雑談掲示板

雑談掲示板

amata2の大冒険雑談所1
  • 日時: 2017/10/15 19:31
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

ごっさんやギングガイゼットがいましたそしてギングガイゼットは力持ちで破壊力でキャッキイやぱくちゃんとダークニャンがやられてしまいました
↓次の話は次です!第1話
平釜平原の皆さんの専用の雑談所です
登場味方
<キャッキイ>
<パクちゃん>
<ダークニャン>
<だんてくん>
<ねぼーくん>
<破壊様>
<破壊様の兄貴>
<ダークニャンの兄貴>
<マジシン>
<レイモンド>
<ダンテ>
<怪盗Z>
<新人>
<火を使うお兄さん>
<コツメカワウソ>
<たつき>
<ライオン>
<ライジン>
<サーバる>
<ジャガー>
<スナネコ>
<マーゲイ>
<pppたち>
登場敵
<キングカイオウ様>
<先代カイオウ>
<ギングガイゼット>
<ギングガイゼットの息子>
<ごっさん>
<大王>
<覚醒カイオウ>
<ミーストン>
<ダークミーストン>
<不審者>
<元ちゃん>
<武士カイオウ>
<魔神カイオウ>
<ジャシンパーフェクト>
<キングドナイト>
<ナイト>
<出っ歯マン>
<闇の海王星の全てのカイオウ>
<ゴシラ>
<巨大龍の王様>
<じしょう.カイオウ>
<新カイオウ>
<大魔王のカイオウ>
<3人のおじさん>
<コロシアムのカネコさん>
<アイスクイーン>
<クイーン>
<ポーン>
<アイスカイオウ>
<邪悪のカイオウ>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.56 )
  • 日時: 2017/10/02 16:48
  • 名前: 覚醒ごぴマロン (ID: 9k4giDak)

なんじゃこりゃ!
今、気付いた(笑)

良く出来てますね!

第2話楽しみにしてます(笑)

最後に一言!

「だ」のハ〜〜〜〜〜〜〜〜グぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

良しと!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.57 )
  • 日時: 2017/10/02 16:59
  • 名前: with毛〜 (ID: xZkcYLL/)

なん「だ」こりゃ(笑)

相当笑わさせてもらいました(笑)

ネーミングセンス最高ですね(´∀`*)

一見カッコ良く聞こえる「サンシャインだっちゃん」は結局ぱげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと事ですね(笑)

with毛〜もいい働きしてるしね…( ̄▽ ̄;)

親分のネーミングが一番カッチョいいし(笑)

第2部期待!!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.58 )
  • 日時: 2017/10/03 00:56
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: UVmLYMUc)

amata2さん
またお借りしますね。お許しください。
第2部
<〒すけ>髪フサフサ
<ののどん>世界一のイケメン
<サンシャインだっちゃん>サンシャインだっちゃん
<with毛〜>with毛〜
<ヘコプロデューサー>はい、カット!いいね〜いいね〜
<サンシャインだっちゃん>今日も決まったネ☆
<〒すけ>ののどんさん、どこがフサフサでイケメンなんでしょう?
<ののどん>え〜とえ〜とね…自分で考えて。格好良すぎて言えないから…
<サンシャインだっちゃん>いやー。このCMでののどん不動産の売り上げUP!
<ののどん>倒産寸前(ボソ

こうしてテレビ局を出た3人

<ののどん>あ、あれって今人気の女優『おのちん○』さんじゃないですか!
<〒すけ>あ、ホントだ!だっちゃんさん。あれが大物女優です!ってあれ?どこいった?あ!
<サンシャインだっちゃん>おのちんさーん!ファンです。髪1本分けて下さい!
<かずぼー>私、おのちんのマネージャーの『かずぼー』ともうします。おのちんさんにあなた様のようなヘンタイは近づけたくないのでお引きとりください。
<サンシャインだっちゃん>え〜。おのちんちゃ〜ん
<with毛〜>ホラホラ笑

<with毛〜>残念でしたね。だっちゃんさん。
<サンシャインだっちゃん>まだ追いかけるの〜
<ののどん>そろそろ警察が…
<ダーク警察官>あの、少しいいですか?
<〒すけ>ほら

<サンシャインだっちゃん>いやー。とんだ災難だったなー。だっちゃんのどこが怪しいのか…
<with毛〜>全部(心の声)
<サンシャインだっちゃん>にょー!あれはおのちんさん!居た〜
<with毛〜>裏道に入っていきますよ!ってだっちゃんさん!

