雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中!
  • 日時: 2018/01/14 22:31
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: zLv7k4cf)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その25〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1992


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.853 )
  • 日時: 2018/02/12 09:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

皆さん、おはようございます。


Setsuna☆さん

ののどんのPT、前衛3体と鍵はEランク妖怪でした。
とにかく前衛だけで行けるとこまで行く戦術で、後衛3体では何も出来ない為、『最初の壁が落ちるまでは動かない』これだけをランバトでも徹底しました(笑)

Setsuna☆さん戦は運がこちらに味方してくれましたが、ランバトであの構成のPTにはあまり勝った毛憶がありませんでした(^^;


あんぢーくん

差し入れされたジュースとDVDのお泊まり会、どうでしたか?


オっさん

ありがとうございます!
敗戦復活戦も頑張ります!

「荒野〇動」ですか、ののどん「ばって○荒川」なら知ってます(笑)
後で調べてみます(^^ゞ


にゃんこさん

2回戦でいざどうさんに完敗しました!
流石に強かったです(^^;
明日のツチノコさん戦、頑張って下さいね!



☆かずぼー☆さん

ありがとうございます!
Setsuna☆さんも受験があったので、仕上げる時間が無かったのと、運で勝たせて頂きました(^^;
敗戦復活は、本登録完了したした(笑)


ツチノコさん

ありがとうございます!
はい!ツチノコさんがあおぞらのうめ星に祈って頂いたお陰です(笑)
次のトンボとカエルの毛っ婚式でとんぼ返りを狙ったのですが、ひっくり返りました(笑)

明日決勝進出をかけたにゃんこさん戦ですね!
頑張って下さい!

ヘコさん

ありがとうございます!
運が2回も味方してくれました。あれがなければ0-6の要素が満タンのヤッバイPTでしたから(^^;

ヘコさんの対戦相手は、明日決まりますね。ののどんも土器ドキです!


コメトさん

マイナス「ご」度ですか(゜ロ゜)

元祖データ初期化されましたか(ToT)
ののどんも大辞典をコンプして全妖怪をLV99にしようとしていた元祖データが初期化された事があります...


だっちゃんさん

何処に投げてもホームランにされました...
投げるところが無くなったので、最後に投げていないど真ん中にストレート投げ込んだら、場外ホームランを打たれました(笑)
って感じでした。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.854 )
  • 日時: 2018/02/12 09:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

皆さん、お早うございます!

ポケ森オートキャンプ、

キャンパーレベル72のごぴまろです!

以上埼玉県南部から生存報告でした!

のの丼大盛りm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.855 )
  • 日時: 2018/02/12 10:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

ごぴまろさん

キャンプレベル72ですか!
やってないと凄さが分からないのですが、因みにののどんツムツムはLV94です(笑)

ミッキー○ウスm(__)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.856 )
  • 日時: 2018/02/12 10:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

ののどんさん

ごぴまろも72が凄いのか普通なのかよくわかりません(笑)

ツムツムLV94ですか!やってないので分かりませんが、

MAXが99なのかな?多分凄いです(笑)

妖怪ウォッチの掲示板で何の話じゃ(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.857 )
  • 日時: 2018/02/12 11:26
  • 名前: あんぢーくん (ID: rVzWDZwy)

おはようございます

だっちゃんさん

涙でビショビショ…DVDは感動ものでした^^


ののどんさん

とても楽しいです!
いやほんと…夜更かししてたら朝落ちました

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.858 )
  • 日時: 2018/02/12 11:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

ごぴまろさん

ツムツムのプレーヤーレベルの上限は500!の様です(笑)
レベル1上げるのに100回近くプレイする必要があるのですが、かなり厳しいです(^^;

妖怪ウォッチm(__)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.859 )
  • 日時: 2018/02/12 11:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

あんぢーくん

楽しかったご様子で(^^)
お泊まりあるあるですな(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.860 )
  • 日時: 2018/02/12 11:54
  • 名前: あんぢーくん (ID: rVzWDZwy)

ののどんさん

寝ると友達に何されてるかわからないのであまり寝たくないのですが笑


かずぼーさん

おびえるかずぼー…モレゾウ魂ですか^^

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.861 )
  • 日時: 2018/02/12 12:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

ののどんさん

ツムツムは500ですか!

