雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w
  • 日時: 2017/12/06 08:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ko0RaMR4)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その24〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1988


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.476 )
  • 日時: 2017/12/28 20:59
  • 名前: オっさん (ID: pli356n2)

〒すけさん
バカ頭巾なめないようにします。
やっぱり寿命ですか。使えなくなったら他の1台のDSでやろうかと思います。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.477 )
  • 日時: 2017/12/28 22:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SUI7fM5h)

皆さん、こんばんは。


〒すけさん

2日間に渡るジバニャンとの飲み会終了致しました。
今日で仕事納めでしたが、最後に妖魔界で言うと、閻魔大王とぬらりひょんと、ののどんの3人の飲み会になりました。その二人がベロベロになると結構ツキイかったです(ToT)


だっちゃんさん

引退覚悟でHaGeCLに挑まれますか...
分かりました。では、ののどんも1回戦で負けても引退するかしないかは別として途中になっている三國志の続きをやります!( ̄- ̄)ゞ



Setsuna ☆さん

エントリーして貰わないと、ののどんが弱くなったのか、更に弱くなったのかわかりませんので(笑)


ヘコさん

映画は評判良いみたいですね(^^)
去年までは娘と観に行ってましたが、もう今年から興味がなくなった様で...

ミッチー、映画でのキャラクター設定が良く分かりませんが、レンタル開始されたら観てみます!


あんじーくん

ののどん、黒鬼は95回リセマラしてGetした輝かしい記録を持ってます(ToT)
更に赤鬼は100回以上リセマラして仲間にならない素晴らしい記録も持ってます(ToT)
頑張って下さい!


オっさん

本体より、電池パックが寿命なんじゃないですかね?
交換してみるのも有りかも知れませんよ。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.478 )
  • 日時: 2017/12/28 22:35
  • 名前: ☆はげぼー☆ (ID: 6uB7i1wp)

こんばんは♪

はい、だっちゃんさんにズラ3つ♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.479 )
  • 日時: 2017/12/28 23:34
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: sCFTX5xT)

ののどんさん

お疲れ様でした(笑)
二人が先にニャニャニャってなりましたら毛に負えないですね( ̄▽ ̄;)
それもその例えはキツい…
いや、エグいですよ(笑)

☆ハゲボー☆さん

ズラの運びありがとうございます(^-^)/
って別番組になってるじゃないですか(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.480 )
  • 日時: 2017/12/28 23:49
  • 名前: オっさん (ID: pli356n2)

ののどんさん
回答ありがとうございます。
電池パックの交換考えときます。でも、お金が・・・

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.481 )
  • 日時: 2017/12/29 00:35
  • 名前: ミッキー (ID: rubmlqFK)

オッさん

お金の事ならお年玉がありやすぜ(-ω-*)ヘッヘッ
前から思ってたのですがオッさんも結構ランバトしたりしてるんですか?


今日で部活が一旦終わったので明日からは本当にお休みです
勉強頑張ります!
関係ないですが死ぬまでに一度でいいからバンジージャンプとかスカイダイビングしてみたいです
飛ぶのってなんか夢ありますよね
\(´∀`*)/パァ
それにしても誰があんなもの作ったのでしょうか(笑)
バンジージャンプなんて紐が付いてるだけで他は自殺となにも変わらないのに、、、
「だ」さんの頭からバンジー散布している毛たちは怖くないのでしょうか?(笑)


c(*-~-)⊃お休みなさ

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.482 )
  • 日時: 2017/12/29 00:24
  • 名前: オっさん (ID: MiydeX08)

ミッキーさん
お年玉あるの忘れていた笑
ランバトはあまりしていないですね。3級ですし・・・
交換板の福袋ですが、参加しようかと考えております。その時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.483 )
  • 日時: 2017/12/29 01:15
  • 名前: ヘコキングX (ID: PH1WsK36)

こんばんは(^_^)

ののさん
映画観れそうに無いですか!?残念です(^_^;)
家はまだまだ妖怪ウォッチ好きなので私も一緒に妖怪ウォッチ楽しんでます♪
まあ子供と同じぐらい私も好きですからね(^_^;)

今回の映画ですがまたもやガラッと世界観変わってレベルファイブのチャレンジ精神には感心させられます!
ゲームの方でもバトルシステムガラッと替えましたしね!
賛否両論あると思いますが私はおごらず常に新しいことにチャレンジした心意気を買います。

まあ機会があれば是非観て下さいね(^_-)

〒すけさん
ご安心下さい!
元祖も在りますんで(* ̄ー ̄)ニヤリ
ですが2号機(元祖遊んでる本体ね!)はタッチパネルの調子が悪いのでボコられそうです(^_^;)
利き腕じゃ無い方で対戦お願いします(^○^)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.484 )
  • 日時: 2017/12/29 02:08
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

ペコちゃん

久々の対戦、くぅーつぇえー(>_<)
あのパーティー負けたの

元祖軍

はなさかアイコンのふみさん以外、ペコちゃんだけだべ

やっぱ強い人やると、自分の未熟差思いま知るッス!

