雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w
  • 日時: 2017/12/06 08:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ko0RaMR4)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その24〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1988


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.602 )
  • 日時: 2018/01/03 06:52
  • 名前: あんぢーくん (ID: /huPzOfT)

せつなさん

運がついてない…なんてこっちゃ!どんまい!

ののどんさん

お返しいたします、誘いますね!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.603 )
  • 日時: 2018/01/03 07:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: EbvjAn45)

あんぢーくん

朝からお疲れ様でしたm(__)m
お名前を『あんじーくん』にしておりました点、大変失礼致しましたm(__)m


ダークさん

おはようございます。
今日も早かったですね(^^)


Setsuna ☆さん

明けましておめでとう御座いますm(__)m
今年はいよいよ受験ですね。
ランバト、アーキングは程ほどに受験勉強を頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.604 )
  • 日時: 2018/01/03 07:12
  • 名前: あんぢーくん (ID: /huPzOfT)

ののどんさん

ご協力ありがとうございました♪誘うと言っておきながら遅れてすみませんでした。アクシデントがありまして…

真打のカセットをもう1台のDSに入れて対戦したら…今週の点がリセットされまして><
もー何をしていたのかわからなくなってます

今放心状態で魂抜けてます

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.605 )
  • 日時: 2018/01/03 07:13
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: W5ILoktm)

おのちんsan♪

6〜7戦目…ありがとー♪
お腹いっぱいで泣きそうです(笑)
勝ち点1000〜差があるのに、
ミスマッチの嵐っ!(恐い御姉様とばかりw)
元祖軍の上位階級プレーヤーさん達はINしてないのか?

(* ̄∇ ̄*) ニャリ♪
その恐すぎる御姉様に、
怨念パ初勝利〜っ♪(おめでたいっ!)
(次はきっと凹凹にされるぅ〜)

勝ち確定後のモタつきはスミマセン!
相手の攻撃力を利用するパ(自前の攻撃力はショボいw)ゆえに〜

回復2体とか残ったらサドンデスになったりしますもの(笑)
最悪な天敵は、
@心おばあ A黒鬼 B聖おかん
EDC=しどボーs
(´д`|||) …せつなです…出口が見えませ〜ん!
(↑ヒロシ風にw)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.606 )
  • 日時: 2018/01/03 07:54
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: fgnjZe45)

せつなさんへ
秘密基地にレスしてますゆえ。
グレちゃんオロチ魂でしたか〜!いやいやそれでも7割削られましたから!
私も使ってみたのですが、使う妖怪や構成上どうしても火力出なくて…
5割削ればいい方でした。やっぱりブリーさんは偉大だなー
グレちゃんの必殺モーション静かですよね(笑)妙にツボりました。
今日だけで黒鬼に1ダメ何回見たか…(;ω;)笑

元祖神ランク、つらがわり+おサボりで有名な方とマッチングしましたよ。
向こうの犬神がサボってうちのブシニャンの必殺でじじいたちがやられたあと
切断してたっぽいです。なんなんでしょうか。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.607 )
  • 日時: 2018/01/03 08:36
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: fgnjZe45)

新年の挨拶がまだでした。
平釜の皆さま、明けましておめでとうございます♪
今年もランバト続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!

新しく来た方もいらっしゃるみたいなので自己紹介を。
ゲーム名 フミカ
アイコン あつガルル
で本毛と元祖をふらふらしてます。
マッチングありましたらよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.608 )
  • 日時: 2018/01/03 08:54
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: W5ILoktm)

おのちんさん

あの5体固定パは、
標準強化要素が、
・絶オジ魂×3
・ブリースキル
・ブリー取り憑き
・イサマシ陣
追加強化要素が、
・ブリー必殺
・ブリー必殺G
(取り憑き強化枠もー1つ空いてます♪)
これだけ掛けると、
グレちゃんの通常攻撃ダメが、
400超えになるハズなのですが、
絶オジ魂2個…肥料にしちゃったみたいで、
イザナミ魂で代用しています(笑)
他の妖怪の時もですが、
full覚醒ではないのです(←不用ですけどw)
武士猫のfull覚醒なら、
超クリ1ヒット=450ダメ出る計算なんですが♪
(せっちゃん迷走中w)

U^ェ^U わんっ!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.609 )
  • 日時: 2018/01/03 09:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: EbvjAn45)

あんぢーくん

元帥を狙える位置にいたのに、何て言って良いのか...