LV94ではヒヨっ子ですな(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.862 )
  • 日時: 2018/02/12 12:20
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: fJpJtqn7)

あんぢーくん

お付き合いありがとうございます♪( ´▽`)
一回耐えますが、無抵抗ですから(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.863 )
  • 日時: 2018/02/12 13:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

あんぢーくん

ヘタに寝ると、額に「肉」って書かれますからね(^^;


ごぴまろさん

ピヨピヨコ状態です(笑)
欲しいツムが出た時にちょっと頑張るって感じです。

さて、ふくふく超特急に乗車してきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.864 )
  • 日時: 2018/02/12 14:00
  • 名前: ヘコキングX (ID: rG2aD4ci)

ださん
ののさん
あざーッス(^○^)

て言うかインフルなっちゃいました(^_^;)
今はヘコバイキングXYZにパワーアップしてます(^_^;)

症状は大した事無いですがね。

仕事も当分休みなので3の妖怪集めしようかな?

ドリバトはやっと200越えしました!

そろそろださんにしばいて欲しいなぁ(^○^)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.865 )
  • 日時: 2018/02/12 14:19
  • 名前: にゃんこ (ID: qn8Wjfeu)

ののどんさん

あらま(°д°¶)いざどうさんに負けてしまいましたか・・・いざどうさん強いですもんね(´・ω・)

ところで敗者復活戦は、勝ち上がったらどうなるのですか?詳しく教えてください^^ 何方でもいいです♪

さて。今の私のHGCL用のPTの弱点が見つかりました^^
それは・・・

ズバリ!つつきのいちげき999ダメに耐えれないことです^^ 野良ではそれで大苦戦してます・・・

HGCLではいちげきはありなんですか?(´・ω・)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.866 )
  • 日時: 2018/02/12 14:35
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: B8xNROfp)

ゆーきやこんこん…

こんにちは(^-^)/

朝起きると外は白銀世界(笑)

今年大杉です…( ̄▽ ̄;)
例年なら1回有るか無いかですのに…

朝は熊の散歩を娘と行い、雪合戦をしてました!

あんぢーくんは額に「〒」と書かれたのですね(笑)
ペコちゃんインフルとは…( ̄▽ ̄;)
お大事に…

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.867 )
  • 日時: 2018/02/12 14:37
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)

にゃんこさん

敗者復活戦でまた、トーナメントを行い、トップの方が、1位の方とエキシビションマッチを行います。

1位の方が勝てば、やはりあなたは強かったのね♪って、感じ

敗者復活戦で1位の方に勝った場合は、敗者復活の方、運が悪かったのねーって感じなだけですよ!

にゃんこさんは、不戦勝含め、2回戦突破してますので、実は敗者復活の参加資格、、、ないです(笑)

一撃ですが、もちろんありっすよ!
運も味方についてるという事で!

ペコちゃん

ウィルスなめると、大変ですよ!
早く良くなって下さい!

ごぴまろ親分みたいに、ウィルスがない所探す方が大変な方は、ホントにうらやましぃーです(^-^)

ごぴまろ親分

ポケ森順調に進んでますね!
amata2さんがいたら、キャンパーレベル10000です!
とか、言いそうですが

あんぢーくん

平釜平原で夜を明かすと、額に「ご」と絶対書かれますので、注意を!

ののどんさん

いざどうさんとせつな姫という、百鬼姫のモジャ二人と戦えたのはうらやましぃーですよ♪

しかし、いざどうさんがカットし続けて、投げる玉がなくなったら、ホームランとは、ののどんさん、最後のゴールデンボールは頭に浮かびませんでしたか?

あれを投げれば、いざどうさんも腰の引けた、泳ぎ気味のスイングでキャッチャーフライだったかと?

かずぼーさん

もういつでもおっ毛ぇーです!
紅白さんに負けたパーティーと、もう1つは今回、敗者復活戦で出そうと思ってるパーティー、2戦お願いできますか?

ランバトして遊んでますので、またちょこちょこ、このスレ覗きます!

