雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w
  • 日時: 2017/12/06 08:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ko0RaMR4)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その24〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1988


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.276 )
  • 日時: 2017/12/19 22:23
  • 名前: ツチノコ (ID: pgfxhkFa)

ゾロさん

2戦ともいいとこ無しだったので、3戦目はボーちゃんがいたのでハナホジからおばあちゃんに変えて出撃しました。おばあちゃん取りついてくれて、ラッキー池○でした!
今度はハイヒール用意しておきます(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m

へコさん

お久しぶりです!各々のゲーム楽しんでるようですね。こちらまで楽しくなりますよ( ´∀`)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.277 )
  • 日時: 2017/12/19 23:01
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

ゾロさん

大変申しわ毛はあるm(__)m

ペコちゃん

こちらのスレは久々でないのおー(^-^)/
確か、ペコちゃん平釜の住民票持ってたよね。
もっと来てちょー(笑)

ペコちゃん勿論、HGCL参加だよねo(^o^)o

せつな姫

姫のはじめてを奪うとは、つちのこという男闘呼、やりますな(///ω///)♪

だっちゃん本毛軍の為、つっちーとバトルした事ないから、実はHGCLで戦えたらいいなー♪

つっちー

確かに!それはルールに盛りこんどかないかんね(^-^)

でも、だっちゃんがパ○ツを脱いで全裸になる時は、決まった時にしかしませんよ!

おの○んという人とマッチングして、

負けたらDSの前で全裸して、参りましたm(__)mと、頭を下げる

勝ったらDSの前で全裸して、ガッツポーズ!

うん?明日これ見たら

また、怒られるな(T_T)

ミッキーさん

せつな姫の黒鬼とバトルして、だっちゃんブシにゃんの攻撃が一桁だった時、マジで衝撃的でしたよ(^_^;)

後は、おのちんさんの壁1枚の、ごぴがっぱーティーにボコられた時

そして、だっちゃんを引退に追い込んだごぴまろ親分とのかえるさんパーティー

以上、ランバトの3大衝撃でした(^-^)/

〒すけさん

後、数日は皆さんの意見取り入れてみまーす♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.278 )
  • 日時: 2017/12/19 23:36
  • 名前: ミッキー (ID: SLvxn7iE)

だっちゃんさん

3大衝撃ですか…!!
恐るべし黒鬼……(笑)


そろそろ宿題しないとヤバいので頑張って来ます(T-T)
まだ寝ませんがおやすみなさい
_(Uo 」)=

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.279 )
  • 日時: 2017/12/20 01:08
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9weytMXB)

銀魂玉終了(  ̄▽ ̄)ゞ

ヘコさん

対戦中々当たりませんね( ̄▽ ̄;)
実は隠密魂を装備して猛者さんとは当たらない様にしてますから(笑)
ヘコさんのPT色々参考になるから当たるのが楽しみです(*´∀`)♪

だっちゃんさん

ルールにモジャの方は「ご」分放置!!
これ必ず必要です。
だっちゃんさんのみハ〇なので、そのままスタート( ̄▽ ̄)ニヤリッ

れらかおじささんはそろそろ何処かに出没してるのでしょうか…( ̄▽ ̄;)
場所を変えてるとは言ってましたが、何処だろう…
まだ出没してないのかな…

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.280 )
  • 日時: 2017/12/20 05:57
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 31dhs91x)

オハヨーゴザイマース♪
(例によって、モレゾウな目覚めw)

黒鬼は硬いょ〜
デカくて、隆々としていて、黒光りしていて、
真ん中だと更に硬くなって♪

それが、
取り憑かれると『フニャ〜』と項垂れてw
『フニャ〜♪』

(* ̄∇ ̄*) …。
ね〜っ、だっちゃん(笑)
『フニャ〜♪』

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.281 )
  • 日時: 2017/12/20 07:38
  • 名前: ベースケ (ID: 9weytMXB)

おはようございます(^-^)/

せつな姫

一番やないですか!!
早いのですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そして「だ」を弄ぶ…
喜んぶ事間違い無しですね(笑)

さて銀魂行ってPT考えて来ます(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.282 )
  • 日時: 2017/12/20 09:43
  • 名前: モーリー (ID: zJWpf3by)

おパーゲリー!
皆さん、おはようございます。

今日はjrさんのインフルエンザ看病当番です(泣)
我が家の毎年恒例行事ですが、
年末はやめて頂きたかった…(T ^ T)

今年はワクチン不足とやらで予防接種受けてないし、
怖いよ〜。
しかも熱があるのに、寝過ぎで寝れないのか
年中部屋に呼び出されます。

看病もそうですが、今日は大掃除も担当。
一日中ゲームしてたいなぁ〜。


だっちゃんさん

〒すけさんが言われるようにモジャさんは
「ご」ふん正座に1票です!


では皆さんも体調にはお気をつけ下さいね。
Setsuna ☆姫は特にですよ!