☆おのちん☆さん

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.610 )
  • 日時: 2018/01/03 09:43
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: fJVghkCb)

おはよう「ご」「だ」います(  ̄▽ ̄)ゞ

☆おのちん☆さん

おめでとうございます(^-^)/
後は☆かずぼー☆さんですね。
まだ寝てますか?(笑)

Setsuna☆姫

〒すけのグレちゃん頑張っても200が限界です( ̄▽ ̄;)
力が弱すぎる…

あんぢーくん

ほへ?
さっき見たら本毛軍一位にいるのは誰?
あんぢーくんって名前だったと思ったけど…
見間違いかな…( ̄▽ ̄;)

ののどんさん

ソーセージPTは嫌いです(笑)
ソーセージ見たらこんがり焼きに行きますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

熊の散歩に行きます(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.611 )
  • 日時: 2018/01/03 13:57
  • 名前: だっちゃん (ID: n1cRrPWK)

おはよーございますm(__)m

風邪が本格的になり、問答無用の寝正月になりました(T_T)

くぅー辛い

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.612 )
  • 日時: 2018/01/03 14:02
  • 名前: ダーク (ID: VOD7aWfm)

だっちゃんさん
大丈夫ですか?
お大事にです
早く良くなればいいですね(^^)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.613 )
  • 日時: 2018/01/03 14:11
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: W5ILoktm)

ベースケさん♪

ピンポンパポォ〜ン♪
せっちゃんが保健室で誘ってます♪
子宮…違ったw
至急、近藤さんと御一緒にお越し下さい♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.614 )
  • 日時: 2018/01/03 14:35
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: W5ILoktm)

ベースケさん♪

フレバトありがとー♪

よかった、気付きましたね♪
もー少しで違う殿方♪と○○しちゃうトコでしたw

危ないょ〜
赤鬼のクリ責め…
イクとこでした、ヤバイヤバイ(笑)

マジ焦ってましたw
妖気盗れてなければアタシの負けでした。
2スロ達ぃ〜っ!
ちゃんと仕事しろぉ〜っ!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.615 )
  • 日時: 2018/01/03 14:39
  • 名前: besuke☆ (ID: fJVghkCb)

Setsuna☆姫

土器土器しながら保健室に向かうと近藤さんを忘れてました(笑)
覚醒生〇〇で立ち向かいましたが、チョッキンされました( ̄▽ ̄;)

銀魂部前で一戦しか出来ず、姫を満足させる事が出来ませんでした。

真面目に…あの武士猫はキツいですね(笑)
250×3とか無理ですから。
黒鬼を倒して完璧に油断しました(^_^;)

また保健室に誘って下さいね(*´∀`)♪
今度は近藤さんを忘れませんので、3戦はもたしますので(  ̄▽ ̄)ゞ

久しぶりのフレバトありがとうございます(//∇//)玉磨いて来ます(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.616 )
  • 日時: 2018/01/03 14:50
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: fJVghkCb)

だっちゃんさん

風邪大丈夫ですか?
やはりダンボールの壁ではこの季節寒すぎましたか( ̄▽ ̄;)
せめてベニヤ板に変えて下さいね(笑)

ゆっくり休んで早く治して下さいね(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.617 )
  • 日時: 2018/01/03 15:07
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: W5ILoktm)

温かいらしいょ〜♪
段ボール + エアパッキン(プチプチ)二枚重ね(笑)
段ボールは、
マジックで黒く塗りましょう!
ついでに、
黒く塗ったペットボトルに水入れて、
日光でお湯にして暖をとれば、
あら不思議♪
快適リゾートライフ♪

U^ェ^U お大事に〜

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.618 )
  • 日時: 2018/01/03 16:09
  • 名前: あんぢーくん (ID: /huPzOfT)

〒すけさん

1位の記録は残っているのですが、その左に「あなた」の印が無くて、一番下の勝ち点0の???位になってるんです。

いや悔しい…どなたか元師とってください

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.619 )
  • 日時: 2018/01/03 16:19
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: fJVghkCb)

Setsuna☆姫

流石の豆知識(  ̄▽ ̄)ゞ
これでだっちゃんさんの家も暖かく過ごせます(笑)

あんぢーくん

なるほど…( ̄▽ ̄;)
確かに本体入れ替えたら全て消えるのは知ってたけど、名前が残るのは初めて聞きました。
ちょっと勝ち点離れてるけど、弔い戦頑張ってみます(  ̄▽ ̄)ゞ
時間が無さすぎるけどね…

