雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w
  • 日時: 2017/12/06 08:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ko0RaMR4)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その24〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1988


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.652 )
  • 日時: 2018/01/04 17:09
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dY9/Zb4A)

だっちゃんさん

ありがとー♪
もいっちょ、ありがとー♪

百鬼姫は…アタシの分身っ♪
色々と、お好みの色に仕込んでくださいっ(笑)

武士猫は、超高個体です。
アタシ相手には、絶対に使わないでね(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.653 )
  • 日時: 2018/01/04 17:10
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: fb4p2BCD)

だっちゃんさん

トーナメント表ですが、交換板でキツネさんがプレゼント企画であみだくじアプリ的な物を使ってたのですが、各々好きな所に名前を記入してもらって、下には対戦者の名前を先に記入しておき、アプリを作成した方は最後に記入してもらう。
全ての1回戦が終わったら再度勝者がアプリを使用して、これを準決勝まで続けたら偏る事も無いかなと思います。
報告は対戦板に書き込んでもらう。
対戦相手の都合が合わずに、次の抽選まで少し間が開く事も考えられますが…

一つの案としてm(_ _)m

因みに〒すけはそのアプリはわかりましぇん(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.654 )
  • 日時: 2018/01/04 17:10
  • 名前: オっさん (ID: sExUnT5x)

だっちゃんさん
今できますか!?

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.655 )
  • 日時: 2018/01/04 17:13
  • 名前: ベースケ (ID: fb4p2BCD)

ほへ?

だっちゃんさんと姫がいい事している(/ω\*)

ベースケも早く姫と…

姫、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

今から帰ったら最速で18時〜18時30分頃で会いに行けますが、「ご」つ「ご」う如何でしょうか?

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.656 )
  • 日時: 2018/01/04 17:25
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)

べーすけさん

そのソフトの使い方わかんないんじゃーつかえませんぜぇー(笑)

オっさん

できますぜぇー!

せつな姫

だっちゃんに光固体とは、あまりにも、、、
姫の方は勿論、いやしいで育てますが(///ω///)

ののどんさん、だっちゃん姫に、あげちゃいましたぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.657 )
  • 日時: 2018/01/04 17:26
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dY9/Zb4A)

ベースケちん♪

安全運転で帰ってね〜
時間の方は、
アタシもお風呂&夕飯があるので、
21時頃いかがですか?

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.658 )
  • 日時: 2018/01/04 17:35
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dY9/Zb4A)

トーナメントは、
・全員1回戦スタート
・アタシは第1シード(いきなり決勝戦w)
と言うことで、お願いしゃ〜す♪

!( ̄- ̄)ゞ よろ

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.659 )
  • 日時: 2018/01/04 17:35
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)

オっさん

レンタルと交換が別のソフトになるので、レンタルの後、1度切断して、交換でお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.660 )
  • 日時: 2018/01/04 17:38
  • 名前: ベースケ ◆b4D41aNT1M (ID: fb4p2BCD)

だっちゃんさん

やっぱりですか(笑)

別の案を考えますが、ゲーム名の五十音順で順番に2人ずつ対戦ってのもランダム的で良いかもです(^-^)/

Setsuna☆姫

お風呂の後で承知致しました(//∇//)
こちら娘の寝かし付けで多少過ぎたらすいませんm(_ _)m
なるべく時間通りに間に合わせますので。
帰ったら、出す妖怪の書き込みをしときますので(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.661 )
  • 日時: 2018/01/04 17:47
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)

オっさん

どこ消えたぁあー(笑)

ベースケさん

なかなかに対戦表作りが難しいですのぉー

ののどんさん、何かいいアイデアありますかねー?

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.662 )
  • 日時: 2018/01/04 18:14
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: nLVL6Gsh)

だっちゃんさん

確かに難しいですね( ̄▽ ̄;)
ちょっとアプリも探してみますね(  ̄▽ ̄)ゞ

Setsuna☆姫

ベースケからは、
ルビー猫@
メゾン「だ」ワスレA
で、お出ししますので(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.663 )
  • 日時: 2018/01/04 18:15
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

ただいまです!
さっきお母さんと神社に行ってきました!
だっちゃんさん
そうですか
うーむ
ちょっと対戦板見に行ってきますね

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.664 )
  • 日時: 2018/01/04 18:46
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

対戦板に見にいきました!
だっちゃんさん
参加者が約14人ですね
なので一人シードですね
どうしますか?