にゃんこさんもアタック頑張って下さいね。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.283 )
  • 日時: 2017/12/20 13:18
  • 名前: だっちゃん (ID: xux2Pv1f)

べーすけさん

モジャ「ご」分待ち了解(^_^ゞ
とすると、〒すけさんパゲの為、スタートダッシュかぁー

一気に優勝候補に名乗りを上げましたな(笑)

せつな姫

昔、ひろみ師匠と温泉に入った折りに、黒鬼の両脇をけちらしが固めるという、なんとも神々しいものを拝んだのですが、そう、ひろみ師匠タオルも巻かずにって、その話しでないの(^-^)

ちなみに、〒すけさんとお風呂に入った折は、しどろもどろの両脇を、鹿のふんが陣どってましたが、あれはなんだったのかな〜♪

モーリーさん

インフルエンザうつされる恐怖との戦い!
ちなみに、潜伏期間あるらしいので、( ̄ー ̄)にやり

いろいろと大変そうな一日ですね!
頑張ってください(^-^)/

だっちゃんも年末バタバタなのですが、合間見て、妖怪ウォッチやりたいッス!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.284 )
  • 日時: 2017/12/20 13:20
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9weytMXB)

モーリーさん

Jrさん大丈夫でしょうか?
今年はワクチン不足と言われてますよね(^_^;)
〒すけは偶然追加分が出たという事で、明日受けに行きます。
モーリーさん看病大変と思いますが、ご自身に染らない様にお毛を付け下さいねm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.285 )
  • 日時: 2017/12/20 13:28
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: fNV9fxg9)

パパさん(改)さんへ
早朝の対戦どうもありがとうございました〜!
1戦目、2戦目は駆け引きがとても楽しかったです♪
前からえんら魂でしたか?
3戦目は久しぶりに使ったので勘が戻らず…
ぐだぐだですみませんでした(;>_<;)
またお願いしますね。


だっちゃんさんへ
〒すけさんに続いてだっちゃんさんまで私に怒られたいみたいですが…(笑)
私はそこまでSになりきれないので「S」etsuna☆さんにお任せします。
かずぼブシ切り…(笑)さすがのネーミングセンス。
全裸でランバトして風邪引かないようにしてくださいね(*ゝω・)


インフルエンザの季節ですね。
皆さん毛をつけましょう。(notkat s ura)
モーリーさん、息子さんお大事になさって下さい。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.286 )
  • 日時: 2017/12/20 15:04
  • 名前: ダーク (ID: uD9xnulc)

ただいまです!
PTどうしましょう?笑
一応出来てるのですがでも勝て無さそうです笑

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.287 )
  • 日時: 2017/12/20 17:54
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9weytMXB)

銀魂部終わり(  ̄▽ ̄)ゞ

☆おのちん☆さん

〒すけ何か怒られる様な事しましたかσ( ̄^ ̄)?
毛に覚えが無いです…ほへ?

ダークさん

楽しくやりましょうね(*´∀`)♪

ののどんさん

あれから症状変わりなくでしょうか
データの無事を願ってます。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.288 )
  • 日時: 2017/12/20 18:09
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: mS7uL9l8)

危うく、
凄過ぎる内容のレスを送信するトコでしたw
ふぅ〜、アブニャイ♪

…えっ?
ひろみさんの黒鬼神に関するコトだけどw

ソフトに言うと、
今朝の、ひろみさんの黒鬼、
♪ (〃∇〃)ノ 硬くて回復力も凄かったなぁ〜って♪
※当然、ランバトの話だょ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.289 )
  • 日時: 2017/12/20 18:50
  • 名前: ダーク (ID: uD9xnulc)

〒すけさん
はい!負けませんよ〜!
せつなさん
せつなさんもだっちゃんさんのイベントやりますか?
黒鬼の硬さはヤバいですよね〜

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.290 )
  • 日時: 2017/12/20 20:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ajQ9gvVB)

皆さん、こんばんは。


オっさん

有り難う御座います!
やるだけやってみます(笑)


ヘコさん

お久しぶりです!
色々掛け持ちされて、ご多忙の様ですね(笑)
まさか、ぷにぷにまで手を広げられたとか(笑)?


だっちゃんさん

HaGeCLの毛ん、有り難う御座います!

ののどんもNN変更は出来ないので、このままいきますが、Level5への問い合わせの回答によっては、参加を辞退させて頂きますm(__)m


モーリーさん

Jr.さんの具合は如何ですか?
お大事にして下さいね。
ののどんも娘がインフルにかかった時に一緒に寝る係りですが、移った事は無いです。
昔から言われているハ○は風邪引かないってやつです(笑)


〒すけさん

データは無事です。
〒すけさんがランバトの際にお祓いしようとしたらフリーズしたと仰ってましたが、その時対戦相手は、どうなっているんでしょうね?
@単純に切断された事になる
AHomeボタンを押して終了させた時と同じになる
B相手もフリーズする

Level5に問い合わせしてますが、Bだったら、相手の方のデータが飛ぶ可能性があるので、ランバト・フレバト封印ですね(´・ω・`)


Setsuna ☆さん

凄すぎる内容ブッ込まれると、スーパーハナホ人2が鼻血ボンバーを発射してしまうので、お止め下さい(//∇//)


ダークさん

PT出来ましたか!
ののどんも3PT考えましたが、お披露目できるかどうか怪しいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.291 )
  • 日時: 2017/12/20 20:50
  • 名前: あんぢーくん (ID: aRuEpIJp)

こんばんゎ。

最近オンラインなれてません。冬休みはランバトしたいのですが。

あ、そーいえば、国語の授業で自分の好きなものを紹介する作文で、僕は妖怪について発表しました!!
すっきりした〜♪

明日は三者面談で成績が…!


