雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中!
  • 日時: 2018/01/14 22:31
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: zLv7k4cf)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その25〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1992


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.627 )
  • 日時: 2018/02/04 13:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

オっさん

NOパ〇ティーですか!
せつな姫が飛び付いて来る様な振りですな(笑)

では此方はコマさんのパ〇ティー被って出撃します!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.628 )
  • 日時: 2018/02/04 13:27
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ごぴまろさん
40分からでお願いします。
ニックネームつけていませんでした!<m(__)m>

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.629 )
  • 日時: 2018/02/04 13:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

オっさん

今NN付けてるんですか(笑)

お互い準備が遅いですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.630 )
  • 日時: 2018/02/04 13:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

オッさん

どうですか?

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.631 )
  • 日時: 2018/02/04 13:44
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

OKです。
誘ってください

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.632 )
  • 日時: 2018/02/04 13:50
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ごぴまろ親分に勝っちゃった〜〜!!(゜o゜)
対戦ありがとうございました。手ごわかったです。
報告しておきます。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.633 )
  • 日時: 2018/02/04 13:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

オッさん

やられました(笑)

いやぁ〜参った(笑)

50勝で2級って本当ですか?

フレバトは独特な緊張感が有って楽しいですね!

では又、機会が有りましたら宜しくお願いします・・・

ごぴまろm(_ _)m


Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.634 )
  • 日時: 2018/02/04 14:01
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ごぴまろさん
ランバトのほうはあまりやっていなくて、勝ったり負けたりの繰り返しですから笑
そうですね、変な緊張感がありました。
少々小汚い手を使い、申し訳ありませんでした<(_ _)>笑
こりらこそ、又、機会あればよろしくお願いします!!<m(__)m>

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.635 )
  • 日時: 2018/02/04 14:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

オっさん

イベント終わるまでパ〇ティー話せないからね(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.636 )
  • 日時: 2018/02/04 14:07
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ごぴまろさん

そうですね!笑

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.637 )
  • 日時: 2018/02/04 14:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

ごぴまろさん
オっさん

HGCLお疲れ様でした!
ノーパ○同士の熱い戦いだった様で(笑)


オっさんさん

おめでとうございます!
次は犯罪級の強さのヘコさん戦ですが、平釜魂装備で頑張って下さい!


ごぴまろさん

残念ながら、だっちゃんさんと同じく初戦敗退となりましたが、言いわ毛がありましたらお願いしますm(__)m


ののどん、その間にロボ系妖怪コンプして電車のフリーパスGetしました(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.638 )
  • 日時: 2018/02/04 15:10
  • 名前: ツチノコ (ID: lA/3V496)

タリラリラ〜ンのコニャニャチハ♪

だっちゃんさん

勝ったと思ったら、妖怪動かなくて逆転負けというのはあるあるですが悔しいですね。今回はほんとに運要素が大きいですね。つっちーも次はひろみさんなのでしゅうりょー予定です!

ごぴまろさん

もしかしたら道端のうん○に水やりを忘れてしまったのではないですか?

紅白さん
オッさんさん

初戦勝利おめでとうございます。大金○ですね。お二人の分まで優勝目指して頑張って下さい!

〒すけさん

黒鬼ゲットおめでとうございます。こちらもえんえんトンネルでオオツノノ神ゲットしました。途中であまりお会いしたくなかったのですが〒すけさんと一緒に踊りました(笑)

ののどんさん

正直あの最強のせつな姫に勝つのは、西から登ったお日様が東に沈むくらい難しいと思いますが、ののどんさんらしくトリッキーに楽しんで下さい!

山下大輔(加盟)さん

今回は参戦されなくて残念です。青葉学院との死闘でケガ人続出ならしょうがないですね。青葉学院のグラサン監督も心配してるでしょう。でも丸井キャプテ○にお伝え下さい!あとはイガラシ新キャプテ○へ任せれば、近藤選手もエースとして一本ダチしてくれるでしょう。
ドンマイ、墨谷二中!
川上哲治のバットは赤かった。

では股!



Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.639 )
  • 日時: 2018/02/04 15:13
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ののどんさん

祝コメありがとうございます。
NOパ〇同士でしたが、楽しめました。
ヘコキングXさんとの試合、平釜パワー&パゲパワーで頑張ります。

僕のブロック強すぎる、、、泣

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.640 )
  • 日時: 2018/02/04 15:16
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ツチノコさん

祝コメありがとうございます。
大金〇ですよね!!
優勝より目の前の試合に勝ちたいと思います笑

名前、オっさんでいいですよ。「さん」つけると変なので笑

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.641 )
  • 日時: 2018/02/04 15:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

ののどんさん

毛は有りますが、言いわ毛は有りません!
そしてイベントが終わるまでは何も言えません(笑)
〒すけさんの黒鬼に続いて、ののどんさんはロボ妖怪、
そしてツチノコさんはえんえんトンネル!
皆さん何やってるんですか(笑)
まだまだ2をやるんですね・・・
さてごぴまろは何しよう・・・
交換板でも顔出すか!(笑)

ツチノコさん

初戦突破おめでとうございます!
お相手ようすけさんだから大金〇ですね!
次はひろみさんですか・・・
ご愁傷様です・・・m(_ _)m

そう言えば昨日だったかな?
ごぴまろ間違えてカノンニャンSでランバト出撃しちゃって、
お相手がツチノコアイコンのケータさんでした!
あれっと思ったのですが、ツチノコさんの別データ?別人?
だっちゃんハゲ?はいハゲです!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.642 )
  • 日時: 2018/02/04 15:44
  • 名前: ツチノコ (ID: lA/3V496)

オッさん

了解です!その方が親しみやすいですね!