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.620 )
  • 日時: 2018/01/03 17:04
  • 名前: 疾風 (ID: y.uS9Vud)

さぁ、誰が最初に反応してくれるかな?
「It's been ages! How have you been?」
皆さん久し振りですっ( ̄^ ̄)ゞ

BIGな国、USAから帰国して3日。ようやく落ち着いてきました。

アメリカって本当に色々と大きいんですね(^^;とても驚きました。ハンバーガーとか本当にいい例でした^ ^

これからは毎日とは言えないかもしれませんが、ちょくちょく顔は出すようにしますので、またこれから宜しくお願いしますm(_ _)m


〜追記〜
「誰やこの他所者は?」って思った方もいるかもしれませんので挨拶しておきます。
私「疾風」と申します。もう一つ「禿の又三郎」という名を持つ千葉の学生です。
主に妖怪ウォッチ2のランバトをやっておりましたが、数ヶ月前から私のやっている野球の影響でアメリカに行っておりました。
タメ語など全然構いませんのでこれから宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.621 )
  • 日時: 2018/01/03 17:10
  • 名前: 紅白 (ID: xKDs6zkL)

疾風さん

初めまして紅白と申します。
まだ新人です。宜しく御願いします。
USA行って居たんですか?良いですね!^=^//

僕は昨日大阪に行ってたこ焼きを食べて来ました。

宜しく御願いします。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.622 )
  • 日時: 2018/01/03 17:28
  • 名前: 疾風 (ID: y.uS9Vud)

紅白さん
初めましてm(_ _)m

アメリカへ行った目的地は野球なので一応真剣な遠征ですけどね(^^;
楽しめる時は思いっきり楽しんで来ました^^

大阪良いですね〜。私も夏は毎年行きます^^

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.623 )
  • 日時: 2018/01/03 18:33
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: fJVghkCb)

疾風ちゃん

久しぶり(^-^)/
(英語の答えはこれで返答します)( ̄▽ ̄)ニヤリッ

INしてるの見てたからもしやと思ってましたが、本人でしたか(笑)
向こうでは禿げの又三郎ボールとして球と間違えられてませんでしたか?
それだけが心配でした。

またあちらには行くのかな?
ゆっくり過ごして下さいね(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.624 )
  • 日時: 2018/01/03 19:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: EbvjAn45)

だっちゃんさん

更に酷くなってしまいましたか...
いつも、働きすぎ、飲み過ぎ、ハ○過ぎって事で、髪様がゆっくり休みなさいって言っているのだと思います。

お大事にして下さいm(__)m



あんぢーくん

名前だけ残る事があるんですね。
ののどんも1度、本体変えて得点がリセットされた事がありますが、その時はランキングからキレイさっぱりいなくなりました(笑)



疾風さん

お久し振りです!お元気でしたか!
BaseballとYokai Watchの二刀流の挑戦は如何ですか?

色々と大変でしょうが、やり甲斐のある挑戦だと思います。
頑張って下さいね!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.625 )
  • 日時: 2018/01/03 20:06
  • 名前: にゃんこ (ID: 0kppkP03)

こんばんは!今日は神社にお参りしてきました!とても寒かった(´・ω・)

ののどんさん
オオツノノ神ありがとうございました(今頃)お礼といってはあれなんですが、何かほしい妖怪などありますか?あまりいい妖怪いませんが><

あんぢーくん
ご協力ありがとうございました(同じく今頃w)
勝ち点ドンマイです(´・ω・) また来週頑張ってください。

うおー・・・ あと少しでPTできそうなのにできない(´・ω・)あとは元祖イザナミだけ>< 全く手に入らない…
ということでどなたか未育成元祖イザナミいただけないでしょうか?何度も何度もすみません><

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.626 )
  • 日時: 2018/01/03 20:06
  • 名前: 疾風 (ID: y.uS9Vud)

〒すけさん
お久し振りです^^

出国する前にDSは弟に渡しているので私がいない間も結構INしていたことかと思います。というか完全に弟の物になってます(^^;
もう多分DSは弟にあげて、暫くは自分は貸してもらう形になると思います。新しい自分のDS用意しなくちゃなあ…(^^;

短期の野球留学みたいなもんなのでまた行く予定は無いですね。
帽子とヘルメットを被っていたのでボールには見えなかったようです^^


ののどんさん
お久し振りです^^

随分と難しい二刀流ですね…。
大谷でもそんなこと出来ません(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存