ♪
(o≧▽゜)o

皆さんは、逆だよ、逆と言いますが、
モヒカンの逆なので、正解の反対なのだ♪
うん?
(ノ∀≦。)ノアハハ♪

〒助兵衛さん
フレンドリスト気づかれましたか♪
(≧∇≦)(幕)
ももです。禿です♪ももや禿ですが、何か?
ニックネーム妖怪は、
ハゲ田ハゲ丸をご用意しておきますね♪

だっちゃんは、バスてィハンター
モウコンこと、伊集院禿人をご用意しておきますね♪
(≧∇≦)(幕)

me 気づかれちゃった。
チックショー♪
(ノ∀≦。)ノアハハ

ももたろう侍でした♪♪ヽ(´▽`)/バリカンヤー♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.83 )
  • 日時: 2018/08/26 12:41
  • 名前: 助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: 4JAEDpqL)

ももちゃん

Miiを見た時爆笑したよ(笑)
ツイに平釜汚染をどっぷり浸かりましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ほへ?
〒すけ?
ずっと坊主ですけど(笑)

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.84 )
  • 日時: 2018/08/26 15:09
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: u6y1PkWz)

大冒険2
第1話
<キャッ神>元はキャッキイだったが神に進化したんだ。
なんと味方になる偽カイオウとかごっ神が登場!
<暗黒ニャン>ダークニャンでござる。もしかしたらダークニャンは何話からに降板するかもしれませんが。どうか楽しんで下さい。
<パク陛下>こちらパクちゃんでしたが陛下に選ばれたんだ。こちらもダークニャンさんの降板は悲しいですが。頑張ります。
スタート
第1話
新しい世界
<キャッキイ>ここはどこだろう。あの頃はここにいなかった気がする。
<ダークニャン>カイオウ幕府終末したあと平和な世界になったはずだがここはどこかな。
<パクちゃん>ここは確か浮いた島ですね。面積が確か4378km3ありますね。
<キャッキイ>みんなバラバラに別れてるので仲間探しに行きましょう。
<ごっ神>君は確かキャッキイでしたね。僕も仲間に入れて下さい。神の力を与えます。
<キャッキイ>ごっさんが神になった?
<ごっ神>僕は昔祖父に良く神について聞いていたんだ。
<キャッキイ>これからもよろしくです。ごっ神。
第1話終わり

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.85 )
  • 日時: 2018/08/26 15:33
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: OUrHGemp)

10K(元あまた2さん)さん
凄いですね、ついにキャッかみとごっかみの登場ですか。
私も進化させてください。
第1話がとても楽しかったです。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.86 )
  • 日時: 2018/08/26 15:35
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: u6y1PkWz)

レレのおじさかみさん
進化させますのでお待ちください(笑)

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.87 )
  • 日時: 2018/08/26 19:26
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: cdYshFD4)

10K(もとあたま2さん)さん

ついに最新話が、完成しましたね♪
(≧∇≦)
おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

進化どころか、話が飛躍しすぎて、
浮き島にいるような楽しさです♪
地に足がつかない転壊(≧∇≦)(爆幕末♪)

4378km3の3の単位や、ダークニャンの降板理由(さては、文春砲か!?)や、知らないのに知っているなど、突っ込みどころ、満載のわくわく活劇ですが、天災おじさんの進化しての、
新加入期待です♪

レレのおじさ髪さん
エキストラぱわーの出演、わくわくっすね♪


Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.88 )
  • 日時: 2018/08/27 12:53
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: IavUr6wp)

第2話
<ごっ神>ところで今仲間を探しているんですね。神の力でレーダーを追っていけば見つかると思いますよ。
<???>ごっ神久しぶりでござる
<先代陛下>先代陛下でござる元Zカイキング
<ごっ神>仲間になってくれませんか?
<先代陛下>君は髪の力をお持ちしていればついて行けます。
<キャッ神>ふっ!これでどうですか。
<先代陛下>おーいいですね!ではそちらはどうでしょうか。
<暗黒ニャン>どうでしょうか。
<パク陛下>どうでしょうか
<先代陛下>おー!いいですね!これからよろしくでござる。
<ギングガイZ>幕府は終末になったから新しい城を用意を願います。祖父へ
<キャッキイ>ギングガイZあの時幕府で戦っていましたね。ギング爺?
<ギング爺>お!久しぶりじゃなワシを覚えていたか。
<ギング息子>おお!キャッキイ殿下じゃないか。
第2話終わり

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.89 )
  • 日時: 2018/08/27 17:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NG8zHldc)

レレのおじさかみさん

もう進化かってにしてません(爆)
勝手に進化したらダメですよ!