ごぴまろさん

れおまさんも本家軍ツチノコアイコンのケータと対戦した、と言ってました。やはりケータは多いですね。一度サブにツチノコ名のデータ作ろうかと思いましたが、魂作りが大変なのでやめちゃいました。

いまは、旧バスターズやりながらえんえんトンネル潜ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.643 )
  • 日時: 2018/02/04 16:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

『だっちょんぴょん』のお披露目ランバトやってたら、

☆おのちん☆さんとお会いしました!

☆おのちん☆さんNN見てくれたかな?(笑)

だっちょんぴょんm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.644 )
  • 日時: 2018/02/04 16:11
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: vKansWIK)

ごぴまろさんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
即NN見なきゃ!ってなりましたよ(笑)
噂の(?)だっちょんぴょんめちゃくちゃ避けますね♪


ツチノコさんへ
私も昨日ツチノコアイコンのケータさんと対戦ありましたよ。
PTとプレイングで違うな、ってわかりました。
私もフミカなのでちょっと後悔してます。
かといって新しくデータ作るのはしんどいですよね…。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.645 )
  • 日時: 2018/02/04 16:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

ツチノコさん

やはり別人でしたか・・・
フレカ公開してるので、内容見て違う人かなと思ってました・・・
コマさんアイコンの「きょうぺいちゃん」も居ましたね!
対戦しましたが、まぁ〜偽物でしょ(笑)
きょうぺいちゃんさんの偽物二人目の出現ですね(笑)

旧バスにえんえんトンネルですか、暫くやってないですね・・・
因みに「カノンニャンS」のパ〇ティー、犬6匹パでした(笑)
どんだ毛やってないのか(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.646 )
  • 日時: 2018/02/04 16:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

☆おのちん☆さん

対戦有り難う御座いました!
あれが「だっちょんぴょん」です!
対☆おのちん☆さん戦では今一でした・・・
☆かずぼー☆さんとお会いした時は隣に「ハゲかも?」
のNN付いた、かぜカモが居ました(笑)

「だっちょんぴょん」
一応素早さ育成、素早さ前振りにカイムの魂×2であんなもんだから駄目ですね(笑)
でも☆おのちん☆さんの前に当たった方の時は、
黒鬼やノヅチの攻撃を6連続で避けましたよ(笑)
使えるんだか、使えないんだか・・・
だっちゃん毛が無いんだか、ハゲてるんだか・・・(爆)

☆ハゲぼー☆m(_ _)m



Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.647 )
  • 日時: 2018/02/04 16:30
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: vKansWIK)

ごぴまろさんへ
並べると
だっちょんぴょん ハゲかも?
になるわけですね!
はい、だっちゃんさんハゲてます。

カイム魂2個ですか…結局確率なので難しいですよね。
避けるときは避けるし、避けないときは避けないですから。
極楽玉2個で素早さ270近くになるので試してみたら
面白いかもしれません。
私は1個しか持ってないのでムーリーですが…

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.648 )
  • 日時: 2018/02/04 16:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

☆おのちん☆さん

確かにそうですね、何回も連続で避けまくる時も有れば、
あっさりワンキルで終わる事も有ります・・・
覚醒ハゲかも?とかも面白いかもです(笑)
だっちゃんさんは天然ハゲかもですが・・・

極楽玉ですか!

久しぶりぶりざえもんに、あやとり様の顔でも見に行こうかな!(笑)
ごぴまろ知り合いに、あやとり様100回倒して頭ハゲた方が居ます・・・
確か名前が「さっちゃん」「なっちゃん」「ぴっちゃん」とか、
そんな感じの方でした・・・
愛知県の方で生臭坊主やってるそうです・・・

☆せっちゃん☆m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.649 )
  • 日時: 2018/02/04 17:08
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: vKansWIK)

ごぴまろさんへ
覚醒ハゲかも?強いと思いますよ♪
犬神魂とかんつう魂持たせてメゾン魂と頭巾とりつき、フシギ陣で
火力アップですね(*ゝω・)ノ
ただ必殺が…物理な上に単体なのでそこだけがもったいないです。
氷属性の全体技だったら文句なしだったんですが。
ぶりぶりざえもんm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.650 )
  • 日時: 2018/02/04 17:19
  • 名前: ヘコキングX (ID: 1hg5.5DV)

オッさんさん
初めまして、妖怪ウォッチ大好きな二児のパパのヘコキングXと申します。

一回戦突破おめでとうございます(^_^)

ごぴまろ親分共々対戦お疲れさまでしたm(__)m

自分は今日と明日、あさっても都合良いのですがまたオッさんさんの都合良い時間教えて頂けますか?

よろしくお願いします(^_^)

ごぴまろ親分
対戦お疲れさまでしたm(__)m
くれぐれもやけ酒起こさないでね(^_^)
ランバトも久しぶりだったんじゃないッスか?

まぁ一回勝負ですし相性や運もありますからね。

私が一回戦勝てたのも運が良かっただけですからね(^_^;)

また野良で対戦ありましたらよろしくです!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.651 )
  • 日時: 2018/02/04 17:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

☆おのちん☆さん

「ハゲかも?」必殺が単体なのは致命的ですよね!
ごぴまろ、元々ばかが取り憑いてメゾン魂でドッカ〜ンての好きでした(笑)
フシギの陣大好きです!
アペリカンなんかも毛っ構使いましたよ!
アペリカンと言えば、ひろみさんの妖術倍速パ〇ティー被った事有ります?
あれは衝撃的でした(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存