ありがとうございました(^-^)/

ミッキーさん

それは「だ」ではなく「ご」です!
お間違えのないように!

ののどんさん

三國志ですか!だっちゃんもやろうか、迷ってますが、とりあえずドリバト戻る方が強そうです(笑)

レスもれ、めんごずらー

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.485 )
  • 日時: 2017/12/29 02:31
  • 名前: ヘコキングX (ID: PH1WsK36)

だっちゃんさん
久々の対戦ありがとうございました(^○^)

ドリバトはお休みで最近ちょこちょこランバト遊んでます♪

いつものptですいません(^_^;)

ぼちぼち新しいpt作りたいですが2は大変ですし気長にやって行きます!

また遊んで下さいね、楽しかったです(^○^)

ドリバトはなかなか上達しませんがだっちゃんさんが帰って来るまでに少しでも上達出来ればと思います(^_^;)

忘年会、飲み過ぎに気をつけて下さいね(^_-)




Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.486 )
  • 日時: 2017/12/29 07:42
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: bMM7hLAM)

オハヨーゴザイマース♪

各級1体縛り…
(* ̄∇ ̄*)ゞ パーティー組めない(笑)
納得出来る編成にすると、
どーしても1ヵ所ダブるんですけどw

この縛り、
低級必殺速射に偏りませんか?
あとは…例の必中G?
アタシだけ?

♪ (〃∇〃)ノ どんなパ組んだの? 教えて〜♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.487 )
  • 日時: 2017/12/29 10:47
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: jqPIVGba)

おはよう「だ」す(  ̄▽ ̄)ゞ

せつな姫

その通りですね( ̄▽ ̄;)
ダブル事も有りますし、百々ちゃんGになっちゃいます(笑)
半覚醒三股も組めますけどね(笑)

朝から元祖軍二人のランカーさんとフレバト状態。
三股、三股、三股(笑)
狩っちゃいました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

昨夜姫がINしている。
姫とのマッチングを期待してこちらもIN。
百鬼姫アイコン、フミ…
( ̄▽ ̄;)惜しい(笑)

さぁPT組みやす(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.488 )
  • 日時: 2017/12/29 12:28
  • 名前: だっちゃん (ID: KnPqkZod)

ペコちゃん

だっちゃん実はあのパーティーとマッチング初ですよ(^-^)/

ペコちゃんは、反射のイメージ強いので、来た!って思ってましたが、逃がし方上手いですよねー

ボコボコでしたね(^_^;)

せつな姫

いい感じで悩んでますねー(^-^)
だっちゃんも、最初に思い付いたのは、黒鬼壁か、ジバ速、でもこれ皆思い付くだろーなー

対策してくるだろーなーとか

今思い付いてる超鬼畜パーティー、これは皆エグい!って思わせれるかもしれませんのぉー
( ̄ー ̄)にやり

うん?い、育成が全くできてないズラ〜!

〒すけさん

毛さ考え付いたパーティーの火力が、どこまででるかで、また1パーティー候補追加です
( ̄ー ̄)にやり

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.489 )
  • 日時: 2017/12/29 15:49
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: jqPIVGba)

だっちゃんさん

普通のPTは今回組みたくないので、本当に色々考えてますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そこに勝ちを求めたら…
やっぱり無〜理〜(笑)

何か新しいパ〇ティーを考え付いたみたいですね(/ω\*)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.490 )
  • 日時: 2017/12/29 18:30
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

〒すけさん

地味にいろいろ試すと、育成が大変ですね(笑)
最近はランバトより、育成!

ののどんさんの得意分野で頑張ってやす!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.491 )
  • 日時: 2017/12/29 18:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: TChhsdiC)

皆さん、こんばんは。


〒すけさん

最後は電車に乗せて見送りまでやって任務完了です!( ̄- ̄)ゞ
後はどうなったかは知りません(笑)


ヘコさん

映画の1作目から単行本も購入してました。
どちらかと言うと、単行本の方が好きですが、映画は映画版として楽しめました(^^)

レンタルされたら観てみますね。


だっちゃんさん

毛が付いたら100体以上の全冠LV99がいます(笑)
よくこんなに育成したものだと我ながら感心しています...