ギング爺、また気になるキャラが!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.90 )
  • 日時: 2018/08/27 19:37
  • 名前: とんちんかんちん 一体さん ◆S.3OfNv5Fw (ID: S4P5eS2n)

神と髪は紙一重♪
(o≧▽゜)o

平釜member。上から、干されて都落ちする日も
近いかも〜♪

落武者さん、おきばりやすぅー♪

団の裏は空いてるよー♪

出家の平家(≧∇≦)アハハ♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.91 )
  • 日時: 2018/08/28 15:42
  • 名前: 怪傑ゾロリ ◆NXo95RUO3E (ID: 2YTIcKRb)

10K(元あまた2さん)さん

ん〜、、新たに臨場感を出す手法を取り入れる当たり 流石です!
4378km3.. ス毛ールがデカくて 毛ん討も付きませんが、ビックマック..
いや、ビックエッグ何個分でしょうか?

それはさて置き、2恥大.. いや、早大な物語を構成する上でナイスアメ〇〇..
いや、ナイスアイデア だと思います♪

そして何より、レレのおじさかみさんの進化も気になる所では有りますが
<先代陛下>をも唸らせた<キャッ神><暗黒ニャン><パク陛下>が使った髪の力! が、もんげー 気になります(^^ゞ

痔回の第3話、楽しみにしておりますm(__)m

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.92 )
  • 日時: 2018/09/04 09:26
  • 名前: 回復のももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: YftWq5IK)

新章突入で、敵も味方も仲良くなって、
新しい敵役に、適役の だっふんだ
レレのおじさ神の
登場があるのか、ないのか!?
ないのか、ないのか!?
作者は賛成の反対の、反省なのか!?
わくわくしながら、待ち望んでおります
今日この頃です♪
(о´∀`о)

さて、贋作ならぬ、新作は出 来るっかな?
鷹の目で見極めろ〜♪
おしり探偵 解決ゴロリ♪

わくわくさんでした♪ヽ(´▽`)/ゴンタ クーン♪mk5

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.93 )
  • 日時: 2018/09/07 19:54
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: v1O99B0K)

3話明日になります。今週忙しかったーT-T

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.94 )
  • 日時: 2018/09/08 09:32
  • 名前: 回復のももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: wZ4VREUu)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

そうですね♪
夏休み終わってからの、実力テスト♪
運動会の練習♪
終わってからの中間テスト〜

イベントフラグたちっぱなしの今日この頃です♪
お互い頑張ろうねー♪

モンジュウロウでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.95 )
  • 日時: 2018/09/09 11:08
  • 名前: 半ケツ チラリ♪ ◆NXo95RUO3E (ID: BhXmsq/B)

ぶりぶり〜 ぶりぶり〜♪

いささか先生.. いや、10K(元あまた2さん)先生、原稿の締め切りが..
ん? お忙しい様ですね(^^ゞ
第3話 楽しみにしておりますm(__)m

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.96 )
  • 日時: 2018/09/11 18:26
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: hQEqNzAL)

第3話
<キャッキイ>海軍たちだー!
<???>われの名はイチマー海軍だ!
<イチマー大将>ギング爺よ幕末で会ったなー。
<ギング爺>おー!ワシに会ったなー。
<イチマー大将>カイゼイ天皇が崩御前に改革を広よう!
空中庭園議事堂へ
<カイゼイ天皇>ワシが崩御前に改革かー。これは凄い。
<スイゼイ殿下>もうすぐで自分が天皇になるんだ。
第3話終わり

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.97 )
  • 日時: 2018/09/12 17:59
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 3kQnRkP3)