かずぼーさんの書き込みみたら、ランバト中止します(^-^)/

装備変えがあるので、一戦後に切断してまた誘いますね!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.868 )
  • 日時: 2018/02/12 15:13
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: fJpJtqn7)

だっちゃんさん

そうしたら、2戦お願いします♪
これから、組み直しますから
キリのいい15時半頃にお願いします!
その頃待機してますから、
誘ってください!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.869 )
  • 日時: 2018/02/12 15:20
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)

かずぼーさん

かしこまりましたー!
では、15時半に誘いますね(^-^)/

久々のかずぼーさん、だっちゃんドM開眼か!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.870 )
  • 日時: 2018/02/12 15:42
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)

かずぼーさん

ありがとうございますo(^o^)o
一戦目のHGCL用パーティーは、あのパーティーでかけるさんのふさがまとやりたい!

と、欲出して紅白さんに負けてしまいました(^_^;)

2回戦目のは、紅白さん、かけるさんにも相性抜群だったのですが、、、、最後までプライドがー

という事で、敗者復活戦はかずぼーさんを倒した方のパーティーで参加します!

久々のかずぼーさんは、やっぱり痺れるなぁーm(。≧Д≦。)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.871 )
  • 日時: 2018/02/12 15:48
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: fJpJtqn7)

だっちゃんさん

フレバト2戦ありがとうございました!
1戦目のが、イベントパでした♪( ´▽`)
ランバトでは、けっこう通用したんですが
なんせ一枚壁なので、はやいうちに必殺
打てないとダメなやつです。
だっちゃんさんのは、いいパでしたね!
あれで、負けたの信じられないですよ。
やはり、その時の運もかなり作用するのですね。
2戦目のは、すいませんでした。
ランク縛りしてなかったです(^_^;)
だっちゃんさんらしい、いいパでしたよ!
N Nは、さすがだっちゃんさんです(笑)
笑ってしまい、サークルミスりそうでした。

とても楽しかったです!
敗者復活戦ぜひ、頑張ってください♪

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.872 )
  • 日時: 2018/02/12 15:57
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)

かずぼーさん

だっちゃんと同じで被ってましたね(笑)
わかハゲに毛を着けて下さいませm(__)m

お世辞でもかずぼーさんのようなモジャにそこまで言われると嬉しいですね!

負けた言い訳はしないですが、言い訳ぐわぁー(爆)

2戦目のかずぼーさんのパーティー、地雷しこんでるのわかったのですが、上手くさばけました。

ありがとうございますo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.873 )
  • 日時: 2018/02/12 16:10
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: fJpJtqn7)

だっちゃんさん

いえいえ、僕はお世辞など言える人では
ないので全て本心ですよ!

ドリバトは、かなりの腕前みたいだし
ランバトも同様です♪

また、だっちゃんさんが元帥狙う時が
あれば、元祖軍で全力で邪魔しようと
思います♪(笑)


Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.874 )
  • 日時: 2018/02/12 16:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

ヘコさん

インフルという金○の果実にに手を出してしまいましたか(ToT)
お「だ」い事にして下さいm(__)m


にゃんこさん

いざどうさん強かったです(^^;
ただ、あの強さを体験出来たのは良かったです!


〒すけさん

今年は積もる事が多そうですね(゜ロ゜)
河川敷地方は良い天気で、先月降った日陰の雪がようやく溶けそうです(笑)


だっちゃんさん

いざどうさんには、カットされていたのではなく、全てスタンドに放り込まれてました(笑)
そして最後に投げていないど真ん中に投げたら...
です(´・ω・`)


Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.875 )
  • 日時: 2018/02/12 16:27
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)

かずぼーさん

お世辞でないですか!Σ(゜Д゜)

昔、おのちんさんという人が、ランバト強くなったら、

○っぱい触らせてあげる!

って言ってました!

はい!詐欺じゃないです!ほんとーです!

という事でモジャ認定では?

ドリバトは、深夜の対戦酒場にモジャが多過ぎて、、、、

恐らくかずぼーさんが思ってる以上に、あそこの住人のモジャレベルおかしいですよ(笑)

かずぼーさんもやると、どこまでモジャになるかわからないので、楽しみなんですがね!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.876 )
  • 日時: 2018/02/12 16:47
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: YYxW6SwA)

だっちゃんさん
元帥取るまでは認めませんから(*`ω´*)
ひろみさんと私との約束守って下さいね!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.877 )
  • 日時: 2018/02/12 17:05
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)

おのちんさん

はいー!《*≧∀≦》
じゃあ、今週ちょっこす狙ってみます!

出来るかなー?

顔文字が超怒ってるどぉー(;゜∀゜)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存