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.492 )
  • 日時: 2017/12/29 20:22
  • 名前: ヘコキングX (ID: PH1WsK36)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございました(^○^)

めちゃいいptですね!

ヘコキングヘックスには笑いました(*^^*)

めちゃ楽しかったです!

またお願いします(^_-)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.493 )
  • 日時: 2017/12/29 20:27
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

ののどんさん

だっちゃんもバトルより育成!
〒すけさんもバトルより育毛!

と常々、言ってますから

ペコちゃん

あのパーティー、「おのちんののか」を、「つちのこじい」に変えた方が強いのですが、どうしてもののどんさんから頂いた、「おのちんののかさん」にこだわりがあるので、つちのこじいには、退いてもらってます。

しかし、前半戦負けを覚悟してたのですが、あのパーティーどーも後半の粘りが半端ないッス!

ペコちゃんの勝てたのは嬉しいなぁー

しかも、あのパーティーペコちゃんの好きそうなパーティーでないの(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.494 )
  • 日時: 2017/12/29 21:06
  • 名前: あんぢーくん (ID: cx4LEpdx)

こんばんはー

ののどんさん

赤鬼&青鬼は30回くらいでともだちになったのですが…黒鬼はどうしても><
いつも寝落ちしてますw

〒すけさん

ばか頭巾は…お気に入りです♪
対戦で当たった方が驚いてるかなーなんて思いながら使ってます!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.495 )
  • 日時: 2017/12/29 21:40
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: vuYkfCha)

だっちゃんさん

〒すけの〒便貯金も育毛で底を付きかけてます…んっσ( ̄^ ̄)?
(」゚Д゚)」ちがーーーーーーう!!
育成は確かにお金がかかり過ぎますね( ̄▽ ̄;)

何やらだっちゃんさんとヘコさんが怪し毛な会話してるなぁ…

ののどんさん

お二人が無事に帰宅された事を願ってます(笑)
Lv99全冠100体以上って半端ないですねΣ(゚ロ゚;)
今回のHGCLはののどんさん得意そうですよね(*´∀`)♪

あんぢーくん

驚く所か、声も出ないから(笑)
だっちゃんさんだったら髪の毛抜け落ちますよ。
訂正。髪の毛無いから頭皮直撃ですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.496 )
  • 日時: 2017/12/29 22:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: TChhsdiC)

だっちゃんさん

おのちんののか、立派になっているようですね。
安心しました(笑)



あんじーくん

諦めたらそこでおしまいですよって、名言があります。
あと65回頑張って下さい!



〒すけさん

新聞に何も出ていなかったので、大丈夫だと思います(笑)

ののどん、かれこれ1ヶ月近くランバトやっていないので、ごぴまろさんと一緒にリハビリにハ○みます(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.497 )
  • 日時: 2017/12/29 22:37
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

ののどんさん

おのちんののか、だいぶいい女性になってきました(///ω///)♪

ペコちゃんを骨抜きにする位ですから、次のターゲットはべーすけさんですかね(笑)

さーて、本日のハーゲリーは〜?

と、明日最後の一輪車がありますので、おやすみなさい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.498 )
  • 日時: 2017/12/29 22:54
  • 名前: ベースケ ◆b4D41aNT1M (ID: vuYkfCha)

ののどんさん

恐怖新聞にも出てませんでしたか?
もし出てましたら…ほへ?
親分は必ず新パを考えてると思ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だっちゃんさん

骨抜きですか!!
でもペコさんがあれだけ絶賛してるので、相当良いパ〇ティーなのですね(笑)
おのちんののかのパ〇ティーかぁ…(//∇//)

(」゚Д゚)」モーリーさーーん!!!!!

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.499 )
  • 日時: 2017/12/29 23:55
  • 名前: モーリー (ID: ERvCZd6n)

歳末ハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

毎日忙しいです。
仕事納めの方はしっかり大掃除して下さいね。
お仕事の方は耐えましょう。
私は31日までみっちりです(泣)
学生諸君は休みを満喫ですが、
受験生は勉強ガンバレ!

ではまた。
間に合った〜。

Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w ( No.500 )
  • 日時: 2017/12/30 01:08
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: Yru/ZVyk)

モーリーさん

歳末ハーゲリーありがとうございます(^-^)/
そして時間は「ご」分前の、23:「ご」「ご」分
狙いましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お体に毛を付けて下さいねm(_ _)m
ボート洗いも頑張って下さいね(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存