ギング爺って、すっげー!
空中庭園議事堂、もんげー!
だっちゃんさん、はっ.. げー?
第4話 楽しみ〜♪ ^^

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.98 )
  • 日時: 2018/09/12 18:29
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: FZn2PviE)

第4話
3年後
カイゼイ天皇崩御
<スイゼイ天皇>カイゼイ天皇<父>が崩御しました。
<サイゼン太子>時代は新王になりました。
<キャッキイ海軍>改革は無事出来ました。皆さんご自由になりました。
<イチマー大将>海軍船で空中庭園議事堂へ行く様のようです。
<海軍皇子>では行ってまいります。
<パク陛下>レレのかみおじさんいますか。
<レレのかみおじさん>えっと誰ですか。・・・ん?えっと君は確かパクさんですね。
<パク陛下>月政府団がこちらに来られてるのでどうかその政府団にどうか
お願いを申すといいと思います。
<月政府団>キャッキイたちの町に政府を作ればいいでしょうか。
<パク陛下>んー・・・・・・
<キャッキイ>新王時代に変わった。
第4話終わり

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.99 )
  • 日時: 2018/09/12 18:49
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 3kQnRkP3)

第4話、来たーー!
レレのおじさかみ?さん、出たーー!
だっちゃんさん、はっ.. げーー?
第5話 楽しみ〜〜♪ ^^

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.100 )
  • 日時: 2018/09/12 22:36
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: FZn2PviE)

ダークニャンの降板日
12月25日になります。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.101 )
  • 日時: 2018/09/30 15:06
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: 9JhB/OKQ)

第5話
<ヒーローおじさん>ここで勝負だ!
<脱毛>えー。
<キャッキイ>いくぞー
<ヒーローおじさん>神髪紙噛ダークボール!
<キャッ神>真神闇ブーレト!
<ヒーローおじさん>もうダメだ。
<キャッキイ>これで仲間の契約は?
<ヒーローおじさん>これほど強い技を見れて良かった(感動)
<キャッキイ>奢りにステーキ屋によっていきましょうよ
<ヒーローおじさん>感謝を祈った
<パク陛下>ステーキおいしいっすね
<ヒーローおじさん>今日の思い出に残したいほど。
↓↓↓
<レレのかみおじさ>キャッキイたちはずるいですよ(笑)
<だっ毛>キャッキイにいつか奢ってくれ〜と頼んどきましょう。
<ギング爺>………
第5話終わり
明日シーズンで区分して行こうかと思います。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.102 )
  • 日時: 2018/09/30 16:17
  • 名前: ツチノコ (ID: yTn8kRLd)

こんにちは!

脱毛のひとこと、シブイですね(* ̄ー ̄)

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.103 )
  • 日時: 2018/09/30 16:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: D9Hr4UIx)

来たー!新作o(^o^)o

【脱毛】と【だっ毛】?ほへ?

だちゃ神の登場はまだかな(笑)

レレのかみおじさん、むちゃ登場しとる(爆)

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.104 )
  • 日時: 2018/10/01 16:44
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: hvb9Gy66)

昨日の敵は今日の友!

ステキー♪

修正追記
まづげーだ、ステーキ♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.105 )
  • 日時: 2018/10/01 16:49
  • 名前: カミノオカネナイダー ◆S.3OfNv5Fw (ID: bSiAI/x9)

流石、先生の力作!
10kテレビで見る映像は努迫力ですね♪
-W-W- 3D(`_´メ)がねーいらねーもん♪
(*≧∀≦)

heroおじさん
マルチな活躍やはり凄いの一言です♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
あまりの忙しさに目が ぐる ぐるり♪
よくわかんないけど ゆるゆるで、いこうよー♪
(*´∀`)♪
悪役相手には、なまはげビーム♪

storyも掲載もブレブレだけど、これでいいのだ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

今、ここで、私は、感謝を、祈った。
5w1h y?
必殺ブーレト!

10kさん
時改作 期待してます♪
(o≧▽゜)o

解決ゾロリさん
だと、思ったよ〜♪流石、第二の先生♪
( ̄ー ̄)ニヤリ 解決!

ファンNo. 1192*2960*平安京

カミノオカネナイダーでした。♪ヽ(´▽`)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存