一応宣伝をしますね
だっちゃんさんが対戦板でスレあげてますので、でしでし書き込んでくださいね

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.665 )
  • 日時: 2018/01/04 18:48
  • 名前: 紅白 (ID: x83LeNWt)

ダークさん。

お帰りんご(笑)
お帰りなさい。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.666 )
  • 日時: 2018/01/04 19:40
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

紅白さん
ただいまポウ!笑
お帰りんご。。。いいですね♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.667 )
  • 日時: 2018/01/04 20:00
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)

ダークさん

まだ、モジャが参戦するかもしれませんので、とくに

せつな姫
かけるさん
なっくさん
あきはさん
ヒサさん

は一応前向きに参戦もらってるようなので

今HGCL用のパーティーで遊んでるのですが、地味に扱いが簡単なようで難しいな(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.668 )
  • 日時: 2018/01/04 20:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

皆さん、こんばんは。


〒すけさん

お忙しい銀魂部、お疲れ様です。ののどんは今日から仕事始めです(^^;
HGCL様のPTですが、今育成中の3体が終われば、後は組み合わせを考える、って状況です。


ミッキーさん

温泉楽しめた様ですね(^^)
温泉に浸かりながらの一杯、至福の時間ですね!
ア○コールは20歳からですね(^^;



にゃんこさん

特に欲しい妖怪はありませんので、大丈夫ですよ(^^)
イザナミは本家しかいなかったです(´・ω・`)



ダークさん

起床&書き込み&DS起動(笑)、めっちゃ早いですね(゜ロ゜)


だっちゃんさん

絶おじい了解でーす(^^)
寝コロンブスからコロンブスに進化されましたか。
ご無理なさらない様に。

トーナメント表の組み合わせ、以下で如何でしょうか?


@ トーナメント表に右(左)から、順番に番号を振ります。

A トーナメント表に埋まる順番はエントリースレに書き込みした方から順番にします。
(1:だっちゃんさん、2:ダークさん〜)

B エントリー締め切り翌日の1月16日から、だっちゃんさんがエントリースレに書き込みします。

C IDは日替わりで変わるので、IDの最初の数値がトーナメント表に埋まる対象の方のトーナメント番号とします。

D IDに数値がある分だけ、トーナメント表を埋めます。

E 数値の数だけ埋めたら、最後は数値を全部足した数の番号に対象者を埋めます。

例:1月16日のID:【a3b4c1de】とすると
 トーナメント番号B:だっちゃんさん
 トーナメント番号C:ダークさん
 トーナメント番号@:オっさん
 トーナメント番号G:〒すけさん
 ※Gは3+4+1

重複したら、重複しない番号が出るまで行います。

これを毎日繰り返してはどうでしょう?
書き込みがだっちゃんさん一人だと時間が掛かるというなら、もう一人指名して二人で書き込んでは如何でしょうか?

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.669 )
  • 日時: 2018/01/04 20:42
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)

ののどんさん

そのアイデアいいですね( ̄ー ̄)にやり
実に公平!そして分かりやすい!

ただ懸念してるのが、参加者が10を超えてますので、10以上の方の扱いが非常に難しくないですかね(^_^;)

〒すけさん

HGCL用の鬼畜パーティー始動!
髪ランクも粉砕していきますなぁー(笑)

予想以上の手応え

あまり負けないし、切断が多くなってきましたぁーぐわっはっはぁー

鬼畜も鬼畜、しかし、これモジャに通用するのか?

誰かと試したい(>_<)

でも、このパーティーが通用するのは一度きり

番付には絶対のせないぜー(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.670 )
  • 日時: 2018/01/04 20:55
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)

せつな姫

切断申し訳ありませんm(__)m

まさか、HGCLの使うかもしれないパーティーをせつな姫に今見せる訳にはいかないもので( ̄ー ̄)にやり

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.671 )
  • 日時: 2018/01/04 20:56
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

だっちゃんさん
分かりました!
気を抜かないように頑張ります!笑
ののどんさん
そうですか?
でもいつもそうやってますよ

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.672 )
  • 日時: 2018/01/04 20:59
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dY9/Zb4A)

♪ (〃∇〃)ノ 見せんかぁ〜い!

だいじょーぶ!
三歩歩けば忘れるからっ(笑)
コケコッコ♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.673 )
  • 日時: 2018/01/04 20:59
  • 名前: ベースケ (ID: nLVL6Gsh)

取り急ぎ

Setsuna☆姫

ベビーの寝かし付けに無事成功しました(  ̄▽ ̄)ゞ
今からINしますので、お毛付きになりましたら誘って下さいませ(/ω\*)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.674 )
  • 日時: 2018/01/04 21:00
  • 名前: オっさん (ID: sExUnT5x)

だっちゃんさん
お願いします

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.675 )
  • 日時: 2018/01/04 21:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

だっちゃんさん

それならば、下1桁が偶数日は、Eそのままとして、奇数日は、数値に10を足しますか。

例:1月17日のID:【a2b5c3de】とすると、12、15、13として埋めていきます。
足すのはそのままの数字で2+5+3=10

でどうでしょう?

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.676 )
  • 日時: 2018/01/04 21:09
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dY9/Zb4A)

〒すけさん

交換ありがとー♪
美少女妖怪コンビ、
どー育てますか? 【むふふ】な感じ?
妄想膨らみ〜夢にて果てる♪
果てたパンツは…
奥さんにバレないよーにねっ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存