<ののどん>静かに!
<かずぼー>本日はこの町でどうですか?
<おのちん>少し小さいがまぁよかろう。この町も粉々にしてやる。
<かずぼー、おのちん>変身!
<禿げぼー>完了!
<おのちん宝>完了!さてと、まずはご挨拶にこのビルから…
『おのちん砲〜』
   ドカーン
<禿げぼー>派手にいきますね。では僕も!
『かず砲〜』
ドカーン

<〒すけ>だっちゃんさん危ないです!戦いましょう!
<サンシャインだっちゃん>ほへ?おのちんしゃ〜ん
<ののどん>ダメですね
<〒すけ>ならば2人で!
<with毛〜>合体変身!
   「だめうーまん!」
<with毛〜>2人で1人はキツいよね笑
食らえ!毛ミサーイル
<禿げぼー>吸収!髪の毛4本増えた〜!おのちんさんは僕が護る!
<おのちん宝>おのちん砲!
<with毛〜>うわぁぁぁぁ
    ドカーン

<with毛〜>もうダメ。だっちゃんさんすみません…
<???>諦めるのはまだ早い!ここは私に任せろ!
<with毛〜>あ、貴方は!
<???>正義の味方、ヘコX仮面!
<ヘコX仮面>ここは私に任せて君たちはだっちゃんを!
<with毛〜>え、でも…
<ヘコX仮面>いいから早く!
<with毛〜>は、はい
<禿げぼー>2人も3人も一緒だ!
<おのちん宝>禿げに髪の毛2本生えるのと3本生えるのではだいぶ違うけどね♪
<ヘコX仮面>必殺『ぶりぶりざえもんX』

<with毛〜>だっちゃんさん、長澤まさみがピンチです。
<サンシャインだっちゃん>た、助けねば!

<禿げぼー、おのちん宝>臭い。助けてくれ〜
<ヘコX仮面>だっちゃん今だ!
<サンシャインだっちゃん>ぱげぱげフラッシュ
<サンシャインだっちゃん、with毛〜、ヘコX仮面>「X」!!!!
<禿げぼー、おのちん宝>ま、参りました〜

<〒すけ>こ、これは?
<ののどん>ツチノコと鶴のキーホルダー?おのちん宝たちが落としたのかな?
<サンシャインだっちゃん>結果おーらい!それは貰う!
<with毛〜>ヘコX仮面さんありがと…
って何処へ?
<サンシャインだっちゃん>すぐ消えた…
<だっちゃん、with毛〜>ありがとうヘコX仮面!また会える日まで…

続く

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.59 )
  • 日時: 2017/10/03 21:01
  • 名前: amata2 (ID: GpLjCbPO)

^_^ありがとうございます!(笑)
ハロウィンパーティのスペシャル30日にお送りしますです(笑)楽しみにお待ちください(笑)以上です。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.60 )
  • 日時: 2017/10/15 18:32
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

復活しました!
第79話
<アイスカイオウ>このままではカイオウ幕府が負けてしまう兵を広げるんだ!
<邪悪のカイオウ>邪悪の世界に包み込むんだ!
<Cウィルスを浴びたキャッキイ>俺は必ず全員全て地の獄に落とし込む
<ぱくちゃん>待つんだ 回復役を持ってきた
<アイスカイオウ>何っ!!!
<邪悪のカイオウ>はっはっは!!!いつか後悔するぞ(笑)
<キャッキイ>戻った!!!!八つ裂き刀斬り!!!
<邪悪のカイオウ>俺はブラック闇スーパー斬り
<キャッキイ>ああああーーーーーー
ーーーー
<邪悪のカイオウ>ああああーーーーーーーーー
ぐらしゃりー<血>ぷしゅーーーーーー
<邪悪のカイオウ>勝ったぜ
<キャッキイ>負けてたまるかぁ
<海王神キャッキイ>地獄のダークブラックかめかめはー!!!!!!!!!!!!
<邪悪のカイオウ>うぁーーーーーーーーーーーーーーーー
<キャッキイ>やっと勝った!!!!
<ぱくちゃん>アイスカイオウ倒してやる!!
<アイスカイオウ>幕府組ゆくのだ!
<兵や騎士>うりゃーあああああああああああ
<ssssぱくZスーパーマン>地獄斬りスーパー
<アイスカイオウ>中々やるじゃないか。
<ぱくちゃん>あなたはもうすでに敗れてるよ
<アイスカイオウ>そんなぁー!!!!
<ぱくちゃんとキャッキイ>2人の優勝!!!!
<スタジアのカイオウおっさん>優勝おめでとうございます!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.61 )
  • 日時: 2017/10/15 18:51
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

どうも始めまして平釜平原にいるダークです
あっちでは警察官とかやってます笑
リアルではツッコミをやってます笑
よろしくお願いしますちなみに中2です

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.62 )
  • 日時: 2017/10/15 19:13
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

大冒険の監督をやっている高3のamata2です!
よろしくお願いします!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.63 )
  • 日時: 2017/10/15 19:20
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

去年のお店の名前東京スカイツリー屋台店第1回目です
<キャッキイ>秋のSPまであと1ヵ月です(笑)
<ぱくちゃん>これはCMです以上です!
<ダークニャン>久しぶりでーす!それではまた会いましょう明日は80話です!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.64 )
  • 日時: 2017/10/15 19:32
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

2017年2月25日の上の記事を修正しました!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.65 )
  • 日時: 2017/10/15 21:31
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

そろそろ寝ます!お休みなさい!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.66 )
  • 日時: 2017/10/15 22:18
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

おやすみなさい。(笑)<キャッキイ>明日はもっと強敵が登場!?