かずぼーさん&ゾロさん

対戦ありがとうございました…ぼろ負けです><

最近ホントに勝てないのですが…
どうしよう!?

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.292 )
  • 日時: 2017/12/20 21:22
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: sHJ/NfFc)

あんぢーくんさん

お久しぶりぶりです^^
やっぱ あんぢーくんさんでしたか〜♪
初?対戦、ありがとう「ご」ざいましたm(_ _)m
今回はたまたま相性が良かった見たいです..
ブランクが有ると、厳しいですよね..(^^ゞ
またヨロシクおねげぇしますだ〜m(_ _)m


あっ、作文 グッジョブ!^^

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.293 )
  • 日時: 2017/12/20 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: QnOE.8GB)

あんぢーくん

「ご」んばんはー(^-^)/
勝てるパーティー作り頑張って下さい!
ところで、あんぢーくんはHGCLは参戦してくれるのかな?

ののどんさん

ののどんさんが不参加だと、とっても悲しいですが、ののどんさんの事情もわかりますので、かしこまりましたー(T_T)

いい返事くるといいですねぇー


ダークさん

まだHGCLはだいぶ先ですよー♪
育成やパーティー構成まだまだ練れますので、じっくり考えてみて下さいませ。

せつな姫

ひろみさん、カチカチでしたか、そしてしぶといらしいから、なかなかいかせるまで時間かかるでしょ(^-^)/

もちろん、ランバトの話しですよ( ̄ー ̄)にやり

おのちんさん

ひゃあー(>_<)やっぱり怒られたかぁー(笑)
最近ブシにゃんの必殺技みる度に、かずぼーさんが出てきます!

〒すけさん

おのちんさんがなんで怒ってるか、気付いてないのですか、頭が禿げてるからです(爆)

さて、金曜日まで待って意見がなければ、HGCL2月1日開催で毛っていしようと思います(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.294 )
  • 日時: 2017/12/20 22:12
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: FYxS36Tm)

こんばんは♪

あんぢーくん

対戦ありがとうございました〜!
久しぶりでしたね♪( ´▽`)

楽しかったです、またお願いします♪


Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.295 )
  • 日時: 2017/12/20 22:14
  • 名前: あんぢーくん (ID: aRuEpIJp)

だっちゃんさん

HGCLとは何ですか?皆さん言っておられますが…大会か何かですか?できるものなら参加させてもらいます!

ゾロさん

再びありがとうございました。
黒鬼ってそんなかたかったっけ…!?
またボロ負け~><赤鬼と山吹はよくわかりませんがイれてみました♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.296 )
  • 日時: 2017/12/20 22:37
  • 名前: だっちゃん (ID: QnOE.8GB)

あんぢーくん

ずばり!大会です!
>>265

かずぼーさんは、HGCLもう強精

参加(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.297 )
  • 日時: 2017/12/20 22:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ajQ9gvVB)

だっちゃんさん

取り敢えずLevel5からの回答を待ちたいと思います。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.298 )
  • 日時: 2017/12/20 22:56
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: FYxS36Tm)

だっちゃんさん

もちろん、参加させてもらいますよ〜
強精参加ですか(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.299 )
  • 日時: 2017/12/20 23:02
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: sHJ/NfFc)

あんぢーくんさん

またたび.. いや、再びありがとうございます^^
ゾロの黒鬼まだまだっす..
ひろみさんのはもっと凄いらしいですが、ゾロは歳なもんで中折れ.. いや中途半端です(笑)
詳しい解説はSetsuna ☆姫に任せて、姫が悪ノリ暴走する前にドロンしヨット..(^^ゞ
またよろしくお願いします♪


Setsuna ☆さん

姫、毛っして前ばり.. いや、前フリでは「ご」ざいません..
お毛柔らかにお願い致しますm(_ _)m


Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.300 )
  • 日時: 2017/12/21 00:10
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: UBM7apux)

ののどんさん

此方のお祓い中にフリーズの際は、当たり前ですが上の画面も静止状態でして、解除されましたら普通に始まりました。
相手側は分からないですが、そのまま終了しました。強制切断は無かったです。
問い合わせで、良い返事が来る事を願ってます。

だっちゃんさん

やはりそれでしたか…
ちがーーーーーう( ̄▽ ̄;)
☆おのちん☆さんに隠れて☆かずぼー☆さんと…
それも、ちがーーーーーう(笑)

あんぢーくん

強精参加確定ですね(笑)

だっちゃんさんは、去勢参加です(爆)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存