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.67 )
  • 日時: 2018/05/06 00:19
  • 名前: amata2 (ID: Z7KfNLXc)

お久しぶりですがここにあまりくることはあまりないと思います

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.68 )
  • 日時: 2018/05/06 05:00
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: LAC4lHPM)

amata2さん

お久しぶりです。
相変わらず、なにかと、お元気そうで何よりです^^

股、待ってますね♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.69 )
  • 日時: 2018/05/06 10:21
  • 名前: だっちゃん (ID: Bbuc1R7t)

amata2先生

遂に執筆終了ですか!!Σ( ̄□ ̄;)
多くのファンが悲しむので、また執筆再会される事、楽しみにお待ちしてます!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.70 )
  • 日時: 2018/05/06 14:46
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: BCANn4j2)

amata2さん

暫く休載なのですね…(T_T)

また書き溜めた作品の発表会をお待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.71 )
  • 日時: 2018/05/06 15:20
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: Or.yJIpY)

amata2さん

私も、隠れきりし、探検冒険ファンなので♪
(≧∇≦)

ハンター+ハンター 波に

期待して、再会を待ってまーす♪

文豪、lets go、号に従え、受カルマでー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバレー♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.72 )
  • 日時: 2018/05/11 20:30
  • 名前: れからおじさ (ID: 3d.qOukN)

amata2さん
お久しぶりですが大冒険の続きは助監督の私に任せてください
<キャッキイ>だっちゃんさんハゲてます!
<パクちゃん>amata2さんもハゲてます!
<ダークニャン>2人ともつるっぱげです!

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.73 )
  • 日時: 2018/05/12 08:38
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: rMwRMtzt)

<だんてくん>れらかおじさんも極めて頭高平原は薄めです♪酢わかめを良くむしゃむしゃしていますね♪
<ねぼーくん>ももは、早起きですが、夢は見ています♪抜毛がひどいので、エクステで増毛したいなぁと夢見ていて、EXハイテンションでーす♪
<破壊様>〒すけ米は、精米済なので、頭皮100%だぞー♪

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.74 )
  • 日時: 2018/07/29 16:18
  • 名前: amata2 (ID: JOWmcUYe)

追伸
ここの大冒険には来る時は後2ヵ月以上かかりますが申し訳ありません>_<

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.75 )
  • 日時: 2018/08/01 07:36
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: l.EoXLjU)

amata2さん

前作から、構想一年♪

やっと、80話が読めるのですね♪
(ノ∀≦。)ノ

早稲田の文章力、見せてくださいねー♪

平釜だんご三兄弟も待っているみたいですヨー。

ももたろうでした(ノ∀≦。)ノマタネー

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.76 )
  • 日時: 2018/08/16 11:56
  • 名前: 牛丼一筋300年 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

だっちゃん

緊急事態だー!!

天達さんが、3雑談の功績を称えられまして
アークキングの称号を
授与されました♪
詳しくは3の交換版を見てーー!

天達 皇子辞めるってよ!!
キングになるって♪いや、天狗かな♪
((T_T))

amata2先生の連載を読めるのは、ここだけと
なりました。

あれっ?どこかに、2ヶ月帰れないと
言われていた人が、、、

どっちの検問ショー♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.77 )
  • 日時: 2018/08/25 18:25
  • 名前: 10K(あまた2様) (ID: bpfHpnfN)

第100話 最後のキャッキイたちの思い出
<キャッキイ>皆さんこんにちは。あまた様の復活を僕は祈っていました。
<暗黒ニャン>元はダークニャンでしたが大人になりました。
<パク兵長>元はパクちゃんです。また2に続きます。そしてカイオウたちの幕末は無事終わりました。

明日はとうとう大冒険2になります。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.78 )
  • 日時: 2018/08/25 18:30
  • 名前: 10K(あまた2様) (ID: bpfHpnfN)

一気に飛ばして申し訳ありません次回からはしっかり出来るようにしたいと思います。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.79 )
  • 日時: 2018/08/25 23:47
  • 名前: 10K(元あまた2さん) (ID: bpfHpnfN)

だいたい構想出来ました。

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.80 )
  • 日時: 2018/08/26 07:10
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: cdYshFD4)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!!


起床して覗いてみれば、起承結で、
最終回かぁー♪
(ノ∀≦。)ノマイッタナー
あまた様は、どこからキタンヤー♪

幕末終わって、迷児 一新♪

戻ったら、行く!新次代到来だよ♪
元号も変わるからね♪
(o≧▽゜)o

竜馬よ♪2本の読みきりは 近いゼヨー♪
平釜お禿の後光マブシー♪

あまた先生
児改作期待していまーす♪

サラリーマン金太郎♪ヽ(´▽`)/シュワッチ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存